オンライン美容およびパーソナルケア製品の世界市場:主要企業の市場シェア2024年

【英語タイトル】Online Beauty and Personal Care Products - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP02936)・商品コード:YHR24AP02936
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:160
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥465,120見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥697,680見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥930,240見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

YH Research社の調査結果によるとグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の市場は2023年の52260百万米ドルから2030年には174790百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは18.6%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国オンライン美容およびパーソナルケア製品の市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のオンライン美容およびパーソナルケア製品市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Luxury/Pharmarcy Marketは %で成長し、市場全体の %を占め、Mass Marketは %で成長する。
このレポートはのグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のオンライン美容およびパーソナルケア製品の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、オンライン美容およびパーソナルケア製品の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K Units & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

【ハイライト】
(1)グローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & K Units)
(2)会社別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(3)会社別の中国オンライン美容およびパーソナルケア製品の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(4)グローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)オンライン美容およびパーソナルケア製品産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

掲載企業リスト
L’Oreal
Unilever
Procter & Gamble
Estee Lauder
Shiseido
Beiersdorf
Amore Pacific
Avon
Johnson & Johnson
Kao
Chanel
LVMH
Coty
Clarins
Natura Cosmeticos
Revlon
Pechoin
Philips
JALA Group
FLYCO
Shanghai Jawha
製品別の市場セグメント:
Skin Care
Hair Care
Color Cosmetics
Fragrances
Oral Hygiene Products
Bath and Shower Products
Male Grooming Products
Deodorants
Baby and Child Care Products
Others
アプリケーション別の市場セグメント:
Luxury/Pharmarcy Market
Mass Market
地域別の市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:オンライン美容およびパーソナルケア製品製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国オンライン美容およびパーソナルケア製品の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:オンライン美容およびパーソナルケア製品の世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:オンライン美容およびパーソナルケア製品産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 オンライン美容およびパーソナルケア製品の定義
1.2 グローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国オンライン美容およびパーソナルケア製品の市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国オンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国オンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国オンライン美容およびパーソナルケア製品の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国オンライン美容およびパーソナルケア製品の市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国オンライン美容およびパーソナルケア製品市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国オンライン美容およびパーソナルケア製品市場シェア(2019~2030)
1.4.3 オンライン美容およびパーソナルケア製品の市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 オンライン美容およびパーソナルケア製品市場ダイナミックス
1.5.1 オンライン美容およびパーソナルケア製品の市場ドライバ
1.5.2 オンライン美容およびパーソナルケア製品市場の制約
1.5.3 オンライン美容およびパーソナルケア製品業界動向
1.5.4 オンライン美容およびパーソナルケア製品産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界オンライン美容およびパーソナルケア製品売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のオンライン美容およびパーソナルケア製品の平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の市場集中度
2.6 グローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のオンライン美容およびパーソナルケア製品製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国オンライン美容およびパーソナルケア製品売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 オンライン美容およびパーソナルケア製品の販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国オンライン美容およびパーソナルケア製品のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の生産能力
4.3 地域別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 オンライン美容およびパーソナルケア製品産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 オンライン美容およびパーソナルケア製品の主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 オンライン美容およびパーソナルケア製品調達モデル
5.7 オンライン美容およびパーソナルケア製品業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 オンライン美容およびパーソナルケア製品販売モデル
5.7.2 オンライン美容およびパーソナルケア製品代表的なディストリビューター
6 製品別のオンライン美容およびパーソナルケア製品一覧
6.1 オンライン美容およびパーソナルケア製品分類
6.1.1 Skin Care
6.1.2 Hair Care
6.1.3 Color Cosmetics
6.1.4 Fragrances
6.1.5 Oral Hygiene Products
6.1.6 Bath and Shower Products
6.1.7 Male Grooming Products
6.1.8 Deodorants
6.1.9 Baby and Child Care Products
6.1.10 Others
6.2 製品別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のオンライン美容およびパーソナルケア製品一覧
7.1 オンライン美容およびパーソナルケア製品アプリケーション
7.1.1 Luxury/Pharmarcy Market
7.1.2 Mass Market
7.2 アプリケーション別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品価格(2019~2030)
8 地域別のオンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米オンライン美容およびパーソナルケア製品の市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米オンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパオンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパオンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域オンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域オンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米オンライン美容およびパーソナルケア製品の市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米オンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のオンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模一覧
9.1 国別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国オンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパオンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国オンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本オンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国オンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアオンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドオンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカオンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 L’Oreal
