1. エグゼクティブサマリー
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. シナリオ予測
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. 機会マップ分析
3.4. 投資可能性マトリックス
3.5. PESTLE分析とポーター分析
3.6. 規制情勢
3.6.1. 主要地域別
3.6.2. 主要国別
3.7. 地域別親市場展望
4. 世界市場の分析2018~2022年と予測2023~2033年
4.1. 過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年
4.2. 現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対額機会分析
5. 薬剤タイプ別の世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年
5.1. イントロダクション/主な調査結果
5.2. 薬剤タイプ別市場規模推移(百万米ドル)分析、2018年~2022年
5.3. 薬剤タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年
5.3.1. ニボルマブ
5.3.2. ペムブロリズマブ
5.3.3. アテゾリズマブ
5.3.4. アベルマブ
5.3.5. デュルバルマブ
5.4. 薬剤タイプ別前年比成長トレンド分析、2018〜2022年
5.5. 薬物タイプ別絶対収益機会分析、2023~2033年
6. がんタイプ別の世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年
6.1. イントロダクション/主な調査結果
6.2. 2018年から2022年までの癌タイプ別市場規模推移(百万米ドル)分析
6.3. がんタイプ別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年
6.3.1. 扁平上皮癌
6.3.2. 腺がん
6.3.3. 大細胞がん
6.4. がんタイプ別前年比成長トレンド分析(2018年〜2022年
6.5. がんタイプ別絶対額機会分析、2023年~2033年
7. 治療別の世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年
7.1. はじめに / 主要な調査結果
7.2. 治療別の過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年
7.3. 治療別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年
7.3.1. 化学療法
7.3.2. 標的療法
7.3.3. 免疫療法
7.3.4. その他
7.4. 治療別の前年比成長トレンド分析(2018年~2022年
7.5. 治療別の絶対額機会分析、2023~2033年
8. 世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:流通チャネル別
8.1. はじめに / 主要な調査結果
8.2. 2018年から2022年までの流通チャネル別市場規模推移(百万米ドル)分析
8.3. 流通チャネル別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年
8.3.1. 病院薬局
8.3.2. 小売薬局
8.3.3. オンライン薬局
8.4. 流通チャネル別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年
8.5. 流通チャネル別の絶対価格機会分析、2023~2033年
9. 世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別
9.1. はじめに
9.2. 2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)分析
9.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年
9.3.1. 北米
9.3.2. 中南米
9.3.3. 欧州
9.3.4. 南アジア
9.3.5. 東アジア
9.3.6. オセアニア
9.3.7. 中東・アフリカ(MEA)
9.4. 地域別市場魅力度分析
10. 北米市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年:国別
10.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)推移分析(2018年~2022年
10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
10.2.1. 国別
10.2.1.1. 米国
10.2.1.2. カナダ
10.2.2. 薬剤タイプ別
10.2.3. がんタイプ別
10.2.4. 治療法別
10.2.5. 販売チャネル別
10.3. 市場魅力度分析
10.3.1. 国別
10.3.2. 薬剤タイプ別
10.3.3. がんタイプ別
10.3.4. 治療法別
10.3.5. 販売チャネル別
10.4. キーポイント
11. ラテンアメリカ市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別
11.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. ブラジル
