世界のニュートリゲノミクス市場2023年-2032年:製品種類別(試薬・キット、サービス)、用途別(肥満、糖尿病、心血管疾患、がん研究)、エンドユーザー別(オンラインプラットフォーム、病院・クリニック、その他)

【英語タイトル】Nutrigenomics Market By Product Type (Reagents and Kits, Services), By Applications (Obesity, Diabetes, Cardiovascular Diseases, Cancer Research), By End User (Online Platforms, Hospitals and Clinics, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD24MAR102)・商品コード:ALD24MAR102
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2024年1月
・ページ数:280
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:生命科学
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❖ レポートの概要 ❖

ニュートリゲノミクスは、特定の遺伝子変異や多型の存在を研究するもので、ほとんどの場合、特定の疾患プロセスに対する素因を意味するだけであり、個人に合わせた栄養摂取など、環境や行動因子の複雑な相互作用によって予防できる可能性があります。ニュートリゲノミクスとは、特定の栄養素や栄養補助食品が個人の遺伝的体質の発現に及ぼす影響を研究することです。
肥満、糖尿病、心血管疾患などの慢性疾患の有病率の上昇が、ニュートリゲノミクス検査市場の成長を促進しています。過去10年間で、プロテオミクス、ゲノミクス、メタボロミクスなどのオーミック技術が急速に進歩し、高度なバイオインフォマティクスと組み合わされて、タンパク質経路に基づく疾患の特定に広く利用されるようになっています。現在、ニュートリゲノミクスの知見は、糖尿病、がん、肥満など、食事が関与する疾患の治療にある程度利用されており、ニュートリゲノミクス検査市場規模を大幅に押し上げています。
ニュートリゲノミクス検査結果の正確性と信頼性は、多くの消費者にとって主要な懸念事項の1つです。ニュートリゲノミクス検査を含む消費者向け直接検査は、その主張を裏付ける証拠のレベルがさまざまです。消費者向け直接検査には、検査で提供される情報を裏付ける科学的・臨床的データが多いものもあれば、裏付けるデータがそれほど多くないものもあります。さらに、様々な遺伝子変異が疾患に寄与している役割について、臨床界で意見の相違があることも、検査の正確性と信頼性に影響を与える理由です。さらに、すべてのバリアントが個人の病気や状態になるリスクに寄与しているわけではないので、結果が陰性であっても、その人が特定の病気や状態になるリスクから解放されるわけではないことを顧客が理解することが重要です。異なる企業が異なるバリアントを検査するため、同じニュートリゲノミクス検査でも同じ疾患に対して異なる結果が出る可能性があります。従って、ニュートリゲノミクス検査の注文や結果の解釈は、お客様ご自身の判断で行っていただく必要があります。したがって、ニュートリゲノミクスの検査結果は正確で信頼できるものとは見なされず、全体的な需要をさらに妨げています。

スポーツニュートリゲノミクスは、ニュートリゲノミクス検査市場にとってもう一つの重要な機会です。このように、アスリートは健康状態を改善するためにオーダーメイドの食事を求めています。アスリート集団における個別化栄養学は、個人の遺伝子プロファイルに食事勧告の照準を合わせることで、健康、体組成、運動パフォーマンスを最適化することを目的としています。スポーツ栄養士や管理栄養士は、様々なスポーツ人口に対応するために、一般的な食事ガイドラインをさらに分析することに長けています。しかし、一般的な「画一的な」推奨はまだ残っています。遺伝子の違いは、栄養素や食品生物活性物質の吸収、代謝、取り込み、利用、排泄に影響を与えることが知られており、最終的には多くの代謝経路に影響を与えます。ニュートリゲノミクスとニュートリゲネティクスは、ゲノム情報と遺伝子検査技術を利用して、栄養素やその他の食品成分に対するアスリートの反応を修正する上で、個人の遺伝的差異が果たす役割を調べる実験的アプローチです。エルゴジェニック補助食品に反応するパフォーマンスに対する遺伝的変異の影響を調べるランダム化比較試験はほとんど行われていませんが、運動やスポーツのパフォーマンスに影響を与える栄養状態のバイオマーカーに関する遺伝子と食事の相互作用に関連する研究の基盤は大きくなりつつあります。この基盤は、スポーツニュートリゲノミクスの分野が発展し続ける基礎を形成しています。

