目次
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場のセグメンテーションと範囲
1.2. 市場の定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次資料と第三者による見解
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. フォームの見通し
2.3. フォームの見通し
2.4. 流通チャネルの見通し
2.5. 地域の見通し
2.6. 競合に関する洞察
第3章 パンダン茶市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の系譜の見通し
3.2. 産業のバリューチェーン分析
3.2.1. 販売/小売チャネル分析
3.2.2. 利益率分析
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 産業の課題
3.3.4. 産業の機会
3.4. 産業分析 – ポーターの
3.5. 市場参入戦略
第4章 パンダン茶市場:形態分析および予測
4.1. 形態分析および市場シェア、2023年および2030年
4.2. リーフ
4.2.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル
4.3. パウダー
4.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4. ティーバッグ
4.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第5章 パンダン茶市場:流通チャネル予測とトレンド分析
5.1. オフライン
5.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.2. オンライン
5.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章. パンダン茶市場:地域別予測とトレンド分析
6.1. 地域別動向分析と市場シェア、2023年と2030年
6.2. 北米
6.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.2. 米国
6.2.2.1. 主要国の動向
6.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.3. カナダ
6.2.3.1. 主要国の動向
6.2.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.4. メキシコ
6.2.4.1. 主要国の動向
6.2.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3. 欧州
6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2. 英国
6.3.2.1. 主要国の動向
6.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3. ドイツ
6.3.3.1. 主要国の動向
6.3.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.4. フランス
6.3.4.1. 主要国の動向
6.3.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.5. スペイン
6.3.5.1. 主要国の動向
6.3.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.6. イタリア
6.3.6.1. 主要国の動向
6.3.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4. アジア太平洋
6.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.2. 中国
6.4.2.1. 主要国の動向
6.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.3. 日本
6.4.3.1. 主要国の動向
6.4.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.4. インド
6.4.4.1. 主要国の動向
6.4.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.5. オーストラリアおよびニュージーランド
6.4.5.1. 主要国の動向
6.4.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.6. 韓国
6.4.6.1. 主要国の動向
6.4.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.7. タイ
6.4.7.1. 主要国の動向
6.4.7.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.8. マレーシア
6.4.8.1. 主要国の動向
6.4.8.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5. 中南米
6.5.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5.2. ブラジル
6.5.2.1. 主要国の動向
6.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.6. 中東およびアフリカ
6.6.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.6.2. 南アフリカ
6.6.2.1. 主要国の動向
6.6.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 競合分析
7.1 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
7.2 企業分類
7.3 参加者の概要
7.4 財務実績
7.5 フォームベンチマーキング
7.6 企業市場シェア分析、2023年(%)
7.7 企業ヒートマップ分析
7.8 戦略マッピング
7.9 企業プロフィール
Tsaa Laya
ETTE TEA COMPANY
My Blue Tea
Rishi Tea & Botanicals
FreshDrinkUS
Dilmah Ceylon Tea Company PLC
T2 Tea
Zhejiang Chunli Tea Co., Ltd.
WILD & TEA
Thienthanhtea Ltd.
❖ 世界のパンダン茶市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・パンダン茶の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年のパンダン茶の世界市場規模をXX億米ドルと推定しています。
・パンダン茶の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のパンダン茶の世界市場規模を5億420万米ドルと予測しています。
・パンダン茶市場の成長率は?
→Grand View Research社はパンダン茶の世界市場が2024年~2030年に年平均7.8%成長すると予測しています。
・世界のパンダン茶市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Tsaa Laya、ETTE TEA COMPANY、My Blue Tea、Rishi Tea & Botanicals、FreshDrinkUS、Dilmah Ceylon Tea Company PLC、T2 Tea、Zhejiang Chunli Tea Co., Ltd.、WILD & TEA、Thienthanhtea Ltd.など ...」をグローバルパンダン茶市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。