形態の洞察
ロースト加工されたパッケージ入りヒマワリの種セグメントは、2024年には収益シェア65.9%を占め、世界産業を支配しました。この製品が提供する利便性が、主にこのセグメントに影響を与えています。この製品は、健康的な間食として、多くの都市部の消費者から高い支持を得ています。また、この製品が提供する風味により、サラダやミックスナッツなど、さまざまなものに加えることができます。食生活の好みが人間の健康に果たす役割に対する認識が高まっていること、また、種子やナッツの摂取に伴う利点に関する情報の入手が容易になっていることが、この市場の成長を後押ししています。
包装されていないヒマワリの種セグメントは、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。業務用バイヤーからの大量購入の需要増加が、このセグメントの成長を促進しています。家庭の顧客も、ストック用に生の種を購入し、おやつとして食べる前にローストして使用することを好んでいます。植物性タンパク質の摂取に対する傾向の高まりと、ベジタリアニズムなどのトレンドを受け入れる個人の増加により、今後数年間でこのセグメントの需要が促進されると予測されています。
フレーバーの洞察
塩味/フレーバー製品セグメントは、2024年には最大の収益シェアを占め、市場を独占しました。パッケージされたヒマワリの種は、プレーンなもののほか、塩味、ランチ、甘い、ピクルス、スパイシー、ハラペーニョ、サルサ、バーベキュー、サワークリーム、クラックペッパー、フュージョン、スパイシーケソ、レモン、シーズニング、チポトレ、ハニーマスタードなどのさまざまなフレーバーが販売されています。これらのフレーバーの中でも、ローストと塩味のヒマワリの種は市場で最も人気の高いスナックです。幅広いフレーバーが消費者を惹きつけ、市場の成長を促進しています。メーカー各社は消費者基盤を拡大するために、革新的なフレーバーを導入しています。
プレーン/無味製品セグメントは、2025年から2030年にかけて著しい成長が見込まれています。このセグメントは主に、高タンパク食への傾倒の増加、種子消費の利点に関する認識の高まり、オンラインポータルやクイックコマースプラットフォームによる入手可能性の向上に影響を受けています。製品の本来の味や風味を好む消費者は、さまざまな風味を付けた製品ではなく、無味の種子を購入する傾向があります。
流通チャネルに関する洞察
2024年には、スーパーマーケットおよびハイパーマーケットのセグメントが、世界的なパッケージ入りヒマワリの種産業用で最大の収益シェアを占めていました。このセグメントは、ブランド認知度の向上と入手しやすさやアクセスのしやすさを保証しているため、主にブランド志向の高まりに影響を受けています。国内外のスーパーマーケットおよびハイパーマーケットのチェーン店は、世界的に見ても主要な流通チャネルとなっています。これらの小売店は、幅広い品揃えと魅力的なオファーや割引で消費者を惹きつけています。ウォルマート、クローガー、テスコPLC、アホールドは、世界的な大手スーパーマーケットチェーンです。さらに、地元の食料品店、軽食店、コンビニエンスストアも大きな市場シェアを占めています。
予測期間中、オンライン流通セグメントが最も高い成長を遂げると予想されています。都市部の消費者がクイックコマースプラットフォーム、オンライン食料品ショッピングプラットフォーム、および同様のサービスを利用する傾向が、主にこの市場の成長につながっています。近年、eコマース業界の浸透が進み、小売企業がデジタルフットプリントの強化に重点的に取り組んでいることから、世界的な消費者のオンラインショッピングへの参加が増加しています。
地域別洞察
ヨーロッパの包装ヒマワリの種市場は、2024年には29.6%の収益シェアで世界市場を支配しました。この製品、特に殻付きの種は、地中海や東ヨーロッパ諸国では一般的な屋台の食べ物です。この地域の消費者は、ロースト製品をよく消費します。しかし、包装されたヒマワリの種に対する消費者の嗜好は、この地域の国によって異なります。例えば、スペインの消費者は主に、塩味、ロースト、殻付きの製品を好みます。さらに、西ヨーロッパにおける簡便食品や機能性スナックの需要の高まりにより、今後数年間で包装されたヒマワリの種の需要が増加すると予想されます。
ドイツの包装ひまわり種子市場の動向
