1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 オンライン美容・パーソナルケア製品の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品別市場構成
6.1 パーソナルケア製品
6.1.1 市場動向
6.1.2 タイプ別市場内訳
6.1.2.1 ヘアケア製品
6.1.2.1.1 市場動向
6.1.2.1.2 市場予測
6.1.2.2 スキンケア製品
6.1.2.2.1 市場動向
6.1.2.2.2 市場予測
6.1.2.3 バス・シャワー製品
6.1.2.3.1 市場動向
6.1.2.3.2 市場予測
6.1.2.4 オーラルケア製品
6.1.2.4.1 市場動向
6.1.2.4.2 市場予測
6.1.2.5 メンズグルーミング製品
6.1.2.5.1 市場動向
6.1.2.5.2 市場予測
6.1.2.6 デオドラント・制汗剤
6.1.2.6.1 市場動向
6.1.2.6.2 市場予測
6.1.2.7 その他
6.1.2.7.1 市場動向
6.1.2.7.2 市場予測
6.1.3 市場予測
6.2 化粧品/メイクアップ製品
6.2.1 市場動向
6.2.2 タイプ別市場内訳
6.2.2.1 フェイシャル化粧品
6.2.2.1.1 市場動向
6.2.2.1.2 市場予測
6.2.2.2 目元用化粧品
6.2.2.2.1 市場動向
6.2.2.2.2 市場予測
6.2.2.3 リップ・ネイル化粧品
6.2.2.3.1 市場動向
6.2.2.3.2 市場予測
6.2.2.4 ヘアスタイリング&カラーリング製品
6.2.2.4.1 市場動向
6.2.2.4.2 市場予測
6.2.2.5 その他
6.2.2.5.1 市場動向
6.2.2.5.2 市場予測
6.2.3 市場予測
7 成分別市場構成
7.1 合成
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 天然・有機
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 エンドユーザー別市場内訳
8.1 男性
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 女性
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 価格別市場構成
9.1 マスプロダクト
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 プレミアム製品
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入企業の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格指標
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 エイボン・プロダクツ社
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.2 バイヤスドルフ
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.2.3 財務
15.3.2.4 SWOT分析
15.3.3 花王株式会社
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 財務
15.3.3.4 SWOT分析
15.3.4 ロクシタン インターナショナル S.A.
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 財務
15.3.5 ロレアル
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 財務
15.3.5.4 SWOT 分析
15.3.6 プロクター・アンド・ギャンブル
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.6.3 財務
15.3.6.4 SWOT分析
15.3.7 株式会社資生堂
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 財務
15.3.7.4 SWOT分析
15.3.8 ユニリーバ
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.8.3 財務
15.3.9 レブロン(マックアンドリュース・アンド・フォーブス・インコーポレーテッド)
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.9.3 財務
15.3.9.4 SWOT分析
15.3.10 ジョンソン・エンド・ジョンソン
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.10.3 財務
15.3.10.4 SWOT分析
15.3.11 オリフレーム化粧品
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.12 シャネル(CHANEL International B.V.)
15.3.12.1 会社概要
15.3.12.2 製品ポートフォリオ
15.3.13 エステ ローダー カンパニーズ Inc.
