目次
第1章 調査手法および範囲
1.1. 市場区分および範囲
1.2. 区分の定義
1.2.1. 製品
1.2.2. 用途
1.2.3. 地域範囲
1.2.4. 予測と見通しのタイムライン
1.3. 調査手法
1.4. 情報収集
1.4.1. 購入データベース
1.4.2. GVRの内部データベース
1.4.3. 二次情報源
1.4.4. 一次調査
1.4.5. 一次調査の詳細
1.4.5.1. 北米における一次インタビューのデータ
1.4.5.2. 欧州における一次インタビューのデータ
1.4.5.3. アジア太平洋地域における一次インタビューのデータ
1.4.5.4. ラテンアメリカにおける一次インタビューのデータ
1.4.5.5. 中東およびアフリカにおける一次インタビューのデータ
1.5. 情報またはデータ分析
1.5.1. データ分析モデル
1.6. 市場策定および検証
1.7. モデルの詳細
1.7.1. 商品フロー分析(モデル1)
1.7.2. アプローチ1:商品フローアプローチ
1.8. 二次情報源の一覧
1.9. 一次情報源の一覧
1.10. 目的
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. セグメントの見通し
2.2.1. 製品の見通し
2.2.2. 用途の見通し
2.2.3. 地域の見通し
2.3. 競合に関する洞察
第3章 眼科医療用品市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. 親市場の見通し
3.1.2. 関連/補助市場の見通し
3.2. 市場力学
3.2.1. 市場推進要因の分析
3.2.1.1. 眼疾患の有病率の上昇
3.2.1.2. 技術の進歩
3.2.1.3. 高齢者人口の増加
3.2.1.4. 眼のケアに対する認識の高まりとアクセス
3.2.2. 市場抑制要因の分析
3.2.2.1. 眼科用機器の初期コストの高さ
3.2.2.2. 複雑な規制環境
3.3. 眼科用機器市場分析ツール
3.3.1. 業界分析 – ポーターの
3.3.1.1. サプライヤーの力
3.3.1.2. バイヤーの力
3.3.1.3. 代替品の脅威
3.3.1.4. 新規参入の脅威
3.3.1.5. 競合の競争
3.3.2. PESTEL 分析
3.3.2.1. 政治情勢
3.3.2.2. 技術情勢
3.3.2.3. 経済情勢
第4章 眼科医療用品市場:製品別予測とトレンド分析
4.1. 世界の眼科用眼科医療用品市場:製品ダッシュボード
4.2. 世界の眼科用眼科医療用品市場:製品動向分析
4.3. 世界の眼科用眼科医療用品市場:製品別、収益
4.4. 外科用機器
4.4.1. 外科用機器市場の推定および予測、2018年から2030年(百万米ドル
4.5. 診断およびモニタリング機器
4.5.1. 診断およびモニタリング機器市場の推定および予測、2018年から2030年(百万米ドル)
4.6. 視力ケア機器
4.6.1. 視力ケア機器市場の推定および予測、2018年から2030年(百万米ドル)
4.7. その他
4.7.1. その他の市場予測と予測、2018年から2030年(百万米ドル)
第5章 眼科医療用品市場:用途別予測とトレンド分析
5.1. 世界の眼科医療用品市場:用途別ダッシュボード
5.2. 世界の眼科医療用品市場:用途別動向分析
5.3. 世界の眼科医療用品市場予測と予測、用途別、収益(百万米ドル)
5.4. 病院および眼科クリニック
5.4.1. 病院および眼科クリニック市場の予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル
5.5. 学術および研究施設
5.5.1. 学術および研究施設市場の予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル
5.6. その他
5.6.1. その他市場の予測と予測、2018年から2030年(百万米ドル)
第6章 眼科用製品市場:製品別および用途別の地域別予測と動向分析
6.1. 地域別ダッシュボード
6.2. 市場規模、および予測 動向分析、2018年から2030年:
6.3. 北米
6.3.1. 米国
6.3.1.1. 主要国の動向
6.3.1.2. 規制枠組み/償還構造
6.3.1.3. 競合状況
6.3.1.4. 米国市場の推計および予測、2018年から2030年(百万米ドル)
6.3.2. カナダ
6.3.2.1. 主要国の動向
6.3.2.2. 規制枠組み/償還構造
6.3.2.3. 競合状況
6.3.2.4. カナダ市場の予測と見通し、2018年から2030年(百万米ドル)
6.3.3. メキシコ
6.3.3.1. 主要国の動向
6.3.3.2. 規制枠組み/償還構造
6.3.3.3. 競合状況
6.3.3.4. メキシコ市場の推定と予測、2018年から2030年(百万米ドル)
6.4. 欧州
6.4.1. 英国
6.4.1.1. 主要国の動向
6.4.1.2. 規制の枠組み/償還構造
6.4.1.3. 競合状況
6.4.1.4. 英国市場の推定と予測、2018年から2030年(百万米ドル)
6.4.2. ドイツ
6.4.2.1. 主要国の動向
6.4.2.2. 規制の枠組み/償還構造
6.4.2.3. 競合状況
6.4.2.4. ドイツ市場の推定と予測、2018年から2030年(百万米ドル)
6.4.3. フランス
6.4.3.1. 主要国の動向
6.4.3.2. 規制の枠組み/償還構造
6.4.3.3. 競合状況
6.4.3.4. フランス市場の予測と推定、2018年から2030年(単位:百万米ドル)
6.4.4. イタリア
6.4.4.1. 主要国の動向
6.4.4.2. 規制枠組み/償還構造
6.4.4.3. 競合状況
6.4.4.4. イタリア市場予測、2018年から2030年(単位:百万米ドル)
6.4.5. スペイン
6.4.5.1. 主要国の動向
6.4.5.2. 規制枠組み/償還構造
6.4.5.3. 競合状況