COVID-19パンデミックはニュートリゲノミクス検査市場の成長に大きな影響を与えました。パンデミックは遠隔医療に多くの新規ユーザーを導入し、潜在的な競合他社にその利点をさらに強化しました。また、COVID-19のパンデミックは、ニュートリゲノミクス市場内のさらなる業界再編やコラボレーションを推進しました。さらに、COVID-19の大流行と、その結果もたらされた消費者の行動と期待の変化は、様々な伝統的な医療提供者に、対面能力と組み合わせることができる遠隔医療の選択肢を評価し、追求させることにもなりました。また、COVID-19の大流行により、遠隔医療に対する認識、受容、利用がプラスの影響を受け、バーチャルケアに対する消費者の受容が高まりました。このように、パンデミックは遠隔医療サービスの利用増加につながり、パンデミック後の期間にニュートリゲノミクス市場を押し上げると予想されています。

銀行のサイバーセキュリティ市場で事業を展開している企業には、Ancestry, Nutrigenomix, 23andMe Inc., DNAfit, GX Sciences Inc., Xcode Life, Koninklijke DSM N.V. (Royal DSM), BASF SE, Danone S.A., and The Gene Box.などがあります。

ステークホルダーにとっての主なメリット
当レポートは、2022年から2032年までのニュートリゲノミクス市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、一般的なニュートリゲノミクス市場機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
ニュートリゲノミクス市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域別および世界別のニュートリゲノミクス市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

このレポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。)
消費者の購買行動分析
エンドユーザーの嗜好とペインポイント
投資機会
地域別の新規参入企業
技術動向分析
市場参入戦略
製品/セグメント別プレーヤーシェア分析
ペインポイント分析
規制ガイドライン
戦略的提言
クライアントの関心に特化した追加的な企業プロファイル
国や地域の追加分析-市場規模と予測
クリスクロスセグメント分析-市場規模と予測
企業プロファイルの拡張リスト
過去の市場データ
世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析
SWOT分析

主要市場セグメント
製品タイプ別
試薬・キット
サービス

アプリケーション別
糖尿病
循環器疾患
がん研究
肥満症

エンドユーザー別
オンラインプラットフォーム
病院・クリニック
その他

地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
スペイン
イタリア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
中南米
ブラジル
UAE
サウジアラビア
南アフリカ
その他の地域

主な市場プレイヤー
○ Cura Integrative Medicine
○ Holistic Health
○ Metagenics, Inc.
○ GX Sciences Inc.
○ The Gene Box
○ Nutrigenomix Inc.
○ Xcode Life
○ DNA Life
○ Interleukin Genetics
○ Genova Diagnostics

