世界のオンラインエンターテインメント市場2024-2032:形式別(ビデオ、オーディオ、ゲーム、インターネットラジオ、その他)、収益モデル別(サブスクリプション、広告、スポンサーシップ、その他)、デバイス別(スマートフォン、スマートテレビ、プロジェクター&モニター、ノートパソコン、デスクトップ&タブレット、その他)、地域別

【英語タイトル】Online Entertainment Market Report by Form (Video, Audio, Games, Internet Radio, and Others), Revenue Model (Subscription, Advertisement, Sponsorship, and Others), Device (Smartphones, Smart Tvs, Projectors and Monitors, Laptop, Desktop and Tablets, and Others), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24APL216)・商品コード:IMARC24APL216
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年3月
・ページ数:142
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:IT
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

世界のオンラインエンターテインメント市場規模は、2023年に4,426億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて17.96%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに2兆413億米ドルに達すると予測しています。
オンライン・エンターテインメントの概念は、音楽、映画、ウェブ番組など、インターネット経由で素材にアクセスすることを指します。現在、オンラインで利用可能なエンターテインメント・サービスの数は増え、ユーザーはより多くのコンテンツを選択できるようになっています。最も一般的なオンライン・エンターテイメントには、ビデオ・ストリーミング、音楽ストリーミング、ビデオ・チャット・コミュニケーション、マルチプレイヤー・ゲームなどがあります。これに加えて、ソーシャル・ネットワーキング・サービス、グラフ管理、フォーラム、ジオロケーション・レビュー、レーティングなどのエンターテイメント・インタラクティブ機能やコンテンツもこの形態のエンターテイメントに含まれます。その結果、ユーザーは簡単にアクセスできる幅広い素材から選ぶことができ、そのほとんどが無料または低価格です。インターネット上のエンターテインメントは、オンデマンド・コンテンツやOTTプラットフォームの絶大な人気により、大きな牽引力となっています。

オンライン・エンターテインメント市場の動向:
この市場の主な原動力となっているのは、スマートデバイスの継続的な技術進歩により、視覚的・聴覚的な体験がユーザーに提供されるようになったことです。この背景には、スマートフォンの大衆への普及が大幅に進んだことがあります。これに加えて、スマートテレビ、ラップトップ、デスクトップ、スマートプロジェクターなどのインターネット対応スマートデバイスの普及により、オンラインエンターテイメントコンテンツの需要が高まり、市場が活性化しています。さらに、手頃な価格でインターネット・サービスを簡単に利用できるようになったこと、データ通信料が増加していることも、市場の成長に拍車をかけています。さらに、メディア・エンターテインメント分野の急速なデジタル化も市場を後押ししています。これとは別に、OTTプラットフォーム加入の人気上昇とOTTアプリケーションのダウンロード数の増加が、市場の明るい見通しを生み出しています。その他、タッチスクリーンディスプレイの大型化、デジタル広告への支出拡大、高速5Gインターネットの出現、可処分所得水準の上昇、主要企業による広範な研究開発(R&D)活動なども市場に貢献しています。

主要市場のセグメンテーション
IMARC Groupは、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに、世界のオンラインエンターテイメント市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、市場を形態、収益モデル、デバイスに基づいて分類しています。

形態別の内訳

ビデオ
オーディオ
ゲーム
インターネットラジオ
その他

収益モデル別内訳

サブスクリプション
広告
スポンサーシップ
その他

デバイス別内訳

スマートフォン
スマートテレビ、プロジェクター、モニター
ラップトップ、デスクトップ、タブレット
その他

地域別構成比

北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

競争状況:
産業の競争環境には、Amazon Web Services Inc. (Amazon.com Inc.), Charter Communications Inc., Comcast Corporation, Google LLC (Alphabet Inc.), King.com Limited (Activision Blizzard Inc.), Meta Platforms Inc., Netflix Inc., Rakuten Group Inc., Sony Pictures Networks India Pvt. Ltd. (Sony Corporation), Spotify AB, The Walt Disney Company, Ubisoft Entertainment SAなどの企業が含まれています。

