1 市場概要
1.1 オンライン美容およびパーソナルケア製品の定義
1.2 グローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国オンライン美容およびパーソナルケア製品の市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国オンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国オンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国オンライン美容およびパーソナルケア製品の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国オンライン美容およびパーソナルケア製品の市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国オンライン美容およびパーソナルケア製品市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国オンライン美容およびパーソナルケア製品市場シェア(2019~2030)
1.4.3 オンライン美容およびパーソナルケア製品の市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 オンライン美容およびパーソナルケア製品市場ダイナミックス
1.5.1 オンライン美容およびパーソナルケア製品の市場ドライバ
1.5.2 オンライン美容およびパーソナルケア製品市場の制約
1.5.3 オンライン美容およびパーソナルケア製品業界動向
1.5.4 オンライン美容およびパーソナルケア製品産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界オンライン美容およびパーソナルケア製品売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のオンライン美容およびパーソナルケア製品の平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の市場集中度
2.6 グローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のオンライン美容およびパーソナルケア製品製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国オンライン美容およびパーソナルケア製品売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 オンライン美容およびパーソナルケア製品の販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国オンライン美容およびパーソナルケア製品のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の生産能力
4.3 地域別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 オンライン美容およびパーソナルケア製品産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 オンライン美容およびパーソナルケア製品の主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 オンライン美容およびパーソナルケア製品調達モデル
5.7 オンライン美容およびパーソナルケア製品業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 オンライン美容およびパーソナルケア製品販売モデル
5.7.2 オンライン美容およびパーソナルケア製品代表的なディストリビューター
6 製品別のオンライン美容およびパーソナルケア製品一覧
6.1 オンライン美容およびパーソナルケア製品分類
6.1.1 Skin Care
6.1.2 Hair Care
6.1.3 Color Cosmetics
6.1.4 Fragrances
6.1.5 Oral Hygiene Products
6.1.6 Bath and Shower Products
6.1.7 Male Grooming Products
6.1.8 Deodorants
6.1.9 Baby and Child Care Products
6.1.10 Others
6.2 製品別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のオンライン美容およびパーソナルケア製品一覧
7.1 オンライン美容およびパーソナルケア製品アプリケーション
7.1.1 Luxury/Pharmarcy Market
7.1.2 Mass Market
7.2 アプリケーション別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品価格(2019~2030)
8 地域別のオンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米オンライン美容およびパーソナルケア製品の市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米オンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパオンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパオンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域オンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域オンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米オンライン美容およびパーソナルケア製品の市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米オンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のオンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模一覧
9.1 国別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国オンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパオンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国オンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本オンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国オンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアオンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドオンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカオンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 L’Oreal
10.1.1 L’Oreal 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 L’Oreal オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 L’Oreal オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 L’Oreal 会社紹介と事業概要
10.1.5 L’Oreal 最近の開発状況
10.2 Unilever
10.2.1 Unilever 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Unilever オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Unilever オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Unilever 会社紹介と事業概要
10.2.5 Unilever 最近の開発状況
10.3 Procter & Gamble
10.3.1 Procter & Gamble 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Procter & Gamble オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Procter & Gamble オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Procter & Gamble 会社紹介と事業概要
10.3.5 Procter & Gamble 最近の開発状況
10.4 Estee Lauder
10.4.1 Estee Lauder 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Estee Lauder オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Estee Lauder オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Estee Lauder 会社紹介と事業概要
10.4.5 Estee Lauder 最近の開発状況
10.5 Shiseido
10.5.1 Shiseido 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Shiseido オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Shiseido オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Shiseido 会社紹介と事業概要
10.5.5 Shiseido 最近の開発状況
10.6 Beiersdorf
10.6.1 Beiersdorf 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Beiersdorf オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Beiersdorf オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Beiersdorf 会社紹介と事業概要
10.6.5 Beiersdorf 最近の開発状況
10.7 Amore Pacific
10.7.1 Amore Pacific 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Amore Pacific オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Amore Pacific オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Amore Pacific 会社紹介と事業概要
10.7.5 Amore Pacific 最近の開発状況
10.8 Avon
10.8.1 Avon 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Avon オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Avon オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Avon 会社紹介と事業概要
10.8.5 Avon 最近の開発状況
10.9 Johnson & Johnson
10.9.1 Johnson & Johnson 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Johnson & Johnson オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Johnson & Johnson オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Johnson & Johnson 会社紹介と事業概要
10.9.5 Johnson & Johnson 最近の開発状況
10.10 Kao
10.10.1 Kao 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Kao オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Kao オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Kao 会社紹介と事業概要
10.10.5 Kao 最近の開発状況
10.11 Chanel
10.11.1 Chanel 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Chanel オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Chanel オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Chanel 会社紹介と事業概要
10.11.5 Chanel 最近の開発状況
10.12 LVMH
10.12.1 LVMH 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 LVMH オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 LVMH オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 LVMH 会社紹介と事業概要
10.12.5 LVMH 最近の開発状況
10.13 Coty
10.13.1 Coty 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 Coty オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 Coty オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 Coty 会社紹介と事業概要
