世界のオーラルケア市場2024-2030:製品別(歯ブラシ、歯磨き粉、マウスウォッシュ/リンス、義歯製品、歯科用付属品)、流通チャネル別、地域別

【英語タイトル】Oral Care Market Size, Share & Trends Analysis Report, By Product (Toothbrush, Toothpaste, Mouthwash/Rinse, Denture Products, Dental Accessories), By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24APR083)・商品コード:GRV24APR083
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年2月
・ページ数:120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:受注後3営業日
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD5,950 ⇒換算¥904,400見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD6,950 ⇒換算¥1,056,400見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD8,950 ⇒換算¥1,360,400見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

オーラルケア市場の成長と動向

オーラルケアの世界市場規模は2030年に589億米ドルと推定され、2024年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)6.7%で成長すると予測されています。う蝕の症例の増加と口腔衛生に関する人々の意識の高まりが市場成長に寄与しています。FDI世界歯科連盟によると、口腔疾患は世界で約35億人に影響を及ぼしており、世界で約23億人が永久歯のう蝕(虫歯)に苦しんでいると推定されています。適切な食生活の欠如は、世界中で歯の問題を増加させている主な要因の一つです。フッ化物を含む歯磨き粉と歯ブラシを使用した適切な歯磨きは、歯の問題をかなりの程度抑制することができ、それによってこれらの製品に対する需要が生まれます。

大手企業が開始した様々な啓発プログラムにより、先進国だけでなく発展途上国の人々の間でも口腔衛生に関する意識が高まっています。例えば、コルゲート・パルモリーブ・カンパニーによるBRIGHT SMILES, BRIGHT FUTURESプログラムは、歯科検診の提供や口腔衛生教育の普及に積極的に取り組んでおり、多くの国々で数十億人を超える子供たちとその家族がその恩恵を受けています。このような支援や取り組みは、口腔衛生や歯科衛生の重要性について、世界中の消費者の意識を高める上で重要な役割を果たしています。さらに、新製品を市場に投入することも、口腔ケア製品の需要に影響を与える重要な原動力となっています。電動歯ブラシや歯磨き粉などの先進的な製品の発売は、市場を一変させました。2020年12月、P&GのCrest、Oral-B、Blend-a-medは、ヨーロッパと北米で史上初のリサイクル可能な高密度ポリエチレン製歯磨きチューブの発売を発表しました。

COVID-19のパンデミックは市場に大きな影響を与えました。当初、ほとんどの国で封鎖や世界的な規制が行われたため、多くの歯科治療や処置が中止されました。COVID-19パンデミックは当初、医療業界全体のサプライチェーンに大規模な混乱をもたらしました。しかし、コルゲート・パルモリーブ・カンパニー、ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス社、プロクター・アンド・ギャンブル社などの大手パーソナルケア企業は、衛生に対する消費者の関心が高まっていることから、オーラルケア分野からの売上が増加していることを目の当たりにしました。

オーラルケア市場レポートハイライト

– 2021年には、さまざまな形態の歯磨き粉を使用する人の増加により、歯磨き粉製品分野が25.0%以上の売上高シェアで市場を支配

– 予測期間中、歯ブラシ製品セグメントが最も速い速度で成長する見込み。電池式歯ブラシや電動歯ブラシなど、先進的で革新的な製品が幅広く提供されていることが、このセグメントの成長に拍車をかけています。

– アジア太平洋地域は2021年に最大の市場シェアを占め、予測期間中も最も急成長すると予測されています。これは、インドや中国などの発展途上国の人々の間で口腔衛生に対する意識が高まっているためです。