10.1.1 L’Oreal 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 L’Oreal オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 L’Oreal オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 L’Oreal 会社紹介と事業概要
10.1.5 L’Oreal 最近の開発状況
10.2 Unilever
10.2.1 Unilever 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Unilever オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Unilever オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Unilever 会社紹介と事業概要
10.2.5 Unilever 最近の開発状況
10.3 Procter & Gamble
10.3.1 Procter & Gamble 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Procter & Gamble オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Procter & Gamble オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Procter & Gamble 会社紹介と事業概要
10.3.5 Procter & Gamble 最近の開発状況
10.4 Estee Lauder
10.4.1 Estee Lauder 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Estee Lauder オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Estee Lauder オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Estee Lauder 会社紹介と事業概要
10.4.5 Estee Lauder 最近の開発状況
10.5 Shiseido
10.5.1 Shiseido 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Shiseido オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Shiseido オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Shiseido 会社紹介と事業概要
10.5.5 Shiseido 最近の開発状況
10.6 Beiersdorf
10.6.1 Beiersdorf 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Beiersdorf オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Beiersdorf オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Beiersdorf 会社紹介と事業概要
10.6.5 Beiersdorf 最近の開発状況
10.7 Amore Pacific
10.7.1 Amore Pacific 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Amore Pacific オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Amore Pacific オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Amore Pacific 会社紹介と事業概要
10.7.5 Amore Pacific 最近の開発状況
10.8 Avon
10.8.1 Avon 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Avon オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Avon オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Avon 会社紹介と事業概要
10.8.5 Avon 最近の開発状況
10.9 Johnson & Johnson
10.9.1 Johnson & Johnson 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Johnson & Johnson オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Johnson & Johnson オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Johnson & Johnson 会社紹介と事業概要
10.9.5 Johnson & Johnson 最近の開発状況
10.10 Kao
10.10.1 Kao 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Kao オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Kao オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Kao 会社紹介と事業概要
10.10.5 Kao 最近の開発状況
10.11 Chanel
10.11.1 Chanel 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Chanel オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Chanel オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Chanel 会社紹介と事業概要
10.11.5 Chanel 最近の開発状況
10.12 LVMH
10.12.1 LVMH 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 LVMH オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 LVMH オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 LVMH 会社紹介と事業概要
10.12.5 LVMH 最近の開発状況
10.13 Coty
10.13.1 Coty 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 Coty オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 Coty オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 Coty 会社紹介と事業概要
10.13.5 Coty 最近の開発状況
10.14 Clarins
10.14.1 Clarins 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 Clarins オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 Clarins オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 Clarins 会社紹介と事業概要
10.14.5 Clarins 最近の開発状況
10.15 Natura Cosmeticos
10.15.1 Natura Cosmeticos 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.15.2 Natura Cosmeticos オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.15.3 Natura Cosmeticos オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.15.4 Natura Cosmeticos 会社紹介と事業概要
10.15.5 Natura Cosmeticos 最近の開発状況
10.16 Revlon
10.16.1 Revlon 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.16.2 Revlon オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.16.3 Revlon オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.16.4 Revlon 会社紹介と事業概要
10.16.5 Revlon 最近の開発状況
10.17 Pechoin
10.17.1 Pechoin 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.17.2 Pechoin オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.17.3 Pechoin オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.17.4 Pechoin 会社紹介と事業概要
10.17.5 Pechoin 最近の開発状況
10.18 Philips
10.18.1 Philips 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.18.2 Philips オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.18.3 Philips オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.18.4 Philips 会社紹介と事業概要
10.18.5 Philips 最近の開発状況
10.19 JALA Group
10.19.1 JALA Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.19.2 JALA Group オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.19.3 JALA Group オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.19.4 JALA Group 会社紹介と事業概要
10.19.5 JALA Group 最近の開発状況
10.20 FLYCO
10.20.1 FLYCO 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.20.2 FLYCO オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.20.3 FLYCO オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.20.4 FLYCO 会社紹介と事業概要
10.20.5 FLYCO 最近の開発状況
10.21 Shanghai Jawha
10.21.1 Shanghai Jawha 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.21.2 Shanghai Jawha オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.21.3 Shanghai Jawha オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.21.4 Shanghai Jawha 会社紹介と事業概要