第1章 イントロダクション
1.1. 報告書の記述
1.2. 主要市場セグメント
1.3. ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4. 調査方法
1.4.1. 一次調査
1.4.2. 二次調査
1.4.3. アナリストのツールとモデル
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. CXOの視点
第3章 市場概要
3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果
3.2.1. 主な影響要因
3.2.2. 投資ポケットの上位
3.3. ポーターのファイブフォース分析
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 促進要因
3.4.2. 阻害要因
3.4.3. 機会
3.5. 市場シェア分析
3.6. ブランドシェア分析
3.7. バリューチェーン分析
3.8. 規制ガイドライン
3.9. 主要規制分析
第4章 ニュートリゲノミクス市場:製品タイプ別
4.1. 概要
4.1.1. 市場規模・予測
4.2. 試薬とキット
4.2.1. 主な市場動向・成長要因・機会
4.2.2. 地域別の市場規模・予測
4.2.3. 国別市場シェア分析
4.3. サービス
4.3.1. 主な市場動向・成長要因・機会
4.3.2. 市場規模・予測:地域別
4.3.3. 国別の市場シェア分析
第5章 ニュートリゲノミクス市場:用途別
5.1. 概要
5.1.1. 市場規模・予測
5.2. 肥満
5.2.1. 主な市場動向・成長要因・機会
5.2.2. 市場規模・予測:地域別
5.2.3. 国別市場シェア分析
5.3. 糖尿病
5.3.1. 主な市場動向・成長要因・機会
5.3.2. 市場規模・予測:地域別
5.3.3. 国別市場シェア分析
5.4. 心血管疾患
5.4.1. 主な市場動向・成長要因・機会
5.4.2. 市場規模・予測:地域別
5.4.3. 国別市場シェア分析
5.5. がん研究
5.5.1. 主な市場動向・成長要因・機会
5.5.2. 市場規模・予測:地域別
5.5.3. 国別の市場シェア分析
第6章 ニュートリゲノミクス市場:エンドユーザー別
6.1. 概要
6.1.1. 市場規模・予測
6.2. オンラインプラットフォーム
6.2.1. 主な市場動向・成長要因・機会
6.2.2. 市場規模・予測:地域別
6.2.3. 国別市場シェア分析
6.3. 病院と診療所
6.3.1. 主な市場動向・成長要因・機会
6.3.2. 市場規模・予測:地域別
6.3.3. 国別市場シェア分析
6.4. その他
6.4.1. 主な市場動向・成長要因・機会
6.4.2. 市場規模・予測:地域別
6.4.3. 国別の市場シェア分析
第7章 ニュートリゲノミクス市場:地域別
7.1. 概要
7.1.1. 市場規模・予測 地域別
7.2. 北米
7.2.1. 主要市場動向・成長要因・機会
7.2.2. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.3. 市場規模・予測:用途別
7.2.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5. 市場規模・予測:国別
7.2.5.1. 米国
7.2.5.1.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.1.2. 市場規模・予測:用途別
7.2.5.1.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.2. カナダ
7.2.5.2.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.2.2. 市場規模・予測:用途別
7.2.5.2.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.3. メキシコ
7.2.5.3.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.3.2. 市場規模・予測:用途別
7.2.5.3.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3. 欧州
7.3.1. 主要市場動向・成長要因・機会
7.3.2. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.3. 市場規模・予測:用途別
7.3.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5. 市場規模・予測:国別
7.3.5.1. ドイツ
7.3.5.1.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.1.2. 市場規模・予測:用途別
7.3.5.1.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.2. イギリス
7.3.5.2.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.2.2. 市場規模・予測:用途別
7.3.5.2.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.3. フランス
7.3.5.3.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.3.2. 市場規模・予測:用途別
7.3.5.3.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.4. スペイン
7.3.5.4.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.4.2. 市場規模・予測:用途別
7.3.5.4.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.5. イタリア
7.3.5.5.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.5.2. 市場規模・予測:用途別
7.3.5.5.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.6. その他のヨーロッパ
7.3.5.6.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.6.2. 市場規模・予測:用途別
7.3.5.6.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4. アジア太平洋地域
7.4.1. 主要市場動向・成長要因・機会
7.4.2. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.3. 市場規模・予測:用途別
7.4.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5. 市場規模・予測:国別
7.4.5.1. 中国
7.4.5.1.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.1.2. 市場規模・予測:用途別
7.4.5.1.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2. 日本
7.4.5.2.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.2.2. 市場規模・予測:用途別
7.4.5.2.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.3. インド
7.4.5.3.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.3.2. 市場規模・予測:用途別
7.4.5.3.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.4. 韓国
7.4.5.4.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.4.2. 市場規模・予測:用途別
7.4.5.4.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5. オーストラリア
7.4.5.5.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.5.2. 市場規模・予測:用途別
7.4.5.5.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.6. その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.6.2. 市場規模・予測:用途別
7.4.5.6.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5. 中南米
7.5.1. 主要市場動向・成長要因・機会
7.5.2. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.3. 市場規模・予測:用途別
7.5.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5. 市場規模・予測:国別
7.5.5.1. ブラジル
7.5.5.1.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.1.2. 市場規模・予測:用途別
7.5.5.1.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.2. アラブ首長国連邦
7.5.5.2.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.2.2. 市場規模・予測:用途別
7.5.5.2.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.3. サウジアラビア
7.5.5.3.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.3.2. 市場規模・予測:用途別
7.5.5.3.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.4. 南アフリカ
7.5.5.4.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.4.2. 市場規模・予測:用途別
7.5.5.4.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.5. その他の地域
7.5.5.5.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.5.2. 市場規模・予測:用途別
7.5.5.5.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
第8章 競争状況
8.1. イントロダクション
8.2. 上位の勝利戦略
8.3. 上位10社の製品マッピング
8.4. 競合ダッシュボード
8.5. 競合ヒートマップ
8.6. トッププレーヤーのポジショニング、2022年
第9章 企業情報

