世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場予測(2024年-2032年):製品別(パーソナルケア製品、化粧品/メイクアップ製品)、成分別(合成、天然、オーガニック)、エンドユーザー別(男性、女性)、価格別(マス製品、プレミアム製品)、地域別

【英語タイトル】Online Beauty and Personal Care Products Market Report by Product (Personal Care Products, Cosmetics/Makeup Products), Ingredient (Synthetic, Natural and Organic), End-User (Male, Female), Pricing (Mass Products, Premium Products), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24APR353)・商品コード:IMARC24APR353
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年3月
・ページ数:141
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:小売
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD2,999 ⇒換算¥455,848見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Five UserUSD3,999 ⇒換算¥607,848見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
EnterprisewideUSD4,999 ⇒換算¥759,848見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場規模は、2023年に593億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupでは、2024年から2032年にかけての成長率(CAGR)は9.1%で、2032年には1,327億米ドルに達すると予測しています。
美容・パーソナルケア製品は、外見を美しくし、健康と衛生を維持し、個人の総合的な自尊心を高めるのに役立ちます。一般的に使用されている美容・パーソナルケア製品には、保湿剤、石鹸、洗顔料、歯磨き粉、染毛剤、香水、ティッシュペーパー、口紅、女性用衛生用品などがあります。現在、急速な都市化とインターネット普及率の向上により、幅広いブランドを取り揃え、迅速で効率的な配送と返品ポリシーを提供するオンライン流通チャネルを通じて、これらの製品の売上が伸びています。

個人の多忙なライフスタイルは、便利で手間のかからないショッピング体験の需要にプラスの影響を与えています。これは、オンライン美容・パーソナルケア製品市場の成長を促進する重要な要因の1つです。さらに、所得水準の上昇や生活水準の向上とともに、バーティカル・マーケットの傾向が強まっており、プレミアム製品の需要が高まっています。垂直市場は一般的に、エキゾチックなブランド、特徴的なコレクション、既存ブランドの便利なクロスカテゴリー・ショッピングを提供します。この他にも、ソーシャルメディアの影響力の高まりや、消費者がさまざまなブランドを試そうとする意欲が、いくつかの企業が積極的な販促キャンペーンに取り組むことを後押ししています。これらの企業はまた、オーガニック製品や化学物質を含まない製品を導入するため、製品のパッケージングや研究開発(R&D)活動にも投資しています。このほか、顧客の嗜好や肌・髪のタイプに応じたパーソナルケアのニーズに応える成分を使用した製品の発売にも注力しています。これに加えて、著名な電子小売業者数社は、既存の消費者層を拡大するために、即日または1日配達サービス、オンライン決済のためのより良いセキュリティ機能、簡単に操作できるダッシュボードなどの付加的な利点を提供しています。

主な市場セグメンテーション
IMARC Groupは、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに、世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、製品、成分、エンドユーザー、価格に基づいて市場を分類しています。

製品別の内訳

パーソナルケア製品
ヘアケア製品
スキンケア製品
バス・シャワー製品
オーラルケア製品
男性用グルーミング製品
デオドラント・制汗剤
その他
化粧品・メイクアップ製品
フェイシャル化粧品
アイメイク
リップ・ネイル化粧品
ヘアスタイリング・カラーリング製品
その他

成分別構成比

合成
天然・オーガニック

エンドユーザー別構成比

男性
女性

価格別構成比

マスプロダクト
プレミアム製品

地域別構成比

北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

競争状況:

Avon Products Inc., Beiersdorf, Kao Corporation, L’occitane International S.A., L’Oréal, Procter & Gamble, Shiseido Company Ltd., Unilever, Revlon Inc. (MacAndrews & Forbes Incorporated), Johnson & Johnson, Oriflame Cosmetics, Chanel (CHANEL International B.V.), The Estée Lauder Companies Inc.など。

本レポートで扱う主な質問

世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場はこれまでどのように推移してきましたか?
主要な地域市場は?
COVID-19が世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場に与えた影響は?
製品に基づく市場の内訳は?
成分別の市場構成は?
エンドユーザー別の市場構成比は?
価格設定に基づく市場の内訳は?
業界のバリューチェーンにおける様々な段階とは?
業界の主な推進要因と課題は?
世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場の構造と主要プレイヤーは?
業界における競争の程度は?

