1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界の紙コップ・紙皿産業
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 地域別市場構成
5.5 タイプ別市場構成
5.6 市場予測
5.7 SWOT分析
5.7.1 概要
5.7.2 強み
5.7.3 弱点
5.7.4 機会
5.7.5 脅威
5.8 バリューチェーン分析
5.8.1 原材料サプライヤー
5.8.2 メーカー
5.8.3 販売業者
5.8.4 輸出業者
5.8.5 小売業者
5.8.6 エンドユーザー
5.9 ポーターのファイブフォース分析
5.9.1 概要
5.9.2 買い手の交渉力
5.9.3 供給者の交渉力
5.9.4 競争の程度
5.9.5 新規参入の脅威
5.9.6 代替品の脅威
5.10 主要市場牽引要因と成功要因
6 世界の紙コップ市場
6.1 市場実績
6.2 地域別市場
6.2.1 アジア太平洋
6.2.1.1 市場動向
6.2.1.2 市場予測
6.2.2 北米
6.2.2.1 市場動向
6.2.2.2 市場予測
6.2.3 欧州
6.2.3.1 市場動向
6.2.3.2 市場予測
6.2.4 中東・アフリカ
6.2.4.1 市場動向
6.2.4.2 市場予測
6.2.5 中南米
6.2.5.1 市場動向
6.2.5.2 市場予測
6.3 製品タイプ別市場
6.3.1 ホットペーパーカップ
6.3.1.1 市場動向
6.3.1.2 市場予測
6.3.2 コールド紙コップ
6.3.2.1 市場動向
6.3.2.2市場予測
6.4 ウォールタイプ別市場
6.4.1 シングルウォール
6.4.1.1 市場動向
6.4.1.2 市場予測
6.4.2 ダブルウォール
6.4.2.1 市場動向
6.4.2.2 市場予測
6.5 市場予測
7 世界の紙皿市場
7.1 市場実績
7.2 地域別市場
7.2.1 アジア太平洋
7.2.1.1 市場動向
7.2.1.2 市場予測
7.2.2 北米
7.2.2.1 市場動向
7.2.2.2 市場予測
7.2.3 欧州
7.2.3.1 市場動向
7.2.3.2 市場予測
7.2.4 中東・アフリカ
7.2.4.1 市場動向
7.2.4.2 市場予測
7.2.5 中南米
7.2.5.1 市場動向
7.2.5.2 市場予測
7.3 製品タイプ別市場
7.3.1 ヘビーデューティーペーパープレート
7.3.1.1 市場動向
7.3.1.2 市場予測
7.3.2 中型紙プレート
7.3.2.1 市場動向
7.3.2.2 市場予測
7.4 市場予測
8 紙コップと紙皿 製造工程
8.1 製品概要
8.2 原材料要件
8.3 製造工程
8.4 主な成功要因とリスク要因
9 競争環境
9.1 市場構造
9.2 主要プレーヤー
9.3 主要プレーヤーのプロフィール
図2:世界:紙コップと紙皿市場: 消費量推移(単位:億個)、2018年〜2023年
図3:世界:紙コップ・紙皿市場: 消費額推移(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図4:世界の紙コップ・紙皿市場: 地域別構成比(単位:%)、2023年
図5:世界の紙コップ・紙皿市場:タイプ別構成比(単位:%)、2023年 タイプ別構成比(%)、2023年
図6:紙コップと紙皿の世界市場予測: 消費量推移(単位:億個)、2024年~2032年
図7:紙コップ・紙皿の世界市場予測: 消費額の推移(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図8:世界:紙コップと紙皿産業: SWOT分析
図 9:世界:紙コップと紙皿産業: バリューチェーン分析
図 10:世界:紙コップと紙皿産業: ポーターのファイブフォース分析
図11:世界:紙コップ市場: 消費量推移(単位:億個)、2018年~2023年
図12:世界:紙コップ市場予測: 消費量推移(単位:億個)、2024年~2032年
図13:紙コップの世界市場: 地域別構成比(単位:%)、2023年
図14:アジア太平洋地域 アジア太平洋地域:紙コップ市場 消費数量推移(単位:億個)、2018年・2023年
図15:アジア太平洋地域 紙コップ市場の予測: 消費量推移(単位:億個)、2024年~2032年
図16:北米 紙コップ市場: 消費量の推移(単位:億個)、2018年・2023年
図17:北米: 紙コップ市場の予測: 消費量推移(単位:億個)、2024年~2032年
図18:欧州 紙コップ市場: 消費量推移(単位:億個)、2018年・2023年
図19:ヨーロッパ 紙コップ市場の予測: 消費量推移(単位:億個)、2024年~2032年
図20:中東・アフリカ 紙コップ市場: 消費数量推移(単位:億個)、2018年・2023年
図21:中東・アフリカ:紙コップ市場の予測 紙コップの市場予測: 消費量の推移(単位:億個)、2024年~2032年
図22:ラテンアメリカ 紙コップ市場: 消費数量推移(単位:億個)、2018年・2023年
図23:ラテンアメリカ 紙コップ市場の予測: 消費量推移(単位:億個)、2024年~2032年
図24:世界:紙コップ市場: 製品タイプ別構成比(単位:%)、2023年
図25: 世界:ホット紙コップ市場 消費数量推移(単位:億個)、2018年・2023年
図26: 世界:ホット紙コップ市場予測: 消費量推移(単位:億個)、2024年~2032年
図27: 世界:コールド紙コップ市場: 消費量推移(単位:億個)、2018年・2023年