15.3.13.1 会社概要
15.3.13.2 製品ポートフォリオ
15.3.13.3 財務
15.3.13.4 SWOT分析
図2:世界: オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:10億USドル)、2018年~2023年
図3:世界: オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 製品別構成比(単位:%)、2023年
図4:世界: オンライン美容・パーソナルケア製品市場:成分別構成比(単位 オンライン美容・パーソナルケア製品市場:成分別構成比(%)、2023年
図5:世界: オンライン美容・パーソナルケア製品市場:成分別構成比(単位:%)、2023年 図5:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:エンドユーザー別構成比(%)、2023年
図6:世界: オンライン美容・パーソナルケア製品市場:価格別構成比(%)、2023年 価格別構成比(%)、2023年
図7:世界: オンライン美容・パーソナルケア製品市場:価格別構成比(単位:%)、2023年 地域別構成比(%)、2023年
図8:世界: オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図9:世界: オンライン美容・パーソナルケア製品(パーソナルケア製品)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図10:世界: オンライン美容・パーソナルケア製品(パーソナルケア製品)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図11: 世界: パーソナルケア製品(ヘアケア製品)のオンライン市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図12:世界: オンラインパーソナルケア製品(ヘアケア製品)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図13: 世界: オンラインパーソナルケア製品(スキンケア製品)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図14:世界: オンラインパーソナルケア製品(スキンケア製品)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図15:世界: オンラインパーソナルケア製品(バス・シャワーケア製品)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図16:世界: オンラインパーソナルケア製品(バス・シャワーケア製品)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図17:世界: オンラインパーソナルケア製品(オーラルケア製品)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図18:世界: オンラインパーソナルケア製品(口腔ケア製品)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図19: 世界: オンラインパーソナルケア製品(男性用グルーミング製品)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図20:世界: オンラインパーソナルケア製品(男性用グルーミング製品)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図21: 世界: オンラインパーソナルケア製品(デオドラント・制汗剤)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図22:世界: オンラインパーソナルケア製品(デオドラント・制汗剤)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図23:世界: オンラインパーソナルケア製品(その他)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図24:世界: オンラインパーソナルケア製品(その他)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図25: 世界: オンライン美容製品(化粧品/メイクアップ製品)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図26: 世界:オンライン美容製品(化粧品/メイクアップ製品)市場予測:2018年および2023年 オンライン美容製品(化粧品/メイクアップ製品)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図27: 世界: オンライン美容製品(顔用化粧品)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図28: 世界:オンライン美容製品(顔用化粧品)市場予測:2018年および2023年 オンライン美容製品(顔用化粧品)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図29: 世界: オンライン美容製品(目元用化粧品)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図30: 世界:オンライン美容製品(目元用化粧品)市場予測:2018年および2023年 オンライン美容製品(目元用化粧品)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図31: 世界:オンライン美容製品(リップ・ネイル化粧品 オンライン美容製品(リップ・ネイル化粧品)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図32: 世界:オンライン美容製品(リップ・ネイルメイク製品)市場 オンライン美容製品(リップ・ネイルメイク製品)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図33: 世界:オンライン美容製品 オンライン美容製品(ヘアスタイリング&カラーリング製品)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図34: 世界:オンライン美容製品 オンライン美容製品(ヘアスタイリング剤・カラーリング剤)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図35: 世界:オンライン美容製品(その他 オンライン美容製品(その他)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図36: 世界:オンライン美容製品(その他)市場予測:2018年および2023年 オンライン美容製品(その他)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図37: 世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(合成 オンライン美容・パーソナルケア製品(合成)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図38: 世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(合成 オンライン美容・パーソナルケア製品(合成)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図39: 世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(天然・オーガニック オンライン美容・パーソナルケア製品(天然・オーガニック)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図40: 世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(ナチュラル・オーガニック オンライン美容・パーソナルケア製品(ナチュラル・オーガニック)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図41: 世界の オンライン美容・パーソナルケア製品(男性)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図42: 世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(男性)市場予測:2018年および2023年 オンライン美容・パーソナルケア製品(男性)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図43: 世界: オンライン美容・パーソナルケア製品(女性)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図44: 世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(女性 オンライン美容・パーソナルケア製品(女性)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図45: 世界: オンライン美容・パーソナルケア製品(マス製品)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図46: 世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(マス製品)市場予測:2018年および2023年 オンライン美容・パーソナルケア製品(マスプロダクツ)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図47: 世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(プレミアム製品 オンライン美容・パーソナルケア製品(プレミアム製品)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図48: 世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(プレミアム製品)市場予測:2018年および2023年 オンライン美容・パーソナルケア製品(プレミアム製品)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図49: 北米: オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図50: 北米: オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図51: 米国:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:2018年および2023年 オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図 52: 米国:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年 オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図53: カナダ: オンライン美容・パーソナルケア製品市場 美容・パーソナルケア製品オンライン市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図54: カナダ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年 美容・パーソナルケア用品のオンライン市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図55: アジア太平洋: オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図56: アジア太平洋地域: オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図57: 中国: オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図58: 