世界のOTT(オーバー・ザ・トップ)市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年

【英語タイトル】OTT (Over the Top) - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP52602)・商品コード:YHR24AP52602
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:148
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:ソフト及び商業サービス
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥465,120見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥697,680見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥930,240見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

YH Researchによると世界のOTT(オーバー・ザ・トップ)の市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは %になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国OTT(オーバー・ザ・トップ)の市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のOTT(オーバー・ザ・トップ)市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Householdは %で成長し、市場全体の %を占め、Businessは %で成長する。
このレポートはのグローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のOTT(オーバー・ザ・トップ)の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、OTT(オーバー・ザ・トップ)の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を分析する。
ハイライト
(1)グローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国OTT(オーバー・ザ・トップ)の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の主要消費地域、売上および需要構造
(5)OTT(オーバー・ザ・トップ)産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Netflix
Disney+
Prime Video
YouTube
GoPlay
iFlix
Vidio
VIU
Starz
Apple TV+
Genflix
Dacast
Catchplay
製品別の市場セグメント:
TV Client
Mobile Phone Client
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Household
Business
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:OTT(オーバー・ザ・トップ)製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国OTT(オーバー・ザ・トップ)市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:OTT(オーバー・ザ・トップ)産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 OTT(オーバー・ザ・トップ)の定義
1.2 グローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の市場規模・予測
1.3 中国OTT(オーバー・ザ・トップ)の市場規模・予測
1.4 世界市場における中国OTT(オーバー・ザ・トップ)の市場シェア
1.5 OTT(オーバー・ザ・トップ)市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 OTT(オーバー・ザ・トップ)市場ダイナミックス
1.6.1 OTT(オーバー・ザ・トップ)の市場ドライバ
1.6.2 OTT(オーバー・ザ・トップ)市場の制約
1.6.3 OTT(オーバー・ザ・トップ)業界動向
1.6.4 OTT(オーバー・ザ・トップ)産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界OTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の市場集中度
2.4 グローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社のOTT(オーバー・ザ・トップ)製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国OTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国OTT(オーバー・ザ・トップ)のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 OTT(オーバー・ザ・トップ)産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 OTT(オーバー・ザ・トップ)の主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 OTT(オーバー・ザ・トップ)調達モデル
4.7 OTT(オーバー・ザ・トップ)業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 OTT(オーバー・ザ・トップ)販売モデル
4.7.2 OTT(オーバー・ザ・トップ)代表的なディストリビューター
5 製品別のOTT(オーバー・ザ・トップ)一覧
5.1 OTT(オーバー・ザ・トップ)分類
5.1.1 TV Client
5.1.2 Mobile Phone Client
5.2 製品別のグローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の売上(2019~2030)
6 アプリケーション別のOTT(オーバー・ザ・トップ)一覧
6.1 OTT(オーバー・ザ・トップ)アプリケーション
6.1.1 Household
6.1.2 Business
6.2 アプリケーション別のグローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の売上(2019~2030)
7 地域別のOTT(オーバー・ザ・トップ)市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米OTT(オーバー・ザ・トップ)の市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米OTT(オーバー・ザ・トップ)市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパOTT(オーバー・ザ・トップ)市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパOTT(オーバー・ザ・トップ)市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域OTT(オーバー・ザ・トップ)市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域OTT(オーバー・ザ・トップ)市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米OTT(オーバー・ザ・トップ)の市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米OTT(オーバー・ザ・トップ)市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のOTT(オーバー・ザ・トップ)市場規模一覧
8.1 国別のグローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国OTT(オーバー・ザ・トップ)市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパOTT(オーバー・ザ・トップ)市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパOTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパOTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国OTT(オーバー・ザ・トップ)市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国OTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国OTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本OTT(オーバー・ザ・トップ)市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本OTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本OTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国OTT(オーバー・ザ・トップ)市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国OTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国OTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアOTT(オーバー・ザ・トップ)市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジアOTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアOTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インドOTT(オーバー・ザ・トップ)市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインドOTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインドOTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカOTT(オーバー・ザ・トップ)市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカOTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカOTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Netflix
9.1.1 Netflix 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Netflix 会社紹介と事業概要
9.1.3 Netflix OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Netflix OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Netflix 最近の動向
9.2 Disney+
9.2.1 Disney+ 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Disney+ 会社紹介と事業概要
9.2.3 Disney+ OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Disney+ OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Disney+ 最近の動向
9.3 Prime Video
9.3.1 Prime Video 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Prime Video 会社紹介と事業概要
9.3.3 Prime Video OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Prime Video OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Prime Video 最近の動向
9.4 YouTube
9.4.1 YouTube 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 YouTube 会社紹介と事業概要
9.4.3 YouTube OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 YouTube OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 YouTube 最近の動向
9.5 GoPlay
9.5.1 GoPlay 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 GoPlay 会社紹介と事業概要
9.5.3 GoPlay OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 GoPlay OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 GoPlay 最近の動向
9.6 iFlix
9.6.1 iFlix 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 iFlix 会社紹介と事業概要
9.6.3 iFlix OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 iFlix OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 iFlix 最近の動向
9.7 Vidio
9.7.1 Vidio 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Vidio 会社紹介と事業概要
9.7.3 Vidio OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Vidio OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 Vidio 最近の動向
9.8 VIU
9.8.1 VIU 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 VIU 会社紹介と事業概要
9.8.3 VIU OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 VIU OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 VIU 最近の動向
9.9 Starz
9.9.1 Starz 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Starz 会社紹介と事業概要
9.9.3 Starz OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Starz OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Starz 最近の動向
9.10 Apple TV+
9.10.1 Apple TV+ 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Apple TV+ 会社紹介と事業概要
9.10.3 Apple TV+ OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Apple TV+ OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 Apple TV+ 最近の動向
9.11 Genflix
9.11.1 Genflix 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Genflix 会社紹介と事業概要
9.11.3 Genflix OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Genflix OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 Genflix 最近の動向
9.12 Dacast
9.12.1 Dacast 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 Dacast 会社紹介と事業概要
9.12.3 Dacast OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 Dacast OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 Dacast 最近の動向
9.13 Catchplay
9.13.1 Catchplay 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 Catchplay 会社紹介と事業概要
9.13.3 Catchplay OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 Catchplay OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.13.5 Catchplay 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項



★調査レポート[世界のOTT(オーバー・ザ・トップ)市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年] (コード:YHR24AP52602)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のOTT(オーバー・ザ・トップ)市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