1. 世界市場 – エグゼクティブサマリー
1.1. 世界市場の概要
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. Fact.MR分析と提言
2. 世界市場の概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の紹介と定義
3. 市場の背景と基礎データ
3.1. 企業にとっての時代のニーズ
3.2. 戦略の優先順位
3.3. ライフサイクルステージ
3.4. 技術の重要性
3.5. オキソ生分解性プラスチック包装の使用例
3.6. 予測要因: 関連性と影響
3.7. 投資可能性マトリックス
3.8. PESTLE分析
3.9. ポーターのファイブフォース分析
3.10. 市場ダイナミクス
3.10.1. 促進要因
3.10.2. 阻害要因
3.10.3. 機会分析
3.10.4. トレンド
4. 世界市場の需要(US$ Mn)分析2018~2023年および予測、2024~2034年
4.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年
4.2. 現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対額機会分析
5. 材料別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年
5.1. はじめに / 主要な調査結果
5.2. 2018年から2023年までの材料別過去市場価値(US$ Mn)分析
5.3. 材料別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024〜2034年
5.3.1. ポリエチレン(PE)
5.3.2. ポリプロピレン(PP)
5.3.3. ポリスチレン(PS)
5.3.4. ポリ塩化ビニル(PVC)
5.3.5. ポリエチレンテレフタレート(PET)
5.3.6. 金属塩
5.4. 材料別市場魅力度分析
6. 包装タイプ別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年
6.1. はじめに / 主要な調査結果
6.2. 包装タイプ別の過去市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年
6.3. 包装タイプ別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
6.3.1. 袋・サック
6.3.2. 食品袋
6.3.3. ビンライナー
6.3.4. ゴミ袋
6.3.5. ショッピングバッグ
6.4. 包装タイプ別市場魅力度分析
7. 最終用途別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年
7.1. はじめに / 主要な調査結果
7.2. 2018年から2023年までの最終用途別過去市場価値(US$ Mn)分析
7.3. 最終用途別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
7.3.1. 医薬品・ヘルスケア
7.3.2. 食品・飲料
7.3.3. 家庭用品・パーソナルケア
7.3.4. 工業用
7.4. 最終用途別市場魅力度分析
8. 地域別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年
8.1. はじめに / 主要な調査結果
8.2. 2018年から2023年までの地域別過去市場価値(US$ Mn)分析
8.3. 地域別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024~2034年
8.3.1. 北米
8.3.2. 中南米
8.3.3. ヨーロッパ
8.3.4. 東アジア
8.3.5. 南アジア・オセアニア
8.3.6. 中東・アフリカ(MEA)
8.4. 地域別市場魅力度分析
9. 北米市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測
9.1. はじめに / 主要な調査結果
9.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析
9.3. 市場分類別市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年
9.3.1. 国別
9.3.1.1. 米国
9.3.1.2. カナダ
9.3.2. 素材別
9.3.3. 包装タイプ別
9.4. 市場魅力度分析
9.4.1. 国別
9.4.2. 素材別
9.4.3. 包装タイプ別
10. 中南米市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
10.1. 序論 / 主要な調査結果
10.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
10.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
10.3.1. 国別
10.3.1.1. ブラジル
10.3.1.2. メキシコ
10.3.1.3. その他のラテンアメリカ
10.3.2. 素材別
10.3.3. 包装タイプ別
10.3.4. 最終用途別
10.4. 市場魅力度分析
10.4.1. 国別
10.4.2. 材料別
10.4.3. 包装タイプ別
10.4.4. 最終用途別
11. 欧州市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
11.1. はじめに / 主要な調査結果
11.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
11.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
11.3.1. 国別
11.3.1.1. ドイツ
11.3.1.2. フランス
