世界のオリゴヌクレオチド合成市場(2024年~2034年):試薬・消耗品、機器、合成オリゴヌクレオチド

【英語タイトル】Oligonucleotide Synthesis Market Study by Reagents & Consumables, Equipment, and Synthesized Oligonucleotides for Research, Therapeutics, and Diagnostics from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0592)・商品コード:FACT24JUL0592
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年4月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
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❖ レポートの概要 ❖

オリゴヌクレオチド合成市場 – レポートの範囲
この調査レポートは、オリゴヌクレオチド合成市場を分析・予測したFact.MRの市場調査報告書です。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、オリゴヌクレオチド合成の提供に関連する新興企業だけでなく、主要なステークホルダーとともに、主要な市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間におけるオリゴヌクレオチド合成市場の将来的なステータスに影響を与える原動力を提供します。地域市場全体のバリューチェーン分析、ビジネス実行、サプライチェーン分析の詳細な評価は、レポートでカバーされています。

オリゴヌクレオチド合成市場で事業を展開する著名企業のリスト、製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、世界中のオリゴヌクレオチド合成の生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売などの多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中のオリゴヌクレオチド合成の売上高を考慮し、楽観的および保守的なシナリオを通して市場の包括的な予測を提供します。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場はセグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

オリゴヌクレオチド合成の世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額「US$ Mn」で入手可能です。市場の魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストがレポートに組み込まれています。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に脚光を浴びています。

絶対ドル機会は、世界のオリゴヌクレオチド合成市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、メーカー/ディストリビューターが達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、予測期間中にオリゴヌクレオチド合成市場の成長に重大な影響を与えると予想される地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれています。

オリゴヌクレオチド合成の需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域と国の隆盛の力学の影響分析とともに、各地域に提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の推定値も掲載しています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、オリゴヌクレオチド合成の主要メーカーについて、その詳細なプロフィールとともに明らかにしています。オリゴヌクレオチド合成の提供を主業務とする市場参入企業に関連する不可欠な最新データを、詳細なダッシュボードビューの助けを借りて提供しています。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析と比較により、レポート読者はビジネスを進める上で先手を打つことができます。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点を含んでいます。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレーヤーのマトリックスを通して提示されます。したがって、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、オリゴヌクレオチド合成領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の展望

1.2. 統計概要

1.3. 主な市場の特徴と特徴

1.4. Fact.MR分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場リスクとトレンドの評価

3.1. リスク評価

3.1.1. COVID-19危機と需要への影響

3.1.2. COVID-19危機とコストへの影響

3.1.3. COVID-19の影響 前回の危機とのベンチマーク

3.1.3.1. 需要の変化

3.1.3.2. COVID-19危機前後(予測)

3.1.3.3. サブプライム危機前後-2008年(実績)

3.1.3.4. 回復期以降の需要変化(各危機後)

3.1.4. 市場価値への影響(百万米ドル)

3.1.4.1. 2022年に予想される市場価値の損失

3.1.4.2. 中期および長期予測

3.1.4.3. 四半期ごとの需要と回復の評価

3.1.5. 予想需要と価値回復曲線

3.1.5.1. U字型回復の可能性

3.1.5.2. L字型回復の可能性

3.1.6. 主要国別の回復期間評価

3.1.7. 主要市場セグメント別の回復評価

3.1.8. 行動ポイントと提言

3.2. 市場に影響を与える主要トレンド

4. 市場の背景と基礎データ

4.1. 世界のヘルスケア市場の概要

4.2. 医療支出分析(主要国別

4.3. 業界の最新動向

4.4. 市場の成長と発展パターン

4.5. 市場のホワイトスペース評価と機会分析

4.6. 市場の最近の発展(市場プレーヤー別

4.7. 競争シナリオと動向

4.7.1. 市場集中率

4.7.2. 新興企業、有力企業、大手企業のリスト

4.7.3. 合併と買収

4.8. シナリオ予測(楽観的市場環境、可能性の高い市場環境、保守的市場環境における需要)