本レポートで扱う主な質問

1. 2023年の世界のオンラインエンターテインメント市場規模は?
2. 2024年から2032年にかけての世界のオンラインエンターテインメント市場の予想成長率は?
3. オンラインエンターテインメントの世界市場を牽引する主要因は?
4. COVID-19がオンラインエンターテインメントの世界市場に与えた影響は?
5. オンラインエンターテインメントの世界市場の形態別内訳は?
6. 収益モデルに基づくオンラインエンターテインメント世界市場の内訳は?
7. オンラインエンターテインメント世界市場のデバイス別内訳は?
8. オンラインエンターテインメントの世界市場における主要地域は?
9. オンラインエンターテインメントの世界市場における主要プレイヤー/企業は?

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 オンラインエンターテインメントの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 市場形態別内訳
6.1 ビデオ
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 オーディオ
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 ゲーム
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 インターネットラジオ
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 その他
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
7 収益モデル別市場内訳
7.1 サブスクリプション
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 広告
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 スポンサーシップ
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 その他
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
8 デバイス別市場
8.1 スマートフォン
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 スマートテレビ、プロジェクター、モニター
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 ラップトップ、デスクトップ、タブレット
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 その他
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 アマゾン・ウェブ・サービス(Amazon.com Inc.)
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 SWOT分析
14.3.2 Charter Communications Inc.
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.2.3 財務
14.3.2.4 SWOT分析
14.3.3 コムキャスト・コーポレーション
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 財務
14.3.3.4 SWOT分析
14.3.4 グーグル合同会社(アルファベット社)
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 財務
14.3.4.4 SWOT分析
14.3.5 キングコム・リミテッド(アクティビジョン・ブリザード社)
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 Meta Platforms Inc.
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.6.3 財務
14.3.6.4 SWOT分析
14.3.7 ネットフリックス・インク
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務
14.3.7.4 SWOT分析
14.3.8 楽天グループ
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.8.4 SWOT分析
14.3.9 Sony Pictures Networks India Pvt. (ソニー株式会社)
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 Spotify AB
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 ウォルト・ディズニー・カンパニー
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.11.3 財務
14.3.11.4 SWOT分析
14.3.12 ユービーアイソフト エンタテインメント SA
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
14.3.12.3 財務
14.3.12.4 SWOT分析

