世界の紙バンド市場

【英語タイトル】Paper Band Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL425)・商品コード:FMI24JUL425
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、東アジア、南アジア、中東・アフリカ
・産業分野:包装
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

紙バンド市場: 2015-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価
FMIが発行した紙バンドに関する最新市場調査レポートは、2015-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータに関する徹底的な調査を実施した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。

市場区分

素材

– 天然クラフト
– 漂白クラフト
– カバー
– その他の素材

製品タイプ

– セルフシール
– 接着セルフシール

最終用途

– 食品・飲料用
– 自動車用
– 繊維用
– 医薬品・ヘルスケア
– 電気・電子用
– 化粧品・パーソナルケア
– その他(FMCG、物流、Eコマース)向け

地域

– 北米
– 中南米
– 西ヨーロッパ
– 東欧
– 東アジア
– 南アジア
– 中東・アフリカ

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

紙バンド市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、さらに紙バンドに関するFMI分析と推奨事項が含まれます。

第01章 市場概要

本章では、紙バンド市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、紙バンドに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、紙バンド市場レポートの市場カバレッジを読者が理解するのに役立つ市場範囲、分類、制限を紹介します。

第02章 市場の背景

この章では、By Natureの加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。また、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げています。

第03章 紙バンドの世界市場需要分析2015-2021年および予測、2022-2032年

この章では、過去の市場価値(58億米ドル)分析(2015-2021年)、現在および将来の市場価値(61億米ドル)および数量(5.2%)予測(2022-2032年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国に基づいています。

第04章 紙バンドの世界市場:価格分析

性質別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因を含む価格分析章。

第05章 – 紙バンドの世界市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:材料タイプ別

素材タイプ別に、紙バンド市場は天然クラフト、晒クラフト、カバー、その他の素材に区分されます。また、素材タイプ別に市場の魅力度分析を提供します。また、上記の素材タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第06章 紙バンドの世界市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:製品タイプ別

製品タイプ別に、紙バンド市場は予備成形セルフシール、接着セルフシールに区分されます。また、製品タイプに基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記の製品タイプについて、価値予測と前年比成長率の比較も提供します。

第07章 紙バンドの世界市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:アルコール飲料別

紙バンド市場は、アルコール飲料別に、食品・飲料用、自動車用、繊維用、医薬品・ヘルスケア用、電気・電子用、化粧品・パーソナルケア用、その他(FMCG、物流、Eコマース)に区分されます。また、「アルコール飲料別」に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のアルコール飲料別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第08章 紙バンドの世界市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:地域別

紙バンド市場は地域別に、北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア・太平洋、中東・アフリカに区分されます。また、地域別の市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。

第09章 北米紙バンド市場分析 2015-2021年および予測 2022-2032年

この章では、北米地域における紙バンドの成長の詳細な分析を、米国とカナダを含む国別の評価とともに掲載しています。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。

第10章 ラテンアメリカ紙バンド市場分析 2015-2021年および予測 2022-2032年

本章では、中南米地域における紙バンドの成長について、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに詳細に分析します。中南米地域における紙バンド市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。

第11章 欧州紙バンド市場の分析2015-2021年および予測2022-2032年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、イギリス、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他のヨーロッパ地域を含む国別評価とともに、ヨーロッパ地域における紙バンドの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における紙バンド市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第12章 東アジア紙バンド市場の分析2015-2021年および予測2022-2032年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別の評価とともに、東アジア地域における紙バンドの成長の詳細な分析を行います。読者は、地域市場における紙バンド市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 南アジアの紙バンド市場分析2015-2021年および予測2022-2032年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における紙バンドの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における紙バンド市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 中東・アフリカ紙バンド市場の分析 2015-2021年および予測 2022-2032年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における紙バンドの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における紙バンド市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第15章 主要国の紙バンド市場分析2015-2021年および予測2022-2032年

本章では、世界の主要国において紙バンド市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第16章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキングマトリックスなどを掲載しています。

第17章 競合の深層(暫定リスト)

本章では、本レポートで調査対象としている企業の会社概要、By Natureポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、戦略概要を掲載しています。 本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、Extra Packaging Corporation、SANDAR Industries, Inc.、Bandall、Cohesion Paper Products LLC、Graphic Arts Equipment、Brown & Pratt, Inc.、American Printpack、Economy Tablet & Paperなどです。

第18章 前提条件と頭字語

この章では、紙バンドレポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載しています。

第19章 調査方法

この章では、紙バンド市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー|紙バンド市場

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 素材ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. Covid-19の影響

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. マクロ要因と予測要因

3.4. バリューチェーン分析

3.4.1. 利益率分析

3.4.2. 原材料サプライヤー

3.4.3. メーカー、卸売業者、流通業者

3.4.4. エンドユーザー・顧客

3.5. 地域の親市場展望

3.6. 生産と消費の統計

3.7. 世界平均価格分析ベンチマーク

4. 2015年から2021年までの世界市場分析と2022年から2032年までの予測

4.1. 2015年から2021年までの市場規模(百万米ドル)・数量(Mt.平方キロメートル)の過去分析

4.2. 現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(Mt.平方キロメートル)予測、2022年~2032年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対価格機会分析

