1 市場概要
1.1 オンライン下着の定義
1.2 グローバルオンライン下着の市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルオンライン下着の市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルオンライン下着の市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルオンライン下着の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国オンライン下着の市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国オンライン下着市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国オンライン下着市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国オンライン下着の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国オンライン下着の市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国オンライン下着市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国オンライン下着市場シェア(2019~2030)
1.4.3 オンライン下着の市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 オンライン下着市場ダイナミックス
1.5.1 オンライン下着の市場ドライバ
1.5.2 オンライン下着市場の制約
1.5.3 オンライン下着業界動向
1.5.4 オンライン下着産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界オンライン下着売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界オンライン下着販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のオンライン下着の平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルオンライン下着のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルオンライン下着の市場集中度
2.6 グローバルオンライン下着の合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のオンライン下着製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国オンライン下着売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 オンライン下着の販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国オンライン下着のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルオンライン下着の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルオンライン下着の生産能力
4.3 地域別のグローバルオンライン下着の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルオンライン下着の生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルオンライン下着の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 オンライン下着産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 オンライン下着の主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 オンライン下着調達モデル
5.7 オンライン下着業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 オンライン下着販売モデル
5.7.2 オンライン下着代表的なディストリビューター
6 製品別のオンライン下着一覧
6.1 オンライン下着分類
6.1.1 Bra
6.1.2 Knickers & Panties
6.1.3 Lounge Wear
6.1.4 Shape Wear
6.2 製品別のグローバルオンライン下着の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルオンライン下着の売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルオンライン下着の販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルオンライン下着の平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のオンライン下着一覧
7.1 オンライン下着アプリケーション
7.1.1 Female
7.1.2 Male
7.2 アプリケーション別のグローバルオンライン下着の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルオンライン下着の売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルオンライン下着販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルオンライン下着価格(2019~2030)
8 地域別のオンライン下着市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルオンライン下着の売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルオンライン下着の売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルオンライン下着の販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米オンライン下着の市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米オンライン下着市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパオンライン下着市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパオンライン下着市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域オンライン下着市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域オンライン下着市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米オンライン下着の市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米オンライン下着市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のオンライン下着市場規模一覧
9.1 国別のグローバルオンライン下着の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルオンライン下着の売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルオンライン下着の販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国オンライン下着市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパオンライン下着市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパオンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパオンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国オンライン下着市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国オンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国オンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本オンライン下着市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本オンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本オンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国オンライン下着市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国オンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国オンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアオンライン下着市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアオンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアオンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドオンライン下着市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドオンライン下着販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドオンライン下着販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカオンライン下着市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカオンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカオンライン下着販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Victoria’s Secret
10.1.1 Victoria’s Secret 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Victoria’s Secret オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Victoria’s Secret オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Victoria’s Secret 会社紹介と事業概要
10.1.5 Victoria’s Secret 最近の開発状況
10.2 PVH
10.2.1 PVH 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 PVH オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 PVH オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 PVH 会社紹介と事業概要
10.2.5 PVH 最近の開発状況
10.3 Hanesbrands
10.3.1 Hanesbrands 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Hanesbrands オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Hanesbrands オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Hanesbrands 会社紹介と事業概要
10.3.5 Hanesbrands 最近の開発状況
10.4 Fruit of the Loom
10.4.1 Fruit of the Loom 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Fruit of the Loom オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Fruit of the Loom オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Fruit of the Loom 会社紹介と事業概要
