世界のパッケージ入りココナッツウォーター市場2021年-2031年:種類別(ピュアココナッツウォーター、ミックスココナッツウォーター)、性質別、パッケージ別

【英語タイトル】Packaged Coconut Water Market By Type (Pure coconut water, Mix coconut water), By Nature (Organic, Conventional), By Packaging (Plastic bottles, Tetra packs, Cans): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2021-2031

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD23FB069)・商品コード:ALD23FB069
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2022年10月
・ページ数:250
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Online Only(1名閲覧、印刷不可)USD3,570 ⇒換算¥542,640見積依頼/購入/質問フォーム
Single User(1名閲覧)USD5,730 ⇒換算¥870,960見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise User(閲覧人数無制限)USD9,600 ⇒換算¥1,459,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Allied Market Research社の本調査資料は、世界のパッケージ入りココナッツウォーター市場規模が2021年690百万ドルから2031年39億ドルに達し、2022年から2031年まで年平均20.5%成長すると予測しています。当書は、パッケージ入りココナッツウォーターの世界市場を調査対象とし、イントロダクション、エグゼクティブサマリー、市場概要、種類別(ピュアココナッツウォーター、ミックスココナッツウォーター)分析、性質別(有機、従来型)分析、パッケージ別(プラスチックボトル、テトラパック、缶)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米・中東・アフリカ)分析、企業状況などについて以下の構成でまとめています。なお、参入企業情報として、Amy And Brian、blueridge restaurant group、C2o Pure Coconut Water、Celebes Coconut Corporation、CocoCoast、Elegance Brands Inc.、GraceKennedy Group、harmless harvest、Mojo Organics Inc .、The Naked Juice、NewAge Inc、Pepsico, Inc.、Taste Nirvana International Inc.、The Coco-Cola Company、Wai Koko Coconut Waterなどが含まれています。
・イントロダクション
・エグゼクティブサマリー
・市場概要
・世界のパッケージ入りココナッツウォーター市場規模:種類別
- ピュアココナッツウォーターの市場規模
- ミックスココナッツウォーターの市場規模
・世界のパッケージ入りココナッツウォーター市場規模:性質別
- 有機ココナッツウォーターの市場規模
- 従来型ココナッツウォーターの市場規模
・世界のパッケージ入りココナッツウォーター市場規模:パッケージ別
- プラスチックボトルの市場規模
- テトラパックの市場規模
- 缶の市場規模
・世界のパッケージ入りココナッツウォーター市場規模:地域別
- 北米のパッケージ入りココナッツウォーター市場規模
- ヨーロッパのパッケージ入りココナッツウォーター市場規模
- アジア太平洋のパッケージ入りココナッツウォーター市場規模
- 中南米・中東・アフリカのパッケージ入りココナッツウォーター市場規模
・企業状況
・企業情報

世界のパッケージ入りココナッツウォーター市場は、2021年に6億9000万ドルと評価され、2022年から2031年まで年平均成長率20.5%で成長して2031年には39億ドルに達すると予測されています。
多くの健康上の利点を持つ多目的食品がココナッツです。食品、飲料、化粧品業界はすべてココナッツ由来商品の使用から利益を得ています。世界市場を牽引している2つの主な理由は、顧客の嗜好の変化と健康への関心の高まりです。食品・飲料メーカーは、製品の品質、風味、栄養成分を改善するためにココナッツウォーターを使用するため、多大な研究開発投資を行っています。

世界のパッケージ入りココナッツウォーター市場は、種類、性質、パッケージ、地域に基づいて分析されます。種類別では、トロピカルココナッツウォーターとピュアココナッツウォーター、ミックスココナッツウォーターに分けられます。さらに、ミックスココナッツウォーターセグメントは、パイナップル、マンゴー、スイカ、その他に細分化されます。性質別では、市場はオーガニックと従来型に分けられます。パッケージ別では、ペットボトル、テトラパック、缶に分類されます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、スペイン、イタリア、ロシア、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、インドネシア、スリランカ、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、アラブ首長国連邦、ナイジェリア、トルコ、南アフリカ、その他LAMEA)に市場を分けて分析しています。

