オフィス用家具のグローバル市場(2024-2032):座席、システム、テーブル、収納ユニット・ファイルキャビネット、オーバーヘッドビン、その他

【英語タイトル】Office Furniture Market Report by Product Type (Seating, Systems, Tables, Storage Units and File Cabinets, Overhead Bins, and Others), Material Type (Wood, Metal, Plastic and Fiber, Glass, and Others), Distribution Channel (Direct Sales, Specialist Store, Non-Specialist Stores, Online, and Others), Price Range (Low, Medium, High), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24MAR0414)・商品コード:IMARC24MAR0414
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年1月
・ページ数:149
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD2,999 ⇒換算¥455,848見積依頼/購入/質問フォーム
Five User(5名様閲覧用)USD3,999 ⇒換算¥607,848見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(閲覧人数無制限)USD4,999 ⇒換算¥759,848見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

世界のオフィス用家具市場規模は、2023年に633億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて3.5%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに874億米ドルに達すると予測しています。官公庁や民間企業のオフィス数の増加、姿勢の問題を防ぐための快適な家具への需要の高まり、コワーキングスペースの人気の高まりなどが、市場を推進している主な要因の一部です。
オフィス用家具とは、専門的な職場環境において人間のさまざまな活動をサポートする可動式の物品を指します。デスク、チェア、キャビネット、その他の家具から構成され、座る、書く、収納する、物を持つなどの作業を容易にします。木材、プラスチック、ガラス、鉄、大理石など、耐久性のある原材料を使用しています。快適性、生産性、人間工学を高めるために設計され、最適化されています。従業員の特定のニーズと実行されるタスクの性質に合わせて、機能的で美しいワークスペースを作成するために使用されます。

官公庁や民間企業のオフィスの増加、世界的な労働人口の増加が、世界市場の成長を強化しています。さらに、従業員の姿勢の問題を防ぐために、使いやすく快適な家具への需要が高まっていることも、市場にプラスの影響を与えています。さらに、オフィス用家具のアップグレードを必要とする可能性のある職場の安全性とアクセシビリティ基準を促進するために、多くの国の統治機関が実施した措置は、市場の成長に貢献しています。これとは別に、様々な専門家や新興企業に対応する汎用性の高い共有家具を必要とするコワーキングスペースの人気が高まっていることも、市場の成長を後押ししています。さらに、利便性、幅広いコレクション、迅速な出荷設備、割引情報、および無数の支払いオプションを提供するため、オンラインショッピングアプリへの嗜好の高まりが、市場の成長を推進しています。

オフィス用家具市場の動向/促進要因:

企業進出と起業の増加

オフィス用家具の需要は、世界中で企業の拡大と起業家精神の高まりにより大幅に増加しています。ビジネスの拡大や新規企業の設立に伴い、設備の整ったオフィススペースの必要性が不可欠となっています。こうしたスペースに快適で機能的な家具を設置することで、働きやすい環境が促進され、生産性や創造性が向上します。そのため、人間工学に基づいたチェアから共同作業用のワークステーションまで、さまざまなオフィス用家具の需要が高まっています。

従業員の福利厚生とエルゴノミクス重視の高まり

現代の企業は、オフィス用家具における人間工学的デザインの重要性を認識し、従業員の福利厚生を重視するようになってきています。人間工学に基づいた家具は、長時間の座り仕事から生じる不快感や潜在的な健康問題を最小限に抑えます。調節可能な椅子、座ったまま使えるデスクなど、人間工学に基づいた機能を取り入れることで、企業は従業員の満足度と生産性の向上を目指しており、そうした特殊な家具の需要を促進しています。

環境意識の高まりと持続可能性が市場にプラスの影響

環境に対する責任と持続可能性が重視されるようになり、オフィス用家具の需要に影響を与えています。企業は環境フットプリントを意識するようになり、リサイクル可能な素材や持続可能な素材から作られた家具が好まれるようになっています。メーカー各社は、再生木材やリサイクル金属を使用した家具など、環境に配慮した選択肢を提供することで、この傾向に対応しています。このような持続可能な取り組みへのシフトは、世界的な環境目標に合致するだけでなく、倫理的な消費を重視する市場層にも対応しています。そのため、環境保護への取り組みは、機能的で環境に配慮したオフィス用家具の需要を促進する重要な要因となっています。

