1. 市場 – エグゼクティブサマリー
1.1. 世界市場の展望
1.2. 統計概要
1.3. 主な調査結果の概要
1.4. エンドユーザーとメーカーの準備状況に沿ったトレンド分析
1.5. 市場勢力
1.6. Fact.MR分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場の定義と紹介
2.2. 市場の分類/調査範囲
3. 市場の背景と基礎データ
3.1. 市場の概要
3.2. 光選別装置の世界実設置台数(2019年~2023年
3.3. 光選別装置の地域別実設置台数(2019年~2023年
3.4. 主要動向-市場
3.5. 光学選別機の設置台数増加の要因
3.6. メーカーの戦略的アプローチ
3.7. 世界の自動車産業の展望: 地域別生産概要
3.8. 自動車生産のコスト内訳
3.9. 世界の運輸・物流部門 概要
3.10. 世界の鉱業概要
3.11. 世界の鉱業プロジェクト開発、2022年
3.12. 世界の鉱業主要国別生産量
3.13. 技術的要因によるインダストリー4.0分析
3.14. 投資実現可能性分析
3.15. 最近の動向と技術進化の分析
3.16. 市場 アプリケーションマッピング
3.16.1. 食品産業
3.16.2. リサイクル
3.16.3. 鉱業
3.16.4. 製薬産業
3.16.5. 郵便・物流業
3.16.6. 自動車産業
3.16.7. 飲料業界
3.16.8. 化粧品・パーソナルケア産業
3.16.9. ガラス産業
3.16.10. ゴム・プラスチック産業
3.16.11. その他
3.17. 市場機会の評価
3.17.1. 利用可能な総市場(百万米ドル)
3.17.2. 対応可能市場(百万米ドル)
3.17.3. サービス利用可能市場(百万米ドル)
3.18. 市場ダイナミクス
3.18.1. 市場成長促進要因
3.18.2. 市場の抑制要因
3.18.3. 市場機会
3.18.4. 市場動向
3.19. 産業価値とサプライチェーン分析
3.19.1. サプライチェーンの各ノードにおける付加価値
3.19.2. 粗利益率(各レベルで)
3.19.3. 主要参加企業のリスト
3.20. 予測とマクロ経済要因-関連性と影響
3.21. PESTLE分析
3.22. 投資可能性分析
3.23. 主な成功要因
4. 世界の需要分析と予測
4.1. 過去の市場数量(単位)分析、2019年~2023年
4.2. 現在と将来の市場数量(単位)予測、2024年〜2034年
4.3. 数量前年比成長トレンド分析
5. 世界市場-価格分析
5.1. 用途別平均価格分析
5.2. 地域別平均価格分析
5.3. 光学選別機の用途別価格の大きなばらつき
5.4. 光学選別機の地域別価格変動
5.5. 世界平均価格分析ベンチマーク
5.6. 価格に影響を与える要因
6. 世界市場価値(百万米ドル)の分析と予測
6.1. 過去の市場価値(百万米ドル)分析、2019年~2023年
6.2. 現在と将来の市場価値(百万米ドル)予測、2024年~2034年
6.2.1. 前年比成長トレンド分析
6.2.2. 絶対額機会分析
7. 世界市場の分析と予測、技術別
7.1. はじめに/主な調査結果
7.2. 技術別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(単位)分析、2019年~2023年
7.3. 技術別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と数量(単位)予測、2024年~2034年
7.3.1. VISカメラ
7.3.2. レーザー
7.3.3. 近赤外(NIR)
7.3.4. X線
7.3.5. ハイパースペクトルイメージング(HSI)
7.4. 技術別市場魅力度分析
8. 選別プラットフォーム別の世界市場分析と予測
8.1. 序論/主な調査結果
8.2. ソーティングプラットフォーム別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(単位)分析、2019年~2023年
8.3. ソーティングプラットフォーム別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と数量(ユニット)予測、2024年~2034年
