1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界のパーティー用品市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場構成
6.1 バルーン
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 バナー
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 ピニャータ
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 ゲーム
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 ホームデコール
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 テーブルウェア/ディスポーザブル
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
6.7 その他
6.7.1 市場動向
6.7.2 市場予測
7 用途別市場
7.1 業務用
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 家庭用
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 流通チャネル別市場
8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 コンビニエンスストア
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 専門店
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 オンラインストア
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 アメリカン・グリーティングス・コーポレーション
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 SWOT分析
14.3.2 アーティサノデザインズ
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 ホールマークカード社
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 SWOT分析
14.3.4 フフタマキ社
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 マーサ・スチュワート・リビング・オムニメディア(マーキー・ブランズ)
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 MyBirthdaySupplies.in
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 オリエンタルトレーディングカンパニー(バークシャー・ハサウェイ社)
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 パーティ・シティ・ホールディングス
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.8.4 SWOT分析
14.3.9 パイオニア・ワールドワイド
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 シャッターフライLLC
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.10.3 SWOT分析
14.3.11 ユニークインダストリーズ
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
図2:世界:パーティー用品市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:世界:パーティー用品市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図4:パーティー用品の世界市場: 図4:パーティー用品の世界市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2023年
図5:パーティー用品の世界市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2023年 図5:パーティー用品の世界市場:用途別構成比(単位
図6:パーティー用品の世界市場:用途別構成比(単位:%)、2023年 図6:パーティー用品の世界市場:流通チャネル別構成比(単位
図7:パーティー用品の世界市場:流通チャネル別構成比(単位:%)、2023年 図7:パーティー用品の世界市場:地域別構成比(%)、2023年
図8:パーティー用品(風船)の世界市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図9:パーティー用品(バルーン)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図10:パーティー用品(バナー)の世界市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図11:パーティー用品(バナー)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図12:パーティー用品(ピニャータ)の世界市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図13:パーティー用品(ピニャータ)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図14:パーティー用品(ゲーム)の世界市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図15:パーティー用品(ゲーム)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図16:パーティー用品(ホームデコレーション)の世界市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図17:パーティー用品(家庭装飾品)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図18:パーティー用品(食器/消耗品)の世界市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図19:パーティー用品(食器/消耗品)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図20:パーティー用品(その他製品タイプ)の世界市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図21:パーティー用品(その他製品タイプ)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図22:パーティー用品(業務用)の世界市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図23:パーティー用品(業務用)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図24:パーティー用品(家庭用)の世界市場:販売金額(単位:百万USドル 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図25: 世界:パーティー用品(家庭用)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図26: 世界:パーティー用品(スーパーマーケット・ハイパーマーケット)市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図27: 世界:パーティー用品(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図28: 世界:パーティー用品(コンビニエンスストア)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図29: 世界:パーティー用品(コンビニエンスストア)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図30: 世界:パーティー用品(専門店)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図31: 世界:パーティー用品(専門店)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図32: 世界:パーティー用品(オンラインストア)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図33: 世界:パーティー用品(オンラインストア)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図34: 世界:パーティー用品(その他の流通経路)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図35: 世界:パーティー用品(その他の流通経路)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図36: 北米: パーティー用品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図37: 北米:パーティー用品市場予測 パーティー用品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図38: アメリカ:パーティー用品市場:2024年~2032年 パーティー用品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図39: 米国:パーティー用品市場予測:2018年および2023年 パーティー用品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図40: カナダ: カナダ:パーティー用品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図41: カナダ:パーティー用品市場予測 