世界のパーティー用品市場2024-2032:製品タイプ別(バルーン、バナー、ピニャータ、ゲーム、室内装飾品、食器/使い捨て用品、その他)、用途別(商業、家庭)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインストア、その他)、地域別

【英語タイトル】Party Supplies Market Report by Product Type (Balloons, Banners, Pinatas, Games, Home Décor, Tableware/Disposables, and Others), Application (Commercial Use, Domestic Use), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Convenience Stores, Specialized Stores, Online Stores, and Others), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24APL104)・商品コード:IMARC24APL104
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年3月
・ページ数:149
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD2,999 ⇒換算¥455,848見積依頼/購入/質問フォーム
Five UserUSD3,999 ⇒換算¥607,848見積依頼/購入/質問フォーム
EnterprisewideUSD4,999 ⇒換算¥759,848見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

世界のパーティー用品市場規模は2023年に142億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけての成長率(CAGR)は6.9%で、2032年には261億米ドルに達すると予測しています。テーマパーティーの人気の高まり、企業分野におけるバーチャルパーティーの人気の高まり、デスティネーションウェディングや祝賀のトレンドの高まりなどが、市場を推進している主な要因の一部です。
パーティー用品は、さまざまなイベント、集会、行事の祝賀を盛り上げ、促進するために設計されたさまざまなアイテムや素材です。パーティーの全体的な雰囲気や楽しさに貢献する不可欠な要素です。バルーン、ストリーマー、バナー、テーブルクロスなどの装飾品も含まれ、会場に活気と華やかさを添えます。利便性、創造性、そして祝祭感を提供し、どんな集まりも思い出に残る機会に昇華させます。多様な嗜好やテーマに対応し、どのようなお祝い事もユニークで思い出深いものになります。

レトロ、ファンタジー、ポップカルチャーにインスパイアされたテーマパーティーの人気の高まりが、市場の成長を強めています。さらに、消費者の環境意識の高まりが、環境に優しく持続可能なパーティー用品の需要を喚起しています。加えて、企業部門における遠隔地勤務時のバーチャルパーティーの人気の高まりは、市場にプラスの影響を与えています。これとは別に、旅行先での結婚式やお祝いのトレンドが台頭していることが、世界中で携帯可能で旅行に適したパーティー用品の需要を促進しています。さらに、パーティーの記念品や名入れギフトなど、特別な機会にパーティー用品を贈る傾向が強まっていることも、市場の成長を後押ししています。

パーティー用品市場の動向/促進要因
社会的なお祝いやイベントの増加

パーティー用品の需要は、誕生日、結婚式、卒業式、祝祭日など、社会的なお祝いやイベントの一貫した増加によって促進されています。個人やコミュニティが人生の節目を記念し、社会的なつながりを育むことに重きを置くようになるにつれ、装飾品、食器、テーマに沿ったアクセサリーなど、パーティー用品のニーズが高まっています。

オンライン・アプリケーションやウェブサイトへの傾倒の高まり

オンラインショッピングの利便性は、パーティー用品産業に大きな影響を与えています。Eコマース・プラットフォームの普及により、消費者は幅広い製品にアクセスし、価格を比較し、自分の都合に合わせて買い物ができるようになりました。様々な販売者が提供する多様なパーティー用品に簡単にアクセスできることが、これらの製品に対する全体的な需要を喚起しています。

ソーシャルメディアの影響力の増大

ソーシャルメディア・プラットフォームの普及は、パーティー用品市場に大きな影響を与えています。ソーシャルメディアは、革新的なパーティーのテーマを刺激し、審美的に楽しいお祝いを紹介する流行を促進する上で重要な役割を果たしています。消費者は、ソーシャルメディア上で共有するための視覚的に魅力的なイベントを作成することに熱心で、トレンディで目を引くパーティー用品に投資する傾向が強くなっています。

パーティー用品産業のセグメンテーション
IMARC Groupは、世界のパーティー用品市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、用途、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。