2024年には、ドイツが地域産業で最大の収益シェアを占めていました。この市場は主に、食事療法に対する意識の高まり、従来の消費から健康的な間食へと移行する個人の多さ、グローバルおよび国内ブランドが提供する複数の製品へのアクセスのしやすさなどの要因に影響を受けています。さらに、サラダ、トレイルミックス、その他の食品の盛り付けに種子を使用することで、需要が促進されています。
北米の包装ひまわり種子市場の動向
北米は、2024年の世界的なひまわりの種包装産業の主要地域の一つとして認識された。この市場は、大手市場参加者がスーパーマーケットやハイパーマーケットの大型チェーンを通じて実現する効果的な流通、健康志向の顧客数の増加、入手のしやすさなどの要因にも影響を受けている。多様な製品ポートフォリオにヘルシーな間食アイテムを含めることや、それを特徴とすることに複数の食品事業が重点を置く傾向が強まっているため、今後数年間でこの市場の成長が見込まれる。
2024年には、米国の包装ひまわりの種市場が地域産業で最大の収益シェアを占めていました。多くの顧客が手軽な間食食品を求めており、国内で運営されているオンラインポータルやクイックコマース、食料品配達プラットフォームによって、入手しやすさが向上しています。包装ひまわりの種にさまざまなフレーバーが用意されていることや、関連する利点に関する認識が高まっていることによる若年層の消費量の増加も、この市場の成長に貢献しています。
アジア太平洋地域包装ひまわりの種市場の動向
アジア太平洋地域包装ひまわりの種市場は、2025年から2030年にかけて最も速いCAGRを記録すると予測されています。この市場は主に、中国やインドなどの人口の多い国々によって影響を受けています。利便性が高く健康的な包装食品を求める若い消費者からの需要の高まりと、オンライン流通およびクイックコマース産業の成長による入手可能性とアクセシビリティの向上が、その発展に拍車をかけています。
2024年には、中国がアジア太平洋地域における包装ひまわりの種産業で最大の収益シェアを占めていました。この市場は、同国における製品の伝統的な重要性、多数の既存消費者、そして中国における未開拓市場の開拓に焦点を当てるグローバルブランドの増加といった要因によって牽引されています。さらに、中国からのひまわりの種輸出の大部分が、今後数年の成長を促進すると予想されています。
主要な包装ひまわりの種企業洞察
世界的な包装ひまわりの種市場における主要企業には、Conagra Brands, Inc.、The Kraft Heinz Company、Sincerely Nuts、Good Senseなどがあります。 世界的な食品ブランドの市場への参入が増加していることで競争が激化し、複数の参加企業がポートフォリオの拡大、地理的拡大、デジタルフットプリントの強化などの戦略を採用するよう促されています。
- 消費者向けパッケージ商品のブランドであるConagra Brands, Inc.は、Orville Redenbacher’s、Birds Eye、Slim Jim、Gardein、Swiss Miss、Duncan Hinesなど、さまざまなブランドを展開しています。DAVID SeedsはConagraが所有するブランドで、DAVID Sunflower Kernels、減塩ひまわりの種(殻付き)、デビッドのディルピクルひまわりの種、デビッドの甘じょっぱいひまわりの種、DAVIDひまわりの種マルチパックなど、さまざまな製品を提供しています。
- ナッツ、シード、ドライフルーツ、キャンディ、スナックなどを提供する食品会社Sincerely Nutsは、ヒマワリの種をさまざまな形態で取り扱っています。 その中には、生のヒマワリの種、ローストして塩味をつけたヒマワリの種(殻なし)、ローストして塩味をつけていないヒマワリの種(殻なし)、オーガニックのヒマワリの種(ロースト、殻なし)などがあります。
主なヒマワリの種メーカー:
以下は、包装ヒマワリ種子市場における主要企業です。これらの企業は全体として最大の市場シェアを占め、産業用トレンドを決定しています。
- Conagra Brands, Inc.
- Frito-Lay North America, Inc. (PepsiCo)
- The Kraft Heinz Company
- Sincerely Nuts
- Chinook Seedery
- Flaper S.A.