10.21.5 Shanghai Jawha 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社オンライン美容およびパーソナルケア製品の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社オンライン美容およびパーソナルケア製品の売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社オンライン美容およびパーソナルケア製品の販売量(2019~2024、K Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社オンライン美容およびパーソナルケア製品の販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社オンライン美容およびパーソナルケア製品の平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(USD/Unit)
表 10. グローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社のオンライン美容およびパーソナルケア製品製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社オンライン美容およびパーソナルケア製品の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社オンライン美容およびパーソナルケア製品の売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社オンライン美容およびパーソナルケア製品の販売量(2019~2024、K Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社オンライン美容およびパーソナルケア製品の販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(K Units)
表 20. 地域別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の生産量(2019~2024、K Units)
表 21. 地域別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の生産量予測、(2024-2030、K Units)
表 22. グローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の代表的な顧客
表 24. オンライン美容およびパーソナルケア製品代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の販売量(2019~2030、K Units)
表 30. 国別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の販売量(2019~2030、K Units)
表 34. 国別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. L’Oreal 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. L’Oreal オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. L’Oreal オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 38. L’Oreal 会社紹介と事業概要
表 39. L’Oreal 最近の開発状況
表 40. Unilever 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Unilever オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Unilever オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 43. Unilever 会社紹介と事業概要
表 44. Unilever 最近の開発状況
表 45. Procter & Gamble 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Procter & Gamble オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Procter & Gamble オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 48. Procter & Gamble 会社紹介と事業概要
表 49. Procter & Gamble 最近の開発状況
表 50. Estee Lauder 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Estee Lauder オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Estee Lauder オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 53. Estee Lauder 会社紹介と事業概要
表 54. Estee Lauder 最近の開発状況
表 55. Shiseido 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. Shiseido オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. Shiseido オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 58. Shiseido 会社紹介と事業概要
表 59. Shiseido 最近の開発状況
表 60. Beiersdorf 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. Beiersdorf オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. Beiersdorf オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 63. Beiersdorf 会社紹介と事業概要
表 64. Beiersdorf 最近の開発状況
表 65. Amore Pacific 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Amore Pacific オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Amore Pacific オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 68. Amore Pacific 会社紹介と事業概要
表 69. Amore Pacific 最近の開発状況
表 70. Avon 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. Avon オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. Avon オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 73. Avon 会社紹介と事業概要
表 74. Avon 最近の開発状況
表 75. Johnson & Johnson 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Johnson & Johnson オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Johnson & Johnson オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 78. Johnson & Johnson 会社紹介と事業概要
表 79. Johnson & Johnson 最近の開発状況
表 80. Kao 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. Kao オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. Kao オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 83. Kao 会社紹介と事業概要
表 84. Kao 最近の開発状況
表 85. Chanel 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. Chanel オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. Chanel オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 88. Chanel 会社紹介と事業概要
表 89. Chanel 最近の開発状況
表 90. LVMH 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 91. LVMH オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 92. LVMH オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 93. LVMH 会社紹介と事業概要
表 94. LVMH 最近の開発状況
表 95. Coty 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 96. Coty オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 97. Coty オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 98. Coty 会社紹介と事業概要
表 99. Coty 最近の開発状況
表 100. Clarins 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 101. Clarins オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 102. Clarins オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 103. Clarins 会社紹介と事業概要
表 104. Clarins 最近の開発状況
表 105. Natura Cosmeticos 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 106. Natura Cosmeticos オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 107. Natura Cosmeticos オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 108. Natura Cosmeticos 会社紹介と事業概要
表 109. Natura Cosmeticos 最近の開発状況
表 110. Revlon 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 111. Revlon オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 112. Revlon オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 113. Revlon 会社紹介と事業概要
表 114. Revlon 最近の開発状況
表 115. Pechoin 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 116. Pechoin オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 117. Pechoin オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 118. Pechoin 会社紹介と事業概要