オフィス用家具業界のセグメンテーション:

IMARC Groupは、2024年から2032年までの世界および地域レベルの予測とともに、世界のオフィス用家具市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、素材タイプ、流通チャネル、価格帯に基づいて市場を分類しています。

製品タイプ別インサイト:

座席
システム
テーブル
収納ユニット・ファイルキャビネット
オーバーヘッドビン
その他

座席が市場を支配

当レポートでは、製品タイプ別に市場を詳細に分類・分析しています。これには、座席、システム、テーブル、収納ユニットとファイルキャビネット、オーバーヘッドビン、その他が含まれます。同レポートによると、シーティングが最大セグメントでした。シーティングシステムには、オフィスで使用される椅子、スツール、ソファが含まれます。これらは、長時間の作業でも快適な座り心地とサポートを提供するよう設計されており、基本的なタスクチェアから、個々のニーズに合わせて調整できる人間工学に基づいて設計されたシーティングまで、さまざまな種類があります。

システム家具は、さまざまな構成で組み立てることができる個々のコンポーネントで構成されています。これにはワークステーション、キュービクル、パーティションなどが含まれ、オフィスデザインの柔軟性を高め、必要に応じて共同作業やプライバシーを確保することができます。

オフィステーブルにはさまざまな用途があり、さまざまな形やサイズがあります。ミーティング用の会議テーブル、共同作業用のワークテーブル、カジュアルな交流のためのコーヒーテーブル、個人作業用のパーソナルデスクなどがあります。

収納ユニットやファイルキャビネットは、書類や備品、個人の持ち物を整理して収納するためのものです。シンプルな棚から安全で施錠可能なファイルキャビネットまで、さまざまなタイプがあります。整然と収納することで、すっきりとしたワークスペースを保つことができます。

オーバーヘッドビンは、ワークステーションの上に設置されることが多い収納コンパートメントです。貴重なデスクスペースやフロアスペースを占有することなく、ファイルや備品に便利にアクセスできます。オーバーヘッドビンは、垂直スペースを有効に活用し、必要なアイテムを手の届く範囲に収納するのに役立ちます。

素材別インサイト:

木製
金属
プラスチックと繊維
ガラス
その他

木材が市場で最大シェア

本レポートでは、材料タイプに基づく市場の詳細な分類と分析も行っています。これには、木材、金属、プラスチックと繊維、ガラス、その他が含まれます。報告書によると、木材が最大の市場シェアを占めています。木材はオフィス用家具に使用される定番の素材で、自然な外観と温かみのある美しさで知られています。豊かな外観と感触を提供し、広葉樹や針葉樹など様々な種類があります。木製の家具は耐久性に優れていますが、見た目を保つためには適切な手入れが必要です。

金属製の家具は、スチールやアルミニウムから作られることが多く、その強度と弾力性で知られています。その洗練された外観と酷使に耐える能力から、モダンなオフィス環境でよく使われています。金属製の家具は、ガラスや木などの他の素材と組み合わせて、視覚的に魅力的なデザインに仕上げることもよくあります。

プラスチックや繊維素材は、オフィス用家具のための費用対効果が高く、軽量なオプションを提供します。さまざまな形に成形でき、色も豊富。掃除やメンテナンスも簡単なので、人の出入りが多い場所や、屋外席のような特殊なニーズにも適しています。

ガラスは、エレガントで現代的なオフィス用家具を作るために、他の素材と組み合わせて使われることがよくあります。ガラスは一般的にテーブルトップや装飾的な要素に使われます。ガラスは開放感と明るさを演出することができますが、その外観を維持するためには慎重な取り扱いと定期的な清掃が必要です。

流通経路別インサイト:

