1 市場概要
1.1 有機豆腐の定義
1.2 グローバル有機豆腐の市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバル有機豆腐の市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバル有機豆腐の市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバル有機豆腐の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国有機豆腐の市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国有機豆腐市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国有機豆腐市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国有機豆腐の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国有機豆腐の市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国有機豆腐市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国有機豆腐市場シェア(2019~2030)
1.4.3 有機豆腐の市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 有機豆腐市場ダイナミックス
1.5.1 有機豆腐の市場ドライバ
1.5.2 有機豆腐市場の制約
1.5.3 有機豆腐業界動向
1.5.4 有機豆腐産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界有機豆腐売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界有機豆腐販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別の有機豆腐の平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバル有機豆腐のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバル有機豆腐の市場集中度
2.6 グローバル有機豆腐の合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社の有機豆腐製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国有機豆腐売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 有機豆腐の販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国有機豆腐のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバル有機豆腐の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバル有機豆腐の生産能力
4.3 地域別のグローバル有機豆腐の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバル有機豆腐の生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバル有機豆腐の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 有機豆腐産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 有機豆腐の主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 有機豆腐調達モデル
5.7 有機豆腐業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 有機豆腐販売モデル
5.7.2 有機豆腐代表的なディストリビューター
6 製品別の有機豆腐一覧
6.1 有機豆腐分類
6.1.1 Soft Tofu
6.1.2 Firm Tofu
6.1.3 Extra Firm Tofu
6.2 製品別のグローバル有機豆腐の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバル有機豆腐の売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバル有機豆腐の販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバル有機豆腐の平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別の有機豆腐一覧
7.1 有機豆腐アプリケーション
7.1.1 Commercial
7.1.2 Home Use
7.2 アプリケーション別のグローバル有機豆腐の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバル有機豆腐の売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバル有機豆腐販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバル有機豆腐価格(2019~2030)
8 地域別の有機豆腐市場規模一覧
8.1 地域別のグローバル有機豆腐の売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバル有機豆腐の売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバル有機豆腐の販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米有機豆腐の市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米有機豆腐市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパ有機豆腐市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパ有機豆腐市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域有機豆腐市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域有機豆腐市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米有機豆腐の市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米有機豆腐市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別の有機豆腐市場規模一覧
9.1 国別のグローバル有機豆腐の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバル有機豆腐の売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバル有機豆腐の販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国有機豆腐市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパ有機豆腐市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパ有機豆腐販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパ有機豆腐販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国有機豆腐市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国有機豆腐販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国有機豆腐販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本有機豆腐市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本有機豆腐販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本有機豆腐販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国有機豆腐市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国有機豆腐販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国有機豆腐販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジア有機豆腐市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジア有機豆腐販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジア有機豆腐販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インド有機豆腐市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインド有機豆腐販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインド有機豆腐販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ有機豆腐市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカ有機豆腐販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカ有機豆腐販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Pulmuone
10.1.1 Pulmuone 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Pulmuone 有機豆腐製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Pulmuone 有機豆腐販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Pulmuone 会社紹介と事業概要
10.1.5 Pulmuone 最近の開発状況
10.2 Sagamiya Foods
10.2.1 Sagamiya Foods 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Sagamiya Foods 有機豆腐製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Sagamiya Foods 有機豆腐販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Sagamiya Foods 会社紹介と事業概要
10.2.5 Sagamiya Foods 最近の開発状況
10.3 Taifun-Tofu
10.3.1 Taifun-Tofu 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Taifun-Tofu 有機豆腐製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Taifun-Tofu 有機豆腐販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Taifun-Tofu 会社紹介と事業概要
10.3.5 Taifun-Tofu 最近の開発状況
10.4 Zuming Bean Products
10.4.1 Zuming Bean Products 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Zuming Bean Products 有機豆腐製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Zuming Bean Products 有機豆腐販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Zuming Bean Products 会社紹介と事業概要
10.4.5 Zuming Bean Products 最近の開発状況
10.5 Vitasoy
10.5.1 Vitasoy 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Vitasoy 有機豆腐製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Vitasoy 有機豆腐販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Vitasoy 会社紹介と事業概要
10.5.5 Vitasoy 最近の開発状況
10.6 House Foods
10.6.1 House Foods 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 House Foods 有機豆腐製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 House Foods 有機豆腐販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 House Foods 会社紹介と事業概要
10.6.5 House Foods 最近の開発状況
10.7 CJ CheilJedang
10.7.1 CJ CheilJedang 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 CJ CheilJedang 有機豆腐製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 CJ CheilJedang 有機豆腐販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 CJ CheilJedang 会社紹介と事業概要
10.7.5 CJ CheilJedang 最近の開発状況
10.8 HERNGYIH
10.8.1 HERNGYIH 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 HERNGYIH 有機豆腐製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 HERNGYIH 有機豆腐販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 HERNGYIH 会社紹介と事業概要
