世界のアウトドアリビング構造物市場2024-2030:製品別(パーゴラ/パティオ、パビリオン/ガゼボ)、地域別

【英語タイトル】Outdoor Living Structures Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Pergolas/Patio, Pavilion/Gazebo), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24SEP0619)・商品コード:GRV24SEP0619
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年7月
・ページ数:67
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:建設
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD5,950 ⇒換算¥904,400見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD6,950 ⇒換算¥1,056,400見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD8,950 ⇒換算¥1,360,400見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

アウトドアリビング構造物市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、アウトドアリビング構造物の世界市場規模は2030年までに33.5億米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年平均成長率は6.3%と予測されています。同市場は、北米や欧州で住宅の屋外エリアにダイニング、レジャー、キッチンエリアを建設する傾向が高まっていることから、予測期間中に大きく成長する見込みです。また、住宅の裏庭にグラニーホームや付属住戸を建設し、借家、子供のプレイルーム、老人介護室、仕事場を作ることが市場成長の原動力になると予想されます。

いくつかのホスピタリティ企業は、屋内と屋外の両方で使用できる豪華で近代的な設備を備えた商業用別荘を丘陵地の観光地に建設しています。暖炉、調理、スパ、プールサイド・バー、ゲーム・スポット、音楽エリアなどの屋外施設を提供しています。このため、複数のアウトドアリビング製品が使用され、市場に新たな成長機会が生まれています。

欧州のアウトドアリビング構造物物市場は、改善された贅沢なライフスタイルへのニーズ、一人当たり所得の増加、先進国の存在、住宅建設や造園プロジェクトへの投資の増加といった主な要因によって牽引されています。芝生や庭の手入れ、屋外調理、ガーデニング、屋外設計、造園などの用途に対する需要の増加は、欧州市場の成長を促進すると予想されます。

屋外生活構造物に利用される主な原材料は、コンクリート、木材、グランドカバー、花崗岩、ステンレス鋼、ガラス、アルミニウムなど。これらの構造における原材料の使用は、通常、建築家や構造メーカーに与えられた住宅所有者の要求や要件に依存します。メーカー各社は、顧客の需要に応じた材料をタイムリーに入手・供給するため、第三者協定を通じて原材料サプライヤーと協力する傾向にあります。主な原材料サプライヤーは、Hurford Hardwoods USA、Pacific Coast Teak、U.S. Concrete、Central Concrete、CEMEX S.A.B. de C.V.、Cleveland-Cliffs Corporationなど。

アウトドアリビング構造物物の製造は、設計仕様、材料、色に関するエンドユーザー(住宅所有者や建設会社)の嗜好に完全に依存しており、高いバイヤーパワーにつながっています。市場は地域レベルの製造会社によってコントロールされているため、交渉力には限界があります。予測期間中、バイヤーの交渉力は中程度と予測。

屋外リビング用構造物の市場は、対象顧客が限定されているため鈍化が予想される。高所得世帯は通常、広い芝生や裏庭のあるアウトドアリビング構造物を好む。この市場は世界人口のごく一部であり、主に北米と欧州の高所得国に集中しています。

アウトドアリビング構造物市場のレポートハイライト

– 住宅所有者は既存空間の改修を重視し、ニーズに合わせて住宅を設計し、屋外生活構造を室内生活空間と融合させています。また、企業オーナーが自宅を拠点にビジネスを細かく管理するための新たなワークスペースを設けることが、市場の成長を後押しする見込み。

– 2023年の市場はパーゴラ/パティオが64%以上の収益シェアを占めました。これは、パビリオン/ガゼボに比べて低価格であること、建設が容易であることが要因。リビングやダイニングの延長であり、パビリオン/ガゼボのように余分なスペースを必要としません。

– ガゼボやその他のタイプのパビリオンは、側面が完全にまたは部分的に開いた屋外の日陰構造です。このタイプの構造は、バー、暖炉、屋外キッチン、娯楽ゾーン、座席エリアなど、いくつかの用途に使用されます。パビリオンは床材やフェンスが必要なため、ガゼボの生産コストはパビリオンよりも低くなると予想されます。

– 2023年の世界市場は、北米地域が43.1%の収益シェアで独占。高品質な生活へのニーズと建築・建設業界における新しいトレンドの導入が、北米のアウトドアリビング構造物を牽引すると予測。パーゴラ、ガゼボ、アーバー、トレリス、その他のアウトドアリビング構造は人気が高まっており、北米のアウトドアリビング市場とともにさらに成長すると予想されます。エンドユーザーがアウトドアリビングへの投資を増やしているのは、リラックスして大切な人と充実した時間を過ごし、自然とつながることができるからです。

– アウトドアリビング市場は100%顧客主導型。つまり、構造物は顧客の仕様に従って建設されます。原材料も顧客の好みに基づいて選ばれます。そのため、ほとんどの企業は、特定の地域に限定して事業を展開しています。しかし、Absolute Outdoor Living社、Corradi社、Outdoor World社などの一部の企業は、建築家、小売店、請負業者を通じて世界の他の地域でもサービスを提供し、地理的なリーチを拡大し、他のプレイヤーに対する競争力を獲得しています。

