1 市場概要
1.1 オンラインモバイルまたはタブレットゲームの定義
1.2 グローバルオンラインモバイルまたはタブレットゲームの市場規模・予測
1.3 中国オンラインモバイルまたはタブレットゲームの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国オンラインモバイルまたはタブレットゲームの市場シェア
1.5 オンラインモバイルまたはタブレットゲーム市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 オンラインモバイルまたはタブレットゲーム市場ダイナミックス
1.6.1 オンラインモバイルまたはタブレットゲームの市場ドライバ
1.6.2 オンラインモバイルまたはタブレットゲーム市場の制約
1.6.3 オンラインモバイルまたはタブレットゲーム業界動向
1.6.4 オンラインモバイルまたはタブレットゲーム産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバルオンラインモバイルまたはタブレットゲームのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルオンラインモバイルまたはタブレットゲームの市場集中度
2.4 グローバルオンラインモバイルまたはタブレットゲームの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社のオンラインモバイルまたはタブレットゲーム製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国オンラインモバイルまたはタブレットゲームのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 オンラインモバイルまたはタブレットゲーム産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 オンラインモバイルまたはタブレットゲームの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 オンラインモバイルまたはタブレットゲーム調達モデル
4.7 オンラインモバイルまたはタブレットゲーム業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 オンラインモバイルまたはタブレットゲーム販売モデル
4.7.2 オンラインモバイルまたはタブレットゲーム代表的なディストリビューター
5 製品別のオンラインモバイルまたはタブレットゲーム一覧
5.1 オンラインモバイルまたはタブレットゲーム分類
5.1.1 Massively Multiplayer Online (MMO)
5.1.2 Simulation Games
5.1.3 Action/Adventure
5.1.4 Strategy Games
5.1.5 Sports Games
5.1.6 Role-Playing (RPG)
5.1.7 Educational Games
5.2 製品別のグローバルオンラインモバイルまたはタブレットゲームの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバルオンラインモバイルまたはタブレットゲームの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別のオンラインモバイルまたはタブレットゲーム一覧
6.1 オンラインモバイルまたはタブレットゲームアプリケーション
6.1.1 18-25 Years Old
6.1.2 26-35 Years Old
6.1.3 36-45 Years Old
6.1.4 Above 45 Years Old
6.1.5 Below 18 Years Old
6.2 アプリケーション別のグローバルオンラインモバイルまたはタブレットゲームの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバルオンラインモバイルまたはタブレットゲームの売上(2019~2030)
7 地域別のオンラインモバイルまたはタブレットゲーム市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルオンラインモバイルまたはタブレットゲームの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバルオンラインモバイルまたはタブレットゲームの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米オンラインモバイルまたはタブレットゲームの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米オンラインモバイルまたはタブレットゲーム市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパオンラインモバイルまたはタブレットゲーム市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパオンラインモバイルまたはタブレットゲーム市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域オンラインモバイルまたはタブレットゲーム市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域オンラインモバイルまたはタブレットゲーム市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米オンラインモバイルまたはタブレットゲームの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米オンラインモバイルまたはタブレットゲーム市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のオンラインモバイルまたはタブレットゲーム市場規模一覧
8.1 国別のグローバルオンラインモバイルまたはタブレットゲームの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバルオンラインモバイルまたはタブレットゲームの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国オンラインモバイルまたはタブレットゲーム市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパオンラインモバイルまたはタブレットゲーム市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパオンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパオンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国オンラインモバイルまたはタブレットゲーム市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本オンラインモバイルまたはタブレットゲーム市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国オンラインモバイルまたはタブレットゲーム市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアオンラインモバイルまたはタブレットゲーム市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジアオンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアオンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インドオンラインモバイルまたはタブレットゲーム市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインドオンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインドオンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカオンラインモバイルまたはタブレットゲーム市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカオンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカオンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Microsoft
9.1.1 Microsoft 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Microsoft 会社紹介と事業概要
9.1.3 Microsoft オンラインモバイルまたはタブレットゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Microsoft オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Microsoft 最近の動向
9.2 Nintendo
9.2.1 Nintendo 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Nintendo 会社紹介と事業概要
9.2.3 Nintendo オンラインモバイルまたはタブレットゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Nintendo オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Nintendo 最近の動向
9.3 Sony
9.3.1 Sony 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Sony 会社紹介と事業概要
9.3.3 Sony オンラインモバイルまたはタブレットゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Sony オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Sony 最近の動向
9.4 Tencent
9.4.1 Tencent 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Tencent 会社紹介と事業概要
9.4.3 Tencent オンラインモバイルまたはタブレットゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Tencent オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Tencent 最近の動向
9.5 Activision Blizzard
9.5.1 Activision Blizzard 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Activision Blizzard 会社紹介と事業概要
9.5.3 Activision Blizzard オンラインモバイルまたはタブレットゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Activision Blizzard オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 Activision Blizzard 最近の動向
9.6 Sega
9.6.1 Sega 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Sega 会社紹介と事業概要
