製品洞察
カメリアシネシスは、2024年には最大の売上シェア76.0%を占め、市場を独占しました。カメリアシネシスから作られるお茶の豊かな伝統と幅広い人気は、消費者需要を大幅に後押ししています。これらの茶は、独特の風味、香り、高い抗酸化物質含有量や慢性疾患リスクの低減効果など、数多くの健康効果で知られています。こうした健康効果に対する認識の高まりと、天然および有機飲料への関心の高まりにより、消費者はお気に入りの茶の有機バージョンを選ぶようになっています。さらに、専門茶店、スーパーマーケット、オンラインプラットフォームなど、さまざまな小売チャネルを通じて有機ツバキ科カメリアシネシス茶が入手しやすくなっていることも、その普及に貢献しています。革新的なブレンドの登場や、茶文化や茶道への関心の高まりも、有機茶市場におけるカメリアシネンシスの大幅な売上シェアに貢献しています。
ハーブティーのセグメントは、予測期間中に17.6%という最も速いCAGRで成長すると予測されています。ハーブティーが消化促進、リラックス効果、免疫力向上などの健康効果をもたらすという認識が消費者の間で高まっていることが、需要を大幅に押し上げています。さまざまな植物、ハーブ、スパイスから作られるハーブティーは、健康問題のさまざまな症状に対する自然療法として認識されることが多く、健康志向の消費者を惹きつけています。ウェルネスとホリスティックヘルスに対する関心の高まりと、カフェインフリー飲料への嗜好の高まりが、市場拡大をさらに後押ししています。革新的なハーブティーのブレンドやフレーバーの導入も、より幅広い消費者層を惹きつけています。さらに、オンラインプラットフォームを含むさまざまな小売チャネルを通じてハーブティーが入手しやすくなっていることも、消費者の購買意欲を後押ししています。
味の洞察
2024年にはプレーンティーが市場を独占し、最大の収益シェアを占める。カメリアシネンシスという植物から作られるプレーンオーガニックティーは、紅茶愛好家から非常に高く評価されている、純粋で本格的な紅茶体験を提供します。フレーバーが添加されていないため、消費者は茶葉の自然な風味と香りを十分に楽しむことができます。さらに、抗酸化物質を多く含み、心臓の健康維持や体重管理に役立つ可能性があるなど、プレーンなオーガニックティーの健康効果に対する認識が高まっていることも、需要を大幅に押し上げる要因となっています。プレーンティーのシンプルさと純粋さは、自然で混じりけのない製品を好む健康志向の消費者にアピールします。
フレーバーティーのセグメントは、予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予想されています。消費者の飲料に対するバラエティや斬新な風味への需要の高まりが主な要因です。カモミール、ミント、ジンジャー、ジャスミン、フルーツ入りなど、さまざまなフレーバーティーが揃っており、多様な味覚を満足させるバラエティ豊かな味わいを提供しています。さらに、健康志向の高まりにより、リラックス効果の向上、消化機能の改善、免疫力の強化など、健康面でのメリットが期待できるフレーバーティーを求める消費者が増えています。専門店、スーパーマーケット、オンラインプラットフォームなど、さまざまな小売チャネルで多種多様なフレーバー付きオーガニックティーが入手可能になったことで、これらの製品はより幅広い層に手が届くものとなっています。
形態別洞察