– 2022年12月、アゼンコ・インターナショナルは、モジュール式の多目的K-BANAを製造するためのカバナ工作専用ロボットを備えた製造ラインの拡張を発表。この専用製造ラインにより、同社はカバナ・プロジェクトをタイムリーに完成させることができます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 情報分析
1.3.2. 市場形成とデータの可視化
1.3.3. データの検証・公開
1.4. 調査範囲と前提条件
1.4.1. データソース一覧
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場スナップショット
2.2. セグメント別スナップショット
2.3. 競合環境スナップショット
第3章. アウトドアリビング構造物市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場付随の展望
3.1.1. 世界のアウトドアリビング製品の展望市場
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.2.1. 原材料動向分析
3.3. 技術概要
3.4. 規制の枠組み
3.5. 市場ダイナミクス
3.5.1. 市場促進要因分析
3.5.1.1. 屋外ダイニングとレジャーエリアのトレンドの高まり
3.5.2. 市場抑制要因分析
3.5.2.1. アパートや一戸建て住宅に対する世界的なトレンドの高まり
3.5.3. 産業機会
3.5.4. 市場の課題分析
3.6. ポーターのファイブフォース分析
3.7. SWOT分析によるPESTLE
3.8. 市場破壊分析
第4章. アウトドアリビング構造物物市場 サービスタイプの推定と動向分析
4.1. 主要なポイント
4.2. 製品動向分析と市場シェア、2023年および2030年
4.3. 屋外居住用構造物市場の推定と予測、製品別、2018年〜2030年 (億米ドル)
4.3.1. パーゴラ/パティオ
4.3.1.1. 屋外居住用構造物の市場推定と予測:パーゴラ/パティオ別、2018年〜2030年(億米ドル)
4.3.2. パビリオン/ガゼボ
4.3.2.1. 屋外居住用構造物の市場推定と予測:パビリオン/ガゼボ別、2018〜2030年(億米ドル)
第5章. アウトドアリビング構造物物市場 各国の推定と動向分析
5.1. 主要な要点
5.2. 地域別市場シェア分析、2023年〜2030年
5.3. 北米
5.3.1. 北米の屋外居住用構造物市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル)
5.3.2. 米国
5.3.2.1. 米国の屋外居住用構造物市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
5.3.3. カナダ
5.3.3.1. カナダの屋外居住用構造物市場の推定と予測、2018〜2030年(億米ドル)
5.3.4. メキシコ
5.3.4.1. メキシコの屋外居住用構造物市場の推定と予測、2018〜2030年(億米ドル)
5.4. 欧州
5.4.1. 欧州の屋外居住用構造物市場の推定と予測、2018〜2030年 (億米ドル)
5.4.2. 英国
5.4.2.1. イギリスの屋外居住用構造物市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
5.4.3. ドイツ
5.4.3.1. ドイツの屋外居住用構造物の市場推定と予測、2018〜2030年(億米ドル)
5.4.4. フランス
5.4.4.1. フランスの屋外居住用構造物の市場推定と予測、2018年~2030年(億米ドル)
5.4.5. スペイン
5.4.5.1. スペインの屋外居住用構造物の市場推定と予測、2018〜2030年(億米ドル)
5.4.6. イタリア
5.4.6.1. イタリアの屋外居住用構造物の市場推定と予測、2018〜2030年 (億米ドル)
5.5. アジア太平洋
5.5.1. アジア太平洋地域の屋外居住用構造物市場の推定と予測、2018〜2030年 (億米ドル)
5.5.2. 中国
5.5.2.1. 中国の屋外居住用構造物市場の推定と予測、2018〜2030年(億米ドル)
5.5.3. インド
5.5.3.1. インドの屋外居住用構造物市場の推定と予測、2018年〜2030年(億米ドル)
5.5.4. 日本
5.5.4.1. 日本の屋外居住用構造物の市場推定と予測、2018〜2030年(億米ドル)
5.5.5. オーストラリア
5.5.5.1. オーストラリアの屋外居住用構造物の市場推定と予測、2018〜2030年(億米ドル)
5.6. 中南米
5.6.1. 中南米の屋外用居住構造物市場の推定と予測、2018〜2030年(億米ドル)
5.7. 中東・アフリカ
5.7.1. 中東・アフリカの屋外居住用構造物市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Mil Billion lion)
第6章. 屋外居住用構造物市場 – サプライヤーインテリジェンス
6.1. クラルジックマトリックス
6.2. エンゲージメントモデル
6.3. 交渉戦略
6.4. ソーシングのベストプラクティス
6.5. ベンダー選定基準
6.6. 原材料サプライヤーリスト
第7章. 屋外居住用構造物市場 – 競争環境
7.1. 主要市場参入企業別の最新動向と影響分析
7.2. 企業分類
7.3. 企業の市場ポジション分析、2023年
7.4. 企業ヒートマップ分析
7.5. 戦略マッピング、2023年
7.6. 市場参入戦略
7.7. 企業プロフィール
Renson
Outdoor Structure Company LLC
Outdoor Living
Absolute Outdoor Living
Corradi
Luxos
IQ Outdoor Living
Totally Outdoors
Outdoor World
Aussie Outdoor Living
Bosman Homefront
Scandia Canada



❖ 世界のアウトドアリビング構造物市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・アウトドアリビング構造物の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のアウトドアリビング構造物の世界市場規模をXXドルと推定しています。

・アウトドアリビング構造物の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のアウトドアリビング構造物の世界市場規模を33.5億米ドルと予測しています。

・アウトドアリビング構造物市場の成長率は?
→Grand View Research社はアウトドアリビング構造物の世界市場が2024年~2030年に年平均6.3%成長すると予測しています。

・世界のアウトドアリビング構造物市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Renson、Outdoor Structure Company LLC、Outdoor Living、Absolute Outdoor Living、Corradi、Luxos、IQ Outdoor Living、Totally Outdoors、Outdoor World、Aussie Outdoor Living、Bosman Homefront、Scandia Canadaなど ...」をグローバルアウトドアリビング構造物市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のアウトドアリビング構造物市場2024-2030:製品別(パーゴラ/パティオ、パビリオン/ガゼボ)、地域別] (コード:GRV24SEP0619)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のアウトドアリビング構造物市場2024-2030:製品別(パーゴラ/パティオ、パビリオン/ガゼボ)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