- Good Sense
- Dakota Style
- GIANT Snacks Inc.
- RealFoodSource
最近の動向
- 2024年11月、ハーブ、スパイス、調味料、ブレンド、種子、豆、レンズ豆など、さまざまな製品市場の参加企業であるEHL Ingredients社が、ベーカリー業界向けに特別に開発された種子ブレンド製品を発売した。これには、ひまわり、ケシ、ゴマ、キャラウェー、ケシ、ゴマなどが含まれる。
- 2024年5月、Conagra Brands, Inc.は、多数のブランドを通じてさまざまな製品を追加し、製品ラインナップを拡大しました。これには、Vlasic Spicy Dill Pickle風味のDAVIDとBiGS Sunflower Seedsが含まれます。このブランドは、全米菓子協会によるSweets & Snacks Expo 2024で複数の製品を発売しました。
グローバルなパッケージ入りひまわりの種市場レポートのセグメンテーション
このレポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける業界の最新動向を分析しています。この調査では、Grand View Researchは、形態、風味、流通チャネル、地域に基づいて、世界包装ヒマワリの種産業レポートをセグメント化しました。
- 形態別 見通し(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
- 生
- ロースト
- 風味別 見通し(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
- プレーン/無味
- 塩味/味付き
- 流通チャネル別 見通し(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
- スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
- コンビニエンスストア
- オンライン
- その他
- 地域別予測(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- オーストラリア
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- 中東
- 南アフリカ
- サウジアラビア
- 北米
目次
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場のセグメンテーションと範囲
1.2. 市場の定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場スナップショット
2.2. セグメントスナップショット
2.3. 競合状況スナップショット
第3章 パッケージ化されたヒマワリの種市場の変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. 親市場の見通し
3.1.2. 関連市場の見通し
3.2. 産業用バリューチェーン分析
3.2.1. 利益率分析(産業レベル
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場課題
3.4. 産業分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章 消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者の成分採用
4.5. 考察および提言
第5章 パッケージ化されたヒマワリの種子市場:形態別予測と傾向分析
5.1. パッケージ化されたヒマワリの種子市場:形態別:主な要点
5.2. 形態別市場分析と市場シェア、2024年と2030年
5.3. 形態別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.1. 生
5.3.1.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.2. ロースト
5.3.2.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 パッケージ化されたヒマワリの種市場:フレーバー別予測とトレンド分析
6.1. 風味別包装ひまわりの種市場:主な調査結果
6.2. 風味別市場シェア分析および市場シェア、2024年および2030年
6.3. 風味別市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.1. プレーン/無味
6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2. 塩味/風味
6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 ひまわりの種包装市場:流通チャネル予測とトレンド分析
7.1. 流通チャネル別包装ひまわりの種市場:主な調査結果
7.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2024年と2030年
7.3. 流通チャネル別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
7.3.1. スーパーマーケットとハイパーマーケット
7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. コンビニエンスストア
7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. オンライン
7.3.3.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. その他
7.3.4.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 パッケージ化されたヒマワリの種子市場:地域別推計およびトレンド分析
8.1. 包装されたヒマワリの種子市場:地域別見通し
8.2. 地域別市場:主な要点
8.3. 地域別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.1. 北米
8.3.1.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.1.2. 米国
8.3.1.2.1. 主要国の動向
8.3.1.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.1.3. カナダ
8.3.1.3.1. 主要国の動向
8.3.1.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.1.4. メキシコ
8.3.1.4.1. 主要国の動向
8.3.1.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2. ヨーロッパ
8.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2.2. ドイツ
8.3.2.2.1. 主要国の動向
8.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2.3. 英国
8.3.2.3.1. 主要国の動向
8.3.2.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2.4. フランス
8.3.2.4.1. 主要国の動向
8.3.2.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2.5. イタリア
8.3.2.5.1. 主要国の動向
8.3.2.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2.6. スペイン
8.3.2.6.1. 主要国の動向
8.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3. アジア太平洋
8.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.2. 中国
8.3.3.2.1. 主要国の動向
8.3.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.3. インド
8.3.3.3.1. 主要国の動向
8.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.4. 日本
8.3.3.4.1. 主要国の動向
8.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.5. オーストラリア
8.3.3.5.1. 主要国の動向
8.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.4. ラテンアメリカ
8.3.4.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.4.2. ブラジル
8.3.4.2.1. 主要国の動向
8.3.4.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.5. 中東
8.3.5.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.5.2. 南アフリカ
8.3.5.2.1. 主要国の動向
8.3.5.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.5.3. サウジアラビア
8.3.5.3.1. 主要国の動向
8.3.5.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第9章 パッケージ化されたヒマワリの種市場:競合分析