2024年には、リーフとパウダーが市場を独占し、最大の収益シェアを占めました。オーガニックティーのリーフとパウダーは、その純度と濃縮された風味が非常に高く評価されており、本格的な紅茶体験を求める愛好家を魅了しています。また、これらの形態は用途の広さでも好まれており、濃いめの抽出液や薄めの抽出液など、好みに応じたお茶の入れ方ができる点も魅力です。さらに、抗酸化物質を多く含み、添加物を使用していないなど、ホールリーフや粉末のオーガニックティーには健康面でのメリットがあることも、需要を大きく後押ししています。プレミアムティーやスペシャルティーなど、幅広い種類のホールリーフや粉末のオーガニックティーがさまざまな小売チャネルで入手できるようになったことで、消費者の手に入りやすさもさらに向上しています。
ティーバッグは、予測期間において最も速いCAGRで成長すると予想されています。ティーバッグの利便性と手軽さが主な推進要因となっており、追加の設備を必要とせずに素早く簡単に紅茶を淹れることができます。外出先でも過ごすライフスタイルの増加傾向と、素早く手間のかからない飲料ソリューションへの需要の高まりが、ティーバッグの人気を後押ししています。さらに、ティーバッグで提供される多種多様なフレーバーやブレンドは、多様な消費者の嗜好に対応し、需要をさらに押し上げています。 また、抗酸化作用や健康増進効果など、お茶の摂取による健康上の利点に対する認識の高まりも、市場拡大に寄与しています。
流通チャネルに関する洞察
2024年には、ハイパーマーケットとスーパーマーケットが市場を支配し、最大の収益シェアを占めました。ハイパーマーケットやスーパーマーケットは、便利なワンストップショッピング体験を提供しており、消費者は一度の買い物で有機茶を含む様々な商品を購入することができます。 これらの大型小売店舗では、広大な売り場面積と戦略的な商品配置により、有機茶が幅広い消費者にとって入手しやすいものとなっています。 さらに、都市部や郊外に複数の店舗を展開する大手小売チェーンは、有機茶製品の幅広い入手可能性と容易なアクセスを確保しています。割引、店頭での試飲、ロイヤリティプログラムなどの販促活動により、消費者はこれらの店舗で有機茶を購入するようさらに促されます。
オンラインチャネルは、予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予想されています。eコマースプラットフォームの人気が高まり、その利便性も向上しているため、消費者は自宅にいながら有機茶を購入しやすくなっています。オンラインプラットフォームは、さまざまな選択肢、詳細な製品説明、顧客レビュー、評価を提供しており、消費者が情報を得た上で意思決定を行うのに役立っています。さらに、デジタルマーケティングやソーシャルメディア広告の影響がより幅広い層に効果的に届いており、オンライン販売を後押ししています。オンライン限定の割引やプロモーション、定期購入サービスは、消費者がオンラインでオーガニックティーを購入する動機付けをさらに後押ししています。自然やオーガニック製品を求める健康志向の消費者の増加も、オンラインチャネルの成長に貢献しています。
地域別洞察
アジア太平洋地域の有機茶産業は、2024年には世界市場で最大の収益シェア34.5%を占め、市場を独占しました。中国、インド、日本などの国々における豊かな茶文化と伝統は、有機茶の需要を押し上げる上で重要な役割を果たしています。これらの国々では、茶の消費と生産の長い歴史があり、茶は文化や日常生活に深く根付いています。有機茶には高い抗酸化作用や有害な化学物質を含まないといった健康面での利点があることが広く認識されるようになり、消費者の需要が大幅に高まっています。可処分所得が増え、健康やウェルネスへの関心が高まっている中間層の増加も市場の成長を後押ししています。伝統的な茶道の影響やさまざまなブレンド茶の人気も、この地域における有機茶の需要の高まりに貢献しています。拡大する小売インフラ、電子商取引プラットフォームの成長などを含め、幅広い消費者層に有機茶製品が広く入手可能で、簡単にアクセスできることを保証しています。
ヨーロッパの有機茶市場の動向