図1: 世界の オンラインエンターテインメント市場: 主な推進要因と課題
図2:世界: オンラインエンターテインメント市場 販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:世界: オンラインエンターテインメント市場予測: 売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図4:世界: オンラインエンターテインメント市場 形態別構成比(単位:%)、2023年
図5: 世界の オンラインエンターテインメント市場:形態別構成比(単位:%)、2023年 世界のオンラインエンターテインメント市場:収益モデル別構成比(%)、2023年
図6:世界: オンラインエンターテインメント市場: デバイス別構成比(%)、2023年
図7:世界: オンラインエンターテインメント市場: 地域別構成比(%)、2023年
図8: 世界: オンラインエンターテインメント(動画)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図9:世界: オンラインエンターテインメント(動画)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図10:世界: オンラインエンターテインメント(オーディオ)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図11:世界: オンラインエンターテインメント(オーディオ)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図12:世界: オンラインエンターテインメント(ゲーム)市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図13:世界: オンラインエンターテインメント(ゲーム)市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図14:世界: オンラインエンターテインメント(インターネットラジオ)市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図15:世界: オンラインエンターテインメント(インターネットラジオ)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図16:世界: オンラインエンターテインメント(その他の形態)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図17:世界: オンラインエンターテインメント(その他の形態)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図18:世界: オンラインエンターテインメント(サブスクリプション)市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図19:世界: オンラインエンターテインメント(サブスクリプション)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図20:世界: オンラインエンターテインメント(広告)市場: 売上金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図21:世界: オンラインエンターテインメント(広告)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図22:世界:オンラインエンターテインメント(スポンサーシップ)市場 オンラインエンターテインメント(スポンサーシップ)市場: 売上金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図23:世界:オンラインエンターテインメント(スポンサーシップ)市場予測 オンラインエンターテインメント(スポンサーシップ)市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図24: 世界: オンラインエンターテインメント(その他収入)市場: 売上金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図25: 世界:オンラインエンターテインメント(その他収入 オンラインエンターテインメント(その他収入)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図26: 世界:オンラインエンターテインメント(スマートフォン オンラインエンターテインメント(スマートフォン)市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図27: 世界の オンラインエンターテインメント(スマートフォン)市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図28: 世界:オンラインエンターテインメント(スマートテレビ、プロジェクター、モニター オンラインエンターテインメント(スマートテレビ、プロジェクター、モニター)市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図29: 世界:オンラインエンターテインメント(スマートテレビ、プロジェクター、モニター オンラインエンターテインメント(スマートテレビ、プロジェクター、モニター)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図30: 世界:オンラインエンターテインメント(ラップトップ、デスクトップ、タブレット オンラインエンターテインメント(ラップトップ、デスクトップ、タブレット)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図31: 世界:オンラインエンターテインメント(ラップトップ、デスクトップ、タブレット オンラインエンターテインメント(ラップトップ、デスクトップ、タブレット)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図32: 世界の オンラインエンターテインメント(その他デバイス)市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図33: 世界の オンラインエンターテインメント(その他デバイス)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図34: 北米: オンラインエンターテインメント市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図35: 北米:オンラインエンターテインメント市場予測 オンラインエンターテインメント市場予測: 売上金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図36: 米国: オンラインエンターテインメント市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図37: 米国:オンラインエンターテインメント市場予測:2018年および2023年 オンラインエンターテインメント市場予測: 売上金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図38: カナダ: オンラインエンターテインメント市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図39: カナダ:オンラインエンターテインメント市場予測 オンラインエンターテインメント市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図40: アジア太平洋: オンラインエンターテインメント市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図41: アジア太平洋地域の オンラインエンターテインメント市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図42: 中国: オンラインエンターテインメント市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図43: 中国:オンラインエンターテインメント市場予測 オンラインエンターテインメント市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図44: 日本:オンラインエンターテインメント市場予測 オンラインエンターテインメント市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図45: 日本:オンラインエンターテインメント市場予測 オンラインエンターテインメント市場予測: 売上金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図46: インド:オンラインエンターテインメント市場予測 オンラインエンターテインメント市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図47: インド:オンラインエンターテインメント市場予測:2018年および2023年 オンラインエンターテインメント市場予測: 売上金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図48: 韓国: オンラインエンターテインメント市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図49: 韓国:オンラインエンターテインメント市場予測:2018年および2023年 オンラインエンターテインメント市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図50: オーストラリア: オンラインエンターテインメント市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図51: オーストラリア:オンラインエンターテインメント市場予測 オンラインエンターテインメント市場予測: 売上金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図52: インドネシア:オンラインエンターテインメント市場予測 オンラインエンターテインメント市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図53: インドネシア:オンラインエンターテインメント市場予測:2018年および2023年 オンラインエンターテインメント市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図54: その他: オンラインエンターテインメント市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図55: その他:オンラインエンターテインメント市場予測 オンラインエンターテインメント市場予測: 売上金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図56: ヨーロッパ: オンラインエンターテインメント市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図57: 欧州:オンラインエンターテインメント市場予測 オンラインエンターテインメント市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図58: ドイツ: オンラインエンターテインメント市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図59: ドイツ:オンラインエンターテインメント市場予測:2018年および2023年 オンラインエンターテインメント市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図60: フランス: オンラインエンターテインメント市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図61: フランス:オンラインエンターテインメント市場予測 オンラインエンターテインメント市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図62: イギリス: オンラインエンターテインメント市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図63: イギリス:オンラインエンターテインメント市場予測:2018年および2023年 オンラインエンターテインメント市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図64: イタリア: オンラインエンターテインメント市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図65: イタリア:オンラインエンターテインメント市場予測:2018年および2023年 オンラインエンターテインメント市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図66: スペイン: オンラインエンターテインメント市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図67: スペイン:オンラインエンターテインメント市場予測 オンラインエンターテインメント市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図68: ロシア:オンラインエンターテインメント市場予測 オンラインエンターテインメント市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図69: ロシア:オンラインエンターテインメント市場予測 オンラインエンターテインメント市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図70: その他: オンラインエンターテインメント市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図71: その他:オンラインエンターテインメント市場予測 オンラインエンターテインメント市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図72: ラテンアメリカ: オンラインエンターテインメント市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図73: ラテンアメリカ: オンラインエンターテインメント市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図74: ブラジル: オンラインエンターテインメント市場: 売上金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図75: ブラジル:オンラインエンターテインメント市場予測 オンラインエンターテインメント市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図76: メキシコ: オンラインエンターテインメント市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図77: メキシコ:オンラインエンターテインメント市場予測:2018年および2023年 オンラインエンターテインメント市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図78: その他: オンラインエンターテインメント市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図79: その他:オンラインエンターテインメント市場予測 オンラインエンターテインメント市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図80: 中東およびアフリカ: オンラインエンターテインメント市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図81: 中東およびアフリカ: オンラインエンターテインメント市場: 国別内訳(単位:%)、2023年
図82: 中東およびアフリカ: オンラインエンターテインメント市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図83: 世界: オンラインエンターテインメント産業: SWOT分析
図84: 世界の オンラインエンターテイメント産業: バリューチェーン分析
図85: 世界: バリューチェーン分析 オンラインエンターテインメント産業: ポーターのファイブフォース分析

