目次
第1章 方法論および範囲
1.1. 市場区分および範囲
1.2. 調査方法
1.2.1. 情報収集
1.3. 情報またはデータ分析
1.4. 方法論
1.5. 調査範囲および想定
1.6. 市場の策定および検証
1.7. 国別のセグメント別シェアの算出
1.8. データソースの一覧
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. セグメントの見通し
2.3. 競合に関する洞察
第3章 有料テレビ市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の系譜の見通し
3.2. 市場力学
3.2.1. 市場推進要因の分析
3.2.2. 市場抑制要因の分析
3.2.3. 業界の課題
3.3. 有料テレビ市場分析ツール
3.3.1. ポーターの分析
3.3.1.1. 供給業者の交渉力
3.3.1.2. 購入業者の交渉力
3.3.1.3. 代替の脅威
3.3.1.4. 新規参入者の脅威
3.3.1.5. 競争上の競合
3.3.2. PESTEL分析
3.3.2.1. 政治情勢
3.3.2.2. 経済および社会情勢
3.3.2.3. 技術情勢
3.3.2.4. 環境情勢
3.3.2.5. 法的情勢
第4章 有料テレビ市場:技術別予測とトレンド分析
4.1. セグメントダッシュボード
4.2. 有料テレビ市場:技術別動向分析、2024年および2030年の米ドル十億単位
4.3. ケーブルテレビ
4.3.1. ケーブルテレビ市場の収益予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
4.4. 衛星テレビ
4.4.1. 衛星テレビ市場の収益予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
4.5. IPTV
4.5.1. IPTV市場の収益予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第5章 有料テレビ市場:用途別予測とトレンド分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 有料テレビ市場:用途別動向分析、2024年および2030年(10億米ドル
5.3. 商用
5.3.1. 商業市場の収益予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.4. 住宅
5.4.1. 住宅市場の収益予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第6章 有料テレビ市場:地域別予測とトレンド分析
6.1. 地域別有料テレビ市場シェア、2024年および2030年、10億米ドル
6.2. 北米
6.2.1. 北米有料テレビ市場の見込みと予測、2018年~2030年(10億米ドル
6.2.2. 米国
6.2.2.1. 米国有料テレビ市場の見込みと予測、2018年~2030年(10億米ドル
6.2.3. カナダ
6.2.3.1. カナダ有料テレビ市場の見込みと予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.2.4. メキシコ
6.2.4.1. メキシコ有料テレビ市場の見込みと予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3. ヨーロッパ
6.3.1. 欧州有料テレビ市場の見込みと予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.2. 英国
6.3.2.1. 英国有料テレビ市場の見込みと予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.3. ドイツ
6.3.3.1. ドイツ有料テレビ市場の見込みと予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.4. フランス
6.3.4.1. フランス有料テレビ市場の見込みと予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.4. アジア太平洋
6.4.1. アジア太平洋有料テレビ市場の見込みと予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.4.2. 中国
6.4.2.1. 中国有料テレビ市場の見込みと予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.4.3. 日本
6.4.3.1. 日本の有料テレビ市場の見込みと予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.4.4. インド
6.4.4.1. インドの有料テレビ市場の見込みと予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.4.5. 韓国
6.4.5.1. 韓国有料テレビ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.4.6. オーストラリア
6.4.6.1. オーストラリア有料テレビ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.5. ラテンアメリカ
6.5.1. ラテンアメリカ有料テレビ市場の見込みと予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.5.2. ブラジル
6.5.2.1. ブラジル有料テレビ市場の見込みと予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.6. 中東およびアフリカ
6.6.1. 中東およびアフリカ有料テレビ市場の見込みと予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.6.2. サウジアラビア
6.6.2.1. サウジアラビア有料テレビ市場の見込みと予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.6.3. 南アフリカ
6.6.3.1. 南アフリカ有料テレビ市場の見込みと予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.6.4. UAE
6.6.4.1. UAE有料テレビ市場の見込みと予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
第7章 競合状況
7.1. 企業カテゴリー
7.2. 企業市場ポジショニング
7.3. 企業ヒートマップ分析
7.4. 企業プロフィール
DIRECTV, LLC
DISH Network L.L.C.
Foxtel
Comcast
Fetch TV Pty Limited
Rostelecom PJSC
Charter Communications
Tata Play
D2h
Cox Communications, Inc.
❖ 世界の有料テレビ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・有料テレビの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2025年の有料テレビの世界市場規模をXX億米ドルと推定しています。
・有料テレビの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の有料テレビの世界市場規模を3367.5億米ドルと予測しています。
・有料テレビ市場の成長率は?
→Grand View Research社は有料テレビの世界市場が2025年~2030年に年平均3.4%成長すると予測しています。
・世界の有料テレビ市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「DIRECTV, LLC、DISH Network L.L.C.、Foxtel、Comcast、Fetch TV Pty Limited、Rostelecom PJSC、Charter Communications、Tata Play、d2h、Cox Communications, Inc.など ...」をグローバル有料テレビ市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。