製品タイプ別内訳
バルーン
バナー
ピニャータ
ゲーム
ホームデコレーション
食器・消耗品
その他

食器/使い捨て用品が市場を席巻

本レポートでは、製品タイプ別に市場を詳細に分類・分析しています。これには、風船、バナー、ピニャータ、ゲーム、ホームデコレーション、テーブルウェア/使い捨て用品、その他が含まれます。報告書によると、食器/使い捨て用品が最大セグメント。テーブルウェアや使い捨てアイテムは、パーティーで食べ物や飲み物を提供するのに欠かせないもの。その利便性から人気があります。イベント後の食器洗いの手間が省けます。また、テーマや柄のついた食器は、パーティー全体の装飾にもなります。

風船は、最も象徴的で汎用性の高いパーティー装飾のひとつです。風船の形、大きさ、色、素材はさまざま。飾り付けはもちろん、パーティー中のゲームやアクティビティにも使えます。

パーティーバナーは、イベントのテーマや目的を伝えるメッセージや挨拶、画像などをあしらった装飾品です。一般的に紙やプラスチック、布などでできており、壁や天井、出入り口などに吊るすことができます。会場を華やかに演出し、パーティーの雰囲気を盛り上げます。

用途別の内訳

商業用
家庭用

家庭用がトップシェア

本レポートでは、用途別に市場を詳細に分類・分析しています。これには業務用と家庭用が含まれます。同レポートによると、家庭用が最大の市場シェアを占めています。パーティー用品は、個人的なお祝いや集まりを開催するために家庭で広く使用されています。個人や家族は、誕生日パーティー、記念日、ベビーシャワー、その他の特別な日を開催するためにこれらの用品を使用します。人々は、自宅やイベント会場を装飾するために、店舗やオンラインプラットフォームからパーティー用品を簡単に購入することができます。風船、バナー、ピニャータは華やかな雰囲気を演出し、ゲームや食器はゲストを楽しませ、イベントをより楽しいものにします。

流通チャネル別内訳:

スーパーマーケットとハイパーマーケット
コンビニエンスストア
専門店
オンラインストア
その他

スーパーマーケットとハイパーマーケットが市場を独占

本レポートでは、流通チャネル別に市場を詳細に分類・分析しています。これにはスーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインストア、その他が含まれます。報告書によると、スーパーマーケットとハイパーマーケットが最大のセグメントを占めています。パーティー用品は大型スーパーマーケットやハイパーマーケットで購入できることが多く、顧客は多種多様なアイテムを便利に見つけることができます。これらの店舗では、風船、バナー、テーブルウェア、その他のパーティー必需品を取り揃えています。買い物客は、普段の食料品の買い物のついでに簡単に購入することができます。

風船や小さな装飾品など、基本的なパーティー用品はコンビニエンスストアで手に入ります。このようなお店は、急なパーティーのニーズにも素早く対応できます。

パーティー用品だけに特化した専門店もあります。バルーン、バナー、ピニャータ、パーティーグッズ、その他のデコレーションなど、幅広い商品を取り揃えています。お客さまは、ユニークでテーマに特化したアイテムを見つけることができ、パーティーの必需品をワンストップで手に入れることができます。

地域別内訳
北米
アメリカ
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

北米が明確な優位性を示し、パーティー用品市場で最大のシェアを獲得

本レポートでは、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカの主要地域市場についても包括的に分析しています。報告書によると、北米が最大の市場シェアを占めています。

イベント運営サービスに対する需要の高まりが、北米地域におけるパーティー用品の需要を促進する主な要因の1つとなっています。さらに、オンラインショップを通じたパーティー用品の幅広い入手可能性が、同地域の市場成長を支えています。このほか、テーマパーティーの人気が高まっていることも、同地域の市場にプラスの影響を与えています。

