オンライン下着の世界市場:主要企業の市場シェア2024年

【英語タイトル】Online Lingerie - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP03009)・商品コード:YHR24AP03009
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:162
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥465,120見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥697,680見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥930,240見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

YH Research社の調査結果によるとグローバルオンライン下着の市場は2023年の57040百万米ドルから2030年には123280百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは11.5%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国オンライン下着の市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のオンライン下着市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Femaleは %で成長し、市場全体の %を占め、Maleは %で成長する。
このレポートはのグローバルオンライン下着の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のオンライン下着の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、オンライン下着の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:M Units & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

【ハイライト】
(1)グローバルオンライン下着の市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & M Units)
(2)会社別のグローバルオンライン下着の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & M Units)
(3)会社別の中国オンライン下着の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & M Units)
(4)グローバルオンライン下着の主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルオンライン下着の主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)オンライン下着産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

掲載企業リスト
Victoria’s Secret
PVH
Hanesbrands
Fruit of the Loom
Aimer
Fast Retailing
Triumph
Huijie
Jockey International
Wacoal Holdings
Cosmo-lady
Gunze
Embry Form
Calida
Oleno Group
Vivien
Tutuanna
Sunny Group
Miiow
GUJIN
Hop Lun
BYC
Sunflora
Good People
P.H. Garment
SBW
製品別の市場セグメント:
Bra
Knickers & Panties
Lounge Wear
Shape Wear
アプリケーション別の市場セグメント:
Female
Male
地域別の市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:オンライン下着製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルオンライン下着の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国オンライン下着の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:オンライン下着の世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:オンライン下着産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 オンライン下着の定義
1.2 グローバルオンライン下着の市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルオンライン下着の市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルオンライン下着の市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルオンライン下着の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国オンライン下着の市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国オンライン下着市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国オンライン下着市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国オンライン下着の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国オンライン下着の市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国オンライン下着市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国オンライン下着市場シェア(2019~2030)
1.4.3 オンライン下着の市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 オンライン下着市場ダイナミックス
1.5.1 オンライン下着の市場ドライバ
1.5.2 オンライン下着市場の制約
1.5.3 オンライン下着業界動向
1.5.4 オンライン下着産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界オンライン下着売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界オンライン下着販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のオンライン下着の平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルオンライン下着のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルオンライン下着の市場集中度
2.6 グローバルオンライン下着の合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のオンライン下着製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国オンライン下着売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 オンライン下着の販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国オンライン下着のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルオンライン下着の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルオンライン下着の生産能力
4.3 地域別のグローバルオンライン下着の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルオンライン下着の生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルオンライン下着の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 オンライン下着産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 オンライン下着の主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 オンライン下着調達モデル
5.7 オンライン下着業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 オンライン下着販売モデル
5.7.2 オンライン下着代表的なディストリビューター
6 製品別のオンライン下着一覧
6.1 オンライン下着分類
6.1.1 Bra
6.1.2 Knickers & Panties
6.1.3 Lounge Wear
6.1.4 Shape Wear
6.2 製品別のグローバルオンライン下着の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルオンライン下着の売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルオンライン下着の販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルオンライン下着の平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のオンライン下着一覧
7.1 オンライン下着アプリケーション
7.1.1 Female
7.1.2 Male
7.2 アプリケーション別のグローバルオンライン下着の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルオンライン下着の売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルオンライン下着販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルオンライン下着価格(2019~2030)
8 地域別のオンライン下着市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルオンライン下着の売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルオンライン下着の売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルオンライン下着の販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米オンライン下着の市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米オンライン下着市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパオンライン下着市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパオンライン下着市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域オンライン下着市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域オンライン下着市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米オンライン下着の市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米オンライン下着市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のオンライン下着市場規模一覧
9.1 国別のグローバルオンライン下着の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルオンライン下着の売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルオンライン下着の販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国オンライン下着市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパオンライン下着市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパオンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパオンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国オンライン下着市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国オンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国オンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本オンライン下着市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本オンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本オンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国オンライン下着市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国オンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国オンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアオンライン下着市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアオンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアオンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドオンライン下着市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドオンライン下着販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドオンライン下着販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカオンライン下着市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカオンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカオンライン下着販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Victoria’s Secret