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 オンライン美容・パーソナルケア製品の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品別市場構成
6.1 パーソナルケア製品
6.1.1 市場動向
6.1.2 タイプ別市場内訳
6.1.2.1 ヘアケア製品
6.1.2.1.1 市場動向
6.1.2.1.2 市場予測
6.1.2.2 スキンケア製品
6.1.2.2.1 市場動向
6.1.2.2.2 市場予測
6.1.2.3 バス・シャワー製品
6.1.2.3.1 市場動向
6.1.2.3.2 市場予測
6.1.2.4 オーラルケア製品
6.1.2.4.1 市場動向
6.1.2.4.2 市場予測
6.1.2.5 メンズグルーミング製品
6.1.2.5.1 市場動向
6.1.2.5.2 市場予測
6.1.2.6 デオドラント・制汗剤
6.1.2.6.1 市場動向
6.1.2.6.2 市場予測
6.1.2.7 その他
6.1.2.7.1 市場動向
6.1.2.7.2 市場予測
6.1.3 市場予測
6.2 化粧品/メイクアップ製品
6.2.1 市場動向
6.2.2 タイプ別市場内訳
6.2.2.1 フェイシャル化粧品
6.2.2.1.1 市場動向
6.2.2.1.2 市場予測
6.2.2.2 目元用化粧品
6.2.2.2.1 市場動向
6.2.2.2.2 市場予測
6.2.2.3 リップ・ネイル化粧品
6.2.2.3.1 市場動向
6.2.2.3.2 市場予測
6.2.2.4 ヘアスタイリング&カラーリング製品
6.2.2.4.1 市場動向
6.2.2.4.2 市場予測
6.2.2.5 その他
6.2.2.5.1 市場動向
6.2.2.5.2 市場予測
6.2.3 市場予測
7 成分別市場構成
7.1 合成
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 天然・有機
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 エンドユーザー別市場内訳
8.1 男性
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 女性
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 価格別市場構成
9.1 マスプロダクト
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 プレミアム製品
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入企業の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格指標
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 エイボン・プロダクツ社
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.2 バイヤスドルフ
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.2.3 財務
15.3.2.4 SWOT分析
15.3.3 花王株式会社
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 財務
15.3.3.4 SWOT分析
15.3.4 ロクシタン インターナショナル S.A.
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 財務
15.3.5 ロレアル
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 財務
15.3.5.4 SWOT 分析
15.3.6 プロクター・アンド・ギャンブル
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.6.3 財務
15.3.6.4 SWOT分析
15.3.7 株式会社資生堂
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 財務
15.3.7.4 SWOT分析
15.3.8 ユニリーバ
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.8.3 財務
15.3.9 レブロン(マックアンドリュース・アンド・フォーブス・インコーポレーテッド)
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.9.3 財務
15.3.9.4 SWOT分析
15.3.10 ジョンソン・エンド・ジョンソン
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.10.3 財務
15.3.10.4 SWOT分析
15.3.11 オリフレーム化粧品
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.12 シャネル(CHANEL International B.V.)
15.3.12.1 会社概要
15.3.12.2 製品ポートフォリオ
15.3.13 エステ ローダー カンパニーズ Inc.
15.3.13.1 会社概要
15.3.13.2 製品ポートフォリオ
15.3.13.3 財務
15.3.13.4 SWOT分析