ヨーロッパの有機茶産業は、2024年にかなりのシェアを占めていました。有機茶の健康効果、例えば抗酸化作用や有害な化学物質を含まないことなどに対する消費者の意識が高まっていることが、需要を大幅に押し上げています。英国、ドイツ、フランスなどの国々におけるお茶の消費の伝統も、市場の成長を後押ししています。さらに、健康志向の高まりを背景に、天然および有機製品への嗜好が高まっていることも、消費者が従来品よりも有機茶を選ぶよう後押ししています。有機製品の高品質と安全な原料を保証する欧州の規制の影響も、市場の成長をさらに後押ししています。
北米の有機茶市場の動向
北米の有機茶産業は、予測期間中に17.2%という最も速いCAGR(年平均成長率)で成長すると予想されています。健康とウェルネスに対する消費者の関心の高まりが主な要因となっており、抗酸化物質を多く含み、健康全般をサポートする可能性があるなど、有機茶の健康効果を認識するアメリカ人が増えていることが背景にあります。自然食品や有機食品の消費傾向の高まりが、有機茶の需要を後押ししています。さらに、全米各地で専門店やカフェが増加し、多種多様な有機茶が提供されていることも、幅広い消費者層を惹きつけています。ソーシャルメディア上で有機茶の利点を宣伝する健康とウェルネスに関するインフルエンサーの影響力も、消費者の関心と採用をさらに後押ししています。スーパーマーケットやオンラインプラットフォームなど、さまざまな小売チャネルで有機茶が入手できるため、幅広い消費者が簡単に利用できます。
米国の有機茶市場の動向
米国の有機茶産業は、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。健康志向や環境に配慮したライフスタイルへの関心が高まっていることから、消費者は従来品よりも有機茶を選ぶ傾向にあります。また、専門店や健康食品店、eコマースプラットフォームの拡大により、より幅広い層が有機茶を手に入れやすくなっています。デジタルマーケティングやソーシャルメディア広告の影響は、より多くの消費者層に効果的に届いており、市場の成長をさらに後押ししています。自然で持続可能な生産方法による製品への嗜好の高まりも、オーガニックティーの需要を押し上げる要因となっています。
オーガニックティー業界の主要企業の洞察
オーガニックティー市場における主要企業には、Davidson’s Organics、Little Red Cup Tea Co.、Numi, Inc.、PepsiCo、The Coca Cola Companyなどが挙げられます。
- Davidson’s Organicsは、オーガニックの紅茶、緑茶、白茶、ウーロン茶、ハーブティー、オーガニックハーブ、スパイス、ココア、ギフトなど、幅広い種類のオーガニックティーを提供しています。 茶葉は、世界中の小規模な茶葉生産者や権利を奪われた農家から直接仕入れ、高品質と公正な取引を確保しています。 Davidson’s Organicsは、持続可能性と環境への責任を重視しており、それぞれのブレンドの真の個性を反映した、摘みたての「畑直送」の茶葉を提供しています。
- リトル・レッド・カップ・ティー社は、メイン州ブランズウィックに拠点を置く、家族経営の小規模企業です。USDA(米国農務省)のオーガニック認定およびフェアトレード・ユー・エス(Fair Trade U.S.)のフェアトレード認定を受けた伝統的な中国茶のリーフティーを専門としています。
主要なオーガニック紅茶企業:
以下は、オーガニック紅茶市場における主要企業です。これらの企業は、全体として最大の市場シェアを占め、業界のトレンドを左右しています。
- Davidson’s Organics
- Little Red Cup Tea Co.
- Numi, Inc.