10.8.5 HERNGYIH 最近の開発状況
10.9 Morinaga Nutritional Foods,Inc.
10.9.1 Morinaga Nutritional Foods,Inc. 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Morinaga Nutritional Foods,Inc. 有機豆腐製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Morinaga Nutritional Foods,Inc. 有機豆腐販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Morinaga Nutritional Foods,Inc. 会社紹介と事業概要
10.9.5 Morinaga Nutritional Foods,Inc. 最近の開発状況
10.10 Sunrise Soya Foods
10.10.1 Sunrise Soya Foods 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Sunrise Soya Foods 有機豆腐製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Sunrise Soya Foods 有機豆腐販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Sunrise Soya Foods 会社紹介と事業概要
10.10.5 Sunrise Soya Foods 最近の開発状況
10.11 Hangzhou Bean Food
10.11.1 Hangzhou Bean Food 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Hangzhou Bean Food 有機豆腐製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Hangzhou Bean Food 有機豆腐販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Hangzhou Bean Food 会社紹介と事業概要
10.11.5 Hangzhou Bean Food 最近の開発状況
10.12 Zenzo & Tonzu
10.12.1 Zenzo & Tonzu 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Zenzo & Tonzu 有機豆腐製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Zenzo & Tonzu 有機豆腐販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Zenzo & Tonzu 会社紹介と事業概要
10.12.5 Zenzo & Tonzu 最近の開発状況
10.13 ClearSpot Tofu
10.13.1 ClearSpot Tofu 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 ClearSpot Tofu 有機豆腐製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 ClearSpot Tofu 有機豆腐販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 ClearSpot Tofu 会社紹介と事業概要
10.13.5 ClearSpot Tofu 最近の開発状況
10.14 Hodo Foods
10.14.1 Hodo Foods 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 Hodo Foods 有機豆腐製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 Hodo Foods 有機豆腐販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 Hodo Foods 会社紹介と事業概要
10.14.5 Hodo Foods 最近の開発状況
10.15 NutriSoy
10.15.1 NutriSoy 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.15.2 NutriSoy 有機豆腐製品モデル、仕様、アプリケーション
10.15.3 NutriSoy 有機豆腐販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.15.4 NutriSoy 会社紹介と事業概要
10.15.5 NutriSoy 最近の開発状況
10.16 MOOZ Formaggio
10.16.1 MOOZ Formaggio 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.16.2 MOOZ Formaggio 有機豆腐製品モデル、仕様、アプリケーション
10.16.3 MOOZ Formaggio 有機豆腐販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.16.4 MOOZ Formaggio 会社紹介と事業概要
10.16.5 MOOZ Formaggio 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項
世界の有機豆腐市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年 |
【英語タイトル】Organic Tofu - Global Top Players Market Share and Ranking 2024 | |
・商品コード:YHR24AP52703 ・発行会社(調査会社):YH Research ・発行日:2024年3月 ・ページ数:158 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後3営業日) ・調査対象地域:グローバル ・産業分野:食品及び飲料 |
Single User(1名様閲覧用) | USD3,060 ⇒換算¥465,120 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Multi User(5名様閲覧用) | USD4,590 ⇒換算¥697,680 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限) | USD6,120 ⇒換算¥930,240 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
YH Researchによると世界の有機豆腐の市場は2023年の1155.6百万米ドルから2030年には2002.6百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは8.9%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国有機豆腐の市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国の有機豆腐市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Commercialは %で成長し、市場全体の %を占め、Home Useは %で成長する。
このレポートはのグローバル有機豆腐の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別の有機豆腐の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、有機豆腐の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:Tons & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を分析する。
ハイライト
(1)グローバル有機豆腐の市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & Tons)
(2)会社別のグローバル有機豆腐の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & Tons)
(3)会社別の中国有機豆腐の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & Tons)
(4)グローバル有機豆腐の主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバル有機豆腐の主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)有機豆腐産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Pulmuone
Sagamiya Foods
Taifun-Tofu
Zuming Bean Products
Vitasoy
House Foods
CJ CheilJedang
HERNGYIH
Morinaga Nutritional Foods,Inc.
Sunrise Soya Foods
Hangzhou Bean Food
Zenzo & Tonzu
ClearSpot Tofu
Hodo Foods
NutriSoy
MOOZ Formaggio
製品別の市場セグメント:
Soft Tofu
Firm Tofu
Extra Firm Tofu
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Commercial
Home Use
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:有機豆腐製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル有機豆腐の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国有機豆腐の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:有機豆腐の世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:有機豆腐産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[世界の有機豆腐市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年] (コード:YHR24AP52703)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
★調査レポート[世界の有機豆腐市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年]についてメールでお問い合わせ |