10.1.1 Victoria’s Secret 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Victoria’s Secret オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Victoria’s Secret オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Victoria’s Secret 会社紹介と事業概要
10.1.5 Victoria’s Secret 最近の開発状況
10.2 PVH
10.2.1 PVH 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 PVH オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 PVH オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 PVH 会社紹介と事業概要
10.2.5 PVH 最近の開発状況
10.3 Hanesbrands
10.3.1 Hanesbrands 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Hanesbrands オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Hanesbrands オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Hanesbrands 会社紹介と事業概要
10.3.5 Hanesbrands 最近の開発状況
10.4 Fruit of the Loom
10.4.1 Fruit of the Loom 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Fruit of the Loom オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Fruit of the Loom オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Fruit of the Loom 会社紹介と事業概要
10.4.5 Fruit of the Loom 最近の開発状況
10.5 Aimer
10.5.1 Aimer 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Aimer オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Aimer オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Aimer 会社紹介と事業概要
10.5.5 Aimer 最近の開発状況
10.6 Fast Retailing
10.6.1 Fast Retailing 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Fast Retailing オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Fast Retailing オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Fast Retailing 会社紹介と事業概要
10.6.5 Fast Retailing 最近の開発状況
10.7 Triumph
10.7.1 Triumph 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Triumph オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Triumph オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Triumph 会社紹介と事業概要
10.7.5 Triumph 最近の開発状況
10.8 Huijie
10.8.1 Huijie 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Huijie オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Huijie オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Huijie 会社紹介と事業概要
10.8.5 Huijie 最近の開発状況
10.9 Jockey International
10.9.1 Jockey International 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Jockey International オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Jockey International オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Jockey International 会社紹介と事業概要
10.9.5 Jockey International 最近の開発状況
10.10 Wacoal Holdings
10.10.1 Wacoal Holdings 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Wacoal Holdings オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Wacoal Holdings オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Wacoal Holdings 会社紹介と事業概要
10.10.5 Wacoal Holdings 最近の開発状況
10.11 Cosmo-lady
10.11.1 Cosmo-lady 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Cosmo-lady オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Cosmo-lady オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Cosmo-lady 会社紹介と事業概要
10.11.5 Cosmo-lady 最近の開発状況
10.12 Gunze
10.12.1 Gunze 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Gunze オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Gunze オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Gunze 会社紹介と事業概要
10.12.5 Gunze 最近の開発状況
10.13 Embry Form
10.13.1 Embry Form 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 Embry Form オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 Embry Form オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 Embry Form 会社紹介と事業概要
10.13.5 Embry Form 最近の開発状況
10.14 Calida
10.14.1 Calida 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 Calida オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 Calida オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 Calida 会社紹介と事業概要
10.14.5 Calida 最近の開発状況
10.15 Oleno Group
10.15.1 Oleno Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.15.2 Oleno Group オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.15.3 Oleno Group オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.15.4 Oleno Group 会社紹介と事業概要
10.15.5 Oleno Group 最近の開発状況
10.16 Vivien
10.16.1 Vivien 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.16.2 Vivien オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.16.3 Vivien オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.16.4 Vivien 会社紹介と事業概要
10.16.5 Vivien 最近の開発状況
10.17 Tutuanna
10.17.1 Tutuanna 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.17.2 Tutuanna オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.17.3 Tutuanna オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.17.4 Tutuanna 会社紹介と事業概要
10.17.5 Tutuanna 最近の開発状況
10.18 Sunny Group
10.18.1 Sunny Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.18.2 Sunny Group オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.18.3 Sunny Group オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.18.4 Sunny Group 会社紹介と事業概要
10.18.5 Sunny Group 最近の開発状況
10.19 Miiow
10.19.1 Miiow 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.19.2 Miiow オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.19.3 Miiow オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.19.4 Miiow 会社紹介と事業概要
10.19.5 Miiow 最近の開発状況
10.20 GUJIN
10.20.1 GUJIN 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.20.2 GUJIN オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.20.3 GUJIN オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.20.4 GUJIN 会社紹介と事業概要
10.20.5 GUJIN 最近の開発状況
10.21 Hop Lun
10.21.1 Hop Lun 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.21.2 Hop Lun オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.21.3 Hop Lun オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.21.4 Hop Lun 会社紹介と事業概要
10.21.5 Hop Lun 最近の開発状況
10.22 BYC
10.22.1 BYC 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.22.2 BYC オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.22.3 BYC オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.22.4 BYC 会社紹介と事業概要
10.22.5 BYC 最近の開発状況
10.23 Sunflora
10.23.1 Sunflora 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.23.2 Sunflora オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.23.3 Sunflora オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.23.4 Sunflora 会社紹介と事業概要