- PepsiCo
- The Coca‑Cola Company
- Hain Celestial Group
- Tielka
- Unilever
- Ecotone
- Tata Consumer Products Limited
最近の動向
- 2024年12月、オーガニック食品会社であるキャリントン社は、堆肥化および生分解可能なパッケージを使用した初のオーガニックティーを発売した。この革新的なパッケージは、ティーバッグと中身を含めて、堆肥化により完全に分解されるように設計されており、二酸化炭素排出量をほぼゼロに抑えることができます。
- 2024年6月には、グジャラート協同乳業連合(GCMMF)がアムールティー、砂糖、粗糖を発売し、有機製品ラインを強化する構えです。同連合は、小麦粉、米、豆類を含む24種類の有機製品を提供することで、製品ラインナップの拡大を目指しています。
グローバルオーガニックティー市場レポートのセグメント
このレポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の産業動向の分析を提供しています。この調査では、Grand View Researchは、製品、味、形態、流通チャネル、地域に基づいて、グローバルオーガニックティー市場レポートをセグメント化しました。
- 製品別展望(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
- カメリアシネシス
- ホワイト
- ブラック
- グリーン
- ウーロン
- その他
- ハーブ
- カメリアシネシス
- 味別展望(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
- フレーバー
- プレーン
- 形態別展望(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
- ティーバッグ
- リーフ&パウダー
- 液体
- ティーバッグ
- 流通チャネル別展望(収益、USD百万、2018年~2030年
- ハイパーマーケット&スーパーマーケット
- コンビニエンスストア
- オンライン
- その他
- ハイパーマーケット&スーパーマーケット
- 地域別市場予測(売上、百万米ドル、2018年~2030年
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- インドネシア
- 中南米
- ブラジル
- アルゼンチン
- 中東およびアフリカ(MEA)
- 南アフリカ
- UAE
- 北米
目次
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場のセグメンテーションと範囲
1.2. 市場の定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の概観
2.2. セグメントの概観
2.3. 競合状況の概観
第3章 有機茶市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. 親市場の見通し
3.1.2. 関連市場の見通し
3.2. 産業用バリューチェーン分析
3.2.1. 利益率分析(産業レベル
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場の課題
3.4. 産業用分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章 消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者製品採用
4.5. 考察および提言
第5章 オーガニックティー市場:製品別予測とトレンド分析
5.1. 製品別オーガニックティー市場:主な要点
5.2. 製品別動向分析と市場シェア、2024年と2030年
5.3. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
5.3.1. カメリアシネシス
5.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.1.2. ブラック
5.3.1.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.1.3. グリーン
5.3.1.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.1.4. ホワイト
5.3.1.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.1.5. ウーロン
5.3.1.5.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.1.6. その他
5.3.1.6.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.2. ハーブティー
5.3.2.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 有機茶市場:テイスト別推計およびトレンド分析
6.1. 有機茶市場:テイスト別:主な調査結果
6.2. テイスト別の動向分析および市場シェア、2024年および2030年
6.3. テイスト別の市場予測および予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
6.3.1. フレーバー
6.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
6.3.2. プレーン
6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 オーガニックティー市場:形態別予測と傾向分析
7.1. オーガニックティー市場:形態別:主な調査結果
7.2. 形態別市場分析と市場シェア、2024年と2030年
7.3. 形態別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1. ティーバッグ
7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. リーフ&パウダー
7.3.2.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. 液体
7.3.3.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 オーガニックティー市場:流通チャネルの推計およびトレンド分析
8.1. 流通チャネル別オーガニックティー市場:主な調査結果
8.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2024年と2030年
8.3. 流通チャネル別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
8.3.1. ハイパーマーケットとスーパーマーケット
8.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2. コンビニエンスストア
8.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3. オンライン
8.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.4. その他
8.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第9章 有機茶市場:地域別予測とトレンド分析
9.1. 有機茶市場:地域別展望
9.2. 地域別市場:主な要点
9.3. 地域別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.1. 北米
9.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.1.2. 米国
9.3.1.2.1. 主要国の動向
9.3.1.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.1.3. カナダ
9.3.1.3.1. 主要国の動向
9.3.1.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.1.4. メキシコ
9.3.1.4.1. 主要国の動向
9.3.1.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.2. ヨーロッパ
9.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.2.2. 英国
9.3.2.2.1. 主要国の動向
9.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.2.3. ドイツ
