目次
第1章 方法論および範囲
1.1. 市場区分および範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次資料および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場スナップショット
2.2. 種類の見通し
2.3. 用途の見通し
2.4. 地域の見通し
2.5. 競争状況のスナップショット
第3章 屋外用ナイフ市場の変数とトレンド
3.1. 市場の系譜の見通し
3.2. 業界のバリューチェーン分析
3.2.1. 原材料の見通し
3.2.2. 販売/小売チャネル分析
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因の分析
3.3.2. 市場抑制要因の分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場の課題
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章 消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者製品採用
4.5. 観察と提言
第5章 アウトドアナイフ市場:種類別予測と傾向分析
5.1. アウトドアナイフ市場:種類別:主な要点
5.2. タイプ別市場分析および市場シェア、2023年および2030年
5.3. タイプ別市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル
5.3.1. 折りたたみナイフ
5.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル
5.3.2. 固定ナイフ
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.3. サイドスライド
5.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第6章 アウトドアナイフ市場:用途別予測とトレンド分析
6.1. アウトドアナイフ市場:用途別:主な調査結果
6.2. 用途別市場の推移および市場シェア、2023年および2030年
6.3. 用途別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.1. ハンティング
6.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.2. サバイバル
6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.3. キャンプ
6.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.4. ハイキング
6.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.5. 釣り
6.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.6. その他
6.3.6.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第7章 アウトドアナイフ市場:地域別予測と傾向分析
7.1. アウトドアナイフ市場:地域別見通し
7.2. 地域別市場:主な要点
7.3. 地域別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.1. 北米
7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.1.2. 米国
7.3.1.2.1. 主要国の動向
7.3.1.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.1.3. カナダ
7.3.1.3.1. 主要国の動向
7.3.1.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.1.4. メキシコ
7.3.1.4.1. 主要国の動向
7.3.1.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2. 欧州
7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.2. 英国
7.3.2.2.1. 主要国の動向
7.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.3. ドイツ
7.3.2.3.1. 主要国の動向
7.3.2.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.4. フランス
7.3.2.4.1. 主要国の動向
7.3.2.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.5. イタリア
7.3.2.5.1. 主要国の動向
7.3.2.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.6. スペイン
7.3.2.6.1. 主要国の動向
7.3.2.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3. アジア太平洋
7.3.3.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3.2. 中国
7.3.3.2.1. 主要国の動向
7.3.3.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3.3. 日本
7.3.3.3.1. 主要国の動向
7.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3.4. インド
7.3.3.4.1. 主要国の動向
7.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
7.3.4. 中南米
7.3.4.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
7.3.4.2. ブラジル
7.3.4.2.1. 主要国の動向
7.3.4.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.4.3. アルゼンチン
7.3.4.3.1. 主要国の動向
7.3.4.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.5. 中東およびアフリカ
7.3.5.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.5.2. 南アフリカ
7.3.5.2.1. 主要国の動向
7.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.5.3. サウジアラビア
7.3.5.3.1. 主要国の動向
7.3.5.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
第8章 アウトドアナイフ市場:競合分析
8.1 主要市場参加者の最近の動向および影響分析
8.2 企業分類
8.3 参加者の概要
8.4 財務実績
8.5 製品ベンチマーキング
8.6 企業市場シェア分析、2023年(%)
8.7 企業ヒートマップ分析、2023年
8.8 戦略マッピング
8.9 企業プロフィール
Morakniv AB
ESEE Knives
Fällkniven AB
Gerber
Spyderco, Inc.
Helle
Buck Knives, Inc. USA
Benchmade
KA-BAR
Emerson Knives, Inc.
❖ 世界のアウトドアナイフ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・アウトドアナイフの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のアウトドアナイフの世界市場規模をXX億米ドルと推定しています。
・アウトドアナイフの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のアウトドアナイフの世界市場規模を34億3000万米ドルと予測しています。
・アウトドアナイフ市場の成長率は?
→Grand View Research社はアウトドアナイフの世界市場が2024年~2030年に年平均6.2%成長すると予測しています。
・世界のアウトドアナイフ市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Morakniv AB、ESEE Knives、Fällkniven AB、Gerber、Spyderco, Inc.、Helle、Buck Knives, Inc. USA、Benchmade, Inc.、KA-BAR、Emerson Knives, Inc.など ...」をグローバルアウトドアナイフ市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。