COVID-19の発生が世界中の経済やビジネスに好影響を与えていることから、2020年にはパッケージ入りココナッツウォーター市場が世界的に大きく成長すると予測されています。様々な二次情報源からのインプットと状況に関する最新情報を用いて、多くのシナリオを検討しました。さらに、食品・飲料業界の専門家にこれらのシナリオについて相談しました。

メーカーは、多くの消費者層のニーズを満たす重要な開発に集中しています。ココナッツウォーターは炭酸飲料に代わるヘルシーな飲料として注目されていますが、その需要は今後急速に高まると予想されます。その結果、新興国ではさまざまな味のココナッツウォーターが求められています。インターネット普及率の上昇に伴い、ネットユーザーの増加も指摘されています。このため、業界の大手企業の大半は、さまざまなソーシャルメディア・チャンネルで製品をマーケティングする戦略を展開しています。したがって、パッケージ入りココナッツウォーター市場は、ソーシャルメディア・マーケティング手法を通じて、予測期間中に有利な成長の可能性を見ています。

パッケージ入りココナッツウォーター市場で事業を展開する主要企業は、市場シェアの拡大、収益性の向上、市場競争力の維持のための主要戦略として、製品の発売、事業拡大、M&Aを採用しています。世界のパッケージ入りココナッツウォーター市場で事業を展開している主な企業は、Amy & Brian Naturals、BlueRidge、C2O Coconut Water、Celebs Coconut Corporation、CocoCoast、Elegance Brands, Inc.、GraceKennedy Group、Harmless Harvest、Mojo Organics Inc.、Naked Juice、NewAge Inc.、PepsiCo.、Taste Niravana International Inc.、The Coco-Cola Company、Wai Koko Coconut Waterです。

ステークホルダーにとっての主なメリット
・本レポートは、2021年から2031年までのパッケージ入りココナッツウォーター市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、パッケージ入りココナッツウォーター市場の有力な機会を特定します。
・主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
・ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
・パッケージ入りココナッツウォーター市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を把握することができます。
・各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
・市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
・地域別および世界のパッケージ入りココナッツウォーター市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を含みます。

〈主要市場セグメント〉
種類別
ピュアココナッツウォーター
ミックスココナッツウォーター

性質別
オーガニック
従来型

包装別
ペットボトル
テトラパック

地域別
・北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
・ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
スペイン
イタリア
ロシア
その他のヨーロッパ
・アジア太平洋
中国
日本
インド
オーストラリア
韓国
インドネシア
スリランカ
その他のアジア太平洋地域
・LAMEA
ブラジル
アルゼンチン
アラブ首長国連邦
ナイジェリア
トルコ
南アフリカ
その他のLAMEA地域

〈主要市場プレイヤー〉
Amy And Brian
blueridge restaurant group
C2o Pure Coconut Water
Celebes Coconut Corporation
CocoCoast
Elegance Brands Inc.
GraceKennedy Group
harmless harvest
Mojo Organics Inc .
The Naked Juice
NewAge Inc
Pepsico, Inc.
Taste Nirvana International Inc.
The Coco-Cola Company
Wai Koko Coconut Water