パーティー用品市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図42: アジア太平洋: パーティー用品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図43: アジア太平洋地域の パーティー用品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図44: 中国 中国:パーティー用品市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図45: 中国:パーティー用品市場予測 パーティー用品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図46: 日本:パーティー用品市場予測 パーティー用品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図47: 日本:パーティー用品市場予測 パーティー用品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図48: インド:パーティー用品市場予測 パーティー用品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図49: インド:パーティー用品市場予測:2018年および2023年 パーティー用品市場の予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図50: 韓国: 韓国:パーティー用品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図51: 韓国:パーティー用品市場予測:2024年 パーティー用品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図52: オーストラリア:パーティー用品市場予測 オーストラリア:パーティー用品市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図53: オーストラリア:パーティー用品市場予測 オーストラリア:パーティー用品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図54: インドネシア:パーティー用品市場予測 インドネシア:パーティー用品市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図55: インドネシア:パーティー用品市場予測 インドネシア:パーティー用品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図56: その他の市場 パーティー用品市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図57: その他:パーティー用品市場予測 パーティー用品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図58: ヨーロッパ:パーティー用品市場 パーティー用品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図59: 欧州:パーティー用品市場予測 パーティー用品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図60: ドイツ: パーティー用品市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図61: ドイツ:パーティー用品市場予測:2024年 パーティー用品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図62: フランス:パーティー用品市場予測 フランス:パーティー用品市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図63: フランス:パーティー用品市場予測 フランス:パーティー用品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図64: イギリス:パーティー用品市場予測 イギリス:パーティー用品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図65: イギリス:パーティー用品市場予測 パーティー用品市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図66: イタリア: イタリア:パーティー用品市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図67: イタリア:パーティー用品市場予測 イタリア:パーティー用品市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 68: スペイン:パーティー用品市場予測 スペイン:パーティー用品市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図69: スペインの スペイン:パーティー用品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図70: ロシア:パーティー用品市場:2024年~2032年 ロシア:パーティー用品市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図71: ロシア:パーティー用品市場予測 パーティー用品市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図72: その他の市場 パーティー用品市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図73: その他:パーティー用品市場予測 パーティー用品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図74: ラテンアメリカ: パーティー用品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図75: ラテンアメリカ:パーティー用品市場予測:2018年および2023年 パーティー用品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図76: ブラジル パーティー用品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図77: ブラジル:パーティー用品市場予測 ブラジル:パーティー用品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図78: メキシコ:パーティー用品市場予測 メキシコ:パーティー用品市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図79: メキシコ:パーティー用品市場予測 メキシコ:パーティー用品市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図80: その他の市場 パーティー用品市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図81: その他:パーティー用品市場予測 パーティー用品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図82: 中東およびアフリカ: パーティー用品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図83: 中東およびアフリカ: 中東・アフリカ:パーティー用品市場: 中東・アフリカ:パーティー用品市場:国別構成比(単位:%)、2023年
図84: 中東およびアフリカ: 中東・アフリカ:パーティー用品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図85: 世界:パーティー用品産業: SWOT分析
図86: 世界のパーティー用品産業:バリューチェーン分析 バリューチェーン分析
図 87: 世界のパーティー用品産業: バリューチェーン分析 ポーターのファイブフォース分析
表1:世界のパーティー用品市場: 主要産業ハイライト(2023年、2032年
表2:パーティー用品の世界市場予測: 製品タイプ別内訳(単位:百万USドル)、2024年〜2032年
表3:パーティー用品の世界市場予測: 用途別構成比(単位:百万USドル)、2024年~2032年
表4:パーティー用品の世界市場予測: 表4:パーティー用品の世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年
表5:パーティー用品の世界市場予測: 地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表6:パーティー用品の世界市場 表6:パーティー用品の世界市場:競争構造
表7:パーティー用品の世界市場:競争構造 主要プレイヤー
❖ 世界のパーティー用品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・パーティー用品の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のパーティー用品の世界市場規模を142億米ドルと推定しています。
・パーティー用品の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のパーティー用品の世界市場規模を261億米ドルと予測しています。
・パーティー用品市場の成長率は?
→IMARC社はパーティー用品の世界市場が2024年~2032年に年平均6.9%成長すると予測しています。
・世界のパーティー用品市場における主要企業は?
→IMARC社は「American Greetings Corporation, ArtisanoDesigns, Hallmark Cards Inc., Huhtamäki Oyj, Martha Stewart Living Omnimedia Inc. (Marquee Brands), MyBirthdaySupplies.in, Oriental Trading Company (Berkshire Hathaway Inc.), Party City Holdco Inc., Pioneer Worldwide, Shutterfly LLC, Unique Industries Inc. etc. ...」をグローバルパーティー用品市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。