目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 情報分析
1.3.2. 市場形成とデータの可視化
1.3.3. データの検証・公開
1.4. 調査範囲と前提条件
1.4.1. データソース一覧
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場スナップショット
2.2. セグメント別スナップショット
2.3. 競合環境スナップショット
第3章. アウトドアリビング構造物市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場付随の展望
3.1.1. 世界のアウトドアリビング製品の展望市場
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.2.1. 原材料動向分析
3.3. 技術概要
3.4. 規制の枠組み
3.5. 市場ダイナミクス
3.5.1. 市場促進要因分析
3.5.1.1. 屋外ダイニングとレジャーエリアのトレンドの高まり
3.5.2. 市場抑制要因分析
3.5.2.1. アパートや一戸建て住宅に対する世界的なトレンドの高まり
3.5.3. 産業機会
3.5.4. 市場の課題分析
3.6. ポーターのファイブフォース分析
3.7. SWOT分析によるPESTLE
3.8. 市場破壊分析
第4章. アウトドアリビング構造物物市場 サービスタイプの推定と動向分析
4.1. 主要なポイント
4.2. 製品動向分析と市場シェア、2023年および2030年
4.3. 屋外居住用構造物市場の推定と予測、製品別、2018年〜2030年 (億米ドル)
4.3.1. パーゴラ/パティオ
4.3.1.1. 屋外居住用構造物の市場推定と予測:パーゴラ/パティオ別、2018年〜2030年(億米ドル)
4.3.2. パビリオン/ガゼボ
4.3.2.1. 屋外居住用構造物の市場推定と予測:パビリオン/ガゼボ別、2018〜2030年(億米ドル)
第5章. アウトドアリビング構造物物市場 各国の推定と動向分析
5.1. 主要な要点
5.2. 地域別市場シェア分析、2023年〜2030年
5.3. 北米
5.3.1. 北米の屋外居住用構造物市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル)
5.3.2. 米国
5.3.2.1. 米国の屋外居住用構造物市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
5.3.3. カナダ
5.3.3.1. カナダの屋外居住用構造物市場の推定と予測、2018〜2030年(億米ドル)
5.3.4. メキシコ
5.3.4.1. メキシコの屋外居住用構造物市場の推定と予測、2018〜2030年(億米ドル)
5.4. 欧州
5.4.1. 欧州の屋外居住用構造物市場の推定と予測、2018〜2030年 (億米ドル)
5.4.2. 英国
5.4.2.1. イギリスの屋外居住用構造物市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
5.4.3. ドイツ
5.4.3.1. ドイツの屋外居住用構造物の市場推定と予測、2018〜2030年(億米ドル)
5.4.4. フランス
5.4.4.1. フランスの屋外居住用構造物の市場推定と予測、2018年~2030年(億米ドル)
5.4.5. スペイン
5.4.5.1. スペインの屋外居住用構造物の市場推定と予測、2018〜2030年(億米ドル)
5.4.6. イタリア
5.4.6.1. イタリアの屋外居住用構造物の市場推定と予測、2018〜2030年 (億米ドル)
5.5. アジア太平洋
5.5.1. アジア太平洋地域の屋外居住用構造物市場の推定と予測、2018〜2030年 (億米ドル)
5.5.2. 中国
5.5.2.1. 中国の屋外居住用構造物市場の推定と予測、2018〜2030年(億米ドル)
5.5.3. インド
5.5.3.1. インドの屋外居住用構造物市場の推定と予測、2018年〜2030年(億米ドル)
5.5.4. 日本
5.5.4.1. 日本の屋外居住用構造物の市場推定と予測、2018〜2030年(億米ドル)
5.5.5. オーストラリア
5.5.5.1. オーストラリアの屋外居住用構造物の市場推定と予測、2018〜2030年(億米ドル)
5.6. 中南米
5.6.1. 中南米の屋外用居住構造物市場の推定と予測、2018〜2030年(億米ドル)
5.7. 中東・アフリカ
5.7.1. 中東・アフリカの屋外居住用構造物市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Mil Billion lion)
第6章. 屋外居住用構造物市場 – サプライヤーインテリジェンス
6.1. クラルジックマトリックス
6.2. エンゲージメントモデル
6.3. 交渉戦略
6.4. ソーシングのベストプラクティス
6.5. ベンダー選定基準
6.6. 原材料サプライヤーリスト
第7章. 屋外居住用構造物市場 – 競争環境
7.1. 主要市場参入企業別の最新動向と影響分析
7.2. 企業分類
7.3. 企業の市場ポジション分析、2023年
7.4. 企業ヒートマップ分析
7.5. 戦略マッピング、2023年
7.6. 市場参入戦略
7.7. 企業プロフィール
Renson
Outdoor Structure Company LLC
Outdoor Living
Absolute Outdoor Living
Corradi
Luxos
IQ Outdoor Living
Totally Outdoors
Outdoor World
Aussie Outdoor Living
Bosman Homefront
Scandia Canada
❖ 世界のアウトドアリビング構造物市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・アウトドアリビング構造物の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のアウトドアリビング構造物の世界市場規模をXXドルと推定しています。
・アウトドアリビング構造物の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のアウトドアリビング構造物の世界市場規模を33.5億米ドルと予測しています。
・アウトドアリビング構造物市場の成長率は?
→Grand View Research社はアウトドアリビング構造物の世界市場が2024年~2030年に年平均6.3%成長すると予測しています。
・世界のアウトドアリビング構造物市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Renson、Outdoor Structure Company LLC、Outdoor Living、Absolute Outdoor Living、Corradi、Luxos、IQ Outdoor Living、Totally Outdoors、Outdoor World、Aussie Outdoor Living、Bosman Homefront、Scandia Canadaなど ...」をグローバルアウトドアリビング構造物市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。