– 大手企業が使いやすく革新的なオーラルケア製品を発表しており、家庭でのオーラルケア製品の採用が増加

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションと範囲
1.1.1. 製品
1.1.2. 流通チャネル
1.2. 地域範囲
1.3. 推定と予測スケジュール
1.4. 目的
1.5. 調査方法
1.6. 情報収集
1.6.1. 購入データベース
1.6.2. GVRの内部データベース
1.6.3. 二次情報源
1.6.4. 一次調査
1.7. 情報またはデータ分析
1.7.1. データ分析モデル
1.8. 市場形成と検証
1.9. モデルの詳細
1.9.1. 商品フロー分析
1.10. 二次情報源のリスト
1.11. 略語一覧
第2章. 要旨
2.1. 市場スナップショット
2.2. セグメント別スナップショット
2.3. 競合環境スナップショット
第3章. 市場変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場系統の展望
3.1.1. 親市場の展望
3.1.2. 関連/補助市場の展望
3.2. 市場ダイナミクス
3.2.1. 市場促進要因分析
3.2.1.1. 歯科疾患の増加
3.2.1.2. 技術的に高度な製品の開発
3.2.1.3. 世界的な歯科医師数の増加
3.2.2. 市場促進要因分析
3.2.2.1. 製品の副作用
3.2.2.2. 発展途上国における新時代の製品の限定的な普及
3.3. 業界分析ツール
3.3.1. ポーターのファイブフォース分析
3.3.2. PESTEL分析
第4章. 製品事業分析
4.1. オーラルケア市場 製品動向分析
4.2. 歯ブラシ
4.2.1. 歯ブラシ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル)
4.2.2. 手動歯ブラシ
4.2.2.1. 手動歯ブラシ市場、2018年〜2030年 (10億米ドル)
4.2.3. 電動歯ブラシ
4.2.3.1. 電動歯ブラシ市場、2018年~2030年 (10億米ドル)
4.2.4. 電池式歯ブラシ
4.2.4.1. 電池式歯ブラシ市場、2018年~2030年 (10億米ドル)
4.2.5. その他
4.2.5.1. その他市場、2018年~2030年(10億米ドル)
4.3. 歯磨き粉
4.3.1. 歯磨き粉市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
4.3.2. ジェル状歯磨き粉
4.3.2.1. ジェル状歯磨き粉市場、2018年〜2030年 (10億米ドル)
4.3.3. 歯磨き粉
4.3.3.1. ポーランド歯磨剤市場、2018年~2030年 (10億米ドル)
4.3.4. 練り歯磨き
4.3.4.1. 練り歯磨き市場、2018年~2030年 (10億米ドル)
4.3.5. 粉末歯磨剤
4.3.5.1. 粉末歯磨剤市場、2018年~2030年 (10億米ドル)
4.4. マウスウォッシュ/リンス
4.4.1. マウスウォッシュ/リンス市場の推定と予測、2018年〜2030年 (10億米ドル)
4.4.2. 薬用マウスウォッシュ/リンス
4.4.2.1. 薬用マウスウォッシュ/リンス市場の2018年〜2030年の推定と予測 (10億米ドル)
4.4.3. 非薬用マウスウォッシュ/リンス
4.4.3.1. 非薬用マウスウォッシュ/リンス市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
4.5. 義歯製品
4.5.1. 義歯製品市場の推定と予測、2018年〜2030年 (10億米ドル)
4.5.2. 洗浄剤
4.5.2.1. 洗浄剤市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
4.5.3. 固定剤
4.5.3.1. 定着剤市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
4.5.4. その他の義歯製品
4.5.4.1. その他の義歯製品市場の推定と予測、2018年〜2030年 (10億米ドル)
4.6. 歯科用アクセサリー
4.6.1. 歯科用付属品市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル)
