1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 旅客情報システムの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 輸送手段別市場構成
6.1 航空
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 鉄道
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 道路
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
7 コンポーネント別市場
7.1 ハードウェアとソフトウェア
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 サービス
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 システムタイプ別市場
8.1 マルチメディアディスプレイ
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 オーディオシステム
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 コンピューティングシステム
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 ネットワークと通信デバイス
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 ビデオ監視システム
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
8.6 コンテンツ管理システム
8.6.1 市場動向
8.6.2 市場予測
8.7 その他
8.7.1 市場動向
8.7.2 市場予測
9 場所別市場内訳
9.1 オンボード
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 駅構内
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
10 地域別市場構成
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 Advantech Co. Ltd.
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.1.3 財務
15.3.2 シスコシステムズ
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.2.3 財務
15.3.2.4 SWOT分析
15.3.3 キュービック・コーポレーション
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 財務
15.3.3.4 SWOT分析
15.3.4 株式会社日立製作所
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 財務
15.3.4.4 SWOT分析
15.3.5 ファーウェイ
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 SWOT分析
15.3.6 インドラ・システマス社
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.6.3 財務
15.3.6.4 SWOT分析
15.3.7 インファクス
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.8 三菱電機株式会社
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.8.3 財務
15.3.8.4 SWOT分析
15.3.9 パシオ・テクノロジー
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.10 シーメンス
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.10.3 財務
15.3.10.4 SWOT分析
15.3.11 Teleste Oyj
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.11.3 財務
❖ 世界の旅客情報システム市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・旅客情報システムの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の旅客情報システムの世界市場規模を265億米ドルと推定しています。
・旅客情報システムの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の旅客情報システムの世界市場規模を643億米ドルと予測しています。
・旅客情報システム市場の成長率は?
→IMARC社は旅客情報システムの世界市場が2024年~2032年に年平均10.0%成長すると予測しています。
・世界の旅客情報システム市場における主要企業は?
→IMARC社は「Advantech Co. Ltd.、Cisco Systems Inc.、Cubic Corporation、Hitachi Ltd.、Huawei、Indra Sistemas S.A.、Infax Inc.、Mitsubishi Electric Corp.、Passio Technologies、Siemens and Teleste Oyj.など ...」をグローバル旅客情報システム市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。