8.3.1. ベルト
8.3.2. フリーフォール
8.3.3. シュート
8.4. 選別プラットフォーム別市場魅力度分析
9. 世界市場の分析・予測:能力別(対象物/時間)
9.1. はじめに / 主要な調査結果
9.2. 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(単位)分析:容量(対象物/Hr)別、2019年~2023年
9.3. 現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析および容量(個/Hr)別量(個)予測、2024年~2034年
9.3.1. 低容量(6トン未満)
9.3.2. 中容量(6~25メトリックトン)
9.3.3. 高容量(25 メトリックトン以上)
9.4. 能力別市場魅力度分析(対象物/時間)
10. 世界市場の分析と予測、用途別
10.1. はじめに / 主要な調査結果
10.2. 用途別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(単位)分析、2019年~2023年
10.3. 現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析と用途別数量(単位)予測、2024年~2034年
10.3.1. 食品産業
10.3.2. リサイクル
10.3.3. 鉱業
10.3.4. 製薬産業
10.3.5. 郵便・物流業界
10.3.6. 自動車産業
10.3.7. 飲料業界
10.3.8. 化粧品・パーソナルケア産業
10.3.9. ガラス産業
10.3.10. ゴム・プラスチック産業
10.3.11. その他
10.4. 用途別市場魅力度分析
11. 世界市場の分析と予測、地域別
11.1. はじめに
11.2. 地域別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(単位)分析、2019年~2023年
11.3. 地域別の現在の市場規模(百万米ドル)分析と数量(単位)予測、2024年~2034年
11.3.1. 北米
11.3.2. 中南米
11.3.3. ヨーロッパ
11.3.4. 東アジア
11.3.5. 南アジア
11.3.6. オセアニア
11.3.7. 中東・アフリカ
11.4. 地域別市場魅力度分析
12. 北米市場の分析と予測
12.1. イントロダクション/主な調査結果
12.2. 価格分析
12.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(単位)動向分析、2019年~2023年
12.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2034年
12.4.1. 国別
12.4.1.1. 米国
12.4.1.2. カナダ
12.4.1.3. メキシコ
12.4.2. 技術別
12.4.3. 選別プラットフォーム別
12.4.4. 処理能力別(対象物/時間)
12.4.5. アプリケーション別
12.5. 市場魅力度分析
12.5.1. 国別
12.5.2. 技術別
12.5.3. 選別プラットフォーム別
12.5.4. 処理能力別(対象物/時間)
12.5.5. 用途別
13. 中南米市場の分析と予測
13.1. 序論/主な調査結果
13.2. 価格分析
13.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)動向分析、2019年~2023年
13.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2034年
13.4.1. 国別
13.4.1.1. チリ
13.4.1.2. ブラジル
13.4.1.3. その他のラテンアメリカ
13.4.2. 技術別
13.4.3. 選別プラットフォーム別
13.4.4. 処理能力別(対象物/時間)
13.4.5. 用途別
13.5. 市場魅力度分析
13.5.1. 国別
13.5.2. 技術別
13.5.3. 選別プラットフォーム別
13.5.4. 処理能力別(対象物/時間)