11.3.1.3. イタリア
11.3.1.4. スペイン
11.3.1.5. イギリス
11.3.1.6. ベネルクス
11.3.1.7. ロシア
11.3.1.8. その他のヨーロッパ
11.3.2. 素材別
11.3.3. 包装タイプ別
11.3.4. 最終用途別
11.4. 市場魅力度分析
11.4.1. 国別
11.4.2. 素材別
11.4.3. 包装タイプ別
11.4.4. 最終用途別
12. 東アジア市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
12.1. イントロダクション/主な調査結果
12.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
12.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
12.3.1. 国別
12.3.1.1. 中国
12.3.1.2. 日本
12.3.1.3. 韓国
12.3.2. 素材別
12.3.3. 包装タイプ別
12.3.4. 最終用途別
12.4. 市場魅力度分析
12.4.1. 国別
12.4.2. 材料別
12.4.3. 包装タイプ別
12.4.4. 最終用途別
13. 南アジア・オセアニア市場分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
13.1. はじめに / 主要な調査結果
13.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
13.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
13.3.1. 国別
13.3.1.1. インド
13.3.1.2. タイ
13.3.1.3. マレーシア
13.3.1.4. シンガポール
13.3.1.5. ベトナム
13.3.1.6. ニュージーランド
13.3.1.7. その他の南アジア・オセアニア
13.3.2. 素材別
13.3.3. 包装タイプ別
13.3.4. 最終用途別
13.4. 市場魅力度分析
13.4.1. 国別
13.4.2. 材料別
13.4.3. 包装タイプ別
13.4.4. 最終用途別
14. 中東・アフリカ市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
14.1. はじめに / 主要な調査結果
14.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
14.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
14.3.1. 国別
14.3.1.1. GCC諸国
14.3.1.2. 南アフリカ
14.3.1.3. イスラエル
14.3.1.4. その他の中東・アフリカ地域(MEA)
14.3.2. 素材別
14.3.3. 包装タイプ別
14.3.4. 最終用途別
14.4. 市場魅力度分析
14.4.1. 国別
14.4.2. 材料別
14.4.3. 包装タイプ別
14.4.4. 最終用途別
15. 市場構造分析
15.1. 企業階層別市場分析
15.2. 市場集中度
15.3. 上位企業の市場シェア分析
15.4. 市場プレゼンス分析
16. 競合分析
16.1. 競合ダッシュボード
16.2. 競合ベンチマーキング
16.3. 競合のディープダイブ
16.3.1. EPIエンバイロメンタル・テクノロジーズ
16.3.1.1. 会社概要
16.3.1.2. 材料の概要
16.3.1.3. SWOT分析
16.3.1.4. 主要開発
16.3.2. ウェルズ・プラスチックス
16.3.2.1. 会社概要
16.3.2.2. 材料の概要
16.3.2.3. SWOT分析
16.3.2.4. 主要開発
16.3.3. シンフォニー・エンバイロメンタル・テクノロジーズ PLC
16.3.3.1. 会社概要
16.3.3.2. 材料の概要
16.3.3.3. SWOT分析
16.3.3.4. 主な開発
16.3.4. ニュートランスUSA社
16.3.4.1. 会社概要
16.3.4.2. 素材の概要
16.3.4.3. SWOT分析
16.3.4.4. 主要開発
16.3.5. セレプラスト
16.3.5.1. 会社概要
16.3.5.2. 素材の概要
16.3.5.3. SWOT分析
16.3.5.4. 主な開発
16.3.6. エクストラパック社
16.3.6.1. 会社概要
16.3.6.2. 素材の概要
16.3.6.3. SWOT分析
16.3.6.4. 主要開発
16.3.7. ウィローリッジプラスチックス
16.3.7.1. 会社概要
16.3.7.2. 材料の概要
16.3.7.3. SWOT分析
16.3.7.4. 主な開発
16.3.8. Abbey Polythene Ltd.
16.3.8.1. 会社概要
16.3.8.2. 素材の概要
16.3.8.3. SWOT分析
16.3.8.4. 主要開発
16.3.9. TMR袋物メーカー
16.3.9.1. 会社概要
16.3.9.2. 素材の概要
16.3.9.3. SWOT分析
16.3.9.4. 主要開発
16.3.10. モンディグループ
16.3.10.1. 会社概要
16.3.10.2. 素材概要
16.3.10.3. SWOT分析
16.3.10.4. 主要開発
16.3.11. ユニバーグ・マグレブ
16.3.11.1. 会社概要
16.3.11.2. 素材の概要
16.3.11.3. SWOT分析
16.3.11.4. 主な開発
16.3.12. バイオメバイオプラスチック
16.3.12.1. 会社概要
16.3.12.2. 素材の概要
16.3.12.3. SWOT分析
16.3.12.4. 主要開発
16.3.13. リクトン・インダストリアル・コーポレーション
16.3.13.1. 会社概要
16.3.13.2. 素材の概要
16.3.13.3. SWOT分析
16.3.13.4. 主要開発
17. 前提条件と略語
18. 調査方法