4.6.2. 化粧品ホワイトニング製品
4.6.2.1. 化粧品用ホワイトニング製品市場の推定と予測、2018年〜2030年 (10億米ドル)
4.6.3. フレッシュブレス歯科用チューインガム
4.6.3.1. 口臭予防歯科用チューインガム市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
4.6.4. 舌磨き器
4.6.4.1. 舌削り器市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
4.6.5. フレッシュブレスストリップ
4.6.5.1. 口臭除去剤市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
4.6.6. その他
4.6.6.1. その他市場の推定と予測、2018年〜2030年 (10億米ドル)
4.6.6.2. 口腔洗浄器
4.6.6.2.1. 口腔洗浄器市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
4.6.6.2.2. カウンタートップ
4.6.6.2.2.1. カウンタートップ市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
4.6.6.2.3. コードレス
4.6.6.2.3.1. コードレス市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
第5章. 流通チャネルビジネス分析
5.1. オーラルケア市場 流通チャネルの動き分析
5.2. スーパーマーケット/ハイパーマーケット
5.2.1. スーパーマーケット/ハイパーマーケット市場の推定と予測、2018年〜2030年 (10億米ドル)
5.3. コンビニエンスストア
5.3.1. コンビニエンスストア市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
5.4. オンライン小売店
5.4.1. オンライン小売店市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
5.5. 薬局・ドラッグストア
5.5.1. 薬局・ドラッグストア市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
5.6. その他
5.6.1. その他市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
第6章 地域別ビジネス分析 地域ビジネス分析
6.1. オーラルケアの地域別シェア(2023年・2030年
6.2. 北米
6.2.1. 北米のオーラルケア市場、2018年〜2030年(10億米ドル)
6.2.2. 米国
6.2.2.1. 主要国の動向
6.2.2.2. 競争シナリオ
6.2.2.3. 規制の枠組み
6.2.2.4. 対象疾患の有病率
6.2.2.5. 米国口腔ケア市場、2018年〜2030年(10億米ドル)
6.2.3. カナダ
6.2.3.1. 主要国の動向
6.2.3.2. 競争シナリオ
6.2.3.3. 規制の枠組み
6.2.3.4. 対象疾患の有病率
6.2.3.5. カナダ口腔ケア市場、2018年〜2030年(10億米ドル)
6.3. 欧州
6.3.1. 欧州オーラルケア市場、2018年〜2030年 (10億米ドル)
6.3.2. 英国
6.3.2.1. 主要国のダイナミクス
6.3.2.2. 競争シナリオ
6.3.2.3. 規制の枠組み
6.3.2.4. 対象疾患の有病率
6.3.2.5. イギリスの口腔ケア市場、2018年〜2030年(10億米ドル)
6.3.3. ドイツ
6.3.3.1. 主要国の動向
6.3.3.2. 競争シナリオ
6.3.3.3. 規制の枠組み
6.3.3.4. 対象疾患の有病率
6.3.3.5. ドイツ口腔ケア市場、2018年〜2030年(10億米ドル)
6.3.4. フランス
6.3.4.1. 主要国の動向
6.3.4.2. 競争シナリオ
6.3.4.3. 規制の枠組み
6.3.4.4. 対象疾患の有病率
6.3.4.5. フランス口腔ケア市場、2018年〜2030年 (10億米ドル)