4.9. 政策と規制の状況

4.10. マクロ経済要因

4.11. 予測要因-関連性と影響

4.12. 市場ダイナミクス

4.12.1. 市場促進要因と影響評価

4.12.2. 顕著な市場課題と影響評価

4.12.3. 市場機会

4.12.4. 世界市場における顕著な動向とその影響評価

5. 主な成功要因

5.1. 採用/利用分析

5.2. 製品のUSP/特徴

5.3. その他(レポート内で議論)

6. 世界市場価値分析2018-2023年および予測、2024-2034年

6.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018年〜2023年

6.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

6.2.1. 前年比成長トレンド分析

6.2.2. 絶対額機会分析

7. 世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年、製品別

7.1. 序論/主な調査結果

7.2. 製品別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年〜2023年

7.3. 製品別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

7.3.1. 試薬・消耗品

7.3.2. 機器

7.3.3. 合成オリゴヌクレオチド

7.3.3.1. DNAオリゴヌクレオチド

7.3.3.2. RNAオリゴヌクレオチド

7.3.3.3. その他

7.4. 製品別市場魅力度分析

8. 用途別世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

8.1. 序論/主な調査結果

8.2. 2018〜2023年の用途別過去市場規模(US$ Mn)分析

8.3. アプリケーション別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

8.3.1. 研究

8.3.1.1. ポリメラーゼ連鎖反応

8.3.1.2. 次世代シーケンシング

8.3.1.3. その他

8.3.2. 治療薬

8.3.2.1. アンチセンスオリゴヌクレオチド

8.3.2.2. 核酸アプタマー

8.3.3. 診断薬

8.4. 用途別市場魅力度分析

9. 世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年:エンドユーザー別

9.1. イントロダクション/主な調査結果

9.2. エンドユーザー別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年

9.3. エンドユーザー別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

9.3.1. バイオテクノロジー・製薬企業

9.3.2. 研究機関

9.3.3. 診断研究所

9.4. エンドユーザー別市場魅力度分析

10. 地域別の世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

10.1. はじめに

10.2. 地域別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年

10.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

10.3.1. 北米

10.3.2. 中南米

10.3.3. 欧州

10.3.4. アジア太平洋

10.3.5. 中東・アフリカ(MEA)

