世界のアウトドアパフォーマンスアパレル市場(~2032年):製品種類別(ジャケット&ベスト、パンツ&ズボン、ブーツ&シューズ、ベースレイヤー、コンプレッションウェア、その他)、生地種類別(織物、ニット)、素材別(天然、合成)、エンドユーザー別(レクリエーション、プロフェッショナル)、価格帯別(エコノミー/マス、プレミアム)、 生地カテゴリー別(ランニング、スイミング&ウォータースポーツ、サイクリング、スキー&スノー、ハンティング&フィッシング、その他)、消費者別(男性用、女性用、子供用)、流通チャネル別(店舗型、無店舗型)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東&アフリカ)

【英語タイトル】Outdoor Performance Apparel Market Research Report Information By Product Type (Jackets & Vests, Pants & Trousers, Boots & Shoes, Base Layers, Compression Wear and Others), Fabric Type (Woven and Knit), By Material (Natural, Synthetic), By End-User (Recreational, Professional), By Price Range (Economy/Mass and Premium), BY Fabric Category (Running, Swimming & Water Sports, Cycling, Ski & Snow, Hunting & Fishing and Others), By Consumer (Men, Women, Children), By Distribution Channel (Store-based and Non-store-based), and By Region (North America, Europe, Asia Pacific, South America, and the Middle East & Africa)- Forecast to 2032

Market Research Futureが出版した調査資料(MRF24NOV005)・商品コード:MRF24NOV005
・発行会社(調査会社):Market Research Future
・発行日:2024年7月
・ページ数:191
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財&小売
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❖ レポートの概要 ❖

市場概要
アウトドアパフォーマンスアパレル産業は、予測期間中に複合年間成長率(CAGR)5.98%を記録し、2024年の207億3,600万米ドルから2032年には330億米ドルに増加すると予測されています。アウトドアパフォーマンスアパレル製品に対する一貫した需要は、フィットネスとウェルネスに対する意識の高まりとアウトドア・レクリエーション活動の人気によって促進されています。アウトドアパフォーマンスアパレル市場の世界的な成長に貢献している重要な要因の1つは、アウトドア活動への参加の増加です。さらに、トライアスロン競技に参加する個人の数が増加していることから、アウトドアパフォーマンスアパレル市場の繁栄が予想されます。とはいえ、世界市場の拡大は、予測期間中に発展途上国や低開発経済圏で急増するプライベートブランド・メーカーによって制約を受けると予想されます。

さらに、所有物よりも体験を優先する文化への移行が進んでいます。ミレニアル世代やZ世代は、物よりもアウトドアやキャンプ、ハイキングなどの体験を優先しています。この変化により、アウトドアアクティビティに特化した高機能ウェアなど、アウトドアグッズやアパレルの購入が増加しています。

さらに、政府や環境保護団体は、自然地域やアウトドア・アクティビティへのアクセスのしやすさを積極的に提唱しています。公園やトレイル、レクリエーション・エリアの設置や整備は、個人のアウトドア活動への参加を促進しています。

市場セグメントの洞察
ベースレイヤー、コンプレッションウェア、ブーツ&シューズ、パンツ&ズボン、ジャケット&ベスト、その他。
布帛と織物。
アウトドアパフォーマンスアパレル市場は、使用される素材によって天然素材と合成素材の2つのセグメントに分けられます。市場はエンドユーザーに基づき、レクリエーション用とプロ用に区分されます。
アウトドアパフォーマンスアパレル市場は2つのカテゴリーに分類: 価格帯別に「エコノミー/マス」と「プレミアム」に分類。カテゴリー別では、ランニング、水泳・アクアスポーツ、サイクリング、スキー・スノー、狩猟・釣り、その他。
アウトドアパフォーマンスアパレル市場は、男性、女性、子供で構成され、消費者の嗜好によって細分化されています。市場は流通チャネルに基づき、店舗型と無店舗型に区分されます。