6.3.5. イタリア
6.3.5.1. 主要国の動向
6.3.5.2. 競争シナリオ
6.3.5.3. 規制の枠組み
6.3.5.4. 対象疾患の有病率
6.3.5.5. イタリアのオーラルケア市場、2018年〜2030年 (10億米ドル)
6.3.6. スペイン
6.3.6.1. 主要国の動向
6.3.6.2. 競争シナリオ
6.3.6.3. 規制の枠組み
6.3.6.4. 対象疾患の有病率
6.3.6.5. スペインのオーラルケア市場、2018年〜2030年(10億米ドル)
6.3.7. デンマーク
6.3.7.1. 主要国の動向
6.3.7.2. 競争シナリオ
6.3.7.3. 規制の枠組み
6.3.7.4. 対象疾患の有病率
6.3.7.5. デンマークのオーラルケア市場、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.8. スウェーデン
6.3.8.1. 主要国の動向
6.3.8.2. 競争シナリオ
6.3.8.3. 規制の枠組み
6.3.8.4. 対象疾患の有病率
6.3.8.5. スウェーデンのオーラルケア市場、2018年〜2030年 (億米ドル)
6.3.9. ノルウェー
6.3.9.1. 主要国の動向
6.3.9.2. 競争シナリオ
6.3.9.3. 規制の枠組み
6.3.9.4. 対象疾患の有病率
6.3.9.5. ノルウェーのオーラルケア市場、2018年〜2030年 (10億米ドル)
6.4. アジア太平洋地域
6.4.1. アジア太平洋地域のオーラルケア市場、2018年〜2030年 (億米ドル)
6.4.2. 日本
6.4.2.1. 主要国のダイナミクス
6.4.2.2. 競争シナリオ
6.4.2.3. 規制の枠組み
6.4.2.4. 対象疾患の有病率
6.4.2.5. 日本のオーラルケア市場、2018年〜2030年(10億米ドル)
6.4.3. 中国
6.4.3.1. 主要国の動向
6.4.3.2. 競争シナリオ
6.4.3.3. 規制の枠組み
6.4.3.4. 対象疾患の有病率
6.4.3.5. 中国オーラルケア市場、2018年〜2030年(10億米ドル)
6.4.4. インド
6.4.4.1. 主要国の動向
6.4.4.2. 競争シナリオ
6.4.4.3. 規制の枠組み
6.4.4.4. 対象疾患の有病率
6.4.4.5. インド口腔ケア市場、2018年〜2030年(10億米ドル)
6.4.5. オーストラリア
6.4.5.1. 主要国の動向
6.4.5.2. 競争シナリオ
6.4.5.3. 規制の枠組み
6.4.5.4. 対象疾患の有病率
6.4.5.5. オーストラリア口腔ケア市場、2018年〜2030年(10億米ドル)
6.4.6. タイ
6.4.6.1. 主要国の動向
6.4.6.2. 競争シナリオ
6.4.6.3. 規制の枠組み
6.4.6.4. 対象疾患の有病率
6.4.6.5. タイの口腔ケア市場、2018年〜2030年(億米ドル)
6.4.7. 韓国
6.4.7.1. 主要国の動向
6.4.7.2. 競争シナリオ
6.4.7.3. 規制の枠組み
6.4.7.4. 対象疾患の有病率
6.4.7.5. 韓国の口腔ケア市場、2018年〜2030年(10億米ドル)
6.5. ラテンアメリカ
6.5.1. 中南米のオーラルケア市場、2018年〜2030年 (億米ドル)
6.5.2. ブラジル
6.5.2.1. 主要国のダイナミクス
6.5.2.2. 競争シナリオ
6.5.2.3. 規制の枠組み
6.5.2.4. 対象疾患の有病率
6.5.2.5. ブラジル口腔ケア市場、2018年〜2030年 (10億米ドル)
6.5.3. メキシコ
6.5.3.1. 主要国の動向
6.5.3.2. 競争シナリオ
6.5.3.3. 規制の枠組み
6.5.3.4. 対象疾患の有病率
6.5.3.5. メキシコ口腔ケア市場、2018年〜2030年(10億米ドル)
6.5.4. アルゼンチン
6.5.4.1. 主要国の動向
6.5.4.2. 競争シナリオ
6.5.4.3. 規制の枠組み
6.5.4.4. 対象疾患の有病率
6.5.4.5. アルゼンチンのオーラルケア市場、2018年~2030年 (10億米ドル)
6.6. 中東・アフリカ
6.6.1. MEAのオーラルケア市場、2018年〜2030年 (億米ドル)
6.6.2. 南アフリカ