13.5.5. 用途別
14. 欧州市場の分析と予測
14.1. 序論/主な調査結果
14.2. 価格分析
14.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(単位)動向分析、2019年~2023年
14.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2034年
14.4.1. 国別
14.4.1.1. ドイツ
14.4.1.2. フランス
14.4.1.3. イタリア
14.4.1.4. スペイン
14.4.1.5. イギリス
14.4.1.6. ベネルクス
14.4.1.7. ロシア
14.4.1.8. その他のヨーロッパ
14.4.2. 技術別
14.4.3. 選別プラットフォーム別
14.4.4. 処理能力別(対象物/時間)
14.4.5. 用途別
14.5. 市場魅力度分析
14.5.1. 国別
14.5.2. 技術別
14.5.3. 選別プラットフォーム別
14.5.4. 処理能力別(対象物/時間)
14.5.5. 用途別
15. 東アジア市場の分析と予測
15.1. 序論/主な調査結果
15.2. 価格分析
15.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(単位)動向分析、2019年~2023年
15.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2034年
15.4.1. 国別
15.4.1.1. 中国
15.4.1.2. 日本
15.4.1.3. 韓国
15.4.2. 技術別
15.4.3. 選別プラットフォーム別
15.4.4. 処理能力別(対象物/時間)
15.4.5. アプリケーション別
15.5. 市場魅力度分析
15.5.1. 国別
15.5.2. 技術別
15.5.3. 選別プラットフォーム別
15.5.4. 処理能力別(対象物/時間)
15.5.5. 用途別
16. 南アジア市場の分析と予測
16.1. 序論/主な調査結果
16.2. 価格分析
16.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(単位)動向分析、2019年~2023年
16.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2034年
16.4.1. 国別
16.4.1.1. インド
16.4.1.2. タイ
16.4.1.3. インドネシア
16.4.1.4. マレーシア
16.4.1.5. その他の南アジア
16.4.2. 技術別
16.4.3. 選別プラットフォーム別
16.4.4. 処理能力別(対象物/時間)
16.4.5. アプリケーション別
16.5. 市場魅力度分析
16.5.1. 国別
16.5.2. 技術別
16.5.3. 選別プラットフォーム別
16.5.4. 処理能力別(対象物/時間)
16.5.5. 用途別
17. オセアニア市場の分析と予測
17.1. 序論/主要調査結果
17.2. 価格分析
17.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(単位)動向分析、2019年〜2023年
17.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年〜2034年
17.4.1. 国別
17.4.1.1. オーストラリア
17.4.1.2. ニュージーランド
17.4.2. 技術別
17.4.3. 選別プラットフォーム別
17.4.4. 処理能力別(対象物/時間)
17.4.5. 用途別
17.5. 市場魅力度分析
17.5.1. 国別
17.5.2. 技術別
17.5.3. 選別プラットフォーム別
17.5.4. 処理能力別(対象物/時間)
17.5.5. 用途別
18. 中東・アフリカ市場の分析と予測
18.1. 序論/主な調査結果
18.2. 価格分析
18.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(単位)動向分析、2019年~2023年
18.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024-2034年