直販
専門店
非専門店
オンライン
その他

直販が市場を独占

本レポートでは、市場を流通チャネル別に詳細に分類・分析しています。これには、直販、専門店、非専門店、オンライン、その他が含まれます。報告書によると、直販が最大のセグメントを占めています。これは、メーカーが仲介業者を介さずに顧客に直接販売するものです。中間業者が介在しないため、よりカスタマイズが可能で、コスト面でもメリットがあります。直販には、現地ショールームや、顧客と接する販売代理店があります。

専門店とは、オフィス用家具とその関連製品に特化した小売店です。このような店舗では通常、幅広い選択肢を提供し、特定のニーズに合った家具の選択について専門的なアドバイスを提供できる知識豊富なスタッフがいます。また、スペース計画や設置などのサービスも提供しています。

非専門店は、他の製品の中でオフィス用家具を販売する一般的な小売店です。より利用しやすく、価格競争力もあります。非専門店は、多くの場合、基本的または標準的なオフィス用家具アイテムを探している人に適しています。

オンラインチャネルは、オフィス用家具を購入するためにますます人気が高まっています。それは個人の自宅やオフィスの快適さから閲覧や注文の利便性を提供しています。多くのウェブサイトでは、詳細な製品の説明、画像、および選択プロセスで役立つ顧客のレビューを提供しています。オンラインプラットフォームには、メーカーのウェブサイト、オフィス用家具に特化したEコマースサイト、または一般的なオンライン小売業者が含まれます。

価格帯別インサイト:

低価格
中価格
高価格

低価格帯が最大シェア

本レポートでは、価格帯別に市場を詳細に分類・分析しています。これには低、中、高が含まれます。同レポートによると、低価格帯が最大の市場シェアを占めています。低価格帯のオフィス用家具は、基本的な機能性と素材を念頭に置いて設計されていることが多いです。低価格帯のオフィス用家具は、基本的な機能と素材にこだわって設計されていることが多く、プラスチック製や手頃な価格の木質複合材製などがあります。予算が限られている場合や、一時的なソリューションが必要な場合に適しています。

ミディアムレンジは、品質、機能性、コストのバランスのとれた組み合わせです。ミディアムレンジのオフィス用家具は、多くの場合、無垢材や金属などのより質の高い素材を使用し、快適性と使いやすさを高めるデザイン機能を備えています。スタイルや仕上げのバリエーションも豊富で、さまざまな好みや要望に応えます。このレンジは、しばしば品質と価値の良いブレンドを求める企業に好まれています。

高級オフィス用家具は、プレミアム素材、優れた職人技、革新的なデザインが特徴です。人間工学に基づいた調整、高品質な仕上げ、カスタムメイドのソリューションなどの機能が組み込まれていることが多いです。また、デザイナーズブランドや、特定のニーズや美的感覚に合わせた製品が含まれることもあります。高級家具は通常、印象的でラグジュアリーなワークスペースの創造を目指す企業によって選ばれ、品質と従業員の福利厚生へのコミットメントを反映しています。

地域別インサイト:

アジア太平洋
北米
ヨーロッパ
中東・アフリカ
中南米

アジア太平洋が明確な優位性を示し、オフィス用家具市場で最大のシェアを獲得

また、北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東・アフリカ、中南米といった主要地域市場についても包括的に分析。報告書によると、アジア太平洋が最大の市場シェアを占めています。商業ゾーンやITパークの建設が増加していることが、アジア太平洋におけるオフィス用家具の需要を喚起している主な要因の1つです。また、ファッションブランドの増加やオンライン化が、同地域の市場成長を後押ししています。これとは別に、美観への関心の高まりと環境に優しいオフィス用家具への関心の高まりが、この地域の市場にプラスの影響を与えています。

競争状況:

