世界のアウトドア用品市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年

【英語タイトル】Outdoor Gear - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP51064)・商品コード:YHR24AP51064
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:160
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥465,120見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥697,680見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥930,240見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

YH Researchによると世界のアウトドア用品の市場は2023年の54310百万米ドルから2030年には82600百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは6.1%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国アウトドア用品の市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のアウトドア用品市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Gameは %で成長し、市場全体の %を占め、Sport Activityは %で成長する。
このレポートはのグローバルアウトドア用品の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のアウトドア用品の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、アウトドア用品の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を分析する。
ハイライト
(1)グローバルアウトドア用品の市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバルアウトドア用品の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国アウトドア用品の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバルアウトドア用品の主要消費地域、売上および需要構造
(5)アウトドア用品産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
ARCTERYX
JACK WOLFSKIN
MobiGarden
Beijing Toread Outdoor Products
Columbia
Marmot
THE NORTH FACE
NORTHLAND
BlackYak
Lafuma
Black Diamond
ARCTOS
Ozark
Highrock
Camel
Nextorch
Fire Maple
KingCamp
MBC
Snowwolf
Panon
製品別の市場セグメント:
Apparel
Shoes
Backpacks
Gear
Accessories
Equipment
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Game
Sport Activity
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:アウトドア用品製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルアウトドア用品市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国アウトドア用品市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:アウトドア用品産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 アウトドア用品の定義
1.2 グローバルアウトドア用品の市場規模・予測
1.3 中国アウトドア用品の市場規模・予測
1.4 世界市場における中国アウトドア用品の市場シェア
1.5 アウトドア用品市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 アウトドア用品市場ダイナミックス
1.6.1 アウトドア用品の市場ドライバ
1.6.2 アウトドア用品市場の制約
1.6.3 アウトドア用品業界動向
1.6.4 アウトドア用品産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界アウトドア用品売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバルアウトドア用品のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルアウトドア用品の市場集中度
2.4 グローバルアウトドア用品の合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社のアウトドア用品製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国アウトドア用品売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国アウトドア用品のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 アウトドア用品産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 アウトドア用品の主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 アウトドア用品調達モデル
4.7 アウトドア用品業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 アウトドア用品販売モデル
4.7.2 アウトドア用品代表的なディストリビューター
5 製品別のアウトドア用品一覧
5.1 アウトドア用品分類
5.1.1 Apparel
5.1.2 Shoes
5.1.3 Backpacks
5.1.4 Gear
5.1.5 Accessories
5.1.6 Equipment
5.2 製品別のグローバルアウトドア用品の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバルアウトドア用品の売上(2019~2030)
6 アプリケーション別のアウトドア用品一覧
6.1 アウトドア用品アプリケーション
6.1.1 Game
6.1.2 Sport Activity
6.2 アプリケーション別のグローバルアウトドア用品の売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバルアウトドア用品の売上(2019~2030)
7 地域別のアウトドア用品市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルアウトドア用品の売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバルアウトドア用品の売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米アウトドア用品の市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米アウトドア用品市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパアウトドア用品市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパアウトドア用品市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域アウトドア用品市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域アウトドア用品市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米アウトドア用品の市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米アウトドア用品市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のアウトドア用品市場規模一覧
8.1 国別のグローバルアウトドア用品の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバルアウトドア用品の売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国アウトドア用品市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパアウトドア用品市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパアウトドア用品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパアウトドア用品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国アウトドア用品市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国アウトドア用品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国アウトドア用品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本アウトドア用品市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本アウトドア用品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本アウトドア用品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国アウトドア用品市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国アウトドア用品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国アウトドア用品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアアウトドア用品市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジアアウトドア用品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアアウトドア用品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インドアウトドア用品市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインドアウトドア用品売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインドアウトドア用品売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカアウトドア用品市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカアウトドア用品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカアウトドア用品売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 ARCTERYX
9.1.1 ARCTERYX 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 ARCTERYX 会社紹介と事業概要