10.4. 地域別市場魅力度分析

11. 北米市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

11.1. 序論

11.2. 価格分析

11.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2018年〜2023年

11.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年〜2034年

11.4.1. 国別

11.4.1.1. 米国

11.4.1.2. カナダ

11.4.2. 製品別

11.4.3. 用途別

11.4.4. エンドユーザー別

11.5. 市場魅力度分析

11.5.1. 国別

11.5.2. 製品別

11.5.3. 用途別

11.5.4. エンドユーザー別

12. ラテンアメリカ市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

12.1. はじめに

12.2. 価格分析

12.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2018年〜2023年

12.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年〜2034年

12.4.1. 国別

12.4.1.1. ブラジル

12.4.1.2. メキシコ

12.4.1.3. その他のラテンアメリカ

12.4.2. 製品別

12.4.3. 用途別

12.4.4. エンドユーザー別

12.5. 市場魅力度分析

12.5.1. 国別

12.5.2. 製品別

12.5.3. 用途別

12.5.4. エンドユーザー別

13. 欧州市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

13.1. はじめに

13.2. 価格分析

13.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2018年〜2023年

13.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

13.4.1. 国別

13.4.1.1. ドイツ

13.4.1.2. フランス

13.4.1.3. イタリア

13.4.1.4. スペイン

13.4.1.5. イギリス

13.4.1.6. ロシア

13.4.1.7. その他のヨーロッパ

13.4.2. 製品別

13.4.3. 用途別

13.4.4. エンドユーザー別

13.5. 市場魅力度分析

13.5.1. 国別

13.5.2. 製品別

13.5.3. 用途別

13.5.4. エンドユーザー別

14. アジア太平洋市場の分析2018-2023年および予測2024-2034年

14.1. はじめに

14.2. 価格分析

14.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2018年〜2023年

14.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年〜2034年

14.4.1. 国別

14.4.1.1. 中国

14.4.1.2. 日本

14.4.1.3. インド

14.4.1.4. オーストラリア・ニュージーランド

14.4.1.5. その他のアジア太平洋地域

14.4.2. 製品別

14.4.3. 用途別

14.4.4. エンドユーザー別

14.5. 市場魅力度分析

14.5.1. 国別

14.5.2. 製品別

14.5.3. 用途別

14.5.4. エンドユーザー別

15. 中東・アフリカ市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

15.1. 序論

15.2. 価格分析

15.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2018年〜2023年

15.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年〜2034年

15.4.1. 国別

15.4.1.1. GCC諸国

15.4.1.2. 南アフリカ

15.4.1.3. その他の中東・アフリカ諸国

15.4.2. 製品別

15.4.3. 用途別

15.4.4. エンドユーザー別

15.5. 市場魅力度分析

15.5.1. 国別

15.5.2. 製品別

15.5.3. 用途別

15.5.4. エンドユーザー別

16. 市場構造分析

16.1. 企業階層別市場分析

16.2. 市場集中度

16.3. 上位企業の市場シェア分析

16.4. 市場プレゼンス分析

16.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント

16.4.2. プレイヤーの製品フットプリント

16.4.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント

17. 競合分析

17.1. 競争ダッシュボード

17.2. 競合ベンチマーキング

17.3. 競合のディープダイブ

17.3.1. GEヘルスケア

17.3.1.1. 概要

17.3.1.2. 製品ポートフォリオ

17.3.1.3. 販売拠点

17.3.1.4. 戦略の概要

17.3.2. サーモフィッシャーサイエンティフィック

17.3.2.1. 概要

17.3.2.2. 製品ポートフォリオ

17.3.2.3. 販売拠点

17.3.2.4. 戦略の概要

17.3.3. アジレント・テクノロジー

17.3.3.1. 概要

17.3.3.2. 製品ポートフォリオ

17.3.3.3. 販売拠点

17.3.3.4. 戦略の概要

17.3.4. メルクKGaA

17.3.4.1. 概要

17.3.4.2. 製品ポートフォリオ

17.3.4.3. 販売拠点

17.3.4.4. 戦略の概要

17.3.5. インテグレーテッドDNAテクノロジー社

17.3.5.1. 概要

17.3.5.2. 製品ポートフォリオ

17.3.5.3. 販売拠点

17.3.5.4. 戦略の概要

17.3.6. Kaneka Eurogentec S.A. (株式会社カネカ)

17.3.6.1. 概要

17.3.6.2. 製品ポートフォリオ

17.3.6.3. 販売拠点

17.3.6.4. 戦略の概要

17.3.7. トライリンク・バイオテクノロジーズLLC(マラバイ・ライフサイエンス)

17.3.7.1. 概要

17.3.7.2. 製品ポートフォリオ

17.3.7.3. 販売拠点

17.3.7.4. 戦略の概要

17.3.8. バイオオートメーション

17.3.8.1. 概要

17.3.8.2. 製品ポートフォリオ

17.3.8.3. 販売拠点

17.3.8.4. 戦略の概要

17.3.9. ATDBio社

17.3.9.1. 概要

17.3.9.2. 製品ポートフォリオ

17.3.9.3. 販売拠点

17.3.9.4. 戦略の概要

17.3.10. ジーンデザイン

17.3.10.1. 概要

17.3.10.2. 製品ポートフォリオ

17.3.10.3. 販売拠点

17.3.10.4. 戦略の概要

17.3.11. ユーロフィンズ・ゲノミクス

17.3.11.1. 概要

17.3.11.2. 製品ポートフォリオ

17.3.11.3. 販売拠点

17.3.11.4. 戦略の概要

17.3.12. その他の有力プレーヤー

18. 前提条件と略語

19. 調査方法



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