大手企業は、モバイルアプリで操作できる高さ調節機能、内蔵充電ステーション、立ち上がりや休憩を促すヘルスモニタリングなどの機能を備えたスマートデスクを発売しています。また、姿勢を監視するセンサーを搭載した椅子を開発しており、不健康な姿勢で座っているユーザーにフィードバックを提供し、警告を発します。また、場所を問わずチームメンバー間のシームレスなコミュニケーションやコラボレーションを可能にするため、スクリーン、ビデオ会議ツール、コラボレーションソフトウェアを内蔵したテーブルやワークステーションの開発にも力を入れています。このほか、製品メーカーはさまざまなスタイル、色、デザインの多目的家具を発表しています。また、リサイクル可能で持続可能な素材、例えばサルベージウッド、竹、海草などを使用した環境に配慮した製品も発売しています。これらの素材は、カーボンフットプリントの削減、生産コストの節約、エネルギーの節約、廃棄物の管理のために使用されます。さらに、市場プレーヤーは3次元(3D)印刷や拡張現実(AR)技術を採用し、美しい外観を持つカスタマイズされたオフィス用家具を提供しています。

本レポートでは、市場の競争環境について包括的に分析しています。主要企業の詳細プロフィールも掲載しています。同市場の主要企業には以下の企業が含まれます:

Steelcase Inc.
OKAMURA CORPORATION
HNI Corporation
Herman Miller Inc.
Haworth Inc.
Knoll Inc.
KOKUYO Co., Ltd.
Meridian Office Furniture Limited
9to5 Seating
BERCO DESIGNS
Hooker Furniture Corporation

最近の動向:

2022年9月、Steelcase Inc.は新しいエルゴノミクスチェア「Steelcase Karman」を発表しました。新開発のメッシュテキスタイルと超軽量でフレキシブルなフレームを採用しました。

2023年、HNI CorporationはKimball Internationalの買収を完了し、製品ラインナップを拡大し、企業の要求に応え、リーチを拡大するために製品をカスタマイズしました。

本レポートで扱う主な質問:

1. 2023年の世界のオフィス用家具市場規模は?
2. 2024年から2032年にかけての世界のオフィス用家具市場の予想成長率は?
3. オフィス用家具の世界市場を牽引する主要因は?
4. COVID-19がオフィス用家具の世界市場に与えた影響は?
5. オフィス用家具の世界市場における製品タイプ別の内訳は?
6. オフィス用家具の世界市場における素材別の内訳は?
7. オフィス用家具の世界市場の流通チャネル別の内訳は?
8. オフィス用家具の世界市場における価格帯別の内訳は?
9. オフィス用家具の世界市場における主要地域は?
10. オフィス用家具の世界市場における主要プレイヤー/企業は?

1. 序論
2. 調査範囲・方法論
  2.1. 調査目的
  2.2. ステークホルダー
  2.3. 情報源
    2.3.1. 一次情報源
    2.3.2. 二次情報源
  2.4. 市場推定
    2.4.1. ボトムアップアプローチ
    2.4.2. トップダウンアプローチ
  2.5. 予測方法
3.  エグゼクティブサマリー
4.  イントロダクション
  4.1. 概要
  4.2. 主要業界動向
5. 世界のオフィス用家具市場
  5.1. 市場概要
  5.2. 市場パフォーマンス
  5.3. 新型コロナウイルス感染症影響
  5.4. 製品種類別市場内訳
  5.5. 材料種類別市場内訳
  5.6. 流通チャネル別市場内訳
  5.7. 価格帯別市場内訳
  5.8. 地域別市場内訳
  5.9. 市場予測
6. 製品種類別市場内訳
  6.1. 座席
    6.1.1. 市場動向
    6.1.2. 市場予測
  6.2. システム
    6.2.1. 市場動向
    6.2.2. 市場予測
  6.3. テーブル
    6.3.1. 市場動向
    6.3.2. 市場予測
  6.4. 収納ユニット・ファイルキャビネット
    6.4.1. 市場動向
    6.4.2. 市場予測
  6.5. オーバーヘッドビン
    6.5.1. 市場動向
    6.5.2. 市場予測
  6.6. その他
    6.6.1. 市場動向
    6.6.2. 市場予測
7. 材料種類別市場内訳
  7.1. 木材
    7.1.1. 市場動向
    7.1.2. 市場予測
  7.2. 金属
    7.2.1. 市場動向
    7.2.2. 市場予測
  7.3. プラスチック・繊維
    7.3.1. 市場動向
    7.3.2. 市場予測
  7.4. ガラス
    7.4.1. 市場動向
    7.4.2. 市場予測
  7.5. その他
    7.5.1. 市場動向
    7.5.2. 市場予測
8. 流通チャネル別市場内訳
  8.1. 直接販売
    8.1.1. 市場動向
    8.1.2. 市場予測
  8.2. 専門店
    8.2.1. 市場動向
    8.2.2. 市場予測
  8.3. 非専門店
    8.3.1. 市場動向
    8.3.2. 市場予測
  8.4. オンライン
    8.4.1. 市場動向
    8.4.2. 市場予測
  8.5. その他
    8.5.1. 市場動向
    8.5.2. 市場予測
9. 価格帯別市場内訳
  9.1. 低価格
    9.1.1. 市場動向
    9.1.2. 市場予測
  9.2. 中価格
    9.2.1. 市場動向
    9.2.2. 市場予測
  9.3. 高価格
    9.3.1. 市場動向
    9.3.2. 市場予測
10. 地域別市場内訳
  10.1. 北米
    10.1.1. 市場動向
    10.1.2. 市場予測
  10.2. アジア太平洋
    10.2.1. 市場動向
    10.2.2. 市場予測
  10.3. ヨーロッパ
    10.3.1. 市場動向
    10.3.2. 市場予測
  10.4. 中東・アフリカ
    10.4.1. 市場動向
    10.4.2. 市場予測
  10.5. 中南米
    10.5.1. 市場動向
    10.5.2. 市場予測
11. SWOT分析
  11.1. 概要
  11.2. 強み
  11.3. 弱点
  11.4. 機会
  11.5. 脅威
12. バリューチェーン分析
13. ポーターズファイブフォース分析
  13.1. 概要
  13.2. 買い手の交渉力
  13.3. 供給者の交渉力
  13.4. 競争の程度
  13.5. 新規参入の脅威
  13.6. 代替品の脅威
14. 価格分析
15. 競争環境