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1:INTRODUCTION
1.1.Report description
1.2.Key market segments
1.3.Key benefits to the stakeholders
1.4.Research Methodology
1.4.1.Secondary research
1.4.2.Primary research
1.4.3.Analyst tools and models
CHAPTER 2:EXECUTIVE SUMMARY
2.1.Key findings of the study
2.2.CXO Perspective
CHAPTER 3:MARKET OVERVIEW
3.1.Market definition and scope
3.2.Key findings
3.2.1.Top investment pockets
3.3.Porter’s five forces analysis
3.4.Top player positioning
3.5.Market dynamics
3.5.1.Drivers
3.5.2.Restraints
3.5.3.Opportunities
3.6.COVID-19 Impact Analysis on the market
3.7.Value Chain Analysis
3.8.Market Share Analysis
CHAPTER 4: PACKAGED COCONUT WATER MARKET, BY TYPE
4.1 Overview
4.1.1 Market size and forecast
4.2 Pure coconut water
4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2 Market size and forecast, by region
4.2.3 Market analysis by country
4.3 Mix coconut water
4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2 Market size and forecast, by region
4.3.3 Market analysis by country
4.3.4 Mix coconut water Packaged Coconut Water Market by Sub-Type
4.3.4.1 Pineapple Market size and forecast, by region
4.3.4.2 Mango Market size and forecast, by region
4.3.4.3 Watermelon Market size and forecast, by region
4.3.4.4 Others Market size and forecast, by region
CHAPTER 5: PACKAGED COCONUT WATER MARKET, BY NATURE
5.1 Overview
5.1.1 Market size and forecast
5.2 Organic
5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2 Market size and forecast, by region
5.2.3 Market analysis by country
5.3 Conventional
5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2 Market size and forecast, by region
5.3.3 Market analysis by country
CHAPTER 6: PACKAGED COCONUT WATER MARKET, BY PACKAGING
6.1 Overview
6.1.1 Market size and forecast
6.2 Plastic bottles
6.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2 Market size and forecast, by region
6.2.3 Market analysis by country
6.3 Tetra packs
6.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2 Market size and forecast, by region
6.3.3 Market analysis by country
6.4 Cans
6.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.2 Market size and forecast, by region
6.4.3 Market analysis by country
CHAPTER 7: PACKAGED COCONUT WATER MARKET, BY REGION
7.1 Overview
7.1.1 Market size and forecast
7.2 North America
7.2.1 Key trends and opportunities
7.2.2 North America Market size and forecast, by Type
7.2.2.1 North America Mix coconut water Packaged Coconut Water Market by Sub-Type
7.2.3 North America Market size and forecast, by Nature
7.2.4 North America Market size and forecast, by Packaging
7.2.5 North America Market size and forecast, by country
7.2.5.1 U.S.
7.2.5.1.1 Market size and forecast, by Type
7.2.5.1.2 Market size and forecast, by Nature
7.2.5.1.3 Market size and forecast, by Packaging
7.2.5.2 Canada
7.2.5.2.1 Market size and forecast, by Type
7.2.5.2.2 Market size and forecast, by Nature
7.2.5.2.3 Market size and forecast, by Packaging
7.2.5.3 Mexico
7.2.5.3.1 Market size and forecast, by Type
7.2.5.3.2 Market size and forecast, by Nature
7.2.5.3.3 Market size and forecast, by Packaging
7.3 Europe
7.3.1 Key trends and opportunities
7.3.2 Europe Market size and forecast, by Type
7.3.2.1 Europe Mix coconut water Packaged Coconut Water Market by Sub-Type
7.3.3 Europe Market size and forecast, by Nature
7.3.4 Europe Market size and forecast, by Packaging
7.3.5 Europe Market size and forecast, by country
7.3.5.1 Germany
7.3.5.1.1 Market size and forecast, by Type
7.3.5.1.2 Market size and forecast, by Nature
7.3.5.1.3 Market size and forecast, by Packaging
7.3.5.2 France
7.3.5.2.1 Market size and forecast, by Type