18.4.1. 国別
18.4.1.1. GCC諸国
18.4.1.2. 南アフリカ
18.4.1.3. トルコ
18.4.1.4. その他の中東・アフリカ
18.4.2. 技術別
18.4.3. 選別プラットフォーム別
18.4.4. 処理能力別(対象物/時間)
18.4.5. アプリケーション別
18.5. 市場魅力度分析
18.5.1. 国別
18.5.2. 技術別
18.5.3. 選別プラットフォーム別
18.5.4. 処理能力別(対象物/時間)
18.5.5. 用途別
19. 国別市場分析と予測
19.1. 序論/主な調査結果
19.1.1. 主要国別市場金額比率分析
19.1.2. 世界対. 各国の成長比較
19.2. 米国市場分析
19.2.1. 市場分類別金額構成比分析
19.2.2. 市場分類別数量(単位)・金額(百万米ドル)分析・予測(2018年~2033年
19.2.2.1. 技術別
19.2.2.2. 選別プラットフォーム別
19.2.2.3. 処理能力別(対象物/時間)
19.2.2.4. 用途別
19.3. カナダ市場分析
19.3.1. 市場分類別金額構成比分析
19.3.2. 市場分類別数量(単位)・金額(百万米ドル)分析・予測(2018〜2033年
19.3.2.1. 技術別
19.3.2.2. 選別プラットフォーム別
19.3.2.3. 処理能力別(対象物/時間)
19.3.2.4. 用途別
19.4. ブラジル市場分析
19.4.1. 市場分類別金額構成比分析
19.4.2. 市場分類別数量(単位)・金額(百万米ドル)分析・予測(2018~2033年
19.4.2.1. 技術別
19.4.2.2. 選別プラットフォーム別
19.4.2.3. 処理能力別(対象物/時間)
19.4.2.4. 用途別
19.5. メキシコ市場分析
19.5.1. 市場分類別金額構成比分析
19.5.2. 市場分類別数量(単位)・金額(百万米ドル)分析・予測(2018~2033年
19.5.2.1. 技術別
19.5.2.2. 選別プラットフォーム別
19.5.2.3. 処理能力別(対象物/時間)
19.5.2.4. 用途別
19.6. ドイツ市場分析
19.6.1. 市場分類別金額構成比分析
19.6.2. 市場分類別数量(単位)・金額(百万米ドル)分析・予測(2018〜2033年
19.6.2.1. 技術別
19.6.2.2. 選別プラットフォーム別
19.6.2.3. 処理能力別(対象物/時間)
19.6.2.4. 用途別
19.7. フランス市場分析
19.7.1. 市場分類別金額構成比分析
19.7.2. 市場分類別数量(単位)および金額(百万米ドル)分析と予測(2018年~2033年
19.7.2.1. 技術別
19.7.2.2. 選別プラットフォーム別
19.7.2.3. 処理能力別(対象物/時間)
19.7.2.4. 用途別
19.8. イタリア市場分析
19.8.1. 市場分類別金額構成比分析
19.8.2. 市場分類別数量(単位)・金額(百万米ドル)分析・予測(2018〜2033年
19.8.2.1. 技術別
19.8.2.2. 選別プラットフォーム別
19.8.2.3. 処理能力別(対象物/時間)
19.8.2.4. 用途別
19.9. スペイン市場分析
19.9.1. 市場分類別金額構成比分析
19.9.2. 市場分類別数量(単位)・金額(百万米ドル)分析・予測(2018〜2033年
19.9.2.1. 技術別
19.9.2.2. 選別プラットフォーム別
19.9.2.3. 処理能力別(対象物/時間)
19.9.2.4. 用途別
19.10. ベネルクス市場分析
19.10.1. 市場分類別金額構成比分析
19.10.2. 市場分類別数量(単位)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2033年
19.10.2.1. 技術別
19.10.2.2. 選別プラットフォーム別
19.10.2.3. 処理能力別(対象物/時間)
19.10.2.4. 用途別
19.11. ロシア市場分析
19.11.1. 市場分類別金額構成比分析
19.11.2. 市場分類別数量(単位)・金額(百万米ドル)分析・予測(2018年~2033年