10.13.5 Coty 最近の開発状況
10.14 Clarins
10.14.1 Clarins 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 Clarins オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 Clarins オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 Clarins 会社紹介と事業概要
10.14.5 Clarins 最近の開発状況
10.15 Natura Cosmeticos
10.15.1 Natura Cosmeticos 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.15.2 Natura Cosmeticos オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.15.3 Natura Cosmeticos オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.15.4 Natura Cosmeticos 会社紹介と事業概要
10.15.5 Natura Cosmeticos 最近の開発状況
10.16 Revlon
10.16.1 Revlon 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.16.2 Revlon オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.16.3 Revlon オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.16.4 Revlon 会社紹介と事業概要
10.16.5 Revlon 最近の開発状況
10.17 Pechoin
10.17.1 Pechoin 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.17.2 Pechoin オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.17.3 Pechoin オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.17.4 Pechoin 会社紹介と事業概要
10.17.5 Pechoin 最近の開発状況
10.18 Philips
10.18.1 Philips 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.18.2 Philips オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.18.3 Philips オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.18.4 Philips 会社紹介と事業概要
10.18.5 Philips 最近の開発状況
10.19 JALA Group
10.19.1 JALA Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.19.2 JALA Group オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.19.3 JALA Group オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.19.4 JALA Group 会社紹介と事業概要
10.19.5 JALA Group 最近の開発状況
10.20 FLYCO
10.20.1 FLYCO 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.20.2 FLYCO オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.20.3 FLYCO オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.20.4 FLYCO 会社紹介と事業概要
10.20.5 FLYCO 最近の開発状況
10.21 Shanghai Jawha
10.21.1 Shanghai Jawha 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.21.2 Shanghai Jawha オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.21.3 Shanghai Jawha オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.21.4 Shanghai Jawha 会社紹介と事業概要
10.21.5 Shanghai Jawha 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社オンライン美容およびパーソナルケア製品の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社オンライン美容およびパーソナルケア製品の売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社オンライン美容およびパーソナルケア製品の販売量(2019~2024、K Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社オンライン美容およびパーソナルケア製品の販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社オンライン美容およびパーソナルケア製品の平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(USD/Unit)
表 10. グローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社のオンライン美容およびパーソナルケア製品製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社オンライン美容およびパーソナルケア製品の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社オンライン美容およびパーソナルケア製品の売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社オンライン美容およびパーソナルケア製品の販売量(2019~2024、K Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社オンライン美容およびパーソナルケア製品の販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(K Units)
表 20. 地域別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の生産量(2019~2024、K Units)
表 21. 地域別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の生産量予測、(2024-2030、K Units)
表 22. グローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の代表的な顧客
表 24. オンライン美容およびパーソナルケア製品代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の販売量(2019~2030、K Units)
表 30. 国別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の販売量(2019~2030、K Units)
表 34. 国別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. L’Oreal 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. L’Oreal オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. L’Oreal オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 38. L’Oreal 会社紹介と事業概要
表 39. L’Oreal 最近の開発状況
表 40. Unilever 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Unilever オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Unilever オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 43. Unilever 会社紹介と事業概要
表 44. Unilever 最近の開発状況
表 45. Procter & Gamble 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Procter & Gamble オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Procter & Gamble オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 48. Procter & Gamble 会社紹介と事業概要
表 49. Procter & Gamble 最近の開発状況
表 50. Estee Lauder 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Estee Lauder オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Estee Lauder オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 53. Estee Lauder 会社紹介と事業概要
表 54. Estee Lauder 最近の開発状況
表 55. Shiseido 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. Shiseido オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. Shiseido オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 58. Shiseido 会社紹介と事業概要
表 59. Shiseido 最近の開発状況
表 60. Beiersdorf 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. Beiersdorf オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. Beiersdorf オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 63. Beiersdorf 会社紹介と事業概要
表 64. Beiersdorf 最近の開発状況
表 65. Amore Pacific 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Amore Pacific オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Amore Pacific オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 68. Amore Pacific 会社紹介と事業概要
表 69. Amore Pacific 最近の開発状況
表 70. Avon 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. Avon オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. Avon オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 73. Avon 会社紹介と事業概要
表 74. Avon 最近の開発状況
表 75. Johnson & Johnson 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Johnson & Johnson オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Johnson & Johnson オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 78. Johnson & Johnson 会社紹介と事業概要
表 79. Johnson & Johnson 最近の開発状況
表 80. Kao 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. Kao オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. Kao オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 83. Kao 会社紹介と事業概要
表 84. Kao 最近の開発状況
表 85. Chanel 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. Chanel オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. Chanel オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 88. Chanel 会社紹介と事業概要
表 89. Chanel 最近の開発状況
表 90. LVMH 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 91. LVMH オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 92. LVMH オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 93. LVMH 会社紹介と事業概要