7.3.5.2.2 Market size and forecast, by Nature
7.3.5.2.3 Market size and forecast, by Packaging
7.3.5.3 UK
7.3.5.3.1 Market size and forecast, by Type
7.3.5.3.2 Market size and forecast, by Nature
7.3.5.3.3 Market size and forecast, by Packaging
7.3.5.4 Spain
7.3.5.4.1 Market size and forecast, by Type
7.3.5.4.2 Market size and forecast, by Nature
7.3.5.4.3 Market size and forecast, by Packaging
7.3.5.5 Italy
7.3.5.5.1 Market size and forecast, by Type
7.3.5.5.2 Market size and forecast, by Nature
7.3.5.5.3 Market size and forecast, by Packaging
7.3.5.6 Russia
7.3.5.6.1 Market size and forecast, by Type
7.3.5.6.2 Market size and forecast, by Nature
7.3.5.6.3 Market size and forecast, by Packaging
7.3.5.7 Rest of Europe
7.3.5.7.1 Market size and forecast, by Type
7.3.5.7.2 Market size and forecast, by Nature
7.3.5.7.3 Market size and forecast, by Packaging
7.4 Asia-Pacific
7.4.1 Key trends and opportunities
7.4.2 Asia-Pacific Market size and forecast, by Type
7.4.2.1 Asia-Pacific Mix coconut water Packaged Coconut Water Market by Sub-Type
7.4.3 Asia-Pacific Market size and forecast, by Nature
7.4.4 Asia-Pacific Market size and forecast, by Packaging
7.4.5 Asia-Pacific Market size and forecast, by country
7.4.5.1 China
7.4.5.1.1 Market size and forecast, by Type
7.4.5.1.2 Market size and forecast, by Nature
7.4.5.1.3 Market size and forecast, by Packaging
7.4.5.2 Japan
7.4.5.2.1 Market size and forecast, by Type
7.4.5.2.2 Market size and forecast, by Nature
7.4.5.2.3 Market size and forecast, by Packaging
7.4.5.3 India
7.4.5.3.1 Market size and forecast, by Type
7.4.5.3.2 Market size and forecast, by Nature
7.4.5.3.3 Market size and forecast, by Packaging
7.4.5.4 Australia
7.4.5.4.1 Market size and forecast, by Type
7.4.5.4.2 Market size and forecast, by Nature
7.4.5.4.3 Market size and forecast, by Packaging
7.4.5.5 South Korea
7.4.5.5.1 Market size and forecast, by Type
7.4.5.5.2 Market size and forecast, by Nature
7.4.5.5.3 Market size and forecast, by Packaging
7.4.5.6 Indonesia
7.4.5.6.1 Market size and forecast, by Type
7.4.5.6.2 Market size and forecast, by Nature
7.4.5.6.3 Market size and forecast, by Packaging
7.4.5.7 Sri Lanka
7.4.5.7.1 Market size and forecast, by Type
7.4.5.7.2 Market size and forecast, by Nature
7.4.5.7.3 Market size and forecast, by Packaging
7.4.5.8 Rest of Asia-Pacific
7.4.5.8.1 Market size and forecast, by Type
7.4.5.8.2 Market size and forecast, by Nature
7.4.5.8.3 Market size and forecast, by Packaging
7.5 LAMEA
7.5.1 Key trends and opportunities
7.5.2 LAMEA Market size and forecast, by Type
7.5.2.1 LAMEA Mix coconut water Packaged Coconut Water Market by Sub-Type
7.5.3 LAMEA Market size and forecast, by Nature
7.5.4 LAMEA Market size and forecast, by Packaging
7.5.5 LAMEA Market size and forecast, by country
7.5.5.1 Brazil
7.5.5.1.1 Market size and forecast, by Type
7.5.5.1.2 Market size and forecast, by Nature
7.5.5.1.3 Market size and forecast, by Packaging
7.5.5.2 Argentina
7.5.5.2.1 Market size and forecast, by Type
7.5.5.2.2 Market size and forecast, by Nature
7.5.5.2.3 Market size and forecast, by Packaging
7.5.5.3 United Arab Emirates
7.5.5.3.1 Market size and forecast, by Type
7.5.5.3.2 Market size and forecast, by Nature
7.5.5.3.3 Market size and forecast, by Packaging
7.5.5.4 Nigeria
7.5.5.4.1 Market size and forecast, by Type
7.5.5.4.2 Market size and forecast, by Nature
7.5.5.4.3 Market size and forecast, by Packaging
7.5.5.5 Turkey
7.5.5.5.1 Market size and forecast, by Type
7.5.5.5.2 Market size and forecast, by Nature
7.5.5.5.3 Market size and forecast, by Packaging
7.5.5.6 South Africa
7.5.5.6.1 Market size and forecast, by Type
7.5.5.6.2 Market size and forecast, by Nature
7.5.5.6.3 Market size and forecast, by Packaging