9.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
9.2. 企業分類
9.3. 参加者の概要
9.4. 財務実績
9.5. 原材料のベンチマーキング
9.6. 企業ヒートマップ分析
9.7. 戦略マッピング
9.8. 企業プロフィール
9.8.1. Conagra Brands, Inc.
9.8.1.1. 企業概要
9.8.1.2. 財務実績
9.8.1.3. 原材料ポートフォリオ
9.8.1.4. 戦略的イニシアティブ
9.8.2. フリトレー・ノースアメリカ社(ペプシコ)
9.8.2.1. 会社概要
9.8.2.2. 財務実績
9.8.2.3. 原材料ポートフォリオ
9.8.2.4. 戦略的イニシアティブ
9.8.3. クラフト・ハインツ社
9.8.3.1. 会社概要
9.8.3.2. 財務実績
9.8.3.3. 原材料ポートフォリオ
9.8.3.4. 戦略的イニシアティブ
9.8.4. セリーナッツ社
9.8.4.1. 会社概要
9.8.4.2. 財務実績
9.8.4.3. 原材料ポートフォリオ
9.8.4.4. 戦略的イニシアティブ
9.8.5. チヌーク・シードリー
9.8.5.1. 会社概要
9.8.5.2. 財務実績
9.8.5.3. 原材料ポートフォリオ
9.8.5.4. 戦略的イニシアティブ
9.8.6. Flaper S.A.
9.8.6.1. 企業概要
9.8.6.2. 財務実績
9.8.6.3. 原材料ポートフォリオ
9.8.6.4. 戦略的イニシアティブ
9.8.7. Good Sense
9.8.7.1. 会社概要
9.8.7.2. 財務実績
9.8.7.3. 原材料ポートフォリオ
9.8.7.4. 戦略的イニシアティブ
9.8.8. ダコタスタイル
9.8.8.1. 会社概要
9.8.8.2. 財務実績
9.8.8.3. 原材料ポートフォリオ
9.8.8.4. 戦略的イニシアティブ
9.8.9. GIANT Snacks Inc.
9.8.9.1. 会社概要
9.8.9.2. 財務実績
9.8.9.3. 原材料ポートフォリオ
9.8.9.4. 戦略的イニシアティブ
9.8.10. RealFoodSource
9.8.10.1. 企業概要
9.8.10.2. 財務実績
9.8.10.3. 原材料ポートフォリオ
9.8.10.4. 戦略的イニシアティブ
表一覧
表1 世界の包装ひまわりの種市場:主な市場推進要因分析
表2 世界の包装済みヒマワリ種子市場:主な市場抑制要因の分析
表3 世界の包装済みヒマワリ種子市場の地域別推計および予測(百万米ドル)
表4 世界の包装済みヒマワリ種子市場の形態別推計および予測(百万米ドル)
表5 世界の包装済みヒマワリ種子市場のフレーバー別推計および予測(百万米ドル)
表6 世界の包装済みヒマワリ種子市場の流通チャネル別推計および予測(百万米ドル)
表7 北米のひまわりの種包装済み市場の見積もりおよび予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表8 北米のひまわりの種包装済み市場の見積もりおよび予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)
表9 北米のひまわりの種包装済み市場の見積もりおよび予測、風味別(百万米ドル)
表10 北米のヒマワリの種包装市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表11 米国のマクロ経済支出
表12 米国のヒマワリの種包装市場の見込みと予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)
表13:米国の包装ひまわりの種子市場の見込みと予測、フレーバー別(百万米ドル)
表14:米国の包装ひまわりの種子市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表15:カナダのマクロ経済支出
表16 カナダの包装ひまわりの種市場の見込みと予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)
表17 カナダの包装ひまわりの種市場の見込みと予測、フレーバー別(百万米ドル)
表18 カナダの包装ひまわりの種市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表19 メキシコのマクロ経済支出
表20 メキシコの包装ひまわり種子市場の見込みと予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)
表21 メキシコの包装ひまわり種子市場の見込みと予測、風味別(百万米ドル)
表22 メキシコの包装ひまわり種子市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表23 ヨーロッパのひまわりの種包装済み市場の見込みと予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表24 ヨーロッパのひまわりの種包装済み市場の見込みと予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)
表25 ヨーロッパのひまわりの種包装済み市場の見込みと予測、風味別、2018年~2030年(百万米ドル)
表26 ヨーロッパの包装ひまわりの種市場の見積もりおよび予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表27 ドイツのマクロ経済支出
表28 ドイツの包装ひまわりの種市場の見積もりおよび予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)
表29:ドイツの包装ひまわりの種市場の見込みと予測、フレーバー別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表30:ドイツの包装ひまわりの種市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表31:英国のマクロ経済支出
表32:英国の包装ひまわりの種市場の見込みと予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)
表33:英国の包装ひまわりの種市場の見込みと予測、風味別、2018年~2030年(百万米ドル)