アジア太平洋地域は、ソーシャルメディアの影響力の拡大、パーソナライゼーション重視の高まり、環境に優しい製品の販売増加などにより、安定した成長が見込まれます。

競争環境:
大手企業は、イベント計画ツール、招待客リスト管理、予算追跡、さらには拡張現実ベースの装飾プレビューなど、さまざまな機能を提供するモバイルアプリケーションを発表しており、パーティーの計画プロセスを簡素化し、組織化されたイベントを保証しています。さらに、主要プレーヤーやサプライヤーは現在、環境への影響を軽減するために、生分解性または再生紙、堆肥化可能な食器、再利用可能な装飾品などの持続可能な素材を利用してパーティー用品を製造しています。また、ホストが雰囲気を簡単にコントロールし、カスタマイズできるスマート照明やサウンドシステムも導入されています。また、音楽と同期させたり、パーティーのテーマに合わせて色を調整したりすることで、ゲストに臨場感あふれる体験を提供することもできます。

本レポートでは、市場の競合状況を包括的に分析。主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。市場の主要企業には以下のようなものがあります:

American Greetings Corporation
ArtisanoDesigns
Hallmark Cards Inc.
Huhtamäki Oyj
Martha Stewart Living Omnimedia Inc. (Marquee Brands)
MyBirthdaySupplies.in
Oriental Trading Company (Berkshire Hathaway Inc.)
Party City Holdco Inc.
Pioneer Worldwide
Shutterfly LLC
Unique Industries Inc.

最近の動き
2023年、Huhtamäki Oyjは持続可能なフレキシブル・パッケージング・ソリューションを発表し、スペインのNulesにある既存の紙ベースのパッケージング製造拠点の拡張工事を開始。同社の紙ベースのパッケージングには、ケータリング・ディスポーザブルや自動販売用カップなどが含まれる。
2022年、パイオニア・ワールドワイド社は、天然ゴムラテックスに関する独占的サプライチェーンマネージャーとして、アドバンスド・サステイナブル・ポリマーズ社を任命したと発表しました。また、Advanced Sustainable Polymers Pte Ltdは、北米における天然ゴムラテックスの代替天然供給源の開発を加速させる任務も与えられており、これによりパイオニア ワールドワイドは長期的に輸入原料への依存度を下げることができます。

本レポートで扱う主な質問

1. 2023年のパーティー用品の世界市場規模は?
2. 2024年~2032年のパーティー用品の世界市場の予想成長率は?
3. パーティー用品の世界市場を牽引する主要因は?
4. COVID-19が世界のパーティー用品市場に与えた影響は?
5. パーティー用品の世界市場における製品タイプ別の内訳は?
6. パーティー用品の世界市場の用途別内訳は?
7. パーティー用品の世界市場の流通チャネル別内訳は?
8. パーティー用品の世界市場における主要地域は?
9. パーティー用品の世界市場における主要プレイヤー/企業は?

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界のパーティー用品市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場構成
6.1 バルーン
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 バナー
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 ピニャータ
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 ゲーム
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 ホームデコール
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 テーブルウェア/ディスポーザブル
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
6.7 その他
6.7.1 市場動向
6.7.2 市場予測
7 用途別市場
7.1 業務用
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 家庭用
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 流通チャネル別市場
8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 コンビニエンスストア
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 専門店
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 オンラインストア
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 アメリカン・グリーティングス・コーポレーション
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 SWOT分析
14.3.2 アーティサノデザインズ
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 ホールマークカード社
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 SWOT分析
14.3.4 フフタマキ社
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 マーサ・スチュワート・リビング・オムニメディア(マーキー・ブランズ)
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 MyBirthdaySupplies.in
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 オリエンタルトレーディングカンパニー(バークシャー・ハサウェイ社)
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 パーティ・シティ・ホールディングス
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.8.4 SWOT分析
14.3.9 パイオニア・ワールドワイド
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 シャッターフライLLC
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.10.3 SWOT分析
14.3.11 ユニークインダストリーズ
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ

