1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 有機LEDの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場
6.1 ディスプレイ
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場展望
6.2 照明
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 技術別市場内訳
7.1 パッシブマトリクスOLED(PMOLED)
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 アクティブマトリクスOLED(AMOLED)
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 透明OLED
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 トップ発光OLED
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 白色OLED
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
8 用途別市場
8.1 テレビとモニター
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 スマートフォン
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 ノートPCとタブレット
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 自動車
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
9 エンドユース分野別市場内訳
9.1 商業
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 住宅用
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 産業用
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 推進要因、阻害要因、機会
11.1 概要
11.2 推進要因
11.3 阻害要因
11.4 機会
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 AUO株式会社
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.1.3 財務
15.3.1.4 SWOT分析
15.3.2 デュポン株式会社 15.3.2.1 会社概要
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.2.3 財務
15.3.2.4 SWOT分析
15.3.3 双葉電子工業株式会社
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 財務
15.3.4 LG Electronics Inc.
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 財務
15.3.4.4 SWOT分析
15.3.5 有機ELワークス
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.6 Osram Licht AG (ams AG)
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.6.3 財務
15.3.7 パナソニックホールディングス
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 財務
15.3.7.4 SWOT分析
15.3.8 RITEK株式会社
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.8.3 財務
15.3.9 Samsung Electronics Co. Ltd. (サムスングループ)
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.9.3 財務
15.3.9.4 SWOT分析
15.3.10 ソニーグループ株式会社
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.10.3 財務
15.3.10.4 SWOT分析
15.3.11 株式会社東芝
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.11.3 財務
15.3.11.4 SWOT分析
15.3.12 ユニバーサルディスプレイ
15.3.12.1 会社概要
15.3.12.2 製品ポートフォリオ
15.3.12.3 財務
15.3.13 ビジオノックス・テクノロジー
15.3.13.1 会社概要
15.3.13.2 製品ポートフォリオ
15.3.13.3 財務
なお、これは一部の企業リストであり、全リストは報告書に記載されています。
❖ 世界の有機LED市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・有機LEDの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の有機LEDの世界市場規模を549億米ドルと推定しています。
・有機LEDの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の有機LEDの世界市場規模を2,578億米ドルと予測しています。
・有機LED市場の成長率は?
→IMARC社は有機LEDの世界市場が2024年~2032年に年平均18.2%成長すると予測しています。
・世界の有機LED市場における主要企業は?
→IMARC社は「AUO Corporation、DuPont de Nemours Inc.、Futaba Corporation、LG Electronics Inc. (LG Corporation)、OLEDWorks、Osram Licht AG (ams AG)、Panasonic Holdings Corporation、RITEK Corporation、Samsung Electronics Co. Ltd. (Samsung Group)、Sony Group Corporation、Toshiba Corporation、Universal Display Corporation、Visionox Technology Incなど ...」をグローバル有機LED市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。