1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 世界のオメガ3成分市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場
6.1 α-リノレン酸(ALA)
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ドコサヘキサエン酸(DHA)
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 エイコサペンタエン酸(EPA)
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
7 ソース別市場内訳
7.1 海洋ソース
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 プラントソース
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 用途別市場
8.1 サプリメントと機能性食品
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 医薬品
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 粉ミルク
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 動物用飼料
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 アーカー・バイオマリンASA
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 財務
14.3.2 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.2.3 財務
14.3.2.4 SWOT分析
14.3.3 BASF SE
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 財務
14.3.3.4 SWOT分析
14.3.4 カーギル・インコーポレイテッド
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 SWOT分析
14.3.5 Cellana Inc.
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 株式会社クローバー
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.6.3 財務
14.3.7 コルビオンN.V.
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務
14.3.8 クロダ・インターナショナル・ピーエルシー
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.8.4 SWOT分析
14.3.9 Koninklijke DSM N.V.
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.9.3 財務
14.3.9.4 SWOT分析
14.3.10 オメガプロテイン株式会社(クック株式会社)
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 ペラジアAS
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.12 ファーママリンAS
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
14.3.13 ポラリス
14.3.13.1 会社概要
14.3.13.2 製品ポートフォリオ
❖ 世界のオメガ3成分市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・オメガ3成分の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のオメガ3成分の世界市場規模を29億米ドルと推定しています。
・オメガ3成分の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のオメガ3成分の世界市場規模を64億米ドルと予測しています。
・オメガ3成分市場の成長率は?
→IMARC社はオメガ3成分の世界市場が2024年~2032年に年平均9.1%成長すると予測しています。
・世界のオメガ3成分市場における主要企業は?
→IMARC社は「Aker BioMarine ASA、Archer-Daniels-Midland Company、BASF SE、Cargill Incorporated、Cellana Inc.、Clover Corporation Limited、Corbion N.V.、Croda International Plc、Koninklijke DSM N.V.、Omega Protein Corporation (Cooke Inc.)、Pelagia AS、Pharma Marine AS and Polaris.など ...」をグローバルオメガ3成分市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。