図1:世界のパーティー用品市場: 主な促進要因と課題
図2:世界:パーティー用品市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:世界:パーティー用品市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図4:パーティー用品の世界市場: 図4:パーティー用品の世界市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2023年
図5:パーティー用品の世界市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2023年 図5:パーティー用品の世界市場:用途別構成比(単位
図6:パーティー用品の世界市場:用途別構成比(単位:%)、2023年 図6:パーティー用品の世界市場:流通チャネル別構成比(単位
図7:パーティー用品の世界市場:流通チャネル別構成比(単位:%)、2023年 図7:パーティー用品の世界市場:地域別構成比(%)、2023年
図8:パーティー用品(風船)の世界市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図9:パーティー用品(バルーン)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図10:パーティー用品(バナー)の世界市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図11:パーティー用品(バナー)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図12:パーティー用品(ピニャータ)の世界市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図13:パーティー用品(ピニャータ)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図14:パーティー用品(ゲーム)の世界市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図15:パーティー用品(ゲーム)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図16:パーティー用品(ホームデコレーション)の世界市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図17:パーティー用品(家庭装飾品)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図18:パーティー用品(食器/消耗品)の世界市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図19:パーティー用品(食器/消耗品)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図20:パーティー用品(その他製品タイプ)の世界市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図21:パーティー用品(その他製品タイプ)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図22:パーティー用品(業務用)の世界市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図23:パーティー用品(業務用)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図24:パーティー用品(家庭用)の世界市場:販売金額(単位:百万USドル 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図25: 世界:パーティー用品(家庭用)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図26: 世界:パーティー用品(スーパーマーケット・ハイパーマーケット)市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図27: 世界:パーティー用品(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図28: 世界:パーティー用品(コンビニエンスストア)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図29: 世界:パーティー用品(コンビニエンスストア)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図30: 世界:パーティー用品(専門店)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図31: 世界:パーティー用品(専門店)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図32: 世界:パーティー用品(オンラインストア)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図33: 世界:パーティー用品(オンラインストア)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図34: 世界:パーティー用品(その他の流通経路)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図35: 世界:パーティー用品(その他の流通経路)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図36: 北米: パーティー用品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図37: 北米:パーティー用品市場予測 パーティー用品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図38: アメリカ:パーティー用品市場:2024年~2032年 パーティー用品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図39: 米国:パーティー用品市場予測:2018年および2023年 パーティー用品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図40: カナダ: カナダ:パーティー用品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図41: カナダ:パーティー用品市場予測 パーティー用品市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図42: アジア太平洋: パーティー用品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図43: アジア太平洋地域の パーティー用品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図44: 中国 中国:パーティー用品市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図45: 中国:パーティー用品市場予測 パーティー用品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図46: 日本:パーティー用品市場予測 パーティー用品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図47: 日本:パーティー用品市場予測 パーティー用品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図48: インド:パーティー用品市場予測 パーティー用品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図49: インド:パーティー用品市場予測:2018年および2023年 パーティー用品市場の予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図50: 韓国: 韓国:パーティー用品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図51: 韓国:パーティー用品市場予測:2024年 パーティー用品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図52: オーストラリア:パーティー用品市場予測 オーストラリア:パーティー用品市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図53: オーストラリア:パーティー用品市場予測 オーストラリア:パーティー用品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図54: インドネシア:パーティー用品市場予測 インドネシア:パーティー用品市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図55: インドネシア:パーティー用品市場予測 インドネシア:パーティー用品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図56: その他の市場 パーティー用品市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図57: その他:パーティー用品市場予測 パーティー用品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図58: ヨーロッパ:パーティー用品市場 パーティー用品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図59: 欧州:パーティー用品市場予測 パーティー用品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図60: ドイツ: パーティー用品市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図61: ドイツ:パーティー用品市場予測:2024年 パーティー用品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図62: フランス:パーティー用品市場予測 フランス:パーティー用品市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図63: フランス:パーティー用品市場予測 フランス:パーティー用品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図64: イギリス:パーティー用品市場予測 イギリス:パーティー用品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図65: イギリス:パーティー用品市場予測 パーティー用品市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図66: イタリア: イタリア:パーティー用品市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図67: イタリア:パーティー用品市場予測 イタリア:パーティー用品市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 68: スペイン:パーティー用品市場予測 スペイン:パーティー用品市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図69: スペインの スペイン:パーティー用品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図70: ロシア:パーティー用品市場:2024年~2032年 ロシア:パーティー用品市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図71: ロシア:パーティー用品市場予測 パーティー用品市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図72: その他の市場 パーティー用品市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図73: その他:パーティー用品市場予測 パーティー用品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図74: ラテンアメリカ: パーティー用品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図75: ラテンアメリカ:パーティー用品市場予測:2018年および2023年 パーティー用品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図76: ブラジル パーティー用品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図77: ブラジル:パーティー用品市場予測 ブラジル:パーティー用品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図78: メキシコ:パーティー用品市場予測 メキシコ:パーティー用品市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図79: メキシコ:パーティー用品市場予測 メキシコ:パーティー用品市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図80: その他の市場 パーティー用品市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図81: その他:パーティー用品市場予測 パーティー用品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図82: 中東およびアフリカ: パーティー用品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図83: 中東およびアフリカ: 中東・アフリカ:パーティー用品市場: 中東・アフリカ:パーティー用品市場:国別構成比(単位:%)、2023年
図84: 中東およびアフリカ: 中東・アフリカ:パーティー用品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図85: 世界:パーティー用品産業: SWOT分析
図86: 世界のパーティー用品産業:バリューチェーン分析 バリューチェーン分析
図 87: 世界のパーティー用品産業: バリューチェーン分析 ポーターのファイブフォース分析