9.3.2.3.1. 主要国の動向
9.3.2.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.2.4. フランス
9.3.2.4.1. 主要国の動向
9.3.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.2.5. イタリア
9.3.2.5.1. 主要国の動向
9.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.2.6. スペイン
9.3.2.6.1. 主要国の動向
9.3.2.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.3. アジア太平洋
9.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.3.2. 中国
9.3.3.2.1. 主要国の動向
9.3.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.3.3. インド
9.3.3.3.1. 主要国の動向
9.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.3.4. 日本
9.3.3.4.1. 主要国の動向
9.3.3.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.3.5. インドネシア
9.3.3.5.1. 主要国の動向
9.3.3.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.4. ラテンアメリカ
9.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.4.2. ブラジル
9.3.4.2.1. 主要国の動向
9.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.4.3. アルゼンチン
9.3.4.3.1. 主要国の動向
9.3.4.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.5. 中東およびアフリカ
9.3.5.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.5.2. 南アフリカ
9.3.5.2.1. 主要国の動向
9.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.5.3. アラブ首長国連邦
9.3.5.3.1. 主要国の動向
9.3.5.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第10章 有機茶市場:競合分析
10.1 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
10.2 企業分類
10.3 参加者の概要
10.4 財務実績
10.5 製品ベンチマーキング
10.6 企業市場シェア分析、2024年(%)
10.7 企業ヒートマップ分析
10.8. 戦略マッピング
10.9. 企業プロフィール
10.9.1. Davidson’s Organics
10.9.1.1. 企業概要
10.9.1.2. 財務実績
10.9.1.3. 製品ポートフォリオ
10.9.1.4. 戦略的イニシアティブ
10.9.2. リトル・レッド・カップ・ティー社
10.9.2.1. 会社概要
10.9.2.2. 財務実績
10.9.2.3. 製品ポートフォリオ
10.9.2.4. 戦略的イニシアティブ
10.9.3. ヌミ社
10.9.3.1. 会社概要
10.9.3.2. 財務実績
10.9.3.3. 製品ポートフォリオ
10.9.3.4. 戦略的イニシアティブ
10.9.4. ペプシコ
10.9.4.1. 会社概要
10.9.4.2. 財務実績
10.9.4.3. 製品ポートフォリオ
10.9.4.4. 戦略的イニシアティブ
10.9.5. コカ・コーラ社
10.9.5.1. 企業概要
10.9.5.2. 財務実績
10.9.5.3. 製品ポートフォリオ
10.9.5.4. 戦略的イニシアティブ
10.9.6. ヘイン・セレシアル・グループ
10.9.6.1. 会社概要
10.9.6.2. 財務実績
10.9.6.3. 製品ポートフォリオ
10.9.6.4. 戦略的イニシアティブ
10.9.7. Tielka
10.9.7.1. 会社概要
10.9.7.2. 財務実績
10.9.7.3. 製品ポートフォリオ
10.9.7.4. 戦略的イニシアティブ
10.9.8. ユニリーバ
10.9.8.1. 会社概要
10.9.8.2. 財務実績
10.9.8.3. 製品ポートフォリオ
10.9.8.4. 戦略的イニシアティブ
10.9.9. Ecotone
10.9.9.1. 企業概要
10.9.9.2. 財務実績
10.9.9.3. 製品ポートフォリオ
10.9.9.4. 戦略的イニシアティブ
10.9.10. Tata Consumer Products Limited
10.9.10.1. 企業概要
10.9.10.2. 財務実績
10.9.10.3. 製品ポートフォリオ
10.9.10.4. 戦略的イニシアティブ
表一覧
表1 世界の有機茶市場:主な市場推進要因の分析
表2 世界の有機茶市場:主な市場抑制要因の分析
表3 世界の有機茶市場の推計および予測:製品別(百万米ドル
表4 世界の有機茶市場予測:味別(百万米ドル)
表5 世界の有機茶市場予測:形態別(百万米ドル)
表6 世界の有機茶市場予測:流通チャネル別(百万米ドル)
表7 世界の有機茶市場予測:地域別(百万米ドル)
表8 北米の有機茶市場予測と見通し、国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表9 北米の有機茶市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表10 北米の有機茶市場予測と見通し、味別、2018年~2030年(百万米ドル)
表11 北米の有機茶市場の見込みと予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)
表12 北米の有機茶市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表13 米国のマクロ経済支出
表14:米国の有機茶市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表15:米国の有機茶市場予測、味別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表16:米国の有機茶市場予測と見通し、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)
表17:米国の有機茶市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表18:カナダのマクロ経済支出
表19 カナダの有機茶市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表20 カナダの有機茶市場予測、味別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表21 カナダの有機茶市場予測、形態別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表22 カナダの有機茶市場予測、2018年~2030年(流通チャネル別、単位:百万米ドル)
表23 メキシコのマクロ経済支出
表24 メキシコの有機茶市場予測、2018年~2030年(製品別、単位:百万米ドル)
表25 メキシコの有機茶市場予測、味別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表26 メキシコの有機茶市場予測、形態別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表27 メキシコの有機茶市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表28 ヨーロッパの有機茶市場の見込みと予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表29 ヨーロッパの有機茶市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表30 ヨーロッパの有機茶市場の見込みと予測、味別、2018年~2030年(百万米ドル)
表31 ヨーロッパの有機茶市場の見込みと予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)