地域別展望
北米のアウトドアパフォーマンスアパレル市場は、2022年に32.69%で最大の市場シェアを占め、5.54%の複合年間成長率(CAGR)で成長すると予測されています。北米のアウトドアパフォーマンスアパレル市場は、消費者の嗜好、持続可能性、技術革新に重点を置いた産業として繁栄しています。

欧州は非常に競争が激しくダイナミックなセクターであり、スポーツ文化、ライフスタイル、小売販売など様々な要因の影響を受けます。ヨーロッパのアウトドアパフォーマンスアパレル市場は、ドイツの影響を大きく受けています。同国では、登山、サイクリング、トレッキングなどのアウトドア・アクティビティに重点を置いているため、高品質のアウトドア・ギアに対する安定した需要があります。

中国は、アジア太平洋地域のアウトドアパフォーマンスアパレル市場で圧倒的な力を持つようになりました。同国の中間層の拡大、可処分所得の増加、アウトドア活動への関心の再燃が、高品質のアウトドア・アパレルへの需要を牽引しています。

サウジアラビア、アラブ首長国連邦、カタール、クウェート、オマーン、バーレーンを含む湾岸協力会議(GCC)諸国では、アウトドアウェア市場が大きく発展しています。サウジアラビア、エミレーツ、カタール、クウェート、オマーン、バーレーンなどです。その結果、ハイキングやキャンプ、陸上競技などのアウトドア・アクティビティへの関心が高まっています。