図1:世界: オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 主な促進要因と課題
図2:世界: オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:10億USドル)、2018年~2023年
図3:世界: オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 製品別構成比(単位:%)、2023年
図4:世界: オンライン美容・パーソナルケア製品市場:成分別構成比(単位 オンライン美容・パーソナルケア製品市場:成分別構成比(%)、2023年
図5:世界: オンライン美容・パーソナルケア製品市場:成分別構成比(単位:%)、2023年 図5:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:エンドユーザー別構成比(%)、2023年
図6:世界: オンライン美容・パーソナルケア製品市場:価格別構成比(%)、2023年 価格別構成比(%)、2023年
図7:世界: オンライン美容・パーソナルケア製品市場:価格別構成比(単位:%)、2023年 地域別構成比(%)、2023年
図8:世界: オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図9:世界: オンライン美容・パーソナルケア製品(パーソナルケア製品)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図10:世界: オンライン美容・パーソナルケア製品(パーソナルケア製品)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図11: 世界: パーソナルケア製品(ヘアケア製品)のオンライン市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図12:世界: オンラインパーソナルケア製品(ヘアケア製品)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図13: 世界: オンラインパーソナルケア製品(スキンケア製品)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図14:世界: オンラインパーソナルケア製品(スキンケア製品)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図15:世界: オンラインパーソナルケア製品(バス・シャワーケア製品)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図16:世界: オンラインパーソナルケア製品(バス・シャワーケア製品)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図17:世界: オンラインパーソナルケア製品(オーラルケア製品)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図18:世界: オンラインパーソナルケア製品(口腔ケア製品)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図19: 世界: オンラインパーソナルケア製品(男性用グルーミング製品)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図20:世界: オンラインパーソナルケア製品(男性用グルーミング製品)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図21: 世界: オンラインパーソナルケア製品(デオドラント・制汗剤)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図22:世界: オンラインパーソナルケア製品(デオドラント・制汗剤)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図23:世界: オンラインパーソナルケア製品(その他)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図24:世界: オンラインパーソナルケア製品(その他)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図25: 世界: オンライン美容製品(化粧品/メイクアップ製品)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図26: 世界:オンライン美容製品(化粧品/メイクアップ製品)市場予測:2018年および2023年 オンライン美容製品(化粧品/メイクアップ製品)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図27: 世界: オンライン美容製品(顔用化粧品)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図28: 世界:オンライン美容製品(顔用化粧品)市場予測:2018年および2023年 オンライン美容製品(顔用化粧品)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図29: 世界: オンライン美容製品(目元用化粧品)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図30: 世界:オンライン美容製品(目元用化粧品)市場予測:2018年および2023年 オンライン美容製品(目元用化粧品)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図31: 世界:オンライン美容製品(リップ・ネイル化粧品 オンライン美容製品(リップ・ネイル化粧品)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図32: 世界:オンライン美容製品(リップ・ネイルメイク製品)市場 オンライン美容製品(リップ・ネイルメイク製品)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図33: 世界:オンライン美容製品 オンライン美容製品(ヘアスタイリング&カラーリング製品)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図34: 世界:オンライン美容製品 オンライン美容製品(ヘアスタイリング剤・カラーリング剤)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図35: 世界:オンライン美容製品(その他 オンライン美容製品(その他)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図36: 世界:オンライン美容製品(その他)市場予測:2018年および2023年 オンライン美容製品(その他)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図37: 世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(合成 オンライン美容・パーソナルケア製品(合成)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図38: 世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(合成 オンライン美容・パーソナルケア製品(合成)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図39: 世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(天然・オーガニック オンライン美容・パーソナルケア製品(天然・オーガニック)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図40: 世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(ナチュラル・オーガニック オンライン美容・パーソナルケア製品(ナチュラル・オーガニック)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図41: 世界の オンライン美容・パーソナルケア製品(男性)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図42: 世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(男性)市場予測:2018年および2023年 オンライン美容・パーソナルケア製品(男性)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図43: 世界: オンライン美容・パーソナルケア製品(女性)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図44: 世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(女性 オンライン美容・パーソナルケア製品(女性)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図45: 世界: オンライン美容・パーソナルケア製品(マス製品)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図46: 世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(マス製品)市場予測:2018年および2023年 オンライン美容・パーソナルケア製品(マスプロダクツ)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図47: 世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(プレミアム製品 オンライン美容・パーソナルケア製品(プレミアム製品)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図48: 世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(プレミアム製品)市場予測:2018年および2023年 オンライン美容・パーソナルケア製品(プレミアム製品)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図49: 北米: オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図50: 北米: オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図51: 米国:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:2018年および2023年 オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図 52: 米国:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年 オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図53: カナダ: オンライン美容・パーソナルケア製品市場 美容・パーソナルケア製品オンライン市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図54: カナダ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年 美容・パーソナルケア用品のオンライン市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図55: アジア太平洋: オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図56: アジア太平洋地域: オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図57: 中国: オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図58: 中国:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年 オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図59: 日本: オンライン美容・パーソナルケア製品市場 オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図60: 日本: オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図61: インド:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測 美容・パーソナルケア製品のオンライン市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図62: インド:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年 美容・パーソナルケア用品のオンライン市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図63: 韓国:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2024年~2032年 オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図64: 韓国:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年 オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図65: オーストラリア:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測 オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図66: オーストラリア:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年 美容・パーソナルケア用品のオンライン市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図67: インドネシア:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測 美容・パーソナルケア製品のオンライン市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図68: インドネシア:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年 美容・パーソナルケア製品のオンライン市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 69: その他の市場 オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図 70: その他:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年 オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図71: ヨーロッパ: オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図72: 欧州:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年 オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図73: ドイツ: オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図74: ドイツ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年 美容・パーソナルケア製品のオンライン市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図75: フランス:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測 オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図76: フランス:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年 フランス:オンライン美容&パーソナルケア製品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図77: イギリス:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測 オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図78: イギリス:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年 オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図79: イタリア: 美容・パーソナルケア製品のオンライン市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図80: イタリア: 美容・パーソナルケア用品のオンライン市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図81: スペイン: オンライン美容&パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図82: スペイン: オンライン美容&パーソナルケア製品市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図83: ロシア:オンライン美容&パーソナルケア製品市場:2018年および2023年 美容・パーソナルケア製品のオンライン市場: 販売額(百万米ドル)、2018年および2023年
図84: ロシア:オンライン美容&パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年 美容・パーソナルケア用品のオンライン市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図85: その他:その他 オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図86:その他: オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図87: ラテンアメリカ: オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図88: ラテンアメリカ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年 オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図89:ブラジル: オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図90: ブラジル:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測 美容・パーソナルケア用品のオンライン市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図91: メキシコ: 美容・パーソナルケア用品のオンライン市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図92: メキシコ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測 美容・パーソナルケア用品のオンライン市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図93: その他: オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図94: その他:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測 オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図95: 中東およびアフリカ: オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図96: 中東およびアフリカ: オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図97: 世界: オンライン美容・パーソナルケア製品産業: SWOT分析
図98: 世界: オンライン美容・パーソナルケア製品 オンライン美容・パーソナルケア製品業界:バリューチェーン分析 バリューチェーン分析
図99: 世界: バリューチェーン分析 オンライン美容・パーソナルケア製品産業: ポーターのファイブフォース分析