表32 ヨーロッパの有機茶市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表33 英国のマクロ経済支出
表34:英国のオーガニック紅茶市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表35:英国のオーガニック紅茶市場予測、味別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表36:英国のオーガニック紅茶市場予測、形態別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表37:英国の有機茶市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表38:ドイツのマクロ経済支出
表39:ドイツの有機茶市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表40:ドイツの有機茶市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表41:ドイツの有機茶市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表42:ドイツの有機茶市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表43 フランスにおけるマクロ経済支出
表44 フランスにおける有機茶市場の推計と予測、味別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表45 フランスにおける有機茶市場の推計と予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表46 フランスにおける有機茶市場の推計と予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)
表47 フランスにおける有機茶市場の推計と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表48 イタリアのマクロ経済支出
表49 イタリアの有機茶市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表50 イタリアの有機茶市場予測、味別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表51 イタリアの有機茶市場予測、形態別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表52 イタリアの有機茶市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表53 スペインのマクロ経済支出
表54 スペインの有機茶市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表55 スペインの有機茶市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表56 スペインの有機茶市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表57 スペインの有機茶市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表58 アジア太平洋地域における有機茶市場の見込みと予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表59 アジア太平洋地域における有機茶市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表60 アジア太平洋地域における有機茶市場の見込みと予測、味別、2018年~2030年(百万米ドル)
表61 アジア太平洋地域における有機茶市場の推計と予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)
表62 アジア太平洋地域における有機茶市場の推計と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表63 中国のマクロ経済支出
表64 中国の有機茶市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表65 中国の有機茶市場予測、味別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表66 中国の有機茶市場予測、形態別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表67 中国の有機茶市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表68 インドのマクロ経済支出
表69 インドの有機茶市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表70 インドの有機茶市場予測、味別、2018年~2030年(百万米ドル)
表71 インドの有機茶市場予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)
表72 インドの有機茶市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表73 日本のマクロ経済支出
表74 日本の有機茶市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表75 日本の有機茶市場予測、味別、2018年~2030年(百万米ドル)
表76 日本の有機茶市場予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)
表77 日本の有機茶市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表78 インドネシアのマクロ経済支出
表79 インドネシアの有機茶市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表80 インドネシアの有機茶市場予測、味別、2018年~2030年(百万米ドル)
表81 インドネシアの有機茶市場予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)
表82 インドネシアの有機茶市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表83 ラテンアメリカの有機茶市場の見込みと予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表84 ラテンアメリカの有機茶市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表85 2018年から2030年までの中南米の有機茶市場の見込みと予測(単位:百万米ドル)
表86 2018年から2030年までの中南米の有機茶市場の見込みと予測(単位:百万米ドル)
表87 2018年から2030年までの中南米の有機茶市場の見込みと予測(単位:百万米ドル)
表88 ブラジル マクロ経済支出
表89 ブラジル 有機茶市場予測と推定、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表90 ブラジル 有機茶市場予測と推定、味別、2018年~2030年(百万米ドル)
表91 ブラジル 有機茶市場 推計および予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)
表92 ブラジル 有機茶市場 推計および予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表93 アルゼンチン マクロ経済支出
表94 アルゼンチン有機茶市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表95 アルゼンチン有機茶市場予測、味別、2018年~2030年(百万米ドル)
表96 アルゼンチン有機茶市場予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)