主要プレーヤー
Columbia Sportswear、Zensah、F. Corporation、Voormi、Páramo Ltd、KMD Brands、AMER Sports、Under Armour Inc.、Vista Outdoor Inc.、Marolina Outdoor Inc.などが主な市場参加者です。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次
1 エグゼクティブサマリー 20
1.1.1 世界のアウトドアパフォーマンスアパレル市場:製品タイプ別 22
1.1.2 アウトドアパフォーマンスアパレルの世界市場:生地タイプ別 23
1.1.3 アウトドアパフォーマンスアパレルの世界市場:素材別 24
1.1.4 アウトドアパフォーマンスアパレルの世界市場:エンドユーザー別 25
1.1.5 アウトドアパフォーマンスアパレルの世界市場:価格帯別 26
1.1.6 アウトドアパフォーマンスアパレルの世界市場:カテゴリー別 27
1.1.7 アウトドアパフォーマンスアパレルの世界市場:消費者別 28
1.1.8 アウトドアパフォーマンスアパレルの世界市場:流通チャネル別 29
1.1.9 アウトドアパフォーマンスアパレルの世界市場:地域別 30
2 市場紹介 31
2.1 定義 31
2.2 調査範囲 31
2.3 市場構造 32
2.4 主要な購買基準 33
3 調査方法 34
3.1 調査プロセス 34
3.2 一次調査 35
3.3 二次調査 36
3.4 市場規模の推定 36
3.5 トップダウン&ボトムアップアプローチ 37
3.6 予測モデル 38
3.7 前提条件のリスト 39
4 市場ダイナミクス 40
4.1 はじめに 40
4.2 推進要因 41
4.2.1 屋外レクリエーション活動の増加 41
4.2.2 フィットネスとウェルネスに対する意識の高まり 41
4.2.3 ドライバーの影響分析 42
4.3 阻害要因 42
4.3.1 季節による需要の変動と天候に左右される売上 42
4.3.2 サプライチェーンの混乱と材料費の変動 43
4.3.3 阻害要因の影響分析 44
4.4 機会 44
4.4.1 持続可能な素材への需要の高まり 44
4.5 課題 45
4.5.1 景気後退による、必需品以外のアウトドア用品への消費者の支出への影響 45
4.6 戦略的洞察 45
4.6.1 技術の更新 45
4.6.2 注目すべき地域市場 46
4.7 コビッド19の世界経済への影響 47
4.8 世界のアウトドアパフォーマンスアパレル市場に対するコヴィッ ド19の影響 47
4.9 サプライチェーンへの影響 48
4.9.1 メーカーへの影響 48
4.9.2 構成原料供給業者への影響 48
4.9.3 流通/物流への影響 48
4.9.4 価格設定への影響 48
5 市場要因分析 49
5.1 供給/バリューチェーン分析 49
5.1.1 原材料サプライヤー 50
5.1.2 製造 50
5.1.3 包装/流通 50
5.1.4 エンドユーザー 50
5.2 ポーターの5力モデル 51
5.2.1 新規参入の脅威 52
5.2.2 供給者の交渉力 52
5.2.3 買い手の交渉力 52
5.2.4 代替品の脅威 52
5.2.5 ライバルの激しさ 52
5.3 規制の状況 52
6 世界のアウトドア用パフォーマンスアパレル市場、製品タイプ別 54
6.1 概要 54
6.2 アウトドアパフォーマンスアパレルの世界市場規模、製品タイプ別市場推計・予測、2019年~2032年 55
6.2.1 アウトドアパフォーマンスアパレルの世界市場規模:製品タイプ別市場推計・予測、2019年~2032年 55
7 世界のアウトドア用パフォーマンスアパレル市場:生地タイプ別 56
7.1 概要 56
7.2 アウトドアパフォーマンスアパレルの世界市場規模:生地タイプ別市場予測・予測(2019-2032年) 57
7.2.1 アウトドア用パフォーマンスアパレルの世界市場規模:生地タイプ別市場推計・予測(2019-2032年) 57
8 世界のアウトドア用パフォーマンスアパレル市場:素材別 58
8.1 概要 58
8.2 アウトドアパフォーマンスアパレルの世界市場規模:素材別市場予測・予想(2019-2032年) 59
8.2.1 アウトドアパフォーマンスアパレルの世界市場規模:素材別市場推計・予測(2019年~2032年) 59
9 世界のアウトドアパフォーマンスアパレル市場:エンドユーザー別 60
9.1 概要 60
9.2 アウトドアパフォーマンスアパレルの世界市場規模:エンドユーザー別市場推計・予測(2019-2032年) 61
9.2.1 アウトドアパフォーマンスアパレルの世界市場規模:エンドユーザー別市場推計・予測(2019年~2032年) 61
10 世界のアウトドアパフォーマンスアパレル市場:価格帯別 62
10.1 概要 62
10.2 アウトドアパフォーマンスアパレルの世界市場規模:価格帯別市場予測・予測(2019-2032年) 63
10.2.1 アウトドアパフォーマンスアパレルの世界市場規模:価格帯別市場推計・予測(2019年~2032年) 63
11 世界のアウトドア用パフォーマンスアパレル市場:生地カテゴリー別 64
11.1 概要 64
11.2 アウトドアパフォーマンスアパレルの世界市場規模:カテゴリー別市場推計・予測、2019年~2032年 65
11.2.1 アウトドアパフォーマンスアパレルの世界市場規模:カテゴリー別市場推計・予測、2019年~2032年 65
12 世界のアウトドアパフォーマンスアパレル市場:消費者別 66