表 94. LVMH 最近の開発状況
表 95. Coty 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 96. Coty オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 97. Coty オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 98. Coty 会社紹介と事業概要
表 99. Coty 最近の開発状況
表 100. Clarins 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 101. Clarins オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 102. Clarins オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 103. Clarins 会社紹介と事業概要
表 104. Clarins 最近の開発状況
表 105. Natura Cosmeticos 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 106. Natura Cosmeticos オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 107. Natura Cosmeticos オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 108. Natura Cosmeticos 会社紹介と事業概要
表 109. Natura Cosmeticos 最近の開発状況
表 110. Revlon 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 111. Revlon オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 112. Revlon オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 113. Revlon 会社紹介と事業概要
表 114. Revlon 最近の開発状況
表 115. Pechoin 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 116. Pechoin オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 117. Pechoin オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 118. Pechoin 会社紹介と事業概要
表 119. Pechoin 最近の開発状況
表 120. Philips 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 121. Philips オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 122. Philips オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 123. Philips 会社紹介と事業概要
表 124. Philips 最近の開発状況
表 125. JALA Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 126. JALA Group オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 127. JALA Group オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 128. JALA Group 会社紹介と事業概要
表 129. JALA Group 最近の開発状況
表 130. FLYCO 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 131. FLYCO オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 132. FLYCO オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 133. FLYCO 会社紹介と事業概要
表 134. FLYCO 最近の開発状況
表 135. Shanghai Jawha オンライン美容およびパーソナルケア製品 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 136. Shanghai Jawha オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 137. Shanghai Jawha オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 138. Shanghai Jawha 会社紹介と事業概要
表 139. Shanghai Jawha 最近の開発状況
表 140. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の販売量、(K Units)&(2019-2030)
図 4. グローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(USD/Unit)
図 5. 中国オンライン美容およびパーソナルケア製品の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量(K Units)&(2019-2030)
図 7. 中国オンライン美容およびパーソナルケア製品の平均販売価格(ASP)、(USD/Unit)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国オンライン美容およびパーソナルケア製品市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国オンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. オンライン美容およびパーソナルケア製品販売モデル
図 18. オンライン美容およびパーソナルケア製品販売チャネル:直販と流通
図 19. Skin Care
図 20. Hair Care
図 21. Color Cosmetics
図 22. Fragrances
図 23. Oral Hygiene Products
図 24. Bath and Shower Products
図 25. Male Grooming Products
図 26. Deodorants
図 27. Baby and Child Care Products
図 28. Others
図 29. 製品別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 30. 製品別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上市場シェア(2019~2030)
図 31. 製品別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の販売量(2019~2030、K Units)
図 32. 製品別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の販売量市場シェア(2019~2030)
図 33. 製品別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(USD/Unit)
図 34. Luxury/Pharmarcy Market
図 35. Mass Market
図 36. アプリケーション別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 37. アプリケーション別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上市場シェア(2019~2030)
図 38. アプリケーション別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量(2019~2030、K Units)
図 39. アプリケーション別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量市場シェア(2019~2030)
図 40. アプリケーション別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品価格(2019~2030)、(USD/Unit)
図 41. 地域別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上市場シェア(2019~2030)
図 42. 地域別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の販売量市場シェア(2019~2030)
図 43. 北米オンライン美容およびパーソナルケア製品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 国別の北米オンライン美容およびパーソナルケア製品売上の市場シェア、2023年
図 45. ヨーロッパオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 46. 国別のヨーロッパオンライン美容およびパーソナルケア製品売上の市場シェア、2023年
図 47. アジア太平洋地域オンライン美容およびパーソナルケア製品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 48. 国・地域別のアジア太平洋地域オンライン美容およびパーソナルケア製品売上の市場シェア、2023年
図 49. 南米オンライン美容およびパーソナルケア製品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 50. 国別の南米オンライン美容およびパーソナルケア製品売上の市場シェア、2023年
図 51. 中東・アフリカオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 52. 米国販売量(2019~2030、K Units)
図 53. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 54. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. ヨーロッパオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量(2019~2030、K Units)
図 56. 製品別のヨーロッパオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 57. アプリケーション別のヨーロッパオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. 中国オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量(2019~2030、K Units)
図 59. 製品別の中国オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 60. アプリケーション別の中国オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 61. 日本オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量(2019~2030、K Units)
図 62. 製品別の日本オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 63. アプリケーション別の日本オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 64. 韓国オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量(2019~2030、K Units)
図 65. 製品別の韓国オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 66. アプリケーション別の韓国オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 67. 東南アジアオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量(2019~2030、K Units)
図 68. 製品別の東南アジアオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 69. アプリケーション別の東南アジアオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 70. インドオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量(2019~2030、K Units)
図 71. 製品別のインドオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 72. アプリケーション別のインドオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 73. 中東・アフリカオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量(2019~2030、K Units)
図 74. 製品別の中東・アフリカオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 75. アプリケーション別の中東・アフリカオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 76. インタビュイー
図 77. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 78. データトライアングレーション