表34:英国の包装ひまわりの種市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表35:フランスのマクロ経済支出
表36:フランスの包装ひまわりの種市場の見込みと予測、形態別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表37:フランスにおける包装ひまわりの種市場の見込みと予測、フレーバー別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表38:フランスにおける包装ひまわりの種市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表39:イタリアのマクロ経済支出
表40 イタリアの包装ひまわりの種市場の見込みと予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)
表41 イタリアの包装ひまわりの種市場の見込みと予測、風味別、2018年~2030年(百万米ドル)
表42 イタリアの包装ひまわりの種市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表43 スペインのマクロ経済支出
表44 スペインの包装ひまわりの種市場の見込みと予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)
表45 スペインの包装ひまわりの種市場の見込みと予測、風味別、2018年~2030年(百万米ドル)
表46 スペインの包装ひまわりの種市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表47 アジア太平洋地域の包装ひまわりの種市場の見込みと予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表48 アジア太平洋地域における包装ひまわりの種市場の見積もりおよび予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)
表49 アジア太平洋地域における包装ひまわりの種市場の見積もりおよび予測、風味別、2018年~2030年(百万米ドル)
表50 アジア太平洋地域におけるひまわりの種包装済み市場の見積もりおよび予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表51 中国のマクロ経済支出
表52 中国のひまわりの種包装済み市場の見積もりおよび予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)
表53 中国の包装されたヒマワリ種子市場の見込みと予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)
表54 中国の包装されたヒマワリ種子市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表55 日本のマクロ経済支出
表56 日本の包装ひまわり種子市場の見込みと予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)
表57 日本の包装ひまわり種子市場の見込みと予測、風味別、2018年~2030年(百万米ドル)
表58 日本の包装ひまわり種子市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表59 インドのマクロ経済支出
表60 インドの包装ひまわりの種市場の見込みと予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)
表61 インドの包装ひまわりの種市場の見込みと予測、風味別、2018年~2030年(百万米ドル)
表62 インドの包装ひまわり種子市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表63 オーストラリアのマクロ経済支出
表64 オーストラリアの包装ひまわり種子市場の見込みと予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)
表65 オーストラリアの包装ひまわりの種市場の見込みと予測、フレーバー別、2018年~2030年(百万米ドル)
表66 オーストラリアの包装ひまわりの種市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表67 ラテンアメリカの包装ひまわりの種市場の見込みと予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表68 ラテンアメリカ 包装ひまわりの種市場 形態別 2018年~2030年(百万米ドル)
表69 ラテンアメリカ 包装ひまわりの種市場 風味別 2018年~2030年(百万米ドル)
表70 ラテンアメリカ 包装ひまわりの種市場 流通チャネル別 2018年~2030年(百万米ドル)
表71 ブラジルのマクロ経済支出
表72 ブラジルのひまわりの種包装市場の見込みと予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)
表73 ブラジルのひまわりの種包装市場の見込みと予測、風味別、2018年~2030年(百万米ドル)
表74 ブラジルにおける包装ひまわりの種市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表75 中東およびアフリカにおける包装ひまわりの種市場の見込みと予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表76 中東およびアフリカの包装ひまわりの種市場の見込みと予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)
表77 中東およびアフリカの包装ひまわりの種市場の見込みと予測、風味別、2018年~2030年(百万米ドル)
表78 中東のヒマワリ種子包装市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表79 南アフリカのマクロ経済支出
表80 南アフリカのヒマワリ種子包装市場予測と見通し、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)
表81 南アフリカの包装ひまわりの種市場の見込みと予測、フレーバー別、2018年~2030年(百万米ドル)