19.11.2.1. 技術別
19.11.2.2. 選別プラットフォーム別
19.11.2.3. 処理能力別(対象物/時間)
19.11.2.4. 用途別
19.12. イギリス市場分析
19.12.1. 市場分類別金額構成比分析
19.12.2. 市場分類別数量(単位)・金額(百万米ドル)分析・予測(2018年~2033年
19.12.2.1. 技術別
19.12.2.2. 選別プラットフォーム別
19.12.2.3. 処理能力別(対象物/時間)
19.12.2.4. 用途別
19.13. 中国市場分析
19.13.1. 市場分類別金額構成比分析
19.13.2. 市場分類別数量(単位)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2033年
19.13.2.1. 技術別
19.13.2.2. 選別プラットフォーム別
19.13.2.3. 処理能力別(対象物/時間)
19.13.2.4. 用途別
19.14. 日本市場の分析
19.14.1. 市場分類別金額構成比分析
19.14.2. 市場分類別数量(単位)・金額(百万米ドル)分析・予測(2018年~2033年
19.14.2.1. 技術別
19.14.2.2. 選別プラットフォーム別
19.14.2.3. 処理能力別(対象物/時間)
19.14.2.4. 用途別
19.15. 韓国市場分析
19.15.1. 市場分類別金額構成比分析
19.15.2. 市場分類別数量(単位)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2033年
19.15.2.1. 技術別
19.15.2.2. 選別プラットフォーム別
19.15.2.3. 処理能力別(対象物/時間)
19.15.2.4. 用途別
19.16. インド市場分析
19.16.1. 市場分類別金額構成比分析
19.16.2. 市場分類別数量(単位)・金額(百万米ドル)分析・予測(2018年~2033年
19.16.2.1. 技術別
19.16.2.2. 選別プラットフォーム別
19.16.2.3. 処理能力別(対象物/時間)
19.16.2.4. 用途別
19.17. オーストラリア市場分析
19.17.1. 市場分類別金額構成比分析
19.17.2. 市場分類別数量(単位)・金額(百万米ドル)分析・予測(2018〜2033年
19.17.2.1. 技術別
19.17.2.2. 選別プラットフォーム別
19.17.2.3. 処理能力別(対象物/時間)
19.17.2.4. 用途別
19.18. GCC諸国の市場分析
19.18.1. 市場分類別金額構成比分析
19.18.2. 市場分類別数量(単位)・金額(百万米ドル)分析・予測(2018~2033年
19.18.2.1. 技術別
19.18.2.2. 選別プラットフォーム別
19.18.2.3. 処理能力別(対象物/時間)
19.18.2.4. アプリケーション別
19.19. トルコ市場分析
19.19.1. 市場分類別金額構成比分析
19.19.2. 市場分類別数量(単位)・金額(百万米ドル)分析・予測(2018年~2033年
19.19.2.1. 技術別
19.19.2.2. 選別プラットフォーム別
19.19.2.3. 処理能力別(対象物/時間)
19.19.2.4. 用途別
19.20. 南アフリカの市場分析
19.20.1. 市場分類別金額構成比分析
19.20.2. 市場分類別数量(単位)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2033年
19.20.2.1. 技術別
19.20.2.2. 選別プラットフォーム別
19.20.2.3. 処理能力別(対象物/時間)
19.20.2.4. 用途別
20. 市場構造分析
20.1. 企業階層別市場分析
20.2. プレイヤーの市場集中度
20.3. 上位企業の市場シェア分析
20.4. 市場プレゼンス分析
21. 市場競争分析
21.1. 競争ダッシュボード
21.2. 製品の競合ベンチマーキング
21.3. 競合のディープダイブ
21.3.1. アラガイア・ヴァーケ社(ALLGAIER PROCESS TECHNOLOGY GMBH)