10.4.5 Fruit of the Loom 最近の開発状況
10.5 Aimer
10.5.1 Aimer 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Aimer オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Aimer オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Aimer 会社紹介と事業概要
10.5.5 Aimer 最近の開発状況
10.6 Fast Retailing
10.6.1 Fast Retailing 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Fast Retailing オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Fast Retailing オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Fast Retailing 会社紹介と事業概要
10.6.5 Fast Retailing 最近の開発状況
10.7 Triumph
10.7.1 Triumph 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Triumph オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Triumph オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Triumph 会社紹介と事業概要
10.7.5 Triumph 最近の開発状況
10.8 Huijie
10.8.1 Huijie 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Huijie オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Huijie オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Huijie 会社紹介と事業概要
10.8.5 Huijie 最近の開発状況
10.9 Jockey International
10.9.1 Jockey International 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Jockey International オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Jockey International オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Jockey International 会社紹介と事業概要
10.9.5 Jockey International 最近の開発状況
10.10 Wacoal Holdings
10.10.1 Wacoal Holdings 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Wacoal Holdings オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Wacoal Holdings オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Wacoal Holdings 会社紹介と事業概要
10.10.5 Wacoal Holdings 最近の開発状況
10.11 Cosmo-lady
10.11.1 Cosmo-lady 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Cosmo-lady オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Cosmo-lady オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Cosmo-lady 会社紹介と事業概要
10.11.5 Cosmo-lady 最近の開発状況
10.12 Gunze
10.12.1 Gunze 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Gunze オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Gunze オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Gunze 会社紹介と事業概要
10.12.5 Gunze 最近の開発状況
10.13 Embry Form
10.13.1 Embry Form 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 Embry Form オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 Embry Form オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 Embry Form 会社紹介と事業概要
10.13.5 Embry Form 最近の開発状況
10.14 Calida
10.14.1 Calida 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 Calida オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 Calida オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 Calida 会社紹介と事業概要
10.14.5 Calida 最近の開発状況
10.15 Oleno Group
10.15.1 Oleno Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.15.2 Oleno Group オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.15.3 Oleno Group オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.15.4 Oleno Group 会社紹介と事業概要
10.15.5 Oleno Group 最近の開発状況
10.16 Vivien
10.16.1 Vivien 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.16.2 Vivien オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.16.3 Vivien オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.16.4 Vivien 会社紹介と事業概要
10.16.5 Vivien 最近の開発状況
10.17 Tutuanna
10.17.1 Tutuanna 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.17.2 Tutuanna オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.17.3 Tutuanna オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.17.4 Tutuanna 会社紹介と事業概要
10.17.5 Tutuanna 最近の開発状況
10.18 Sunny Group
10.18.1 Sunny Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.18.2 Sunny Group オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.18.3 Sunny Group オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.18.4 Sunny Group 会社紹介と事業概要
10.18.5 Sunny Group 最近の開発状況
10.19 Miiow
10.19.1 Miiow 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.19.2 Miiow オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.19.3 Miiow オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.19.4 Miiow 会社紹介と事業概要
10.19.5 Miiow 最近の開発状況
10.20 GUJIN
10.20.1 GUJIN 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.20.2 GUJIN オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.20.3 GUJIN オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.20.4 GUJIN 会社紹介と事業概要
10.20.5 GUJIN 最近の開発状況
10.21 Hop Lun
10.21.1 Hop Lun 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.21.2 Hop Lun オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.21.3 Hop Lun オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.21.4 Hop Lun 会社紹介と事業概要
10.21.5 Hop Lun 最近の開発状況
10.22 BYC
10.22.1 BYC 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.22.2 BYC オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.22.3 BYC オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.22.4 BYC 会社紹介と事業概要
10.22.5 BYC 最近の開発状況
10.23 Sunflora
10.23.1 Sunflora 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.23.2 Sunflora オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.23.3 Sunflora オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.23.4 Sunflora 会社紹介と事業概要
10.23.5 Sunflora 最近の開発状況
10.24 Good People
10.24.1 Good People 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.24.2 Good People オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.24.3 Good People オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.24.4 Good People 会社紹介と事業概要
10.24.5 Good People 最近の開発状況
10.25 P.H. Garment
10.25.1 P.H. Garment 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.25.2 P.H. Garment オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.25.3 P.H. Garment オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.25.4 P.H. Garment 会社紹介と事業概要
10.25.5 P.H. Garment 最近の開発状況
10.26 SBW
10.26.1 SBW 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.26.2 SBW オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.26.3 SBW オンライン下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.26.4 SBW 会社紹介と事業概要