11.2.1.2. メキシコ
11.2.1.3. その他のラテンアメリカ
11.2.2. 薬剤タイプ別
11.2.3. 癌タイプ別
11.2.4. 治療法別
11.2.5. 販売チャネル別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. 薬剤タイプ別
11.3.3. がんタイプ別
11.3.4. 治療法別
11.3.5. 販売チャネル別
11.4. キーポイント
12. 欧州市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別
12.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. ドイツ
12.2.1.2. イギリス
12.2.1.3. フランス
12.2.1.4. スペイン
12.2.1.5. イタリア
12.2.1.6. その他のヨーロッパ
12.2.2. 薬剤タイプ別
12.2.3. 癌タイプ別
12.2.4. 治療法別
12.2.5. 販売チャネル別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. 薬剤タイプ別
12.3.3. 癌タイプ別
12.3.4. 治療法別
12.3.5. 販売チャネル別
12.4. キーポイント
13. 南アジア市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別
13.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
13.2.1. 国別
13.2.1.1. インド
13.2.1.2. マレーシア
13.2.1.3. シンガポール
13.2.1.4. タイ
13.2.1.5. その他の南アジア地域
13.2.2. 薬剤タイプ別
13.2.3. 癌タイプ別
13.2.4. 治療法別
13.2.5. 販売チャネル別
13.3. 市場魅力度分析
13.3.1. 国別
13.3.2. 薬剤タイプ別
13.3.3. がんタイプ別
13.3.4. 治療法別
13.3.5. 販売チャネル別
13.4. キーポイント
14. 東アジア市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別
14.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
14.2.1. 国別
14.2.1.1. 中国
14.2.1.2. 日本
14.2.1.3. 韓国
14.2.2. 薬剤タイプ別
14.2.3. がんタイプ別
14.2.4. 治療法別
14.2.5. 販売チャネル別
14.3. 市場魅力度分析
14.3.1. 国別
14.3.2. 薬剤タイプ別
14.3.3. がんタイプ別
14.3.4. 治療法別
14.3.5. 販売チャネル別
14.4. キーポイント
15. オセアニアの国別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年
15.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
15.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
15.2.1. 国別
15.2.1.1. オーストラリア
15.2.1.2. ニュージーランド
15.2.2. 薬剤タイプ別
15.2.3. がんタイプ別
15.2.4. 治療法別
15.2.5. 販売チャネル別
15.3. 市場魅力度分析
15.3.1. 国別
15.3.2. 薬剤タイプ別
15.3.3. がんタイプ別
15.3.4. 治療法別
15.3.5. 販売チャネル別
15.4. キーポイント
16. MEA市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別
16.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
16.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
16.2.1. 国別
16.2.1.1. GCC諸国
16.2.1.2. 南アフリカ
16.2.1.3. イスラエル
16.2.1.4. その他のMEA
16.2.2. 薬剤タイプ別
16.2.3. がんタイプ別
16.2.4. 治療法別
16.2.5. 販売チャネル別
16.3. 市場魅力度分析
16.3.1. 国別
16.3.2. 薬剤タイプ別
16.3.3. がんタイプ別
16.3.4. 治療法別
16.3.5. 販売チャネル別
16.4. キーポイント
17. 主要国市場分析
17.1. 米国
17.1.1. 価格分析
17.1.2. 市場シェア分析、2022年
17.1.2.1. 薬剤タイプ別
17.1.2.2. がんタイプ別
17.1.2.3. 治療法別
17.1.2.4. 販売チャネル別
17.2. カナダ
17.2.1. 価格分析
17.2.2. 市場シェア分析、2022年
17.2.2.1. 薬剤タイプ別
17.2.2.2. がんタイプ別
17.2.2.3. 治療法別
17.2.2.4. 販売チャネル別
17.3. ブラジル
17.3.1. 価格分析
17.3.2. 市場シェア分析、2022年
17.3.2.1. 薬剤タイプ別
17.3.2.2. がんタイプ別
17.3.2.3. 治療法別
17.3.2.4. 販売チャネル別
17.4. メキシコ
17.4.1. 価格分析
17.4.2. 市場シェア分析、2022年
