1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界の口腔衛生市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品別市場構成
6.1 歯磨き粉
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 歯ブラシ・アクセサリー
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 マウスウォッシュ/リンス
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 デンタルアクセサリー/アンシラリー
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 義歯製品
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 歯科補綴物クリーニングソリューション
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
6.7 その他
6.7.1 市場動向
6.7.2 市場予測
7 流通チャネル別市場
7.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 コンビニエンスストア
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 薬局
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 オンラインストア
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 その他
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
8 用途別市場
8.1 大人
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 キッズ
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 幼児
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格指標
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 チャーチ・アンド・ドワイト社
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 財務
14.3.1.4 SWOT分析
14.3.2 コルゲート・パルモリーブ
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.2.3 財務
14.3.2.4 SWOT分析
14.3.3 Dabur インド Ltd.
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 財務
14.3.3.4 SWOT分析
14.3.4 グラクソ・スミスクライン
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 財務
14.3.4.4 SWOT分析
14.3.5 ヘンケル
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務
14.3.5.4 SWOT分析
14.3.6 ヒマラヤ・ドラッグ・カンパニー
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 ジョンソン・エンド・ジョンソン
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務
14.3.7.4 SWOT分析
14.3.8 フィリップス(Koninklijke Philips)
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.8.4 SWOT分析
14.3.9 ライオン株式会社
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.9.3 財務
14.3.9.4 SWOT分析
14.3.10 プロクター・アンド・ギャンブル
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.10.3 財務
14.3.10.4 SWOT分析
14.3.11 サンスター・スイスSA
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.11.3 財務
14.3.11.4 SWOT分析
14.3.12 ユニリーバ
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
14.3.12.3 財務
14.3.12.4 SWOT分析
図2:世界:口腔衛生市場 口腔衛生市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年〜2023年
図3:世界:口腔衛生市場 口腔衛生市場: 製品別構成比(単位:%)、2023年
図4:世界: 口腔衛生市場 図4:口腔衛生市場の世界:流通チャネル別構成比(%)、2023年
図5:世界: 口腔衛生市場: 世界の口腔衛生市場:用途別構成比(%)、2023年
図6:世界: 口腔衛生市場:用途別構成比(単位:%)、2023年 地域別構成比(%)、2023年
図7:世界の口腔衛生市場予測:2023年 口腔衛生市場の予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図8:世界: 口腔衛生(歯磨き粉)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図9:世界: 口腔衛生(歯磨き粉)市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年〜2032年
図10: 世界: 口腔衛生(歯ブラシ&アクセサリー)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図11:世界: 口腔衛生(歯ブラシ&アクセサリー)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年〜2032年
図12:世界: 口腔衛生(マウスウォッシュ/うがい薬)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図13:世界: 口腔衛生(マウスウォッシュ/うがい薬)市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年〜2032年
図14:世界: 口腔衛生(歯科用アクセサリー/付属品)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図15:世界: 口腔衛生(歯科用アクセサリー/付属品)市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年〜2032年
図16:世界: 口腔衛生(義歯製品)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図17:世界: 口腔衛生(義歯製品)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年〜2032年
図18: 世界: 口腔衛生(歯科補綴物洗浄ソリューション)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図19:世界: 口腔衛生(歯科補綴物洗浄ソリューション)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年〜2032年
図20:世界: 口腔衛生(その他)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図21:世界: 口腔衛生(その他)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年〜2032年
図22:世界: 口腔衛生市場: スーパーマーケットとハイパーマーケットを通じた販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図23:世界: 口腔衛生市場の予測: スーパーマーケットとハイパーマーケットを通じた売上高(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図24:世界: 口腔衛生市場: コンビニエンスストアによる販売(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図25: 世界:口腔衛生市場予測 口腔衛生市場の予測: コンビニエンスストアによる売上高(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図26: 世界の 口腔衛生市場: 薬局による販売(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図27: 世界の 口腔衛生市場の予測: 薬局経由の売上高(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図28: 世界の 口腔衛生市場: オンラインストアによる販売(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図29: 世界の 口腔衛生市場の予測: オンラインストアによる売上高(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図30: 世界の 口腔衛生市場: その他の流通経路による販売(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図31: 世界の 口腔衛生市場の予測: その他の流通チャネルによる販売(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図32: 世界の 口腔衛生(成人)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図33: 世界の 口腔衛生(成人)市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年〜2032年
図34: 世界: 口腔衛生(子供)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図35: 世界の 口腔衛生(子供用)市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年〜2032年