10.26.5 SBW 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社オンライン下着の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社オンライン下着の売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社オンライン下着の販売量(2019~2024、M Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社オンライン下着の販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社オンライン下着の平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(USD/Unit)
表 10. グローバルオンライン下着のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバルオンライン下着の合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社のオンライン下着製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社オンライン下着の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社オンライン下着の売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社オンライン下着の販売量(2019~2024、M Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社オンライン下着の販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバルオンライン下着の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(M Units)
表 20. 地域別のグローバルオンライン下着の生産量(2019~2024、M Units)
表 21. 地域別のグローバルオンライン下着の生産量予測、(2024-2030、M Units)
表 22. グローバルオンライン下着の主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバルオンライン下着の代表的な顧客
表 24. オンライン下着代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバルオンライン下着の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバルオンライン下着の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバルオンライン下着の売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバルオンライン下着の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバルオンライン下着の販売量(2019~2030、M Units)
表 30. 国別のグローバルオンライン下着の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバルオンライン下着の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバルオンライン下着売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバルオンライン下着の販売量(2019~2030、M Units)
表 34. 国別のグローバルオンライン下着販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. Victoria’s Secret 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. Victoria’s Secret オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. Victoria’s Secret オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 38. Victoria’s Secret 会社紹介と事業概要
表 39. Victoria’s Secret 最近の開発状況
表 40. PVH 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. PVH オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. PVH オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 43. PVH 会社紹介と事業概要
表 44. PVH 最近の開発状況
表 45. Hanesbrands 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Hanesbrands オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Hanesbrands オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 48. Hanesbrands 会社紹介と事業概要
表 49. Hanesbrands 最近の開発状況
表 50. Fruit of the Loom 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Fruit of the Loom オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Fruit of the Loom オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 53. Fruit of the Loom 会社紹介と事業概要
表 54. Fruit of the Loom 最近の開発状況
表 55. Aimer 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. Aimer オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. Aimer オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 58. Aimer 会社紹介と事業概要
表 59. Aimer 最近の開発状況
表 60. Fast Retailing 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. Fast Retailing オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. Fast Retailing オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 63. Fast Retailing 会社紹介と事業概要
表 64. Fast Retailing 最近の開発状況
表 65. Triumph 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Triumph オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Triumph オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 68. Triumph 会社紹介と事業概要
表 69. Triumph 最近の開発状況
表 70. Huijie 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. Huijie オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. Huijie オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 73. Huijie 会社紹介と事業概要
表 74. Huijie 最近の開発状況
表 75. Jockey International 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Jockey International オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Jockey International オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 78. Jockey International 会社紹介と事業概要
表 79. Jockey International 最近の開発状況
表 80. Wacoal Holdings 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. Wacoal Holdings オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. Wacoal Holdings オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 83. Wacoal Holdings 会社紹介と事業概要
表 84. Wacoal Holdings 最近の開発状況
表 85. Cosmo-lady 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. Cosmo-lady オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. Cosmo-lady オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 88. Cosmo-lady 会社紹介と事業概要
表 89. Cosmo-lady 最近の開発状況
表 90. Gunze 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 91. Gunze オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 92. Gunze オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 93. Gunze 会社紹介と事業概要
表 94. Gunze 最近の開発状況
表 95. Embry Form 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 96. Embry Form オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 97. Embry Form オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 98. Embry Form 会社紹介と事業概要
表 99. Embry Form 最近の開発状況
表 100. Calida 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 101. Calida オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 102. Calida オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 103. Calida 会社紹介と事業概要
表 104. Calida 最近の開発状況
表 105. Oleno Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 106. Oleno Group オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 107. Oleno Group オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 108. Oleno Group 会社紹介と事業概要
表 109. Oleno Group 最近の開発状況
表 110. Vivien 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 111. Vivien オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 112. Vivien オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 113. Vivien 会社紹介と事業概要
表 114. Vivien 最近の開発状況
表 115. Tutuanna 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 116. Tutuanna オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 117. Tutuanna オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 118. Tutuanna 会社紹介と事業概要