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❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1: INTRODUCTION
1.1. Report description
1.2. Key market segments
1.3. Key benefits to the stakeholders
1.4. Research methodology
1.4.1. Primary research
1.4.2. Secondary research
1.4.3. Analyst tools and models
CHAPTER 2: EXECUTIVE SUMMARY
2.1. CXO Perspective
CHAPTER 3: MARKET OVERVIEW
3.1. Market definition and scope
3.2. Key findings
3.2.1. Top impacting factors
3.2.2. Top investment pockets
3.3. Porter’s five forces analysis
3.4. Market dynamics
3.4.1. Drivers
3.4.2. Restraints
3.4.3. Opportunities
3.5. Market Share Analysis
3.6. Brand Share Analysis
3.7. Value Chain Analysis
3.8. Regulatory Guidelines
3.9. Key Regulation Analysis
CHAPTER 4: NUTRIGENOMICS MARKET, BY PRODUCT TYPE
4.1. Overview
4.1.1. Market size and forecast
4.2. Reagents and Kits
4.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2. Market size and forecast, by region
4.2.3. Market share analysis by country
4.3. Services
4.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2. Market size and forecast, by region
4.3.3. Market share analysis by country
CHAPTER 5: NUTRIGENOMICS MARKET, BY APPLICATIONS
5.1. Overview
5.1.1. Market size and forecast
5.2. Obesity
5.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2. Market size and forecast, by region
5.2.3. Market share analysis by country
5.3. Diabetes
5.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2. Market size and forecast, by region
5.3.3. Market share analysis by country
5.4. Cardiovascular Diseases
5.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.4.2. Market size and forecast, by region
5.4.3. Market share analysis by country
5.5. Cancer Research
5.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.5.2. Market size and forecast, by region
5.5.3. Market share analysis by country
CHAPTER 6: NUTRIGENOMICS MARKET, BY END USER
6.1. Overview
6.1.1. Market size and forecast
6.2. Online Platforms
6.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2. Market size and forecast, by region
6.2.3. Market share analysis by country
6.3. Hospitals and Clinics
6.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2. Market size and forecast, by region
6.3.3. Market share analysis by country
6.4. Others
6.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.2. Market size and forecast, by region
6.4.3. Market share analysis by country
CHAPTER 7: NUTRIGENOMICS MARKET, BY REGION
7.1. Overview
7.1.1. Market size and forecast By Region
7.2. North America
7.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.2.2. Market size and forecast, by Product Type
7.2.3. Market size and forecast, by Applications
7.2.4. Market size and forecast, by End User
7.2.5. Market size and forecast, by country
7.2.5.1. U.S.
7.2.5.1.1. Market size and forecast, by Product Type
7.2.5.1.2. Market size and forecast, by Applications
7.2.5.1.3. Market size and forecast, by End User
7.2.5.2. Canada
7.2.5.2.1. Market size and forecast, by Product Type
7.2.5.2.2. Market size and forecast, by Applications
7.2.5.2.3. Market size and forecast, by End User
7.2.5.3. Mexico
7.2.5.3.1. Market size and forecast, by Product Type
7.2.5.3.2. Market size and forecast, by Applications
7.2.5.3.3. Market size and forecast, by End User
7.3. Europe
7.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.2. Market size and forecast, by Product Type
7.3.3. Market size and forecast, by Applications
7.3.4. Market size and forecast, by End User
7.3.5. Market size and forecast, by country
7.3.5.1. Germany
7.3.5.1.1. Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.1.2. Market size and forecast, by Applications
7.3.5.1.3. Market size and forecast, by End User
7.3.5.2. UK
7.3.5.2.1. Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.2.2. Market size and forecast, by Applications
7.3.5.2.3. Market size and forecast, by End User
7.3.5.3. France
7.3.5.3.1. Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.3.2. Market size and forecast, by Applications
7.3.5.3.3. Market size and forecast, by End User
7.3.5.4. Spain