7.5.5.7 Rest of LAMEA
7.5.5.7.1 Market size and forecast, by Type
7.5.5.7.2 Market size and forecast, by Nature
7.5.5.7.3 Market size and forecast, by Packaging
CHAPTER 8: COMPANY LANDSCAPE
8.1. Introduction
8.2. Top winning strategies
8.3. Product Mapping of Top 10 Player
8.4. Competitive Dashboard
8.5. Competitive Heatmap
8.6. Key developments
CHAPTER 9: COMPANY PROFILES
9.1 Amy And Brian
9.1.1 Company overview
9.1.2 Company snapshot
9.1.3 Operating business segments
9.1.4 Product portfolio
9.1.5 Business performance
9.1.6 Key strategic moves and developments
9.2 blueridge restaurant group
9.2.1 Company overview
9.2.2 Company snapshot
9.2.3 Operating business segments
9.2.4 Product portfolio
9.2.5 Business performance
9.2.6 Key strategic moves and developments
9.3 C2o Pure Coconut Water
9.3.1 Company overview
9.3.2 Company snapshot
9.3.3 Operating business segments
9.3.4 Product portfolio
9.3.5 Business performance
9.3.6 Key strategic moves and developments
9.4 Celebes Coconut Corporation
9.4.1 Company overview
9.4.2 Company snapshot
9.4.3 Operating business segments
9.4.4 Product portfolio
9.4.5 Business performance
9.4.6 Key strategic moves and developments
9.5 CocoCoast
9.5.1 Company overview
9.5.2 Company snapshot
9.5.3 Operating business segments
9.5.4 Product portfolio
9.5.5 Business performance
9.5.6 Key strategic moves and developments
9.6 Elegance Brands Inc.
9.6.1 Company overview
9.6.2 Company snapshot
9.6.3 Operating business segments
9.6.4 Product portfolio
9.6.5 Business performance
9.6.6 Key strategic moves and developments
9.7 GraceKennedy Group
9.7.1 Company overview
9.7.2 Company snapshot
9.7.3 Operating business segments
9.7.4 Product portfolio
9.7.5 Business performance
9.7.6 Key strategic moves and developments
9.8 harmless harvest
9.8.1 Company overview
9.8.2 Company snapshot
9.8.3 Operating business segments
9.8.4 Product portfolio
9.8.5 Business performance
9.8.6 Key strategic moves and developments
9.9 Mojo Organics Inc .
9.9.1 Company overview
9.9.2 Company snapshot
9.9.3 Operating business segments
9.9.4 Product portfolio
9.9.5 Business performance
9.9.6 Key strategic moves and developments
9.10 The Naked Juice
9.10.1 Company overview
9.10.2 Company snapshot
9.10.3 Operating business segments
9.10.4 Product portfolio
9.10.5 Business performance
9.10.6 Key strategic moves and developments
9.11 NewAge Inc
9.11.1 Company overview
9.11.2 Company snapshot
9.11.3 Operating business segments
9.11.4 Product portfolio
9.11.5 Business performance
9.11.6 Key strategic moves and developments
9.12 Pepsico, Inc.
9.12.1 Company overview
9.12.2 Company snapshot
9.12.3 Operating business segments
9.12.4 Product portfolio
9.12.5 Business performance
9.12.6 Key strategic moves and developments
9.13 Taste Nirvana International Inc.
9.13.1 Company overview
9.13.2 Company snapshot
9.13.3 Operating business segments
9.13.4 Product portfolio
9.13.5 Business performance
9.13.6 Key strategic moves and developments
9.14 The Coco-Cola Company
9.14.1 Company overview
9.14.2 Company snapshot
9.14.3 Operating business segments
9.14.4 Product portfolio
9.14.5 Business performance
9.14.6 Key strategic moves and developments
9.15 Wai Koko Coconut Water
9.15.1 Company overview
9.15.2 Company snapshot
9.15.3 Operating business segments
9.15.4 Product portfolio
9.15.5 Business performance
9.15.6 Key strategic moves and developments



★調査レポート[世界のパッケージ入りココナッツウォーター市場2021年-2031年:種類別(ピュアココナッツウォーター、ミックスココナッツウォーター)、性質別、パッケージ別] (コード:ALD23FB069)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のパッケージ入りココナッツウォーター市場2021年-2031年:種類別(ピュアココナッツウォーター、ミックスココナッツウォーター)、性質別、パッケージ別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