表97 アルゼンチンにおける有機茶市場の推計と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表98 中東およびアフリカにおける有機茶市場の推計と予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表99 中東およびアフリカにおける有機茶市場の推計と予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表100 中東およびアフリカの有機茶市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表101 中東およびアフリカの有機茶市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表102 中東およびアフリカの有機茶市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表103 南アフリカのマクロ経済支出
表104 南アフリカの有機茶市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表105 南アフリカの有機茶市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表106 南アフリカの有機茶市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表107 南アフリカの有機茶市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表108 UAEのマクロ経済支出
表109 UAEの有機茶市場予測と推定、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表110 UAEの有機茶市場予測と推定、味別、2018年~2030年(百万米ドル)
表111 UAEの有機茶市場予測と見通し、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)
表112 UAEの有機茶市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表113 主要市場参加者別の最近の動向と影響分析
表114 企業別市場シェア、2024年(%)
表115 企業ヒートマップ分析、2024年
表116 主要戦略を実施している企業
図表
図1 有機茶市場のセグメンテーション
図2 情報収集
図3 一次調査パターン
図4 一次調査アプローチ
図5 一次調査プロセス
図6 市場スナップショット
図7 セグメントスナップショット
図8 地域スナップショット
図9 競合状況スナップショット
図10 世界の親産業および有機茶の規模(百万米ドル)
図11 世界の有機茶の規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図12 有機茶市場:浸透率および成長見通しマッピング
図13 有機茶市場:バリューチェーン分析
図14 有機茶市場:ダイナミクス
図15 オーガニック紅茶市場:ポーターの5つの力分析
図16 製品別オーガニック紅茶市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図17 カメリアシネシス市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図18 紅茶市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図19 緑茶市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図20 白茶市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図21 ウーロン茶市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図22 その他市場の予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図23 ハーブティー市場の予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図24 オーガニックティー市場の予測と予測、味別(百万米ドル)
図25 フレーバーティー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図26 プレーンティー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図27 オーガニックティー市場予測、形態別(百万米ドル)
図28 ティーバッグ用オーガニック茶市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図29 リーフ&パウダー茶用オーガニック茶市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図30 液体用オーガニック茶市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図31 流通チャネル別オーガニック茶市場予測(単位:百万米ドル)
図32 ハイパーマーケットおよびスーパーマーケットにおけるオーガニック茶市場予測(単位:百万米ドル)
図33 コンビニエンスストアにおけるオーガニック茶市場予測(単位:百万米ドル)
図34 オンラインのオーガニック茶市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図35 その他のオーガニック茶市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図36 オーガニック茶市場:地域別予測、2024年および2030年(百万米ドル)
図37 地域別市場:主な要点
図38 北米の有機茶市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図39 米国の有機茶市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図40 カナダの有機茶市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図41:メキシコのオーガニック紅茶市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
図42:ヨーロッパのオーガニック紅茶市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
図43:ドイツのオーガニック紅茶市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
図44:英国の有機茶市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図45:フランスの有機茶市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図46:イタリアの有機茶市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図47 スペインの有機茶市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図48 アジア太平洋地域の有機茶市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図49 中国の有機茶市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図50 インドの有機茶市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図51 日本の有機茶市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図52 インドネシアの有機茶市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図53 ラテンアメリカ有機茶市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図54 ブラジル有機茶市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図55 アルゼンチン有機茶市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図56 中東およびアフリカの有機茶市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図57 南アフリカの有機茶市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図58 アラブ首長国連邦の有機茶市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図59 主要企業の分類
図60 企業別市場シェア分析、2024年
図61 有機茶の戦略的枠組み