世界の包装チューブ市場2021年-2031年:種類別(絞り&折りたたみ、ひねり)、製品種類別、用途別

【英語タイトル】Packaging Tube Market By Type (Squeeze and Collapsible, Twist), By Product (Plastic, Aluminum), By Application (Food and beverage, Personal and Oral Care, Pharmaceutical, Cleaning products): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2021-2031

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD23FB029)・商品コード:ALD23FB029
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2022年11月
・ページ数:210
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:建築&製造
◆販売価格オプション(消費税別)
Online Only(1名閲覧、印刷不可)USD3,570 ⇒換算¥542,640見積依頼/購入/質問フォーム
Single User(1名閲覧)USD5,730 ⇒換算¥870,960見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise User(閲覧人数無制限)USD9,600 ⇒換算¥1,459,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Allied Market Research社の本調査資料は、世界の包装チューブ市場規模が2021年9786.7百万ドルから2031年17856.09百万ドルに達し、2022年から2031年まで年平均6.1%成長すると予測しています。当書は、包装チューブの世界市場を調査対象とし、イントロダクション、エグゼクティブサマリー、市場概要、製品種類別(プラスチック、アルミニウム)分析、種類別(ひねり型、絞り&折りたたみ型)分析、用途別(食品&飲料、パーソナルケア&オーラルケア、医薬品、クリーニング製品)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米・中東・アフリカ)分析、企業状況などについて以下の構成でまとめています。なお、参入企業情報として、Hoffman Neopack AG、Montebello Packaging Inc.、VisiPak, Inc.、Precision Concepts International、Amcor Plc、Essel propack Limited、World Wide Packaging Inc.、Albea Group S.A.S.、Sonoco Products Company、CCL Industries Inc.などが含まれています。
・イントロダクション
・エグゼクティブサマリー
・市場概要
・世界の包装チューブ市場規模:製品種類別
- プラスチックの市場規模
- アルミニウムの市場規模
・世界の包装チューブ市場規模:種類別
- ひねり型チューブの市場規模
- 絞り&折りたたみ型チューブの市場規模
・世界の包装チューブ市場規模:用途別
- 食品&飲料における市場規模
- パーソナルケア&オーラルケアにおける市場規模
- 医薬品における市場規模
- クリーニング製品における市場規模
・世界の包装チューブ市場規模:地域別
- 北米の包装チューブ市場規模
- ヨーロッパの包装チューブ市場規模
- アジア太平洋の包装チューブ市場規模
- 中南米・中東・アフリカの包装チューブ市場規模
・企業状況
・企業情報

世界の包装チューブ市場は、2021年には97億8,670万ドルと評価され、2031年には178億5,609万ドルに達し、2022年から2031年までのCAGRは6.1%を記録すると予測されています。
包装チューブやスクイズチューブとして知られる折りたたみ式チューブは、歯磨き粉、画家の絵の具、接着剤、コーキング剤、軟膏などの粘性物質を包装するために使用されます。チューブは基本的に、プラスチック、板紙、アルミニウム、その他の金属で作られた、円形または楕円形の円筒形の中空の物体です。個人の健康やウェルネスに対する消費者の意識の高まりが、パーソナルケア分野の拡大の主な要因になると予測されています。自意識の高まりからパーソナルケア製品の消費が伸びており、チューブ包装の需要増につながるでしょう。米国は消費者の購買力が高いため、世界の美容・パーソナルケア産業における主要市場のひとつです。さらに、化粧品&パーソナルケア、ヘルスケア、食品などの産業からのこれらのタイプの包装に対する需要の増加が、市場の主な促進要因になると予測されています。

オーガニック商品に対する消費者の嗜好の変化に伴い、オーガニックパーソナルケア製品の市場は全国的に拡大しています。チューブ包装は正確で効率的な調剤が可能であり、オーガニック製品は少量で割高な価格で販売されることが多いため、今後も需要が続くでしょう。

プラスチック、アルミニウムなどの原材料価格の変動は、業界の拡大を困難にすると予測されます。プラスチック原料のほとんどは、ポリエチレン、ポリエチレンテレフタレート、ポリプロピレンでできています。これらのポリマーの価格は、変動しやすい原油価格と密接に結びついています。さらに、プラスチックの使用とその廃棄に関する政府の厳しい規制や、環境に対する関心の高まりが、予測期間中の市場成長を抑制すると予想されます。