7.3.5.4.1. Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.4.2. Market size and forecast, by Applications
7.3.5.4.3. Market size and forecast, by End User
7.3.5.5. Italy
7.3.5.5.1. Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.5.2. Market size and forecast, by Applications
7.3.5.5.3. Market size and forecast, by End User
7.3.5.6. Rest of Europe
7.3.5.6.1. Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.6.2. Market size and forecast, by Applications
7.3.5.6.3. Market size and forecast, by End User
7.4. Asia-Pacific
7.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.2. Market size and forecast, by Product Type
7.4.3. Market size and forecast, by Applications
7.4.4. Market size and forecast, by End User
7.4.5. Market size and forecast, by country
7.4.5.1. China
7.4.5.1.1. Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.1.2. Market size and forecast, by Applications
7.4.5.1.3. Market size and forecast, by End User
7.4.5.2. Japan
7.4.5.2.1. Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.2.2. Market size and forecast, by Applications
7.4.5.2.3. Market size and forecast, by End User
7.4.5.3. India
7.4.5.3.1. Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.3.2. Market size and forecast, by Applications
7.4.5.3.3. Market size and forecast, by End User
7.4.5.4. South Korea
7.4.5.4.1. Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.4.2. Market size and forecast, by Applications
7.4.5.4.3. Market size and forecast, by End User
7.4.5.5. Australia
7.4.5.5.1. Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.5.2. Market size and forecast, by Applications
7.4.5.5.3. Market size and forecast, by End User
7.4.5.6. Rest of Asia-Pacific
7.4.5.6.1. Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.6.2. Market size and forecast, by Applications
7.4.5.6.3. Market size and forecast, by End User
7.5. LAMEA
7.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.5.2. Market size and forecast, by Product Type
7.5.3. Market size and forecast, by Applications
7.5.4. Market size and forecast, by End User
7.5.5. Market size and forecast, by country
7.5.5.1. Brazil
7.5.5.1.1. Market size and forecast, by Product Type
7.5.5.1.2. Market size and forecast, by Applications
7.5.5.1.3. Market size and forecast, by End User
7.5.5.2. UAE
7.5.5.2.1. Market size and forecast, by Product Type
7.5.5.2.2. Market size and forecast, by Applications
7.5.5.2.3. Market size and forecast, by End User
7.5.5.3. Saudi Arabia
7.5.5.3.1. Market size and forecast, by Product Type
7.5.5.3.2. Market size and forecast, by Applications
7.5.5.3.3. Market size and forecast, by End User
7.5.5.4. South Africa
7.5.5.4.1. Market size and forecast, by Product Type
7.5.5.4.2. Market size and forecast, by Applications
7.5.5.4.3. Market size and forecast, by End User
7.5.5.5. Rest of LAMEA
7.5.5.5.1. Market size and forecast, by Product Type
7.5.5.5.2. Market size and forecast, by Applications
7.5.5.5.3. Market size and forecast, by End User
CHAPTER 8: COMPETITIVE LANDSCAPE
8.1. Introduction
8.2. Top winning strategies
8.3. Product mapping of top 10 player
8.4. Competitive dashboard
8.5. Competitive heatmap
8.6. Top player positioning, 2022
CHAPTER 9: COMPANY PROFILES
9.1. Cura Integrative Medicine
9.1.1. Company overview
9.1.2. Key executives
9.1.3. Company snapshot
9.2. Holistic Health
9.2.1. Company overview
9.2.2. Key executives
9.2.3. Company snapshot
9.3. Metagenics, Inc.
9.3.1. Company overview
9.3.2. Key executives
9.3.3. Company snapshot
9.4. GX Sciences Inc.
9.4.1. Company overview
9.4.2. Key executives
9.4.3. Company snapshot
9.5. The Gene Box
9.5.1. Company overview
9.5.2. Key executives
9.5.3. Company snapshot
9.6. Nutrigenomix Inc.
9.6.1. Company overview
9.6.2. Key executives
9.6.3. Company snapshot
9.7. Xcode Life
9.7.1. Company overview
9.7.2. Key executives
9.7.3. Company snapshot
9.8. DNA Life
9.8.1. Company overview
9.8.2. Key executives
9.8.3. Company snapshot
9.9. Interleukin Genetics
9.9.1. Company overview
9.9.2. Key executives
9.9.3. Company snapshot
9.10. Genova Diagnostics
9.10.1. Company overview
9.10.2. Key executives
9.10.3. Company snapshot



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