目次
第1章 方法論および範囲
1.1. 市場細分化および範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と発行
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. 製品の見通し
2.3. パッケージの見通し
2.4. 競合状況の見通し
第3章 包装パンの市場 変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の系譜の見通し
3.2. 浸透と成長の見通しマッピング
3.3. 業界バリューチェーン分析
3.3.1. 原材料の見通し
3.3.2. 製造および技術動向
3.3.3. 販売/代替チャネル分析
3.3.4. 利益率分析
3.4. 市場力学
3.4.1. 市場推進要因分析
3.4.2. 市場抑制要因分析
3.4.3. 市場機会
3.4.4. 市場の課題
3.5. 業界分析 – ポーターのファイブフォース分析
3.6. 市場参入戦略
第4章 包装パン市場:製品別予測とトレンド分析
4.1. 包装パン市場:製品別:主な要点
4.2. 製品別市場シェアの推移と予測、2023年と2030年
4.3. 製品別市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
4.3.1. 包装白パン
4.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
4.3.2. 包装茶色パン
4.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
4.3.3. マルチグレインブレッド
4.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
4.3.4. ホールウィートブレッド
4.3.4.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
4.3.5. パッケージ化されたサワードウパン
4.3.5.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第5章 包装パン市場:包装別市場予測と傾向分析
5.1. 包装パン市場:包装別:主な調査結果
5.2. 包装の動向分析と市場シェア、2023年と2030年
5.3. 包装別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
5.3.1. プラスチック
5.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.2. 生分解性
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.3. 紙袋
5.3.3.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.4. 再利用可能な容器
5.3.4.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第6章 包装パン市場:流通チャネル別予測と傾向分析
6.1. 包装パン市場:流通チャネル別:主な調査結果
6.2. 流通の動きの分析と市場シェア、2023年および2030年
6.3. 流通別市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.1. スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.2. コンビニエンスストア
6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.3. 専門店(ベーカリー、パティスリー、デリカテッセン)
6.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.4. オンライン
6.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第7章 包装パン市場:地域別予測とトレンド分析
7.1. 包装パン市場:地域別見通し
7.2. 地域別動向分析と市場シェア、2023年と2030年
7.3. 地域・国別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.1. 北米
7.3.1.1. 市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.1.2. 米国
7.3.1.2.1. 主要国の動向
7.3.1.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.1.3. カナダ
7.3.1.3.1. 主要国の動向
7.3.1.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.1.4. メキシコ
7.3.1.4.1. 主要国の動向
7.3.1.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2. ヨーロッパ
7.3.2.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.2. ドイツ
7.3.2.2.1. 主要国の動向
7.3.2.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.2.3. 英国
7.3.2.3.1. 主要国の動向
7.3.2.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.2.4. フランス
7.3.2.4.1. 主要国の動向
7.3.2.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.5. イタリア
7.3.2.5.1. 主要国の動向
7.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.6. スペイン
7.3.2.6.1. 主要国の動向
7.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3. アジア太平洋地域
7.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3.2. 中国
7.3.3.2.1. 主要国の動向
7.3.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3.3. 日本
7.3.3.3.1. 主要国の動向
7.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3.4. インド
7.3.3.4.1. 主要国の動向
7.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3.5. オーストラリアおよびニュージーランド
7.3.3.5.1. 主要国の動向
7.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3.6. 韓国
7.3.3.6.1. 主要国の動向
7.3.3.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.4. 中南米
7.3.4.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.4.2. ブラジル
7.3.4.2.1. 主要国の動向
7.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.5. 中東およびアフリカ
7.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.5.2. 南アフリカ
7.3.5.2.1. 主要国の動向
第8章 競合分析
8.1 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2 企業分類
8.3 参加者の概要
8.4 財務実績
8.5 製品ベンチマーキング
8.6 企業市場シェア分析、2023年(%)
8.7 企業ヒートマップ分析
8.8 戦略マッピング
8.9 企業プロフィール
8.9.1. Grupo Bimbo S.A.B. de C.V.
8.9.2. Flowers Foods, Inc.
8.9.3. Associated British Foods PLC
8.9.4. Dan Cake
8.9.5. Barilla Group
8.9.6. General Mills, Inc.
8.9.7. Kraft Heinz Company
8.9.8. Yamazaki Baking Co., Ltd.
8.9.9. PepsiCo, Inc.
8.9.10. Almarai
8.9.11. Interstate Bakeries Corporation
8.9.12. CSM Bakery Solutions
8.9.13. Aryzta AG
❖ 世界の包装パン市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・包装パンの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年の包装パンの世界市場規模をXX億米ドルと推定しています。
・包装パンの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の包装パンの世界市場規模を3350億米ドルと予測しています。
・包装パン市場の成長率は?
→Grand View Research社は包装パンの世界市場が2024年~2030年に年平均2.6%成長すると予測しています。
・世界の包装パン市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Grupo Bimbo、Flowers Foods, Inc.、Associated British Foods、Dan Cake、Barilla Group、General Mills, Inc.、Kraft Heinz Company、Yamazaki Baking Co., Ltd.、PepsiCo, Inc.、Almarai、Interstate Bakeries Corporation、CSM Bakery Solutions、Aryzta AGなど ...」をグローバル包装パン市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。