図36: 世界の 口腔衛生(幼児)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図37: 世界の 口腔衛生(乳幼児)市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図38: 北米: 口腔衛生市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図39: 北米: 口腔衛生市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図40: 米国: 口腔衛生市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図41: 米国:口腔衛生市場予測:2018年および2023年 口腔衛生市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図42: カナダ: 口腔衛生市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図43: カナダ:口腔衛生 口腔衛生市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図44: アジア太平洋: 口腔衛生市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図45: アジア太平洋地域: 口腔衛生市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図46: 中国: 口腔衛生市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図47: 中国:口腔衛生市場予測:2018年および2023年 口腔衛生市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図48: 日本: 口腔衛生市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図49: 日本:口腔衛生 口腔衛生市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図50: インド: インド:口腔衛生市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図51: インド:口腔衛生 口腔衛生市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図52: 韓国: 韓国:口腔衛生市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図53: 韓国:口腔衛生製品市場予測:2018年および2023年 口腔衛生市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図54: オーストラリア: 口腔衛生市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図55: オーストラリア:口腔衛生 口腔衛生市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図56: インドネシア: 口腔衛生市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図57: インドネシア:口腔衛生 口腔衛生市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図58: その他 口腔衛生市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図59: その他:口腔衛生 口腔衛生市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図60: 欧州: 口腔衛生市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図61: 欧州:口腔衛生市場予測:2024年 口腔衛生市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図62: ドイツ: 口腔衛生市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図63: ドイツ:口腔衛生 口腔衛生市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図64: フランス: フランス:口腔衛生市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図65: フランス:口腔衛生 フランス:口腔衛生市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図66: イギリス: 口腔衛生市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図67: イギリス:口腔衛生 口腔衛生市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図68: イタリア: 口腔衛生市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図69: イタリア:口腔衛生 口腔衛生市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図70: スペイン: 口腔衛生市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図71: スペイン:口腔衛生 口腔衛生市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図72: ロシア:口腔衛生 ロシア:口腔衛生市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図73: ロシア:口腔衛生 口腔衛生市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図74: その他 口腔衛生市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図75: その他:口腔衛生 口腔衛生市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図76: ラテンアメリカ: 口腔衛生市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図77: ラテンアメリカ: 口腔衛生市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図78: ブラジル: 口腔衛生市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図79: ブラジル:口腔衛生 口腔衛生市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図80: メキシコ: 口腔衛生市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図81: メキシコ:口腔衛生市場予測:2024年 口腔衛生市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図82: その他 口腔衛生市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図83: その他:口腔衛生 口腔衛生市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図84: 中東およびアフリカ: 口腔衛生市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図85: 中東およびアフリカ: 口腔衛生市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図86: 世界: 口腔衛生産業: SWOT分析
図87: 世界: 口腔衛生産業: バリューチェーン分析
図88: 世界: 口腔衛生産業:バリューチェーン分析 ポーターのファイブフォース分析
表1:世界: 口腔衛生市場: 主要産業ハイライト、2023年および2032年
表2:世界の 口腔衛生市場の予測: 製品別内訳(単位:百万米ドル)、2024年〜2032年
表3:世界: 口腔衛生市場の予測: 流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表4:世界: 口腔衛生市場の予測: 用途別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表5:世界: 口腔衛生市場の予測: 地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表6:世界: 口腔衛生市場 競争構造
表7:世界の口腔衛生市場:競争構造 口腔衛生市場:主要企業 主要プレイヤー
❖ 世界の口腔衛生市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・口腔衛生の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の口腔衛生の世界市場規模を508億米ドルと推定しています。
・口腔衛生の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の口腔衛生の世界市場規模を678億米ドルと予測しています。
・口腔衛生市場の成長率は?
→IMARC社は口腔衛生の世界市場が2024年~2032年に年平均0.032成長すると予測しています。
・世界の口腔衛生市場における主要企業は?
→IMARC社は「Church & Dwight Co. Inc., Colgate-Palmolive, Dabur India Ltd., GlaxoSmithKline, Henkel, The Himalaya Drug Company, Johnson & Johnson, Philips (Koninklijke Philips), Lion Corporation, Procter & Gamble, Sunstar Suisse SA, Unilever, etc., (Please note that this is only a partial list of the key players, and the complete list is provided in the report.) ...」をグローバル口腔衛生市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。