1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界のパールジュエリー市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 パールの種類別市場構成
6.1 淡水
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 塩水
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 タイプ別市場
7.1 ネックレス
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 イヤリング
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 リング
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 その他
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
8 素材別市場構成
8.1 金
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 銀
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 その他
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 推進要因、阻害要因、機会
10.1 概要
10.2 推進要因
10.3 阻害要因
10.4 機会
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 アメリカンパール社
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 アトリエ・モン
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 チャンドラニパール
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 長泰福宝飾有限公司
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 財務
14.3.5 ドギャード社
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 マジョリカ・パール
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 ミキモト
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 ミサキ
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.9 有限会社ショップTJC
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 タニシク・タイタン・カンパニー・リミテッド
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 Tasaki & Co. Ltd.
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.12 パールソース
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
14.3.13 ティファニー(LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン)
14.3.13.1 会社概要
14.3.13.2 製品ポートフォリオ
なお、本レポートは一部の企業リストであり、完全なリストは本レポートに記載されています。
❖ 世界のパールジュエリー市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・パールジュエリーの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のパールジュエリーの世界市場規模を118億米ドルと推定しています。
・パールジュエリーの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のパールジュエリーの世界市場規模を319億米ドルと予測しています。
・パールジュエリー市場の成長率は?
→IMARC社はパールジュエリーの世界市場が2024年~2032年に年平均11.3%成長すると予測しています。
・世界のパールジュエリー市場における主要企業は?
→IMARC社は「American Pearl Company Inc、Atelier Mon、Chandrani Pearls、Chow Tai Fook Jewellery Company Limited、Dogeared Inc、Majorica Pearl、Mikimoto、Misaki、Shop TJC Limited、Tanishq Titan Company Ltd.、Tasaki & Co. Ltd、The Pearl Source、Tiffany and Co. (LVMH Moët Hennessy Louis Vuitton)など ...」をグローバルパールジュエリー市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。