表 1: 世界の オンラインエンターテイメント市場: 主要産業ハイライト(2023年および2032年
表2:世界の オンラインエンターテインメント市場予測: 形態別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表3:世界: オンラインエンターテインメント市場の予測: 収益モデル別内訳(単位:百万USドル)、2024年~2032年
表4:世界の オンラインエンターテインメント市場の予測: デバイス別構成比(単位:百万USドル)、2024年~2032年
表5:世界: オンラインエンターテインメント市場の予測: 地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表6:世界: オンラインエンターテインメント市場 競争構造
表7:世界の オンラインエンターテインメント市場 主要プレイヤー

❖ 世界のオンラインエンターテインメント市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・オンラインエンターテインメントの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のオンラインエンターテインメントの世界市場規模を4,426億米ドルと推定しています。

・オンラインエンターテインメントの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のオンラインエンターテインメントの世界市場規模を2兆413億米ドルと予測しています。

・オンラインエンターテインメント市場の成長率は?
→IMARC社はオンラインエンターテインメントの世界市場が2024年~2032年に年平均18.0%成長すると予測しています。

・世界のオンラインエンターテインメント市場における主要企業は?
→IMARC社は「Amazon Web Services Inc. (Amazon.com Inc.), Charter Communications Inc., Comcast Corporation, Google LLC (Alphabet Inc.), King.com Limited (Activision Blizzard Inc.), Meta Platforms Inc., Netflix Inc., Rakuten Group Inc., Sony Pictures Networks India Pvt. Ltd. (Sony Corporation), Spotify AB, The Walt Disney Company and Ubisoft Entertainment SA ...」をグローバルオンラインエンターテインメント市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のオンラインエンターテインメント市場2024-2032:形式別(ビデオ、オーディオ、ゲーム、インターネットラジオ、その他)、収益モデル別(サブスクリプション、広告、スポンサーシップ、その他)、デバイス別(スマートフォン、スマートテレビ、プロジェクター&モニター、ノートパソコン、デスクトップ&タブレット、その他)、地域別] (コード:IMARC24APL216)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のオンラインエンターテインメント市場2024-2032:形式別(ビデオ、オーディオ、ゲーム、インターネットラジオ、その他)、収益モデル別(サブスクリプション、広告、スポンサーシップ、その他)、デバイス別(スマートフォン、スマートテレビ、プロジェクター&モニター、ノートパソコン、デスクトップ&タブレット、その他)、地域別]についてメールでお問い合わせ


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