プラスチックの使用がさらに制限されるにつれて、バイオプラスチック、アルミニウム、その他の材料を含む革新的な材料の市場機会が生まれると予測されます。ポリ乳酸のようなプラスチックは、トウモロコシ澱粉、サトウキビ、チップ、タピオカの根、その他の澱粉など、再生可能エネルギー源の大半を使用して生産されます。ポリ乳酸は、現在最も広く利用されているバイオプラスチックです。生分解性、リサイクル性、無毒性は、バイオプラスチックの世界的な需要に影響を与える主な要因です。

包装チューブ市場は、製品タイプ、材料、用途、地域によって区分されます。製品タイプ別では、市場はスクイズ&折りたたみ式とツイスト式に分けられます。素材別では、プラスチックとアルミニウムに分けられます。用途別では、食品&飲料、パーソナル&オーラルケア、医薬品、クリーニング製品に分けられます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに市場を分けて分析しています。

包装チューブ市場の主要企業は、Albea S.A.、Amcor Limited、Essel Propack Limited、Sonoco Products Company、World Wide Packaging Inc.、Montebello Packaging Inc.、VisiPak, Inc.、Intrapac International Corporation、CCL Industries Inc.、Hoffman Neopack AGなどです。市場の主要企業は、包装チューブ市場において顧客により良い製品とサービスを提供するために、買収、提携、事業拡大を主要な開発戦略として採用しています。

〈ステークホルダーにとっての主なメリット〉
・本レポートは、2021年から2031年までの包装チューブ市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、包装チューブ市場の有力な機会を特定します。
・主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
・ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
・包装チューブ市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
・各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
・市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
・包装チューブの地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を収録しています。

〈主要市場セグメント〉
製品別
プラスチック
アルミニウム

種類別
ツイスト
スクイーズ&折りたたみ

用途別
食品&飲料
パーソナルケア&オーラルケア
医薬品
クリーニング製品

地域別
・北米
米国
カナダ
メキシコ
・ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
その他のヨーロッパ
・アジア太平洋
中国
日本
韓国
インド
その他のアジア太平洋地域
・LAMEA
ラテンアメリカ
中東
アフリカ

〈主要市場プレイヤー〉
Hoffman Neopack AG
Montebello Packaging Inc.
VisiPak, Inc.
Precision Concepts International
Amcor Plc
Essel propack Limited
World Wide Packaging Inc.
Albea Group S.A.S.
Sonoco Products Company
CCL Industries Inc.

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1:INTRODUCTION
1.1.Report description
1.2.Key market segments
1.3.Key benefits to the stakeholders
1.4.Research Methodology
1.4.1.Secondary research
1.4.2.Primary research
1.4.3.Analyst tools and models
CHAPTER 2:EXECUTIVE SUMMARY
2.1.Key findings of the study
2.2.CXO Perspective
CHAPTER 3:MARKET OVERVIEW
3.1.Market definition and scope
3.2.Key findings
3.2.1.Top investment pockets
3.3.Porter’s five forces analysis
3.4.Market dynamics
3.4.1.Drivers
3.4.1.1. Rapid urbanization in emerging economies
3.4.1.2. Growth in construction sector

3.4.2.Restraints
3.4.2.1. Decrease in new construction activities and saturation in developed nations

3.4.3.Opportunities
3.4.3.1. Increase in government and private investments in the infrastructure sector