表82 南アフリカの包装ひまわりの種市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表83 サウジアラビアのマクロ経済支出
表84 サウジアラビアの包装ひまわり種子市場の見込みと予測、形態別、2018年~2030年(百万米ドル)
表85 サウジアラビアの包装ひまわり種子市場の見込みと予測、風味別、2018年~2030年(百万米ドル)
表86 サウジアラビアの包装ひまわりの種市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表87 主要市場参加者別の最近の動向と影響分析
表88 企業ヒートマップ分析、2024年
表89 主要戦略を実施している企業
図表一覧
図1 包装ひまわりの種市場のセグメンテーション
図2 情報収集
図3 一次調査パターン
図4 一次調査アプローチ
図5 一次調査プロセス
図6 市場スナップショット
図7 セグメントスナップショット
図8 地域スナップショット
図9 競合状況スナップショット
図10 グローバル親産業およびパッケージひまわりの種市場規模(百万米ドル)
図11 2018年から2030年までの世界の包装ヒマワリ種子市場規模(百万米ドル)
図12 世界の包装ヒマワリ種子市場:浸透率および成長見通しマッピング
図13 世界の包装ヒマワリ種子市場:価値連鎖分析
図14 世界の包装ヒマワリ種子市場:ダイナミクス
図15 世界の包装ヒマワリ種子市場:ポーターの5つの力分析
図16 形態別、世界包装ヒマワリ種子市場予測と見通し(百万米ドル)
図17 包装ヒマワリ種子市場予測と見通し(2018年~2030年)(百万米ドル)
図18 ロースト包装ヒマワリ種子市場予測と見通し(2018年~2030年)(百万米ドル)
図19 フレーバー別、世界包装ひまわり種子市場予測(百万米ドル)
図20 プレーン/無味包装ひまわり種子市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図21 塩味/味付き包装ひまわり種子市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図22 流通チャネル別、世界におけるヒマワリの種包装市場の推計および予測(百万米ドル)
図23 スーパーマーケットおよびハイパーマーケット流通におけるヒマワリの種包装市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図24 コンビニエンスストア流通におけるヒマワリの種包装市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図25 オンライン流通におけるパッケージ化されたヒマワリの種市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図26 オフライン流通におけるパッケージ化されたヒマワリの種市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図27 パッケージ化されたヒマワリの種市場:地域別見通し、2024年および2030年(百万米ドル)
図28 地域別市場:主な調査結果
図29 北米のひまわりの種包装済み市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図30 米国のひまわりの種包装済み市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図31 カナダのひまわりの種包装済み市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図32 メキシコのひまわりの種包装済み市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図33 ヨーロッパのひまわりの種包装済み市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図34:ドイツの包装ひまわり種子市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図35:英国の包装ひまわり種子市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図36:フランスの包装ひまわり種子市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図37 イタリアの包装ひまわり種子市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図38 スペインの包装ひまわり種子市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図39 アジア太平洋地域の包装ひまわり種子市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図40 中国の包装ひまわり種子市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図41 日本の包装ひまわり種子市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図42 インドの包装ひまわり種子市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図43 オーストラリアの包装ひまわり種子市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図44 ラテンアメリカの包装ひまわり種子市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図45 ブラジルの包装ひまわり種子市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図46 中東の包装ひまわり種子市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図47 南アフリカの包装ひまわり種子市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図48 サウジアラビアの包装ひまわり種子市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図49 主要企業の分類
図50 包装されたヒマワリの種子の戦略的枠組み