9.6.3 Sega オンラインモバイルまたはタブレットゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Sega オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Sega 最近の動向
9.7 Electronic Arts
9.7.1 Electronic Arts 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Electronic Arts 会社紹介と事業概要
9.7.3 Electronic Arts オンラインモバイルまたはタブレットゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Electronic Arts オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 Electronic Arts 最近の動向
9.8 Ubisoft
9.8.1 Ubisoft 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Ubisoft 会社紹介と事業概要
9.8.3 Ubisoft オンラインモバイルまたはタブレットゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Ubisoft オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 Ubisoft 最近の動向
9.9 Zynga
9.9.1 Zynga 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Zynga 会社紹介と事業概要
9.9.3 Zynga オンラインモバイルまたはタブレットゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Zynga オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Zynga 最近の動向
9.10 Square Enix
9.10.1 Square Enix 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Square Enix 会社紹介と事業概要
9.10.3 Square Enix オンラインモバイルまたはタブレットゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Square Enix オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 Square Enix 最近の動向
9.11 NetEase Games
9.11.1 NetEase Games 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 NetEase Games 会社紹介と事業概要
9.11.3 NetEase Games オンラインモバイルまたはタブレットゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 NetEase Games オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 NetEase Games 最近の動向
9.12 NEXON
9.12.1 NEXON 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 NEXON 会社紹介と事業概要
9.12.3 NEXON オンラインモバイルまたはタブレットゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 NEXON オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 NEXON 最近の動向
9.13 NCSoft
9.13.1 NCSoft 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 NCSoft 会社紹介と事業概要
9.13.3 NCSoft オンラインモバイルまたはタブレットゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 NCSoft オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.13.5 NCSoft 最近の動向
9.14 Bandai Namco
9.14.1 Bandai Namco 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 Bandai Namco 会社紹介と事業概要
9.14.3 Bandai Namco オンラインモバイルまたはタブレットゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 Bandai Namco オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.14.5 Bandai Namco 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社オンラインモバイルまたはタブレットゲームの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバルオンラインモバイルまたはタブレットゲームのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバルオンラインモバイルまたはタブレットゲームの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社のオンラインモバイルまたはタブレットゲーム製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社オンラインモバイルまたはタブレットゲームの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社オンラインモバイルまたはタブレットゲームの売上シェア、2019-2024
表 12. グローバルオンラインモバイルまたはタブレットゲームの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバルオンラインモバイルまたはタブレットゲームの代表的な顧客
表 14. オンラインモバイルまたはタブレットゲーム代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバルオンラインモバイルまたはタブレットゲームの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバルオンラインモバイルまたはタブレットゲームの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバルオンラインモバイルまたはタブレットゲームの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバルオンラインモバイルまたはタブレットゲームの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバルオンラインモバイルまたはタブレットゲームの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバルオンラインモバイルまたはタブレットゲームの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバルオンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. Microsoft 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Microsoft 会社紹介と事業概要
表 24. Microsoft オンラインモバイルまたはタブレットゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 25. Microsoft オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. Microsoft 最近の動向
表 27. Nintendo 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Nintendo 会社紹介と事業概要
表 29. Nintendo オンラインモバイルまたはタブレットゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 30. Nintendo オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. Nintendo 最近の動向
表 32. Sony 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Sony 会社紹介と事業概要
表 34. Sony オンラインモバイルまたはタブレットゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 35. Sony オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. Sony 最近の動向
表 37. Tencent 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Tencent 会社紹介と事業概要
表 39. Tencent オンラインモバイルまたはタブレットゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 40. Tencent オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. Tencent 最近の動向
表 42. Activision Blizzard 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Activision Blizzard 会社紹介と事業概要
表 44. Activision Blizzard オンラインモバイルまたはタブレットゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 45. Activision Blizzard オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. Activision Blizzard 最近の動向
表 47. Sega 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Sega 会社紹介と事業概要
表 49. Sega オンラインモバイルまたはタブレットゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 50. Sega オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. Sega 最近の動向
表 52. Electronic Arts 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Electronic Arts 会社紹介と事業概要
表 54. Electronic Arts オンラインモバイルまたはタブレットゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 55. Electronic Arts オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. Electronic Arts 最近の動向
