1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 はじめに
3.1 概要
3.2 エグゼクティブ・サマリー
3.3 主要業界動向
4 世界の広告市場
4.1 現在の市場動向と過去の市場動向
4.2 各セグメントの業績
4.3 各地域のパフォーマンス
4.4 主要プレイヤーとその市場シェア
4.5 市場予測
5 世界の屋外広告市場
5.1 市場概要
5.2 現在の市場動向と過去の市場動向
5.3 COVID-19の影響
5.4 地域別業績
5.4.1 アジア
5.4.1.1 中国
5.4.1.2 日本
5.4.1.3 インド
5.4.1.4 韓国
5.4.1.5 その他
5.4.2 オーストラレーシア
5.4.2.1 オーストラリア
5.4.2.2 ニュージーランド
5.4.2.3 その他
5.4.3 ヨーロッパ
5.4.3.1 ドイツ
5.4.3.2 フランス
5.4.3.3 イギリス
5.4.3.4 イタリア
5.4.3.5 スペイン
5.4.3.6 ロシア
5.4.3.7 その他
5.4.4 ラテンアメリカ
5.4.4.1 ブラジル
5.4.4.2 メキシコ
5.4.4.3 その他
5.4.5 中東・アフリカ
5.4.5.1 サウジアラビア
5.4.5.2 UAE
5.4.5.3 エジプト
5.4.5.4 南アフリカ
5.4.5.5 その他
5.5 タイプ別市場
5.5.1 従来型屋外広告市場
5.5.2 デジタル屋外広告市場
5.6 セグメント別実績
5.6.1 ビルボード広告
5.6.2 交通広告
5.6.3 ストリートファニチャー広告
5.6.4 その他
5.7 業種別市場構成
5.8 市場予測
5.9 屋外広告の価格モデル
5.10 SWOT分析
5.10.1 概要
5.10.2 強み
5.10.3 弱点
5.10.4 機会
5.10.5 脅威
5.11 バリューチェーン分析
5.11.1 リサーチ
5.11.2 コンテンツ開発
5.11.3 広告代理店
5.11.4 屋外メディア(ビルボード、公共交通機関、ストリートファニチャーなど)
5.11.5 視聴者
5.12 ポーターズファイブフォース分析
5.12.1 サプライヤーの交渉力
5.12.2 買い手の交渉力
5.12.3 代替品の脅威
5.12.4 競合ライバル
5.12.5 新規参入企業の脅威
5.13 主要課題
6 世界の屋外広告市場 競争環境
6.1 市場構造
6.2 主要プレイヤーのプロファイル
図5 2:世界:広告市場: 図5 2:広告市場の世界:セグメント別構成比(単位:%)、2023年
図5 3:世界:広告市場: 図5 3:広告の世界市場:金額別地域別構成比(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図5 4:世界:広告市場: 図5 4:広告市場の世界:地域別構成比(単位:%)、2023年
図5 5:世界:広告市場: 図5:広告市場の世界:主要企業シェア(単位:%)、2023年
図5 6:広告の世界市場予測: 売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図5 7:世界:広告市場予測: 図5 7:広告の世界市場予測:セグメント別構成比(単位:%)、2032年
図5 8:世界:広告市場の予測: 地域別内訳(%)、2032年
図6 1: 世界: 屋外広告市場: 図6 1:世界の屋外広告市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図6 2:世界:屋外広告市場 屋外広告の世界市場 図6 2:屋外広告の世界市場:売上金額(単位:億米ドル)、2023年および2032年
図6 3:世界市場 屋外広告の世界市場 図6 3:屋外広告の世界市場:地域別構成比(%)、2023年
図6 4: アジア: アジア:屋外広告市場: アジア:販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図6 5: アジア: アジア:屋外広告市場の予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図6 6: オーストラレーシア: オーストラレーシア:屋外広告市場: 売上金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図6 7: オーストラレーシア: オーストラレーシア:屋外広告市場の予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図6 8: 欧州: ヨーロッパ:屋外広告市場: 売上金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図6 9: 欧州: 屋外広告市場の予測: 売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図6 10: ラテンアメリカ: 中南米:屋外広告市場: 売上金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図6 11: ラテンアメリカ: ラテンアメリカ:屋外広告市場の予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図6 12: 中東およびアフリカ: 中東・アフリカ:屋外広告市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図6 13: 中東およびアフリカ: 中東およびアフリカ:屋外広告市場の予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図6 14: 世界: 屋外広告市場: 図6 14:屋外広告の世界市場:タイプ別構成比(単位:%)、2023年
図6 15:世界:従来の屋外広告市場: 売上金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図6 16:世界:従来の屋外広告市場予測: 売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図6 17:世界:デジタル屋外広告市場 デジタル屋外広告市場: 売上金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図6 18:世界:デジタル屋外広告市場予測 デジタル屋外広告市場の予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図6 19:世界: 屋外広告市場: セグメント別構成比(単位:%)、2023年
図6 20:世界:看板広告市場: 売上金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図6 21:看板広告の世界市場予測: 売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図6 22:世界の交通広告市場: 売上金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図6 23:交通広告の世界市場予測: 売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図6 24:ストリートファニチャー広告の世界市場: 売上金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図6 25:ストリートファニチャー広告の世界市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図6 26:世界:その他広告市場 その他広告市場: 売上金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年
図6 27:世界:その他広告市場 その他広告市場の予測: 売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図6 28:世界:屋外広告市場 屋外広告市場: 業界別構成比(単位:%)、2023年
図6 29: 世界の屋外広告市場:産業別構成比(単位:%)、2023年 屋外広告市場の予測: 売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図6 30: 世界の屋外広告市場予測:2024-2032年 屋外広告の世界市場予測: 地域別構成比(単位:%)、2032年
図6 31: 世界の屋外広告市場予測:2024-2032年 屋外広告の世界市場予測: 図6 31:屋外広告の世界市場予測:セグメント別構成比(%)、2032年
図6 32: 世界の屋外広告市場:2032年 屋外広告市場: SWOT分析
図6 33: 世界の屋外広告市場:SWOT分析 屋外広告の世界市場:SWOT分析 バリューチェーン分析
図6 34: 世界の屋外広告市場:バリューチェーン分析 屋外広告市場:バリューチェーン分析 ポーターのファイブフォース分析
表3 1:世界:広告市場: 表1:広告市場:各種セグメントの業績(単位:億米ドル)、2018年~2023年
表3 2:世界:広告市場予測: 各種セグメントの業績(単位:10億米ドル)、2024年~2032年
❖ 世界の屋外広告市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・屋外広告の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の屋外広告の世界市場規模を386億米ドルと推定しています。
・屋外広告の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の屋外広告の世界市場規模を664億米ドルと予測しています。
・屋外広告市場の成長率は?
→IMARC社は屋外広告の世界市場が2024年~2032年に年平均0.06成長すると予測しています。
・世界の屋外広告市場における主要企業は?
→IMARC社は「XXX ...」をグローバル屋外広告市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。