1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界のオイルフィルター市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 用途別市場構成
. 5.5 燃料タイプ別市場構成比
5.6 地域別市場構成
5.7 市場予測
5.8 SWOT分析
5.8.1 概要
5.8.2 強み
5.8.3 弱点
5.8.4 機会
5.8.5 脅威
5.9 バリューチェーン分析
5.9.1 概要
5.9.2 研究開発
5.9.3 原材料調達
5.9.4 製造
5.9.5 マーケティング
5.9.6 流通
5.9.7 最終用途
5.10 ポーターズファイブフォース分析
5.10.1 概要
5.10.2 買い手の交渉力
5.10.3 供給者の交渉力
5.10.4 競争の程度
5.10.5 新規参入の脅威
5.10.6 代替品の脅威
6 用途別市場構成
6.1 乗用車
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 商用車
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 二輪車
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 その他
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
7 燃料タイプ別市場
7.1 ガソリン
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ディーゼル
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 地域別市場構成
8.1 アジア太平洋
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 北米
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 欧州
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 中東・アフリカ
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 中南米
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
9 輸入と輸出
9.1 主要国別輸入
9.2 主要国別輸出
10 オイルフィルターの製造工程
10.1 製品概要
10.2 原材料の条件
10.3 製造プロセス
10.4 主な成功要因とリスク要因
11 競争環境
11.1 市場構造
11.2 主要プレーヤー
11.3 主要プレーヤーのプロフィール
11.3.1 アールストローム
11.3.2 CLARCOR Inc.
11.3.3 デンソー
11.3.4 マーレ
11.3.5 マン+ヒュンメル
❖ 世界のオイルフィルター市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・オイルフィルターの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のオイルフィルターの世界市場規模を35億米ドルと推定しています。
・オイルフィルターの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のオイルフィルターの世界市場規模を54億米ドルと予測しています。
・オイルフィルター市場の成長率は?
→IMARC社はオイルフィルターの世界市場が2024年〜2032年に年平均4.6%成長すると予測しています。
・世界のオイルフィルター市場における主要企業は?
→IMARC社は「Ahlstrom-Munksjö Oyj、CLARCOR Inc.、DENSO Corporation、MAHLE GmbH and MANN+HUMMEL International GmbH & Co. KGなど ...」をグローバルオイルフィルター市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。