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Office Furniture Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Breakup by Product Type
5.5 Market Breakup by Material Type
5.6 Market Breakup by Distribution Channel
5.7 Market Breakup by Price Range
5.8 Market Breakup by Region
5.9 Market Forecast
6 Market Breakup by Product Type
6.1 Seating
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Systems
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Tables
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Storage Units and File Cabinets
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
6.5 Overhead Bins
6.5.1 Market Trends
6.5.2 Market Forecast
6.6 Others
6.6.1 Market Trends
6.6.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Material Type
7.1 Wood
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Metal
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Plastic and Fiber
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Glass
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
7.5 Others
7.5.1 Market Trends
7.5.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Distribution Channel
8.1 Direct Sales
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Specialist Store
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Non-Specialist Stores
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
8.4 Online
8.4.1 Market Trends
8.4.2 Market Forecast
8.5 Others
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Price Range
9.1 Low
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Medium
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
9.3 High
9.3.1 Market Trends
9.3.2 Market Forecast
10 Market Breakup by Region
10.1 North America
10.1.1 Market Trends
10.1.2 Market Forecast
10.2 Asia Pacific
10.2.1 Market Trends
10.2.2 Market Forecast
10.3 Europe
10.3.1 Market Trends
10.3.2 Market Forecast
10.4 Middle East and Africa
10.4.1 Market Trends
10.4.2 Market Forecast
10.5 Latin America
10.5.1 Market Trends
10.5.2 Market Forecast
11 SWOT Analysis
11.1 Overview
11.2 Strengths
11.3 Weaknesses
11.4 Opportunities
11.5 Threats
12 Value Chain Analysis
13 Porters Five Forces Analysis
13.1 Overview
13.2 Bargaining Power of Buyers
13.3 Bargaining Power of Suppliers
13.4 Degree of Competition
13.5 Threat of New Entrants
13.6 Threat of Substitutes
14 Price Analysis
15 Competitive Landscape
15.1 Market Structure
15.2 Key Players
15.3 Profiles of Key Players
15.3.1 Steelcase Inc.
15.3.2 OKAMURA CORPORATION
15.3.3 HNI Corporation
15.3.4 Herman Miller Inc.
15.3.5 Haworth Inc.
15.3.6 Knoll Inc.
15.3.7 KOKUYO Co., Ltd.
15.3.8 Meridian Office Furniture Limited
15.3.9 9to5 Seating
15.3.10 BERCO DESIGNS
15.3.11 Hooker Furniture Corporation