表1:世界のパーティー用品市場: 主要産業ハイライト(2023年、2032年
表2:パーティー用品の世界市場予測: 製品タイプ別内訳(単位:百万USドル)、2024年〜2032年
表3:パーティー用品の世界市場予測: 用途別構成比(単位:百万USドル)、2024年~2032年
表4:パーティー用品の世界市場予測: 表4:パーティー用品の世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年
表5:パーティー用品の世界市場予測: 地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表6:パーティー用品の世界市場 表6:パーティー用品の世界市場:競争構造
表7:パーティー用品の世界市場:競争構造 主要プレイヤー

❖ 世界のパーティー用品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・パーティー用品の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のパーティー用品の世界市場規模を142億米ドルと推定しています。

・パーティー用品の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のパーティー用品の世界市場規模を261億米ドルと予測しています。

・パーティー用品市場の成長率は?
→IMARC社はパーティー用品の世界市場が2024年~2032年に年平均6.9%成長すると予測しています。

・世界のパーティー用品市場における主要企業は?
→IMARC社は「American Greetings Corporation, ArtisanoDesigns, Hallmark Cards Inc., Huhtamäki Oyj, Martha Stewart Living Omnimedia Inc. (Marquee Brands), MyBirthdaySupplies.in, Oriental Trading Company (Berkshire Hathaway Inc.), Party City Holdco Inc., Pioneer Worldwide, Shutterfly LLC, Unique Industries Inc. etc. ...」をグローバルパーティー用品市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のパーティー用品市場2024-2032:製品タイプ別(バルーン、バナー、ピニャータ、ゲーム、室内装飾品、食器/使い捨て用品、その他)、用途別(商業、家庭)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインストア、その他)、地域別] (コード:IMARC24APL104)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のパーティー用品市場2024-2032:製品タイプ別(バルーン、バナー、ピニャータ、ゲーム、室内装飾品、食器/使い捨て用品、その他)、用途別(商業、家庭)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインストア、その他)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