5. 2015〜2021年の世界市場分析と2022〜2032年の予測:材料別

5.1. はじめに / 主要な調査結果

5.2. 2015年から2021年までの素材別市場規模金額(百万米ドル)・数量(平方メートルMt)過去分析

5.3. 2022年から2032年までの材料別市場規模金額(百万米ドル)・数量(Mt.平方キロメートル)分析と将来予測

5.3.1. バージン繊維

5.3.2. 再生繊維

5.4. 素材別前年比成長トレンド分析(2015~2021年

5.5. 素材別絶対価格機会分析、2022~2032年

6. 製品タイプ別の2015~2021年世界市場分析および2022~2032年予測

6.1. イントロダクション/主な調査結果

6.2. 2015年から2021年までの製品タイプ別市場規模金額(百万米ドル)・数量(平方メートルMt)過去分析

6.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(平方メートルMt)分析と予測、2022年~2032年

6.3.1. 予備成形紙バンド

6.3.2. 粘着紙バンド

6.4. 製品タイプ別前年比成長トレンド分析(2015~2021年

6.5. 製品タイプ別絶対価格機会分析、2022~2032年

7. 2015〜2021年の世界市場分析と2022〜2032年の予測:最終用途別

7.1. はじめに / 主要な調査結果

7.2. 2015年から2021年までの最終用途別市場規模金額(百万米ドル)・数量(Mt.平方キロメートル)過去分析

7.3. 最終用途別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(平方メートルMt)分析と予測、2022年~2032年

7.3.1. 食品・飲料

7.3.2. 医薬品

7.3.3. 化粧品・パーソナルケア

7.3.4. ホームケア

7.3.5. 電気・電子

7.3.6. 繊維

7.3.7. その他消費財

7.4. 最終用途別の前年比成長トレンド分析(2015~2021年

7.5. 最終用途別絶対価格機会分析、2022~2032年

8. 地域別の2015~2021年世界市場分析および2022~2032年予測

8.1. はじめに / 主要な調査結果

8.2. 2015年から2021年までの地域別市場規模金額(百万米ドル)・数量(Mt.平方キロメートル)過去分析

8.3. 地域別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(Mt.平方キロメートル)分析と予測、2022年~2032年

8.3.1. 北米

8.3.2. 中南米

8.3.3. ヨーロッパ

8.3.4. 東アジア

8.3.5. 南アジア

8.3.6. オセアニア

8.3.7. 中東・アフリカ

8.4. 地域別市場魅力度分析

9. 北米市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測(国別

9.1. 2015年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)・数量(Sq.Mt.)動向分析

9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(Mt.平方キロメートル)予測:2022~2032年

9.2.1. 国別

9.2.1.1. アメリカ合衆国

9.2.1.2. カナダ

9.2.2. 素材別

9.2.3. 製品タイプ別

9.2.4. 最終用途別

9.3. 市場魅力度分析

9.3.1. 国別

9.3.2. 素材別

9.3.3. 製品タイプ別

9.3.4. 最終用途別

9.4. キーポイント

10. 中南米市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測(国別

10.1. 2015年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(Mt.平方キロメートル)動向分析

10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(平方メートルMt.)予測:2022年~2032年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. ブラジル

10.2.1.2. メキシコ

10.2.1.3. アルゼンチン

10.2.1.4. チリ

10.2.1.5. ペルー

10.2.1.6. その他のラテンアメリカ

10.2.2. 素材別

10.2.3. 製品タイプ別

10.2.4. 最終用途別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. 材料別

10.3.3. 製品タイプ別

10.3.4. 最終用途別

10.4. キーポイント

11. 欧州市場の2015〜2021年分析と2022〜2032年予測(国別

11.1. 2015年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(Mt.平方メートル)動向分析

11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(平方メートルMt.)予測:2022年~2032年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. ドイツ

11.2.1.2. イタリア

11.2.1.3. フランス

11.2.1.4. イギリス

11.2.1.5. スペイン

11.2.1.6. ベネルクス

11.2.1.7. 北欧

11.2.1.8. ロシア

11.2.1.9. ポーランド

11.2.1.10. その他のヨーロッパ

11.2.2. 素材別

11.2.3. 製品タイプ別

11.2.4. 最終用途別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. 素材別

11.3.3. 製品タイプ別

11.3.4. 最終用途別

11.4. キーポイント

12. 東アジア市場の2015〜2021年分析と2022〜2032年予測(国別

12.1. 2015年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(Mt.平方メートル)動向分析

12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(平方メートルMt.)予測:2022年~2032年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. 中国

12.2.1.2. 日本

12.2.1.3. 韓国

12.2.2. 素材別

12.2.3. 製品タイプ別

12.2.4. 最終用途別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. 材料別

12.3.3. 製品タイプ別

12.3.4. 最終用途別

12.4. キーポイント

13. 南アジア市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測(国別

13.1. 2015~2021年の市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(平方メートルMt.)推移分析