Figure 1: Global: Office Furniture Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Office Furniture Market: Sales Value (in Billion US$), 2018-2023
Figure 3: Global: Office Furniture Market: Breakup by Product Type (in %), 2023
Figure 4: Global: Office Furniture Market: Breakup by Material Type (in %), 2023
Figure 5: Global: Office Furniture Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2023
Figure 6: Global: Office Furniture Market: Breakup by Price Range (in %), 2023
Figure 7: Global: Office Furniture Market: Breakup by Region (in %), 2023
Figure 8: Global: Office Furniture Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2024-2032
Figure 9: Global: Office Furniture Industry: SWOT Analysis
Figure 10: Global: Office Furniture Industry: Value Chain Analysis
Figure 11: Global: Office Furniture Industry: Porter’s Five Forces Analysis
Figure 12: Global: Office Furniture (Seating) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 13: Global: Office Furniture (Seating) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 14: Global: Office Furniture (Systems) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 15: Global: Office Furniture (Systems) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 16: Global: Office Furniture (Tables) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 17: Global: Office Furniture (Tables) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 18: Global: Office Furniture (Storage Units and File Cabinets) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 19: Global: Office Furniture (Storage Units and File Cabinets) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 20: Global: Office Furniture (Overhead Bins) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 21: Global: Office Furniture (Overhead Bins) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 22: Global: Office Furniture (Other Product Type) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 23: Global: Office Furniture (Other Product Type) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 24: Global: Office Furniture (Wood) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 25: Global: Office Furniture (Wood) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 26: Global: Office Furniture (Metal) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 27: Global: Office Furniture (Metal) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 28: Global: Office Furniture (Plastic and Fiber) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 29: Global: Office Furniture (Plastic and Fiber) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 30: Global: Office Furniture (Glass) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 31: Global: Office Furniture (Glass) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 32: Global: Office Furniture (Other Material Types) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 33: Global: Office Furniture (Other Material Types) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 34: Global: Office Furniture Market: Sales through Direct Sales (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 35: Global: Office Furniture Market Forecast: Sales through Direct Sales (in Million US$), 2024-2032
Figure 36: Global: Office Furniture Market: Sales through Specialist Store (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 37: Global: Office Furniture Market Forecast: Sales through Specialist Store (in Million US$), 2024-2032
Figure 38: Global: Office Furniture Market: Sales through Non-Specialist Stores (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 39: Global: Office Furniture Market Forecast: Sales through Non-Specialist Stores (in Million US$), 2024-2032
Figure 40: Global: Office Furniture Market: Online Sales (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 41: Global: Office Furniture Market Forecast: Online Sales (in Million US$), 2024-2032
Figure 42: Global: Office Furniture Market: Sales through Other Distribution Channels (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 43: Global: Office Furniture Market Forecast: Sales through Other Distribution Channels (in Million US$), 2024-2032
Figure 44: Global: Office Furniture (Low) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 45: Global: Office Furniture (Low) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 46: Global: Office Furniture (Medium) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 47: Global: Office Furniture (Medium) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 48: Global: Office Furniture (High) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 49: Global: Office Furniture (High) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 50: North America: Office Furniture Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 51: North America: Office Furniture Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 52: Asia Pacific: Office Furniture Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 53: Asia Pacific: Office Furniture Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 54: Europe: Office Furniture Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 55: Europe: Office Furniture Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 56: Middle East and Africa: Office Furniture Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 57: Middle East and Africa: Office Furniture Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 58: Latin America: Office Furniture Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 59: Latin America: Office Furniture Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032

★調査レポート[オフィス用家具のグローバル市場(2024-2032):座席、システム、テーブル、収納ユニット・ファイルキャビネット、オーバーヘッドビン、その他] (コード:IMARC24MAR0414)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[オフィス用家具のグローバル市場(2024-2032):座席、システム、テーブル、収納ユニット・ファイルキャビネット、オーバーヘッドビン、その他]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