10.23.5 Sunflora 最近の開発状況
10.24 Good People
10.24.1 Good People 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.24.2 Good People オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.24.3 Good People オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.24.4 Good People 会社紹介と事業概要
10.24.5 Good People 最近の開発状況
10.25 P.H. Garment
10.25.1 P.H. Garment 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.25.2 P.H. Garment オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.25.3 P.H. Garment オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.25.4 P.H. Garment 会社紹介と事業概要
10.25.5 P.H. Garment 最近の開発状況
10.26 SBW
10.26.1 SBW 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.26.2 SBW オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.26.3 SBW オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.26.4 SBW 会社紹介と事業概要
10.26.5 SBW 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社オンライン下着の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社オンライン下着の売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社オンライン下着の販売量(2019~2024、M Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社オンライン下着の販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社オンライン下着の平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(USD/Unit)
表 10. グローバルオンライン下着のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバルオンライン下着の合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社のオンライン下着製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社オンライン下着の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社オンライン下着の売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社オンライン下着の販売量(2019~2024、M Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社オンライン下着の販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバルオンライン下着の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(M Units)
表 20. 地域別のグローバルオンライン下着の生産量(2019~2024、M Units)
表 21. 地域別のグローバルオンライン下着の生産量予測、(2024-2030、M Units)
表 22. グローバルオンライン下着の主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバルオンライン下着の代表的な顧客
表 24. オンライン下着代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバルオンライン下着の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバルオンライン下着の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバルオンライン下着の売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバルオンライン下着の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバルオンライン下着の販売量(2019~2030、M Units)
表 30. 国別のグローバルオンライン下着の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバルオンライン下着の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバルオンライン下着売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバルオンライン下着の販売量(2019~2030、M Units)
表 34. 国別のグローバルオンライン下着販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. Victoria’s Secret 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. Victoria’s Secret オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. Victoria’s Secret オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 38. Victoria’s Secret 会社紹介と事業概要
表 39. Victoria’s Secret 最近の開発状況
表 40. PVH 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. PVH オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. PVH オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 43. PVH 会社紹介と事業概要
表 44. PVH 最近の開発状況
表 45. Hanesbrands 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Hanesbrands オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Hanesbrands オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 48. Hanesbrands 会社紹介と事業概要
表 49. Hanesbrands 最近の開発状況
表 50. Fruit of the Loom 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Fruit of the Loom オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Fruit of the Loom オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 53. Fruit of the Loom 会社紹介と事業概要
表 54. Fruit of the Loom 最近の開発状況
表 55. Aimer 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. Aimer オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. Aimer オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 58. Aimer 会社紹介と事業概要
表 59. Aimer 最近の開発状況
表 60. Fast Retailing 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. Fast Retailing オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. Fast Retailing オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 63. Fast Retailing 会社紹介と事業概要
表 64. Fast Retailing 最近の開発状況
表 65. Triumph 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Triumph オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Triumph オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 68. Triumph 会社紹介と事業概要
表 69. Triumph 最近の開発状況
表 70. Huijie 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. Huijie オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. Huijie オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 73. Huijie 会社紹介と事業概要
表 74. Huijie 最近の開発状況
表 75. Jockey International 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Jockey International オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Jockey International オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 78. Jockey International 会社紹介と事業概要
表 79. Jockey International 最近の開発状況
表 80. Wacoal Holdings 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. Wacoal Holdings オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. Wacoal Holdings オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 83. Wacoal Holdings 会社紹介と事業概要
表 84. Wacoal Holdings 最近の開発状況
表 85. Cosmo-lady 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. Cosmo-lady オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. Cosmo-lady オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 88. Cosmo-lady 会社紹介と事業概要
表 89. Cosmo-lady 最近の開発状況
表 90. Gunze 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 91. Gunze オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 92. Gunze オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 93. Gunze 会社紹介と事業概要
表 94. Gunze 最近の開発状況
表 95. Embry Form 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 96. Embry Form オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 97. Embry Form オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 98. Embry Form 会社紹介と事業概要
表 99. Embry Form 最近の開発状況
表 100. Calida 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 101. Calida オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 102. Calida オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 103. Calida 会社紹介と事業概要
表 104. Calida 最近の開発状況
表 105. Oleno Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 106. Oleno Group オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 107. Oleno Group オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 108. Oleno Group 会社紹介と事業概要
表 109. Oleno Group 最近の開発状況