表1:世界: オンライン美容・パーソナルケア製品市場: 主要産業ハイライト(2023年、2032年
表2:世界: オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 製品別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表3:世界: オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 成分別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表4:世界: 美容・パーソナルケア製品のオンライン市場予測: エンドユーザー別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表5:世界: オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 価格別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表6:世界: オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測: 地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表7:世界: オンライン美容・パーソナルケア製品市場 競争構造
表8:世界: オンライン美容・パーソナルケア製品市場 主要プレイヤー

❖ 世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・オンライン美容・パーソナルケア製品の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のオンライン美容・パーソナルケア製品の世界市場規模を593億米ドルと推定しています。

・オンライン美容・パーソナルケア製品の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のオンライン美容・パーソナルケア製品の世界市場規模を1,327億米ドルと予測しています。

・オンライン美容・パーソナルケア製品市場の成長率は?
→IMARC社はオンライン美容・パーソナルケア製品の世界市場が2024年~2032年に年平均0.091成長すると予測しています。

・世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場における主要企業は?
→IMARC社は「Avon Products Inc., Beiersdorf, Kao Corporation, L’occitane International S.A., L'Oréal, Procter & Gamble, Shiseido Company Ltd., Unilever, Revlon Inc. (MacAndrews & Forbes Incorporated), Johnson & Johnson, Oriflame Cosmetics, Chanel (CHANEL International B.V.) and The Estée Lauder Companies Inc. ...」をグローバルオンライン美容・パーソナルケア製品市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場予測(2024年-2032年):製品別(パーソナルケア製品、化粧品/メイクアップ製品)、成分別(合成、天然、オーガニック)、エンドユーザー別(男性、女性)、価格別(マス製品、プレミアム製品)、地域別] (コード:IMARC24APR353)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場予測(2024年-2032年):製品別(パーソナルケア製品、化粧品/メイクアップ製品)、成分別(合成、天然、オーガニック)、エンドユーザー別(男性、女性)、価格別(マス製品、プレミアム製品)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