13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(平方メートルMt)予測:2022年~2032年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. インド

13.2.1.2. タイ

13.2.1.3. マレーシア

13.2.1.4. インドネシア

13.2.1.5. その他の南アジア

13.2.2. 素材別

13.2.3. 製品タイプ別

13.2.4. 最終用途別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. 材料別

13.3.3. 製品タイプ別

13.3.4. 最終用途別

13.4. 主要な要点

14. オセアニア市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測(国別

14.1. 2015~2021年の市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(Mt.平方キロメートル)推移分析

14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(平方メートルMt.)予測:2022年~2032年

14.2.1. 国別

14.2.1.1. オーストラリア

14.2.1.2. ニュージーランド

14.2.2. 素材別

14.2.3. 製品タイプ別

14.2.4. 最終用途別

14.3. 市場魅力度分析

14.3.1. 国別

14.3.2. 材料別

14.3.3. 製品タイプ別

14.3.4. 最終用途別

14.4. 主要項目

15. 中東・アフリカ市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測(国別

15.1. 2015~2021年の市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(平方メートルMt.)推移分析

15.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(平方メートルMt)予測:2022年~2032年

15.2.1. 国別

15.2.1.1. GCC諸国

15.2.1.2. トルコ

15.2.1.3. アフリカ北部

15.2.1.4. 南アフリカ

15.2.1.5. その他の中東・アフリカ

15.2.2. 素材別

15.2.3. 製品タイプ別

15.2.4. 最終用途別

15.3. 市場魅力度分析

15.3.1. 国別

15.3.2. 材料別

15.3.3. 製品タイプ別

15.3.4. 最終用途別

15.4. キーポイント

16. 国別市場分析

16.1. アメリカ合衆国

16.1.1. 市場シェア分析、2022年

16.1.2. 素材別

16.1.3. 製品タイプ別

16.1.4. 最終用途別

16.2. カナダ

16.2.1. 市場シェア分析、2022年

16.2.2. 素材別

16.2.3. 製品タイプ別

16.2.4. 最終用途別

16.3. ブラジル

16.3.1. 市場シェア分析、2022年

16.3.2. 素材別

16.3.3. 製品タイプ別

16.3.4. 最終用途別

16.4. メキシコ

16.4.1. 市場シェア分析、2022年

16.4.2. 素材別

16.4.3. 製品タイプ別

16.4.4. 最終用途別

16.5. ドイツ

16.5.1. 市場シェア分析、2022年

16.5.2. 素材別

16.5.3. 製品タイプ別

16.5.4. 最終用途別

16.6. イタリア

16.6.1. 市場シェア分析、2022年

16.6.2. 素材別

16.6.3. 製品タイプ別

16.6.4. 最終用途別

16.7. フランス

16.7.1. 市場シェア分析、2022年

16.7.2. 素材別

16.7.3. 製品タイプ別

16.7.4. 最終用途別

16.8. スペイン

16.8.1. 市場シェア分析、2022年

16.8.2. 素材別

16.8.3. 製品タイプ別

16.8.4. 最終用途別

16.9. イギリス

16.9.1. 市場シェア分析、2022年

16.9.2. 素材別

16.9.3. 製品タイプ別

16.9.4. 最終用途別

16.10. ロシア

16.10.1. 市場シェア分析、2022年

16.10.2. 素材別

16.10.3. 製品タイプ別

16.10.4. 最終用途別

16.11. 中国

16.11.1. 市場シェア分析、2022年

16.11.2. 素材別

16.11.3. 製品タイプ別

16.11.4. 最終用途別

16.12. 日本

16.12.1. 市場シェア分析、2022年

16.12.2. 素材別

16.12.3. 製品タイプ別

16.12.4. 最終用途別

16.13. インド

16.13.1. 市場シェア分析、2022年

16.13.2. 素材別

16.13.3. 製品タイプ別

16.13.4. 最終用途別

16.14. GCC諸国

16.14.1. 市場シェア分析、2022年

16.14.2. 素材別

16.14.3. 製品タイプ別

16.14.4. 最終用途別

16.15. オーストラリア

16.15.1. 市場シェア分析、2022年

16.15.2. 素材別

16.15.3. 製品タイプ別

16.15.4. 最終用途別

17. 市場構造分析

17.1. 競争ダッシュボード

17.2. 競合ベンチマーキング

17.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

17.3.1. 地域別

17.3.2. 製品ポートフォリオ別

18. 競合分析

18.1. 競合のディープダイブ
18.1.1. Extra Packaging Corporation
18.1.2. SANDAR Industries, Inc.
18.1.3. Cohesion Paper Products LLC
18.1.4. Brown & Pratt, Inc.
18.1.5. American Printpak
18.1.6. Economy Tablet & Paper
18.1.7. Santosh Export (Overseas)
18.1.8. Euroko Store.
18.1.9. ATS-Tanner Banding Systems AG
18.1.10. Ueda Industrial Co. Ltd
18.1.11. CTech Europe Ltd.
18.1.12. Signode Industrial Group LLC

19. 前提条件と略語

20. 調査方法



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