表 57. Ubisoft 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. Ubisoft 会社紹介と事業概要
表 59. Ubisoft オンラインモバイルまたはタブレットゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 60. Ubisoft オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 61. Ubisoft 最近の動向
表 62. Zynga 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Zynga 会社紹介と事業概要
表 64. Zynga オンラインモバイルまたはタブレットゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 65. Zynga オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 66. Zynga 最近の動向
表 67. Square Enix 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. Square Enix 会社紹介と事業概要
表 69. Square Enix オンラインモバイルまたはタブレットゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 70. Square Enix オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 71. Square Enix 最近の動向
表 72. NetEase Games 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. NetEase Games 会社紹介と事業概要
表 74. NetEase Games オンラインモバイルまたはタブレットゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 75. NetEase Games オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 76. NetEase Games 最近の動向
表 77. NEXON 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. NEXON 会社紹介と事業概要
表 79. NEXON オンラインモバイルまたはタブレットゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 80. NEXON オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 81. NEXON 最近の動向
表 82. NCSoft 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 83. NCSoft 会社紹介と事業概要
表 84. NCSoft オンラインモバイルまたはタブレットゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 85. NCSoft オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 86. NCSoft 最近の動向
表 87. Bandai Namco 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 88. Bandai Namco 会社紹介と事業概要
表 89. Bandai Namco オンラインモバイルまたはタブレットゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 90. Bandai Namco オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 91. Bandai Namco 最近の動向
表 92. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルオンラインモバイルまたはタブレットゲームの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国オンラインモバイルまたはタブレットゲームの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国オンラインモバイルまたはタブレットゲーム市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバルオンラインモバイルまたはタブレットゲームの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. オンラインモバイルまたはタブレットゲーム調達モデル分析
図 9. オンラインモバイルまたはタブレットゲーム販売モデル
図 10. オンラインモバイルまたはタブレットゲーム販売チャネル:直販と流通
図 11. Massively Multiplayer Online (MMO)
図 12. Simulation Games
図 13. Action/Adventure
図 14. Strategy Games
図 15. Sports Games
図 16. Role-Playing (RPG)
図 17. Educational Games
図 18. 製品別のグローバルオンラインモバイルまたはタブレットゲームの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 19. 製品別のグローバルオンラインモバイルまたはタブレットゲームの売上市場シェア(2019~2030)
図 20. 18-25 Years Old
図 21. 26-35 Years Old
図 22. 36-45 Years Old
図 23. Above 45 Years Old
図 24. Below 18 Years Old
図 25. アプリケーション別のグローバルオンラインモバイルまたはタブレットゲームの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 26. アプリケーション別のグローバルオンラインモバイルまたはタブレットゲームの売上市場シェア(2019~2030)
図 27. 地域別のグローバルオンラインモバイルまたはタブレットゲームの売上市場シェア(2019~2030)
図 28. 北米オンラインモバイルまたはタブレットゲームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 29. 国別の北米オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上の市場シェア、2023年
図 30. ヨーロッパオンラインモバイルまたはタブレットゲームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 31. 国別のヨーロッパオンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上の市場シェア、2023年
図 32. アジア太平洋地域オンラインモバイルまたはタブレットゲームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 33. 国・地域別のアジア太平洋地域オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上の市場シェア、2023年
図 34. 南米オンラインモバイルまたはタブレットゲームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 35. 国別の南米オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上の市場シェア、2023年
図 36. 中東・アフリカオンラインモバイルまたはタブレットゲームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 37. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 38. 製品別の米国オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 39. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 40. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 41. 製品別のヨーロッパオンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 42. アプリケーション別のヨーロッパオンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 43. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 製品別の中国オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 45. アプリケーション別の中国オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 46. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 47. 製品別の日本オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 48. アプリケーション別の日本オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 49. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 50. 製品別の韓国オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 51. アプリケーション別の韓国オンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 53. 製品別の東南アジアオンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 54. アプリケーション別の東南アジアオンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 55. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 56. 製品別のインドオンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 57. アプリケーション別のインドオンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 58. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 59. 製品別の中東・アフリカオンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 60. アプリケーション別の中東・アフリカオンラインモバイルまたはタブレットゲーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 61. インタビュイー
図 62. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 63. データトライアングレーション