表 119. Pechoin 最近の開発状況
表 120. Philips 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 121. Philips オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 122. Philips オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 123. Philips 会社紹介と事業概要
表 124. Philips 最近の開発状況
表 125. JALA Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 126. JALA Group オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 127. JALA Group オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 128. JALA Group 会社紹介と事業概要
表 129. JALA Group 最近の開発状況
表 130. FLYCO 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 131. FLYCO オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 132. FLYCO オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 133. FLYCO 会社紹介と事業概要
表 134. FLYCO 最近の開発状況
表 135. Shanghai Jawha オンライン美容およびパーソナルケア製品 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 136. Shanghai Jawha オンライン美容およびパーソナルケア製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 137. Shanghai Jawha オンライン美容およびパーソナルケア製品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 138. Shanghai Jawha 会社紹介と事業概要
表 139. Shanghai Jawha 最近の開発状況
表 140. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の販売量、(K Units)&(2019-2030)
図 4. グローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(USD/Unit)
図 5. 中国オンライン美容およびパーソナルケア製品の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量(K Units)&(2019-2030)
図 7. 中国オンライン美容およびパーソナルケア製品の平均販売価格(ASP)、(USD/Unit)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国オンライン美容およびパーソナルケア製品市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国オンライン美容およびパーソナルケア製品市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. オンライン美容およびパーソナルケア製品販売モデル
図 18. オンライン美容およびパーソナルケア製品販売チャネル:直販と流通
図 19. Skin Care
図 20. Hair Care
図 21. Color Cosmetics
図 22. Fragrances
図 23. Oral Hygiene Products
図 24. Bath and Shower Products
図 25. Male Grooming Products
図 26. Deodorants
図 27. Baby and Child Care Products
図 28. Others
図 29. 製品別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 30. 製品別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上市場シェア(2019~2030)
図 31. 製品別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の販売量(2019~2030、K Units)
図 32. 製品別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の販売量市場シェア(2019~2030)
図 33. 製品別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(USD/Unit)
図 34. Luxury/Pharmarcy Market
図 35. Mass Market
図 36. アプリケーション別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 37. アプリケーション別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上市場シェア(2019~2030)
図 38. アプリケーション別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量(2019~2030、K Units)
図 39. アプリケーション別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量市場シェア(2019~2030)
図 40. アプリケーション別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品価格(2019~2030)、(USD/Unit)
図 41. 地域別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上市場シェア(2019~2030)
図 42. 地域別のグローバルオンライン美容およびパーソナルケア製品の販売量市場シェア(2019~2030)
図 43. 北米オンライン美容およびパーソナルケア製品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 国別の北米オンライン美容およびパーソナルケア製品売上の市場シェア、2023年
図 45. ヨーロッパオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 46. 国別のヨーロッパオンライン美容およびパーソナルケア製品売上の市場シェア、2023年
図 47. アジア太平洋地域オンライン美容およびパーソナルケア製品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 48. 国・地域別のアジア太平洋地域オンライン美容およびパーソナルケア製品売上の市場シェア、2023年
図 49. 南米オンライン美容およびパーソナルケア製品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 50. 国別の南米オンライン美容およびパーソナルケア製品売上の市場シェア、2023年
図 51. 中東・アフリカオンライン美容およびパーソナルケア製品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 52. 米国販売量(2019~2030、K Units)
図 53. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 54. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. ヨーロッパオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量(2019~2030、K Units)
図 56. 製品別のヨーロッパオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 57. アプリケーション別のヨーロッパオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. 中国オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量(2019~2030、K Units)
図 59. 製品別の中国オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 60. アプリケーション別の中国オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 61. 日本オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量(2019~2030、K Units)
図 62. 製品別の日本オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 63. アプリケーション別の日本オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 64. 韓国オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量(2019~2030、K Units)
図 65. 製品別の韓国オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 66. アプリケーション別の韓国オンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 67. 東南アジアオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量(2019~2030、K Units)
図 68. 製品別の東南アジアオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 69. アプリケーション別の東南アジアオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 70. インドオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量(2019~2030、K Units)
図 71. 製品別のインドオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 72. アプリケーション別のインドオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 73. 中東・アフリカオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量(2019~2030、K Units)
図 74. 製品別の中東・アフリカオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 75. アプリケーション別の中東・アフリカオンライン美容およびパーソナルケア製品販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 76. インタビュイー
図 77. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 78. データトライアングレーション



★調査レポート[オンライン美容およびパーソナルケア製品の世界市場:主要企業の市場シェア2024年] (コード:YHR24AP02936)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[オンライン美容およびパーソナルケア製品の世界市場:主要企業の市場シェア2024年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