6.6.2.1. 主要国の動向
6.6.2.2. 競争シナリオ
6.6.2.3. 規制の枠組み
6.6.2.4. 対象疾患の有病率
6.6.2.5. 南アフリカのオーラルケア市場、2018年〜2030年(10億米ドル)
6.6.3. サウジアラビア
6.6.3.1. 主要国の動向
6.6.3.2. 競争シナリオ
6.6.3.3. 規制の枠組み
6.6.3.4. 対象疾患の有病率
6.6.3.5. サウジアラビアのオーラルケア市場、2018年〜2030年 (10億米ドル)
6.6.4. アラブ首長国連邦
6.6.4.1. 主要国の動向
6.6.4.2. 競争シナリオ
6.6.4.3. 規制の枠組み
6.6.4.4. 対象疾患の有病率
6.6.4.5. UAEのオーラルケア市場、2018年〜2030年(10億米ドル)
6.6.5. クウェート
6.6.5.1. 主要国の動向
6.6.5.2. 競争シナリオ
6.6.5.3. 規制の枠組み
6.6.5.4. 対象疾患の有病率
6.6.5.5. クウェートのオーラルケア市場、2018年〜2030年 (10億米ドル)
第7章. 競合情勢
7.1. 企業の分類
7.2. 戦略マッピング
7.3. 企業の市場ポジション分析、2023年
7.4. 企業プロフィール/リスト
7.4.1. コルゲート・パルモリーブ・カンパニー
7.4.1.1. 概要
7.4.1.2. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
7.4.1.3. 製品ベンチマーク
7.4.1.4. 戦略的イニシアティブ
7.4.2. GSK plc
7.4.2.1. 概要
7.4.2.2. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
7.4.2.3. 製品ベンチマーク
7.4.2.4. 戦略的イニシアティブ
7.4.3. ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス
7.4.3.1. 概要
7.4.3.2. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
7.4.3.3. 製品ベンチマーク
7.4.3.4. 戦略的イニシアティブ
7.4.4. プロクター・アンド・ギャンブル
7.4.4.1. 概要
7.4.4.2. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
7.4.4.3. 製品ベンチマーク
7.4.4.4. 戦略的イニシアティブ
7.4.5. チャーチ・アンド・ドワイト社
7.4.5.1. 概要
7.4.5.2. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
7.4.5.3. 製品ベンチマーク
7.4.5.4. 戦略的イニシアティブ
7.4.6. ユニリーバ
7.4.6.1. 概要
7.4.6.2. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
7.4.6.3. 製品ベンチマーク
7.4.6.4. 戦略的イニシアティブ
7.4.7. 株式会社ジーシー
7.4.7.1. 概要
7.4.7.2. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
7.4.7.3. 製品ベンチマーク
7.4.7.4. 戦略的イニシアティブ
7.4.8. ライオン株式会社
7.4.8.1. 概要
7.4.8.2. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
7.4.8.3. 製品ベンチマーク
7.4.8.4. 戦略的イニシアティブ
7.4.9. Henkel AG & Co. KgaA
7.4.9.1. 概要
7.4.9.2. 業績 (純売上高/売上高/EBITDA/売上総利益)
7.4.9.3. 製品ベンチマーク
7.4.9.4. 戦略的イニシアティブ
7.4.10. サンスタースイス
7.4.10.1. 概要
7.4.10.2. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益)
7.4.10.3. 製品ベンチマーク
7.4.10.4. 戦略的イニシアティブ