表 119. Tutuanna 最近の開発状況
表 120. Sunny Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 121. Sunny Group オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 122. Sunny Group オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 123. Sunny Group 会社紹介と事業概要
表 124. Sunny Group 最近の開発状況
表 125. Miiow 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 126. Miiow オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 127. Miiow オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 128. Miiow 会社紹介と事業概要
表 129. Miiow 最近の開発状況
表 130. GUJIN 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 131. GUJIN オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 132. GUJIN オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 133. GUJIN 会社紹介と事業概要
表 134. GUJIN 最近の開発状況
表 135. Hop Lun オンライン下着 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 136. Hop Lun オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 137. Hop Lun オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 138. Hop Lun 会社紹介と事業概要
表 139. Hop Lun 最近の開発状況
表 140. BYC 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 141. BYC オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 142. BYC オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 143. BYC 会社紹介と事業概要
表 144. BYC 最近の開発状況
表 145. Sunflora 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 146. Sunflora オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 147. Sunflora オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 148. Sunflora 会社紹介と事業概要
表 149. Sunflora 最近の開発状況
表 150. Good People 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 151. Good People オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 152. Good People オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 153. Good People 会社紹介と事業概要
表 154. Good People 最近の開発状況
表 155. P.H. Garment 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 156. P.H. Garment オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 157. P.H. Garment オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 158. P.H. Garment 会社紹介と事業概要
表 159. P.H. Garment 最近の開発状況
表 160. SBW 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 161. SBW オンライン下着製品モデル、仕様、アプリケーション
表 162. SBW オンライン下着 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 163. SBW 会社紹介と事業概要
表 164. SBW 最近の開発状況
表 165. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルオンライン下着の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバルオンライン下着の販売量、(M Units)&(2019-2030)
図 4. グローバルオンライン下着の平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(USD/Unit)
図 5. 中国オンライン下着の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国オンライン下着販売量(M Units)&(2019-2030)
図 7. 中国オンライン下着の平均販売価格(ASP)、(USD/Unit)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国オンライン下着市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国オンライン下着市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバルオンライン下着の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバルオンライン下着の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバルオンライン下着の生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバルオンライン下着の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. オンライン下着販売モデル
図 18. オンライン下着販売チャネル:直販と流通
図 19. Bra
図 20. Knickers & Panties
図 21. Lounge Wear
図 22. Shape Wear
図 23. 製品別のグローバルオンライン下着の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 24. 製品別のグローバルオンライン下着の売上市場シェア(2019~2030)
図 25. 製品別のグローバルオンライン下着の販売量(2019~2030、M Units)
図 26. 製品別のグローバルオンライン下着の販売量市場シェア(2019~2030)
図 27. 製品別のグローバルオンライン下着の平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(USD/Unit)
図 28. Female
図 29. Male
図 30. アプリケーション別のグローバルオンライン下着の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 31. アプリケーション別のグローバルオンライン下着の売上市場シェア(2019~2030)
図 32. アプリケーション別のグローバルオンライン下着販売量(2019~2030、M Units)
図 33. アプリケーション別のグローバルオンライン下着販売量市場シェア(2019~2030)
図 34. アプリケーション別のグローバルオンライン下着価格(2019~2030)、(USD/Unit)
図 35. 地域別のグローバルオンライン下着の売上市場シェア(2019~2030)
図 36. 地域別のグローバルオンライン下着の販売量市場シェア(2019~2030)
図 37. 北米オンライン下着の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 38. 国別の北米オンライン下着売上の市場シェア、2023年
図 39. ヨーロッパオンライン下着の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 40. 国別のヨーロッパオンライン下着売上の市場シェア、2023年
図 41. アジア太平洋地域オンライン下着の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 国・地域別のアジア太平洋地域オンライン下着売上の市場シェア、2023年
図 43. 南米オンライン下着の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 国別の南米オンライン下着売上の市場シェア、2023年
図 45. 中東・アフリカオンライン下着の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 46. 米国販売量(2019~2030、M Units)
図 47. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 48. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 49. ヨーロッパオンライン下着販売量(2019~2030、M Units)
図 50. 製品別のヨーロッパオンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 51. アプリケーション別のヨーロッパオンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. 中国オンライン下着販売量(2019~2030、M Units)
図 53. 製品別の中国オンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 54. アプリケーション別の中国オンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. 日本オンライン下着販売量(2019~2030、M Units)
図 56. 製品別の日本オンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 57. アプリケーション別の日本オンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. 韓国オンライン下着販売量(2019~2030、M Units)
図 59. 製品別の韓国オンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 60. アプリケーション別の韓国オンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 61. 東南アジアオンライン下着販売量(2019~2030、M Units)
図 62. 製品別の東南アジアオンライン下着販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 63. アプリケーション別の東南アジアオンライン下着販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 64. インドオンライン下着販売量(2019~2030、M Units)
図 65. 製品別のインドオンライン下着販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 66. アプリケーション別のインドオンライン下着販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 67. 中東・アフリカオンライン下着販売量(2019~2030、M Units)
図 68. 製品別の中東・アフリカオンライン下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 69. アプリケーション別の中東・アフリカオンライン下着販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 70. インタビュイー
図 71. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 72. データトライアングレーション