21.3.1.1. 概要
21.3.1.2. 製品ポートフォリオ
21.3.1.3. 主要財務
21.3.1.4. 販売拠点
21.3.1.5. SWOT分析
21.3.1.6. 主な展開
21.3.1.7. 戦略の概要
21.3.2. アウェタ
21.3.2.1. 概要
21.3.2.2. 製品ポートフォリオ
21.3.2.3. 主要財務
21.3.2.4. 販売拠点
21.3.2.5. SWOT分析
21.3.2.6. 主な展開
21.3.2.7. 戦略の概要
21.3.3. バインダー+Co
21.3.3.1. 概要
21.3.3.2. 製品ポートフォリオ
21.3.3.3. 主要財務
21.3.3.4. 販売拠点
21.3.3.5. SWOT分析
21.3.3.6. 主な展開
21.3.3.7. 戦略の概要
21.3.4. ビューラーAG
21.3.4.1. 概要
21.3.4.2. 製品ポートフォリオ
21.3.4.3. 主要財務データ
21.3.4.4. 販売拠点
21.3.4.5. SWOT分析
21.3.4.6. 主な展開
21.3.4.7. 戦略の概要
21.3.5. シンブリア
21.3.5.1. 概要
21.3.5.2. 製品ポートフォリオ
21.3.5.3. 主要財務
21.3.5.4. 販売拠点
21.3.5.5. SWOT分析
21.3.5.6. 主要開発
21.3.5.7. 戦略の概要
21.3.6. CPマニュファクチャリング ( MSS, Inc.)
21.3.6.1. 概要
21.3.6.2. 製品ポートフォリオ
21.3.6.3. 主要財務
21.3.6.4. 販売拠点
21.3.6.5. SWOT分析
21.3.6.6. 主な展開
21.3.6.7. 戦略の概要
21.3.7. イーグルビジオン
21.3.7.1. 概要
21.3.7.2. 製品ポートフォリオ
21.3.7.3. 主要財務データ
21.3.7.4. 販売拠点
21.3.7.5. SWOT分析
21.3.7.6. 主な展開
21.3.7.7. 戦略の概要
21.3.8. グリーファ
21.3.8.1. 概要
21.3.8.2. 製品ポートフォリオ
21.3.8.3. 主要財務データ
21.3.8.4. 販売拠点
21.3.8.5. SWOT分析
21.3.8.6. 主な展開
21.3.8.7. 戦略の概要
21.3.9. グリーンマシン
21.3.9.1. 概要
21.3.9.2. 製品ポートフォリオ
21.3.9.3. 主要財務データ
21.3.9.4. 販売拠点
21.3.9.5. SWOT分析
21.3.9.6. 主な展開
21.3.9.7. 戦略の概要
21.3.10. 主要技術(デュラバント)
21.3.10.1. 概要
21.3.10.2. 製品ポートフォリオ
21.3.10.3. 主要財務
21.3.10.4. 販売拠点
21.3.10.5. SWOT分析
21.3.10.6. 主な展開
21.3.10.7. 戦略の概要
21.3.11. ニューテックA/S
21.3.11.1. 概要
21.3.11.2. 製品ポートフォリオ
21.3.11.3. 主要財務データ
21.3.11.4. 販売拠点
21.3.11.5. SWOT分析
21.3.11.6. 主な展開
21.3.11.7. 戦略の概要
21.3.12. ペレンST
21.3.12.1. 概要
21.3.12.2. 製品ポートフォリオ
21.3.12.3. 主要財務
21.3.12.4. 販売拠点
21.3.12.5. SWOT分析
21.3.12.6. 主な展開
21.3.12.7. 戦略の概要
21.3.13. 株式会社サタケ
21.3.13.1. 概要
21.3.13.2. 製品ポートフォリオ
21.3.13.3. 主要財務データ
21.3.13.4. 販売拠点
21.3.13.5. SWOT分析
21.3.13.6. 主な展開
21.3.13.7. 戦略の概要
21.3.14. セソテックGmbH
21.3.14.1. 概要
21.3.14.2. 製品ポートフォリオ
21.3.14.3. 主要財務データ
21.3.14.4. 販売拠点
21.3.14.5. SWOT分析
21.3.14.6. 主な展開
21.3.14.7. 戦略の概要
21.3.15. シュタイナート社
21.3.15.1. 概要
21.3.15.2. 製品ポートフォリオ
21.3.15.3. 主要財務データ
21.3.15.4. 販売拠点
21.3.15.5. SWOT分析
21.3.15.6. 主な展開
21.3.15.7. 戦略の概要
21.3.16. TOMRAグループ
21.3.16.1. 概要
21.3.16.2. 製品ポートフォリオ
21.3.16.3. 主要財務データ
21.3.16.4. 販売拠点
21.3.16.5. SWOT分析
21.3.16.6. 主な展開
21.3.16.7. 戦略の概要
21.3.17. その他の有力プレーヤー
21.3.17.1. 概要
21.3.17.2. 製品ポートフォリオ
21.3.17.3. 主要財務データ
21.3.17.4. 販売拠点
21.3.17.5. SWOT分析
21.3.17.6. 主な展開
21.3.17.7. 戦略の概要
22. 前提条件と略語
23. 調査方法