表一覧

表1 略語一覧
表2 北米オーラルケア市場、地域別、2018年〜2030年(10億米ドル)
表3 北米オーラルケア市場、製品別、2018年〜2030年 (10億米ドル)
表4 北米オーラルケア市場、流通チャネル別、2018年~2030年 (10億米ドル)
表5 米国オーラルケア市場、製品別、2018年~2030年 (10億米ドル)
表6 米国オーラルケア市場:流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表7 カナダオーラルケア市場:製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表8 カナダオーラルケア市場:流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表9 欧州オーラルケア市場、地域別、2018年~2030年 (10億米ドル)
表10 欧州オーラルケア市場:製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表11 欧州オーラルケア市場:流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表12 ドイツ口腔ケア市場:製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表13 ドイツ口腔ケア市場:流通チャネル別、2018年〜2030年(10億米ドル)
表14 英国オーラルケア市場:製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表15 英国オーラルケア市場:流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表16 フランスオーラルケア市場:製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表17 フランスオーラルケア市場:流通チャネル別、2018年〜2030年(10億ドル)
表18 イタリアオーラルケア市場:製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表19 イタリアオーラルケア市場:流通チャネル別、2018年〜2030年(10億ドル)
表20 スペインオーラルケア市場:製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表21 スペインオーラルケア市場:流通チャネル別、2018年~2030年(10億ドル)
表22 デンマークオーラルケア市場:製品別、2018年~2030年(10億ドル)
表23 デンマークオーラルケア市場:流通チャネル別:2018〜2030年(10億ドル)
表24 スウェーデンのオーラルケア市場:製品別、2018年~2030年(10億ドル)
表25 スウェーデンのオーラルケア市場:流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表26 ノルウェー オーラルケア市場:製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表27 ノルウェー オーラルケア市場:流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表28 アジア太平洋オーラルケア市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表29 アジア太平洋オーラルケア市場:製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表30 アジア太平洋オーラルケア市場:流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表31 中国オーラルケア市場:製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表32 中国オーラルケア市場:流通チャネル別、2018年〜2030年(10億米ドル)
表33 日本オーラルケア市場:製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表34 日本オーラルケア市場:流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表35 インドオーラルケア市場:製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表36 インドオーラルケア市場:流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表37 韓国オーラルケア市場:製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表38 韓国オーラルケア市場:流通チャネル別:2018〜2030年(10億米ドル)
表39 オーストラリア オーラルケア市場:製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表40 オーストラリアオーラルケア市場:流通チャネル別:2018〜2030年(10億米ドル)
表41 タイ オーラルケア市場:製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表42 タイ オーラルケア市場:流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表43 中南米オーラルケア市場:地域別、2018年〜2030年(10億米ドル)
表44 中南米オーラルケア市場:流通チャネル別、2018年〜2030年(10億米ドル)
表45 ラテンアメリカオーラルケア市場:流通チャネル別、2018年〜2030年(10億米ドル)
表46 ブラジル オーラルケア市場:製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表47 ブラジルのオーラルケア市場:流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表48 メキシコ口腔ケア市場:製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表49 メキシコオーラルケア市場:流通チャネル別:2018年~2030年(10億米ドル)
表50 アルゼンチンオーラルケア市場:製品別、2018年~2030年(10億ドル)
表51 アルゼンチンオーラルケア市場:流通チャネル別:2018年~2030年(10億ドル)
表52 MEAオーラルケア市場:地域別、2018年~2030年(10億ドル)
表53 MEAオーラルケア市場:製品別、2018年~2030年(10億ドル)
表54 MEAオーラルケア市場:流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表55 南アフリカのオーラルケア市場:製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表56 南アフリカのオーラルケア市場:流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表57 サウジアラビアのオーラルケア市場:製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表58 サウジアラビアのオーラルケア市場:流通経路別、2018年~2030年(10億米ドル)
表59 UAEオーラルケア市場:製品別、2018年~2030年(10億ドル)
表60 UAEオーラルケア市場:流通チャネル別:2018~2030年(10億米ドル)
表61 クウェートのオーラルケア市場:製品別、2018~2030年 (10億米ドル)
表62 クウェートオーラルケア市場:流通経路別、2018年~2030年(10億米ドル)