中国:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年 オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図59: 日本: オンライン美容・パーソナルケア製品市場 オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図60: 日本: オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図61: インド:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測 美容・パーソナルケア製品のオンライン市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図62: インド:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年 美容・パーソナルケア用品のオンライン市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図63: 韓国:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2024年~2032年 オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図64: 韓国:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年 オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図65: オーストラリア:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測 オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図66: オーストラリア:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年 美容・パーソナルケア用品のオンライン市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図67: インドネシア:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測 美容・パーソナルケア製品のオンライン市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図68: インドネシア:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年 美容・パーソナルケア製品のオンライン市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 69: その他の市場 オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図 70: その他:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年 オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図71: ヨーロッパ: オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図72: 欧州:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年 オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図73: ドイツ: オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図74: ドイツ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年 美容・パーソナルケア製品のオンライン市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図75: フランス:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測 オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図76: フランス:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年 フランス:オンライン美容&パーソナルケア製品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図77: イギリス:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測 オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図78: イギリス:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年 オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図79: イタリア: 美容・パーソナルケア製品のオンライン市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図80: イタリア: 美容・パーソナルケア用品のオンライン市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図81: スペイン: オンライン美容&パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図82: スペイン: オンライン美容&パーソナルケア製品市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図83: ロシア:オンライン美容&パーソナルケア製品市場:2018年および2023年 美容・パーソナルケア製品のオンライン市場: 販売額(百万米ドル)、2018年および2023年
図84: ロシア:オンライン美容&パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年 美容・パーソナルケア用品のオンライン市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図85: その他:その他 オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図86:その他: オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図87: ラテンアメリカ: オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図88: ラテンアメリカ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年 オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図89:ブラジル: オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図90: ブラジル:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測 美容・パーソナルケア用品のオンライン市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図91: メキシコ: 美容・パーソナルケア用品のオンライン市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図92: メキシコ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測 美容・パーソナルケア用品のオンライン市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図93: その他: オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図94: その他:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測 オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図95: 中東およびアフリカ: オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図96: 中東およびアフリカ: オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図97: 世界: オンライン美容・パーソナルケア製品産業: SWOT分析
図98: 世界: オンライン美容・パーソナルケア製品 オンライン美容・パーソナルケア製品業界:バリューチェーン分析 バリューチェーン分析
図99: 世界: バリューチェーン分析 オンライン美容・パーソナルケア製品産業: ポーターのファイブフォース分析
表1:世界: オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 主要産業ハイライト(2023年、2032年
表2:世界: オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 製品別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表3:世界: オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 成分別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表4:世界: 美容・パーソナルケア製品のオンライン市場予測: エンドユーザー別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表5:世界: オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 価格別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表6:世界: オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表7:世界: オンライン美容・パーソナルケア製品市場 競争構造
表8:世界: オンライン美容・パーソナルケア製品市場 主要プレイヤー
❖ 世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・オンライン美容・パーソナルケア製品の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のオンライン美容・パーソナルケア製品の世界市場規模を593億米ドルと推定しています。
・オンライン美容・パーソナルケア製品の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のオンライン美容・パーソナルケア製品の世界市場規模を1,327億米ドルと予測しています。
・オンライン美容・パーソナルケア製品市場の成長率は?
→IMARC社はオンライン美容・パーソナルケア製品の世界市場が2024年~2032年に年平均0.091成長すると予測しています。
・世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場における主要企業は?
→IMARC社は「Avon Products Inc., Beiersdorf, Kao Corporation, L’occitane International S.A., L'Oréal, Procter & Gamble, Shiseido Company Ltd., Unilever, Revlon Inc. (MacAndrews & Forbes Incorporated), Johnson & Johnson, Oriflame Cosmetics, Chanel (CHANEL International B.V.) and The Estée Lauder Companies Inc. ...」をグローバルオンライン美容・パーソナルケア製品市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。