6.4.5.4. スペイン市場の推定と予測、2018年から2030年(百万米ドル)
6.4.6. ノルウェー
6.4.6.1. 主要国の動向
6.4.6.2. 規制の枠組み/償還構造
6.4.6.3. 競合状況
6.4.6.4. ノルウェー市場の推定と予測、2018年から2030年(百万米ドル)
6.4.7. スウェーデン
6.4.7.1. 主要国の動向
6.4.7.2. 規制の枠組み/償還構造
6.4.7.3. 競合状況
6.4.7.4. スウェーデン市場の推定と予測、2018年から2030年(百万米ドル)
6.4.8. デンマーク
6.4.8.1. 主要国の動向
6.4.8.2. 規制の枠組み/償還構造
6.4.8.3. 競合状況
6.4.8.4. デンマーク市場の予測と推定、2018年から2030年(百万米ドル)
6.5. アジア太平洋地域
6.5.1. 日本
6.5.1.1. 主要国の動向
6.5.1.2. 規制の枠組み/償還構造
6.5.1.3. 競合状況
6.5.1.4. 日本市場の予測と見通し、2018年から2030年(単位:百万米ドル)
6.5.2. 中国
6.5.2.1. 主要国の動向
6.5.2.2. 規制枠組み/償還構造
6.5.2.3. 競合状況
6.5.2.4. 中国市場の予測と予測、2018年から2030年(百万米ドル)
6.5.3. インド
6.5.3.1. 主要国の動向
6.5.3.2. 規制枠組み/償還構造
6.5.3.3. 競合状況
6.5.3.4. インド市場の予測と見通し、2018年から2030年(百万米ドル)
6.5.4. オーストラリア
6.5.4.1. 主要国の動向
6.5.4.2. 規制の枠組み/償還構造
6.5.4.3. 競合状況
6.5.4.4. オーストラリア市場の推定と予測、2018年から2030年(百万米ドル)
6.5.5. 韓国
6.5.5.1. 主要国の動向
6.5.5.2. 規制の枠組み/償還構造
6.5.5.3. 競合状況
6.5.5.4. 韓国市場の推定と予測、2018年から2030年(百万米ドル)
6.5.6. タイ
6.5.6.1. 主要国の動向
6.5.6.2. 規制の枠組み/償還構造
6.5.6.3. 競合状況
6.5.6.4. タイ市場の予測と推定、2018年から2030年(百万米ドル)
6.6. ラテンアメリカ
6.6.1. ブラジル
6.6.1.1. 主要国の動向
6.6.1.2. 規制の枠組み/償還構造
6.6.1.3. 競合状況
6.6.1.4. ブラジル市場の予測と推定、2018年から2030年(百万米ドル)
6.6.2. アルゼンチン
6.6.2.1. 主要国の動向
6.6.2.2. 規制の枠組み/償還構造
6.6.2.3. 競合状況
6.6.2.4. アルゼンチン市場の予測と見通し、2018年から2030年(百万米ドル)
6.7. 中東およびアフリカ
6.7.1. 南アフリカ
6.7.1.1. 主要国の動向
6.7.1.2. 規制の枠組み/償還構造
6.7.1.3. 競合状況
6.7.1.4. 南アフリカ市場の予測と推計、2018年から2030年(百万米ドル)
6.7.2. サウジアラビア
6.7.2.1. 主要国の動向
6.7.2.2. 規制の枠組み/償還構造
6.7.2.3. 競合状況
6.7.2.4. サウジアラビア市場の推定と予測、2018年から2030年(百万米ドル)
6.7.3. UAE
6.7.3.1. 主要国の動向
6.7.3.2. 規制の枠組み/償還構造
6.7.3.3. 競合状況
6.7.3.4. UAE市場の推定と予測、2018年から2030年(百万米ドル)
6.7.4. クウェート
6.7.4.1. 主要国の動向
6.7.4.2. 規制の枠組み/償還構造
6.7.4.3. 競合状況
6.7.4.4. クウェート市場の予測と推定、2018年から2030年(百万米ドル)
第7章 競合状況
7.1. 企業/競合の分類
7.2. ベンダーの状況
7.2.1. 主要なディストリビューターおよびチャネルパートナーの一覧
Bausch Health Companies, Inc.
Alcon
Carl Zeiss Meditec AG
Johnson & Johnson Services, Inc.
HOYA Corporation
The Cooper Companies, Inc.
EssilorLuxottica
Canon Inc.
Glaukos Corporation.
TOPCON CORPORATION
❖ 世界の眼科医療用品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・眼科医療用品の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年の眼科医療用品の世界市場規模をXX米ドルと推定しています。
・眼科医療用品の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の眼科医療用品の世界市場規模を226億米ドルと予測しています。
・眼科医療用品市場の成長率は?
→Grand View Research社は眼科医療用品の世界市場が2024年~2030年に年平均4.8%成長すると予測しています。
・世界の眼科医療用品市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Bausch Health Companies, Inc.、Alcon、Carl Zeiss Meditec AG、Johnson & Johnson Services, Inc.、HOYA Corporation、The Cooper Companies, Inc.、EssilorLuxottica、Canon Inc.、Glaukos Corporation.、TOPCON CORPORATIONなど ...」をグローバル眼科医療用品市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。