図一覧

図1 市場調査のプロセス
図2 データの三角測量手法
図3 一次調査のパターン
図4 市場調査のアプローチ
図5 バリューチェーンに基づくサイジングと予測
図6 市場シェア評価のためのQFDモデリング
図7 市場形成と検証
図8 オーラルケア市場:市場展望
図9 オーラルケアの競合洞察
図10 親市場の展望
図11 関連・付随市場の展望
図12 普及・成長展望マッピング
図13 業界バリューチェーン分析
図14 オーラルケア市場の促進要因
図15 オーラルケア市場の阻害要因
図16 オーラルケア市場の戦略的取り組み分析
図17 オーラルケア市場:製品動向分析
図18 オーラルケア市場:製品の展望と要点
図19 製品市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図20 歯ブラシ市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図21 手動歯ブラシ市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図22 電動歯ブラシ市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図23 電池式市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図24 その他の歯ブラシ市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図25 歯磨き粉市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図26 ジェル状歯磨き粉市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図27 ポーランド歯磨剤市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図28 練り歯磨き市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図29 練り歯磨き市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図30 マウスウォッシュ/リンス市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図31 薬用マウスウォッシュ/リンス市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図.32 非薬用市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図33 義歯製品市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図34 洗浄剤市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図35 固定剤市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図36 その他の義歯製品市場の推定と予測、2018年〜2030年(10億米ドル)
図37 歯科用アクセサリー市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
図38 化粧品ホワイトニング製品市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図39 フレッシュブレス歯科用チューインガム市場の推定と予測、2018年〜2030年(10億米ドル)
図40 口臭除去剤市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図41 口腔洗浄剤市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図42 口中清涼スプレー市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図43 オーラルケア市場:流通移動分析
図44 オーラルケア市場:流通の展望と要点
図45 スーパーマーケット/ハイパーマーケット市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図46 コンビニエンスストア市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図47 オンライン小売店市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図. 48 医薬品・ドラッグストア市場の推定と予測,2018 - 2030 (USD Billion)
図49 その他市場の推定と予測,2018 - 2030 (USD Billion)
図50 北米オーラルケア市場の推定と予測, 2018 - 2030 (USD Billion)
図51 米国オーラルケア市場の推定と予測、2018年〜2030年(10億米ドル)
図52 カナダオーラルケア市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル)
図53 欧州オーラルケア市場の推定と予測、2018年〜2030年(億米ドル)
図54 英国オーラルケア市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル)
図55 ドイツ オーラルケア市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル)
図56 フランスオーラルケア市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル)
図57 イタリア オーラルケア市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
図58 スペインオーラルケア市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル)
図59 デンマークオーラルケア市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル)
図60 スウェーデン オーラルケア市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル)
図61 ノルウェー オーラルケア市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル)
図62 アジア太平洋オーラルケア市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル)
図63 中国オーラルケア市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル)
図64 日本オーラルケア市場の推定と予測、2018年〜2030年(億米ドル)
図65 インドオーラルケア市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図66 タイオーラルケア市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル)
図67 韓国オーラルケア市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル)
図68 オーストラリアオーラルケア市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル)
図69 中南米オーラルケア市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル)
図70 ブラジルオーラルケア市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル)
図71 メキシコオーラルケア市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル)
図72 アルゼンチンオーラルケア市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル)
図73 中東・アフリカオーラルケア市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル)
図74 南アフリカのオーラルケア市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル)
図75 サウジアラビアのオーラルケア市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
図76 UAEオーラルケア市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル)
図77 クウェートオーラルケア市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル)
図78 主要市場プレイヤーの市場シェア-オーラルケア市場

❖ 世界のオーラルケア市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・オーラルケアの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のオーラルケアの世界市場規模を000米ドルと推定しています。

・オーラルケアの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のオーラルケアの世界市場規模を589億米ドルと予測しています。

・オーラルケア市場の成長率は?
→Grand View Research社はオーラルケアの世界市場が2024年~2030年に年平均6.70%成長すると予測しています。

・世界のオーラルケア市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Colgate-Palmolive Company、GSK plc、Johnson & Johnson Services, Inc.、Procter and Gamble、Church & Dwight Co., Inc.、Unilever、GC Corporation、Lion Corporation.、Henkel AG & Co. KgaA、Sunstar Suisse S.A.など ...」をグローバルオーラルケア市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のオーラルケア市場2024-2030:製品別(歯ブラシ、歯磨き粉、マウスウォッシュ/リンス、義歯製品、歯科用付属品)、流通チャネル別、地域別] (コード:GRV24APR083)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のオーラルケア市場2024-2030:製品別(歯ブラシ、歯磨き粉、マウスウォッシュ/リンス、義歯製品、歯科用付属品)、流通チャネル別、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