3.5.COVID-19 Impact Analysis on the market
CHAPTER 4: PACKAGING TUBE MARKET, BY TYPE
4.1 Overview
4.1.1 Market size and forecast
4.2. Squeeze and Collapsible
4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2 Market size and forecast, by region
4.2.3 Market share analysis by country
4.3. Twist
4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2 Market size and forecast, by region
4.3.3 Market share analysis by country
CHAPTER 5: PACKAGING TUBE MARKET, BY PRODUCT
5.1 Overview
5.1.1 Market size and forecast
5.2. Plastic
5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2 Market size and forecast, by region
5.2.3 Market share analysis by country
5.3. Aluminum
5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2 Market size and forecast, by region
5.3.3 Market share analysis by country
CHAPTER 6: PACKAGING TUBE MARKET, BY APPLICATION
6.1 Overview
6.1.1 Market size and forecast
6.2. Food and beverage
6.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2 Market size and forecast, by region
6.2.3 Market share analysis by country
6.3. Personal and Oral Care
6.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2 Market size and forecast, by region
6.3.3 Market share analysis by country
6.4. Pharmaceutical
6.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.2 Market size and forecast, by region
6.4.3 Market share analysis by country
6.5. Cleaning products
6.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.5.2 Market size and forecast, by region
6.5.3 Market share analysis by country
CHAPTER 7: PACKAGING TUBE MARKET, BY REGION
7.1 Overview
7.1.1 Market size and forecast
7.2 North America
7.2.1 Key trends and opportunities
7.2.2 North America Market size and forecast, by Type
7.2.3 North America Market size and forecast, by Product
7.2.4 North America Market size and forecast, by Application
7.2.5 North America Market size and forecast, by country
7.2.5.1 U.S.
7.2.5.1.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.2.5.1.2 Market size and forecast, by Type
7.2.5.1.3 Market size and forecast, by Product
7.2.5.1.4 Market size and forecast, by Application
7.2.5.2 Canada
7.2.5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.2.5.2.2 Market size and forecast, by Type
7.2.5.2.3 Market size and forecast, by Product
7.2.5.2.4 Market size and forecast, by Application
7.2.5.3 Mexico
7.2.5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.2.5.3.2 Market size and forecast, by Type
7.2.5.3.3 Market size and forecast, by Product
7.2.5.3.4 Market size and forecast, by Application
7.3 Europe
7.3.1 Key trends and opportunities
7.3.2 Europe Market size and forecast, by Type
7.3.3 Europe Market size and forecast, by Product
7.3.4 Europe Market size and forecast, by Application
7.3.5 Europe Market size and forecast, by country
7.3.5.1 Germany
7.3.5.1.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.5.1.2 Market size and forecast, by Type
7.3.5.1.3 Market size and forecast, by Product
7.3.5.1.4 Market size and forecast, by Application
7.3.5.2 UK
7.3.5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.5.2.2 Market size and forecast, by Type
7.3.5.2.3 Market size and forecast, by Product
7.3.5.2.4 Market size and forecast, by Application
7.3.5.3 France
7.3.5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.5.3.2 Market size and forecast, by Type
7.3.5.3.3 Market size and forecast, by Product
7.3.5.3.4 Market size and forecast, by Application
7.3.5.4 Italy
7.3.5.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.5.4.2 Market size and forecast, by Type
7.3.5.4.3 Market size and forecast, by Product
7.3.5.4.4 Market size and forecast, by Application
7.3.5.5 Rest of Europe
7.3.5.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.5.5.2 Market size and forecast, by Type
7.3.5.5.3 Market size and forecast, by Product
7.3.5.5.4 Market size and forecast, by Application
7.4 Asia-Pacific
7.4.1 Key trends and opportunities
7.4.2 Asia-Pacific Market size and forecast, by Type
7.4.3 Asia-Pacific Market size and forecast, by Product
7.4.4 Asia-Pacific Market size and forecast, by Application
7.4.5 Asia-Pacific Market size and forecast, by country
7.4.5.1 China
7.4.5.1.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.5.1.2 Market size and forecast, by Type
7.4.5.1.3 Market size and forecast, by Product
7.4.5.1.4 Market size and forecast, by Application
7.4.5.2 Japan