9.1.3 ARCTERYX アウトドア用品モデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 ARCTERYX アウトドア用品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 ARCTERYX 最近の動向
9.2 JACK WOLFSKIN
9.2.1 JACK WOLFSKIN 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 JACK WOLFSKIN 会社紹介と事業概要
9.2.3 JACK WOLFSKIN アウトドア用品モデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 JACK WOLFSKIN アウトドア用品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 JACK WOLFSKIN 最近の動向
9.3 MobiGarden
9.3.1 MobiGarden 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 MobiGarden 会社紹介と事業概要
9.3.3 MobiGarden アウトドア用品モデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 MobiGarden アウトドア用品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 MobiGarden 最近の動向
9.4 Beijing Toread Outdoor Products
9.4.1 Beijing Toread Outdoor Products 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Beijing Toread Outdoor Products 会社紹介と事業概要
9.4.3 Beijing Toread Outdoor Products アウトドア用品モデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Beijing Toread Outdoor Products アウトドア用品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Beijing Toread Outdoor Products 最近の動向
9.5 Columbia
9.5.1 Columbia 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Columbia 会社紹介と事業概要
9.5.3 Columbia アウトドア用品モデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Columbia アウトドア用品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 Columbia 最近の動向
9.6 Marmot
9.6.1 Marmot 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Marmot 会社紹介と事業概要
9.6.3 Marmot アウトドア用品モデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Marmot アウトドア用品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Marmot 最近の動向
9.7 THE NORTH FACE
9.7.1 THE NORTH FACE 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 THE NORTH FACE 会社紹介と事業概要
9.7.3 THE NORTH FACE アウトドア用品モデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 THE NORTH FACE アウトドア用品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 THE NORTH FACE 最近の動向
9.8 NORTHLAND
9.8.1 NORTHLAND 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 NORTHLAND 会社紹介と事業概要
9.8.3 NORTHLAND アウトドア用品モデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 NORTHLAND アウトドア用品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 NORTHLAND 最近の動向
9.9 BlackYak
9.9.1 BlackYak 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 BlackYak 会社紹介と事業概要
9.9.3 BlackYak アウトドア用品モデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 BlackYak アウトドア用品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 BlackYak 最近の動向
9.10 Lafuma
9.10.1 Lafuma 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Lafuma 会社紹介と事業概要
9.10.3 Lafuma アウトドア用品モデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Lafuma アウトドア用品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 Lafuma 最近の動向
9.11 Black Diamond
9.11.1 Black Diamond 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Black Diamond 会社紹介と事業概要
9.11.3 Black Diamond アウトドア用品モデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Black Diamond アウトドア用品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 Black Diamond 最近の動向
9.12 ARCTOS
9.12.1 ARCTOS 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 ARCTOS 会社紹介と事業概要
9.12.3 ARCTOS アウトドア用品モデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 ARCTOS アウトドア用品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 ARCTOS 最近の動向
9.13 Ozark
9.13.1 Ozark 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 Ozark 会社紹介と事業概要
9.13.3 Ozark アウトドア用品モデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 Ozark アウトドア用品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.13.5 Ozark 最近の動向
9.14 Highrock
9.14.1 Highrock 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 Highrock 会社紹介と事業概要
9.14.3 Highrock アウトドア用品モデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 Highrock アウトドア用品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.14.5 Highrock 最近の動向
9.15 Camel
9.15.1 Camel 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.15.2 Camel 会社紹介と事業概要
9.15.3 Camel アウトドア用品モデル、仕様、アプリケーション
9.15.4 Camel アウトドア用品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.15.5 Camel 最近の動向
9.16 Nextorch
9.16.1 Nextorch 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.16.2 Nextorch 会社紹介と事業概要
9.16.3 Nextorch アウトドア用品モデル、仕様、アプリケーション
9.16.4 Nextorch アウトドア用品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.16.5 Nextorch 最近の動向
9.17 Fire Maple
9.17.1 Fire Maple 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.17.2 Fire Maple 会社紹介と事業概要
9.17.3 Fire Maple アウトドア用品モデル、仕様、アプリケーション
9.17.4 Fire Maple アウトドア用品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.17.5 Fire Maple 最近の動向
9.18 KingCamp
9.18.1 KingCamp 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.18.2 KingCamp 会社紹介と事業概要
9.18.3 KingCamp アウトドア用品モデル、仕様、アプリケーション
9.18.4 KingCamp アウトドア用品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.18.5 KingCamp 最近の動向
9.19 MBC
9.19.1 MBC 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.19.2 MBC 会社紹介と事業概要
9.19.3 MBC アウトドア用品モデル、仕様、アプリケーション
9.19.4 MBC アウトドア用品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.19.5 MBC 最近の動向
9.20 Snowwolf
9.20.1 Snowwolf 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.20.2 Snowwolf 会社紹介と事業概要
9.20.3 Snowwolf アウトドア用品モデル、仕様、アプリケーション
9.20.4 Snowwolf アウトドア用品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.20.5 Snowwolf 最近の動向
9.21 Panon
9.21.1 Panon 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.21.2 Panon 会社紹介と事業概要
9.21.3 Panon アウトドア用品モデル、仕様、アプリケーション
9.21.4 Panon アウトドア用品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.21.5 Panon 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項



★調査レポート[世界のアウトドア用品市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年] (コード:YHR24AP51064)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のアウトドア用品市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