図28: 世界:保冷紙コップ市場予測: 消費量推移(単位:億個)、2024年~2032年
図29: 世界:紙コップ市場: 壁タイプ別内訳(単位:%)、2023年
図30: 世界:シングルウォール紙コップ市場 消費量推移(単位:億個)、2018年・2023年
図31: 世界:シングルウォール紙コップ市場予測: 消費量推移(単位:億個)、2024年~2032年
図32: 世界の ダブルウォール紙コップ市場 消費量推移(単位:億個)、2018年・2023年
図33: 世界の ダブルウォール紙コップの世界市場予測: 消費量推移(単位:億個)、2024年~2032年
図34: 世界:紙皿市場: 消費量推移(単位:億個)、2018年~2023年
図35:紙皿の世界市場予測 世界:紙皿市場の予測: 消費量推移(単位:億単位)、2024年~2032年
図36: 世界:紙皿市場: 図36:紙皿の世界市場:地域別構成比(単位:%)、2023年
図37: アジア太平洋地域の アジア太平洋地域:紙皿市場 消費量推移(単位:億単位)、2018年・2023年
図38: アジア太平洋地域の 紙皿市場の予測: 消費量推移(単位:億単位)、2024年~2032年
図39: 北米: 紙皿市場: 消費量推移(単位:億単位)、2018年・2023年
図40: 北米:紙皿市場の予測:2018年および2023年 紙皿市場の予測: 消費量推移(単位:億単位)、2024年~2032年
図41: 欧州: 紙皿市場: 消費量推移(単位:億単位)、2018年・2023年
図42: 欧州:紙皿市場の予測 紙皿市場の予測: 消費量推移(単位:億単位)、2024年~2032年
図43: 中東およびアフリカ: 紙皿市場: 消費量推移(単位:億単位)、2018年・2023年
図44: 中東およびアフリカ: 紙皿市場の予測: 消費量推移(単位:億ユニット)、2024年~2032年
図45: ラテンアメリカ: 紙皿市場: 消費量推移(単位:億単位)、2018年・2023年
図46: 中南米の 紙皿市場の予測: 消費量推移(単位:億ユニット)、2024年~2032年
図47: 世界:紙皿市場: 製品タイプ別構成比(単位:%)、2023年
図48: 世界の紙製ヘビーデューティープレート市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2023年 消費量推移(単位:億単位)、2018年・2023年
図49: 世界:頑丈紙皿市場の予測: 消費量推移(単位:億ユニット)、2024年~2032年
図50:中型紙プレートの世界市場:消費量推移(単位:億枚 消費量推移(単位:億枚)、2018年・2023年
図51: 世界:中型紙皿市場の予測: 消費量推移(億単位)、2024年~2032年
図52: 紙コップと紙皿: 製造工程
表1:世界:紙コップと紙皿市場: 主要産業のハイライト(2023年、2032年
表2:世界:紙コップ・紙皿市場予測: 地域別構成比(単位:億個)、2024年~2032年
表3:世界の紙コップ・紙皿市場予測: タイプ別構成比(単位:億個)、2024年~2032年
表4:世界:紙コップ市場: 主要産業ハイライト、2023年および2032年
表5:紙コップの世界市場予測: 製品タイプ別構成比(単位:億個)、2024年~2032年
表6:紙コップの世界市場予測: ウォールタイプ別構成比(単位:億個)、2024年~2032年
表7:紙コップの世界市場予測: 地域別構成比(単位:億個)、2024年~2032年
表8:紙皿の世界市場: 主要産業ハイライト、2023年および2032年
表9:紙皿の世界市場予測: 製品タイプ別構成比(単位:億単位)、2024年~2032年
表10:紙皿の世界市場予測: 地域別構成比(単位:億単位)、2024年~2032年
表11:世界の紙コップ・紙皿市場: 競争構造
表12:紙コップと紙皿の世界市場:競争構造 主要プレイヤー
❖ 世界の紙コップ&紙皿市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・紙コップ&紙皿の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の紙コップ&紙皿の世界市場規模を1,182億米ドルと推定しています。
・紙コップ&紙皿の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の紙コップ&紙皿の世界市場規模を1,425億米ドルと予測しています。
・紙コップ&紙皿市場の成長率は?
→IMARC社は紙コップ&紙皿の世界市場が2024年~2032年に年平均1.9%成長すると予測しています。
・世界の紙コップ&紙皿市場における主要企業は?
→IMARC社は「International Paper Company, Dart Container Corporation, Solo Cup Company LLC (Dart Container Corporation), Dixie Consumer Products LLC (Georgia-Pacific LLC), Hefty (Reynolds Consumer Products LLC), Huhtamäki Oyj, F Bender Limited (Flo, Nupik and Dopla), and Go-Pak UK Ltd. [SCG Packaging (SCGP)]. ...」をグローバル紙コップ&紙皿市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。