表 110. Vivien 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 111. Vivien オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 112. Vivien オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 113. Vivien 会社紹介と事業概要
表 114. Vivien 最近の開発状況
表 115. Tutuanna 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 116. Tutuanna オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 117. Tutuanna オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 118. Tutuanna 会社紹介と事業概要
表 119. Tutuanna 最近の開発状況
表 120. Sunny Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 121. Sunny Group オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 122. Sunny Group オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 123. Sunny Group 会社紹介と事業概要
表 124. Sunny Group 最近の開発状況
表 125. Miiow 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 126. Miiow オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 127. Miiow オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 128. Miiow 会社紹介と事業概要
表 129. Miiow 最近の開発状況
表 130. GUJIN 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 131. GUJIN オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 132. GUJIN オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 133. GUJIN 会社紹介と事業概要
表 134. GUJIN 最近の開発状況
表 135. Hop Lun オンライン下着 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 136. Hop Lun オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 137. Hop Lun オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 138. Hop Lun 会社紹介と事業概要
表 139. Hop Lun 最近の開発状況
表 140. BYC 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 141. BYC オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 142. BYC オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 143. BYC 会社紹介と事業概要
表 144. BYC 最近の開発状況
表 145. Sunflora 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 146. Sunflora オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 147. Sunflora オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 148. Sunflora 会社紹介と事業概要
表 149. Sunflora 最近の開発状況
表 150. Good People 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 151. Good People オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 152. Good People オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 153. Good People 会社紹介と事業概要
表 154. Good People 最近の開発状況
表 155. P.H. Garment 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 156. P.H. Garment オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 157. P.H. Garment オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 158. P.H. Garment 会社紹介と事業概要
表 159. P.H. Garment 最近の開発状況
表 160. SBW 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 161. SBW オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 162. SBW オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 163. SBW 会社紹介と事業概要
表 164. SBW 最近の開発状況
表 165. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルオンライン下着の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバルオンライン下着の販売量、(M Units)&(2019-2030)
図 4. グローバルオンライン下着の平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(USD/Unit)
図 5. 中国オンライン下着の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国オンライン下着販売量(M Units)&(2019-2030)
図 7. 中国オンライン下着の平均販売価格(ASP)、(USD/Unit)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国オンライン下着市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国オンライン下着市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバルオンライン下着の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバルオンライン下着の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバルオンライン下着の生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバルオンライン下着の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. オンライン下着販売モデル
図 18. オンライン下着販売チャネル:直販と流通
図 19. Bra
図 20. Knickers & Panties
図 21. Lounge Wear
図 22. Shape Wear
図 23. 製品別のグローバルオンライン下着の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 24. 製品別のグローバルオンライン下着の売上市場シェア(2019~2030)
図 25. 製品別のグローバルオンライン下着の販売量(2019~2030、M Units)
図 26. 製品別のグローバルオンライン下着の販売量市場シェア(2019~2030)
図 27. 製品別のグローバルオンライン下着の平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(USD/Unit)
図 28. Female
図 29. Male
図 30. アプリケーション別のグローバルオンライン下着の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 31. アプリケーション別のグローバルオンライン下着の売上市場シェア(2019~2030)
図 32. アプリケーション別のグローバルオンライン下着販売量(2019~2030、M Units)
図 33. アプリケーション別のグローバルオンライン下着販売量市場シェア(2019~2030)
図 34. アプリケーション別のグローバルオンライン下着価格(2019~2030)、(USD/Unit)
図 35. 地域別のグローバルオンライン下着の売上市場シェア(2019~2030)
図 36. 地域別のグローバルオンライン下着の販売量市場シェア(2019~2030)
図 37. 北米オンライン下着の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 38. 国別の北米オンライン下着売上の市場シェア、2023年
図 39. ヨーロッパオンライン下着の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 40. 国別のヨーロッパオンライン下着売上の市場シェア、2023年
図 41. アジア太平洋地域オンライン下着の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 国・地域別のアジア太平洋地域オンライン下着売上の市場シェア、2023年
図 43. 南米オンライン下着の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 国別の南米オンライン下着売上の市場シェア、2023年
図 45. 中東・アフリカオンライン下着の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 46. 米国販売量(2019~2030、M Units)
図 47. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 48. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 49. ヨーロッパオンライン下着販売量(2019~2030、M Units)
図 50. 製品別のヨーロッパオンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 51. アプリケーション別のヨーロッパオンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. 中国オンライン下着販売量(2019~2030、M Units)
図 53. 製品別の中国オンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 54. アプリケーション別の中国オンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. 日本オンライン下着販売量(2019~2030、M Units)
図 56. 製品別の日本オンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 57. アプリケーション別の日本オンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. 韓国オンライン下着販売量(2019~2030、M Units)
図 59. 製品別の韓国オンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 60. アプリケーション別の韓国オンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 61. 東南アジアオンライン下着販売量(2019~2030、M Units)
図 62. 製品別の東南アジアオンライン下着販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 63. アプリケーション別の東南アジアオンライン下着販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 64. インドオンライン下着販売量(2019~2030、M Units)
図 65. 製品別のインドオンライン下着販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 66. アプリケーション別のインドオンライン下着販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 67. 中東・アフリカオンライン下着販売量(2019~2030、M Units)
図 68. 製品別の中東・アフリカオンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 69. アプリケーション別の中東・アフリカオンライン下着販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 70. インタビュイー
図 71. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 72. データトライアングレーション



★調査レポート[オンライン下着の世界市場:主要企業の市場シェア2024年] (コード:YHR24AP03009)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[オンライン下着の世界市場:主要企業の市場シェア2024年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