7.4.5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.5.2.2 Market size and forecast, by Type
7.4.5.2.3 Market size and forecast, by Product
7.4.5.2.4 Market size and forecast, by Application
7.4.5.3 South Korea
7.4.5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.5.3.2 Market size and forecast, by Type
7.4.5.3.3 Market size and forecast, by Product
7.4.5.3.4 Market size and forecast, by Application
7.4.5.4 India
7.4.5.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.5.4.2 Market size and forecast, by Type
7.4.5.4.3 Market size and forecast, by Product
7.4.5.4.4 Market size and forecast, by Application
7.4.5.5 Rest of Asia-Pacific
7.4.5.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.5.5.2 Market size and forecast, by Type
7.4.5.5.3 Market size and forecast, by Product
7.4.5.5.4 Market size and forecast, by Application
7.5 LAMEA
7.5.1 Key trends and opportunities
7.5.2 LAMEA Market size and forecast, by Type
7.5.3 LAMEA Market size and forecast, by Product
7.5.4 LAMEA Market size and forecast, by Application
7.5.5 LAMEA Market size and forecast, by country
7.5.5.1 Latin America
7.5.5.1.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.5.5.1.2 Market size and forecast, by Type
7.5.5.1.3 Market size and forecast, by Product
7.5.5.1.4 Market size and forecast, by Application
7.5.5.2 Middle East
7.5.5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.5.5.2.2 Market size and forecast, by Type
7.5.5.2.3 Market size and forecast, by Product
7.5.5.2.4 Market size and forecast, by Application
7.5.5.3 Africa
7.5.5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.5.5.3.2 Market size and forecast, by Type
7.5.5.3.3 Market size and forecast, by Product
7.5.5.3.4 Market size and forecast, by Application
CHAPTER 8: COMPANY LANDSCAPE
8.1. Introduction
8.2. Top winning strategies
8.3. Product Mapping of Top 10 Player
8.4. Competitive Dashboard
8.5. Competitive Heatmap
8.5. Top player positioning, 2021
CHAPTER 9: COMPANY PROFILES
9.1 Hoffman Neopack AG
9.1.1 Company overview
9.1.2 Key Executives
9.1.3 Company snapshot
9.1.4 Operating business segments
9.1.5 Product portfolio
9.1.6 Business performance
9.1.7 Key strategic moves and developments
9.2 Montebello Packaging Inc.
9.2.1 Company overview
9.2.2 Key Executives
9.2.3 Company snapshot
9.2.4 Operating business segments
9.2.5 Product portfolio
9.2.6 Business performance
9.2.7 Key strategic moves and developments
9.3 VisiPak, Inc.
9.3.1 Company overview
9.3.2 Key Executives
9.3.3 Company snapshot
9.3.4 Operating business segments
9.3.5 Product portfolio
9.3.6 Business performance
9.3.7 Key strategic moves and developments
9.4 Precision Concepts International
9.4.1 Company overview
9.4.2 Key Executives
9.4.3 Company snapshot
9.4.4 Operating business segments
9.4.5 Product portfolio
9.4.6 Business performance
9.4.7 Key strategic moves and developments
9.5 Amcor Plc
9.5.1 Company overview
9.5.2 Key Executives
9.5.3 Company snapshot
9.5.4 Operating business segments
9.5.5 Product portfolio
9.5.6 Business performance
9.5.7 Key strategic moves and developments
9.6 Essel propack Limited
9.6.1 Company overview
9.6.2 Key Executives
9.6.3 Company snapshot
9.6.4 Operating business segments
9.6.5 Product portfolio
9.6.6 Business performance
9.6.7 Key strategic moves and developments
9.7 World Wide Packaging Inc.
9.7.1 Company overview
9.7.2 Key Executives
9.7.3 Company snapshot
9.7.4 Operating business segments
9.7.5 Product portfolio
9.7.6 Business performance
9.7.7 Key strategic moves and developments
9.8 Albea Group S.A.S.
9.8.1 Company overview
9.8.2 Key Executives
9.8.3 Company snapshot
9.8.4 Operating business segments
9.8.5 Product portfolio
9.8.6 Business performance
9.8.7 Key strategic moves and developments
9.9 Sonoco Products Company
9.9.1 Company overview
9.9.2 Key Executives
9.9.3 Company snapshot
9.9.4 Operating business segments
9.9.5 Product portfolio
9.9.6 Business performance
9.9.7 Key strategic moves and developments
9.10 CCL Industries Inc.
9.10.1 Company overview
9.10.2 Key Executives
9.10.3 Company snapshot
9.10.4 Operating business segments
9.10.5 Product portfolio
9.10.6 Business performance
9.10.7 Key strategic moves and developments



★調査レポート[世界の包装チューブ市場2021年-2031年:種類別(絞り&折りたたみ、ひねり)、製品種類別、用途別] (コード:ALD23FB029)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の包装チューブ市場2021年-2031年:種類別(絞り&折りたたみ、ひねり)、製品種類別、用途別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