1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 世界の癌分子診断市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 がんタイプ別市場
6.1 乳がん
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 前立腺がん
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 大腸がん
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 子宮頸がん
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 肝臓がん
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 肺がん
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
6.7 血液がん
6.7.1 市場動向
6.7.2 市場予測
6.8 その他
6.8.1 市場動向
6.8.2 市場予測
7 製品別市場内訳
7.1 インストルメンツ
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 試薬
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 その他
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 技術別市場内訳
8.1 ポリメラーゼ連鎖反応(PCR)
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 インサイチュハイブリダイゼーション
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 チップとマイクロアレイ
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 等温核酸増幅技術(INAAT)
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 質量分析
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
8.6 DNAおよびNGSシーケンス
8.6.1 市場動向
8.6.2 市場予測
8.7 転写媒介増幅(TMA)
8.7.1 市場動向
8.7.2 市場予測
8.8 その他
8.8.1 市場動向
8.8.2 市場予測
9 エンドユーザー別市場内訳
9.1 病院・診療所
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 リファレンスラボ
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 その他
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 Agilent Technologies, Inc.
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.1.3 財務
15.3.1.4 SWOT分析
15.3.2 アボット・ラボラトリーズ
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.2.3 財務
15.3.2.4 SWOT分析
15.3.3 バイエル
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 財務
15.3.3.4 SWOT分析
15.3.4 ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 財務
15.3.4.4 SWOT分析
15.3.5 ダナハーコーポレーション
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 SWOT分析
15.3.6 F.ホフマン・ラ・ロシュAG
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.6.3 SWOT分析
15.3.7 ホロジック社
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 財務
15.3.7.4 SWOT分析
15.3.8 Qiagen N.V.
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.8.3 財務
15.3.8.4 SWOT分析
15.3.9 シーメンスヘルスケア
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.9.3 財務
15.3.9.4 SWOT分析
15.3.10 シスメックス株式会社
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.10.3 財務
15.3.10.4 SWOT分析
❖ 世界の癌分子診断市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・癌分子診断の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の癌分子診断の世界市場規模を42億米ドルと推定しています。
・癌分子診断の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の癌分子診断の世界市場規模を131億米ドルと予測しています。
・癌分子診断市場の成長率は?
→IMARC社は癌分子診断の世界市場が2024年~2032年に年平均13.0%成長すると予測しています。
・世界の癌分子診断市場における主要企業は?
→IMARC社は「Agilent Technologies、Inc.、Abbott Laboratories、Bayer AG、Becton、Dickinson and Company、Danaher Corporation、F. Hoffmann-La Roche AG、Hologic、Inc.、Qiagen N.V.、Siemens Healthcare and Sysmex Corporation.など ...」をグローバル癌分子診断市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。