17.4.2.1. 薬剤タイプ別
17.4.2.2. がんタイプ別
17.4.2.3. 治療法別
17.4.2.4. 販売チャネル別
17.5. ドイツ
17.5.1. 価格分析
17.5.2. 市場シェア分析、2022年
17.5.2.1. 薬剤タイプ別
17.5.2.2. がんタイプ別
17.5.2.3. 治療法別
17.5.2.4. 販売チャネル別
17.6. 英国
17.6.1. 価格分析
17.6.2. 市場シェア分析、2022年
17.6.2.1. 薬剤タイプ別
17.6.2.2. がんタイプ別
17.6.2.3. 治療法別
17.6.2.4. 販売チャネル別
17.7. フランス
17.7.1. 価格分析
17.7.2. 市場シェア分析、2022年
17.7.2.1. 薬剤タイプ別
17.7.2.2. がんタイプ別
17.7.2.3. 治療法別
17.7.2.4. 販売チャネル別
17.8. スペイン
17.8.1. 価格分析
17.8.2. 市場シェア分析、2022年
17.8.2.1. 薬剤タイプ別
17.8.2.2. がんタイプ別
17.8.2.3. 治療法別
17.8.2.4. 販売チャネル別
17.9. イタリア
17.9.1. 価格分析
17.9.2. 市場シェア分析、2022年
17.9.2.1. 薬剤タイプ別
17.9.2.2. がんタイプ別
17.9.2.3. 治療法別
17.9.2.4. 販売チャネル別
17.10. インド
17.10.1. 価格分析
17.10.2. 市場シェア分析、2022年
17.10.2.1. 薬剤タイプ別
17.10.2.2. がんタイプ別
17.10.2.3. 治療法別
17.10.2.4. 販売チャネル別
17.11. マレーシア
17.11.1. 価格分析
17.11.2. 市場シェア分析、2022年
17.11.2.1. 薬剤タイプ別
17.11.2.2. がんタイプ別
17.11.2.3. 治療法別
17.11.2.4. 販売チャネル別
17.12. シンガポール
17.12.1. 価格分析
17.12.2. 市場シェア分析、2022年
17.12.2.1. 薬剤タイプ別
17.12.2.2. がんタイプ別
17.12.2.3. 治療法別
17.12.2.4. 販売チャネル別
17.13. タイ
17.13.1. 価格分析
17.13.2. 市場シェア分析、2022年
17.13.2.1. 薬剤タイプ別
17.13.2.2. がんタイプ別
17.13.2.3. 治療法別
17.13.2.4. 販売チャネル別
17.14. 中国
17.14.1. 価格分析
17.14.2. 市場シェア分析、2022年
17.14.2.1. 薬剤タイプ別
17.14.2.2. がんタイプ別
17.14.2.3. 治療法別
17.14.2.4. 販売チャネル別
17.15. 日本
17.15.1. 価格分析
17.15.2. 市場シェア分析、2022年
17.15.2.1. 薬剤タイプ別
17.15.2.2. がんタイプ別
17.15.2.3. 治療法別
17.15.2.4. 販売チャネル別
17.16. 韓国
17.16.1. 価格分析
17.16.2. 市場シェア分析、2022年
17.16.2.1. 薬剤タイプ別
17.16.2.2. がんタイプ別
17.16.2.3. 治療法別
17.16.2.4. 販売チャネル別
17.17. オーストラリア
17.17.1. 価格分析
17.17.2. 市場シェア分析、2022年
17.17.2.1. 薬剤タイプ別
17.17.2.2. がんタイプ別
17.17.2.3. 治療法別
17.17.2.4. 販売チャネル別
17.18. ニュージーランド
17.18.1. 価格分析
17.18.2. 市場シェア分析、2022年
17.18.2.1. 薬剤タイプ別
17.18.2.2. がんタイプ別
17.18.2.3. 治療法別
17.18.2.4. 販売チャネル別
17.19. GCC諸国
17.19.1. 価格分析
17.19.2. 市場シェア分析、2022年
17.19.2.1. 薬剤タイプ別
17.19.2.2. がんタイプ別
17.19.2.3. 治療法別
17.19.2.4. 販売チャネル別
17.20. 南アフリカ
17.20.1. 価格分析
17.20.2. 市場シェア分析、2022年
17.20.2.1. 薬剤タイプ別
17.20.2.2. がんタイプ別
17.20.2.3. 治療法別
17.20.2.4. 販売チャネル別
17.21. イスラエル
17.21.1. 価格分析
17.21.2. 市場シェア分析、2022年
17.21.2.1. 薬剤タイプ別
17.21.2.2. がんタイプ別
17.21.2.3. 治療法別
17.21.2.4. 販売チャネル別
18. 市場構造分析
18.1. 競争ダッシュボード
18.2. 競合ベンチマーキング
18.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
18.3.1. 地域別
18.3.2. 薬剤タイプ別
18.3.3. がんタイプ別
18.3.4. 治療法別
18.3.5. 販売チャネル別
19. 競合分析
19.1. 競争の深層
Merck Co. & Inc.
Bristol-Myers Squibb
F. Hoffmann-La Roche AG
AstraZeneca Plc.
Pfizer Inc.
Novartis AG
GlaxoSmithKline Plc.
Takeda Pharmaceutical Company Limited
Eli Lilly and Company
Sanofi
Agennix AG
20. 前提条件と略語
21. 調査方法