12.1 概要 66
12.2 アウトドアパフォーマンスアパレルの世界市場規模:消費者別市場推計・予測(2019-2032年) 67
12.2.1 アウトドアパフォーマンスアパレルの世界市場規模:消費者別市場推計・予測(2019年~2032年) 67
13 世界のアウトドアパフォーマンスアパレル市場:流通チャネル別 68
13.1 概要 68
13.2 アウトドアパフォーマンスアパレルの世界市場規模:流通チャネル別市場推計・予測(2019-2032年) 69
13.2.1 アウトドアパフォーマンスアパレルの世界市場規模:流通チャネル別市場推計・予測(2019年~2032年) 69
14 世界のアウトドアパフォーマンスアパレル市場:地域別 70
14.1 概要 70
14.2 北米 72
14.2.1 米国 76
14.2.2 カナダ 78
14.2.3 メキシコ 81
14.3 ヨーロッパ 84
14.3.1 ドイツ 88
14.3.2 フランス 91
14.3.3 イギリス 93
14.3.4 スペイン 96
14.3.5 イタリア 98
14.3.6 その他のヨーロッパ 101
14.4 アジア太平洋地域 104
14.4.1 中国 108
14.4.2 インド 111
14.4.3 日本 113
14.4.4 韓国 116
14.4.5 その他のアジア太平洋地域 118
14.5 南米 121
14.5.1 ブラジル 124
14.5.2 アルゼンチン 127
14.5.3 その他の南米 129
14.6 中東・アフリカ 132
14.6.1 GCC諸国 136
14.6.2 トルコ 139
14.6.3 北アフリカ 141
14.6.4 南アフリカ 144
15 競争環境 147
15.1 競争の概要 147
15.2 競合のベンチマーク 148
15.3 世界のアウトドアパフォーマンスアパレル市場における主要プレーヤー 149
15.4 主要プレーヤーのリスト(地域別) 149
15.5 比較分析:主要プレイヤーの財務、2022年 150
15.6 世界のアウトドアパフォーマンスアパレル市場における開発数上位プレイヤー 151
15.7 主要な開発と成長戦略 151
15.7.1 製品発表/製品開発 151
15.7.2 事業拡大/買収/提携 152
16 会社プロファイル 153
16.1 コロンビア・スポーツウェア・カンパニー 153
16.1.1 会社概要 153
16.1.2 財務概要 154
16.1.3 提供製品 154
16.1.4 主要な開発 155
16.1.5 swot分析 155
16.1.6 主要戦略 156
16.2 ゼンソー 157
16.2.1 会社概要 157
16.2.2 財務概要 157
16.2.3 提供製品 157
16.2.4 主要開発商品 158
16.2.5 swot分析 158
16.2.6 主要戦略 159
16.3 V. F. コーポレーション 160
16.3.1 会社概要 160
16.3.2 財務概要 161
16.3.3 提供製品 162
16.3.4 主要開発商品 162
16.3.5 swot分析 163
16.3.6 主要戦略 163
16.4 将来予測 165
16.4.1 会社概要 165
16.4.2 財務概要 165
16.4.3 提供する製品/サービス 165
16.4.4 主要な開発 165
16.4.5 swot分析 166
16.4.6 主要戦略 166
16.5 パラモ・リミテッド 167
16.5.1 会社概要 167
16.5.2 財務概要 167
16.5.3 提供する製品/サービス 167
16.5.4 主要開発商品 167
16.5.5 swot分析 168
16.5.6 主要戦略 168
16.6 kmdブランド 169
16.6.1 会社概要 169
16.6.2 財務概要 170
16.6.3 提供する製品/サービス 170
16.6.4 主要な開発 171
16.6.5 swot分析 171
16.6.6 主要戦略 172
16.7 アメリカン・スポーツ 173
16.7.1 会社概要 173
16.7.2 財務概要 173
16.7.3 提供する製品/サービス 173
16.7.4 主要な開発 174
16.7.5 swot分析 174
16.7.6 主要戦略 175
16.8 アンダーアーマー 176
16.8.1 会社概要 176
16.8.2 財務概要 177
16.8.3 提供する製品/サービス 177
16.8.4 主要な開発 178
16.8.5 swot分析 178
16.8.6 主要戦略 179
16.9 ビスタアウトドア 180
16.9.1 会社概要 180
16.9.2 財務概要 181
16.9.3 提供製品 181
16.9.4 主要な開発 182
16.9.5 swot分析 183
16.9.6 主要戦略 184
16.10 マロリーナ・アウトドア・インク 185
16.10.1 会社概要 185
16.10.2 財務概要 185
16.10.3 提供製品 185
16.10.4 主要な開発 185
16.10.5 swot分析 186
16.10.6 主要戦略 186
Columbia Sportswear
Zensah
F. Corporation
Voormi
Páramo,Ltd
KMD Brands
AMER Sports
Under Armour Inc.
Vista Outdoor Inc
Marolina Outdoor Inc



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