パールジュエリーのグローバル市場(2024~2032):淡水、海水

【英語タイトル】Pearl Jewelry Market Report by Pearl Type (Freshwater, Saltwater), Type (Necklace, Earrings, Rings, and Others), Material (Gold, Silver, and Others), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24MY713)・商品コード:IMARC24MY713
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年4月
・ページ数:135
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:小売
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❖ レポートの概要 ❖

世界のパールジュエリー市場規模は2023年に118億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年の間に11.3%の成長率(CAGR)を示し、市場は2032年までに319億米ドルに達すると予測しています。進化するファッショントレンド、eコマースプラットフォームでの容易な製品入手、広告や有名人の推薦の増加による製品需要の高まりが、市場を牽引する主な要因のいくつかです。
パールジュエリーは、指輪、ネックレス、イヤリング、ブレスレット、ペンダントなどの装飾品を製造するために使用されるユニークな宝石です。それは、様々なパターンとデザインに固定された大小のパールを成形、精製、および工芸によって作られています。パールは、生きている貝の体内で生成される輝く美しい物体です。パールは炭酸カルシウムの沈殿により白色をしています。パールは自然界に広く存在し、パール貝から養殖されることもあります。従来、パールは癒しの特性と個人の感情的なバランスを維持するに関連付けられています。その結果、パールは、社会的地位のマーカーとして、民族的および宗教的信念の印として、個人的な意味のシンボルとして、または単に芸術的なディスプレイとして、一般的に着用されるジュエリー製品を彫るための一般的な選択肢として機能します。

パールジュエリーの市場動向:
進化するファッショントレンドと、世界中で全体的な外見を向上させようとする大衆の自意識の高まりが、市場の成長を促進する主な要因の一つです。これに伴い、誕生日、記念日、バレンタインデーなどの特別な日の贈り物として広く採用されていることも、市場の成長を後押ししています。さらに、広告の増加や有名人の推薦による製品需要の高まりも、もう一つの成長促進要因として作用しています。これとは別に、独自性を生み出すためにデザイン、色、素材をカスタマイズしたパールジュエリーの登場など、さまざまな製品革新が市場成長に弾みをつけています。さらに、より正確で精密なデザインを作るためのジュエリーデザインにおけるコンピュータ支援技術の活用が、市場の成長を後押ししています。さらに、働く女性の間で、服装に合わせてイヤリング、ネックピース、リングを広く採用していることも、市場成長にプラスの影響を与えています。これに加えて、ファッションステートメントを高めることができる豪華なアイテムに費やす経済的に自立した人々の数が増加していることが、市場成長にかなりの弾みをつけています。これに加えて、豪華で高品質な装飾品への高い需要による海水パールの広範な利用が、市場に明るい見通しを生み出しています。その他、投資対象としての高級宝飾品に対する意識の高まり、インターネットの普及率の上昇、eコマース・プラットフォームを通じた製品の容易な入手、大衆の購買力の高まりなどが、市場に明るい展望をもたらすと予想されます。

主要市場のセグメンテーション
IMARC Groupは、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに、世界のパールジュエリー市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、パールの種類、タイプ、素材に基づいて市場を分類しています。

パールの種類の洞察

淡水
塩水

パールの種類に基づくパールジュエリー市場の詳細な内訳と分析もレポートで提供されています。これには淡水と海水が含まれます。レポートによると、海水が最大の市場シェアを占めています。

タイプの洞察:

ネックレス
イヤリング
指輪
その他

本レポートでは、パールジュエリー市場をタイプ別に詳細に分類・分析しています。これにはネックレス、イヤリング、リング、その他が含まれます。

素材の洞察

ゴールド

その他

本レポートでは、素材に基づくパールジュエリー市場の詳細な内訳と分析も提供しています。これにはゴールド、シルバー、その他が含まれます。

地域別インサイト

北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

また、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場の包括的な分析を提供しています。報告書によると、アジア太平洋地域はパールジュエリーの最大の市場でした。アジア太平洋地域のパールジュエリー市場を牽引している要因としては、eコマースプラットフォームで簡単に製品を入手できること、大衆の購買力が高まっていること、継続的にファッショントレンドが進化していることなどが挙げられます。

競争環境:
本レポートでは、世界のパールジュエリー市場における競争環境についても包括的に分析しています。すべての主要企業の詳細なプロフィールも提供しています。対象となる企業には、American Pearl Company Inc、Atelier Mon、Chandrani Pearls、Chow Tai Fook Jewellery Company Limited、Dogeared Inc、Majorica Pearl、Mikimoto、Misaki、Shop TJC Limited、Tanishq Titan Company Ltd.、Tasaki & Co. Ltd., The Pearl Source, Tiffany and Co. (LVMH Moët Hennessy Louis Vuitton) など。なお、これは企業の一部のリストであり、完全なリストは報告書に記載されています。

本レポートで扱う主な質問

1. 2023年の世界のパールジュエリー市場規模は?
2. 2024年~2032年のパールジュエリーの世界市場の予想成長率は?
3. パールジュエリーの世界市場を牽引する主要因は?
4. COVID-19がパール用宝飾品の世界市場に与えた影響は?
5. パールの種類によるパール宝飾品の世界市場の内訳は?
6. パールジュエリーの世界市場における主要地域は?
7. パールジュエリーの世界市場における主要プレーヤー/企業は?

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❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界のパールジュエリー市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 パールの種類別市場構成
6.1 淡水
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 塩水
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 タイプ別市場
7.1 ネックレス
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 イヤリング
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 リング
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 その他
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
8 素材別市場構成
8.1 金
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 銀
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 その他
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 推進要因、阻害要因、機会
10.1 概要
10.2 推進要因
10.3 阻害要因
10.4 機会
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 アメリカンパール社
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 アトリエ・モン
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 チャンドラニパール
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 長泰福宝飾有限公司
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 財務
14.3.5 ドギャード社
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 マジョリカ・パール
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 ミキモト
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 ミサキ
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.9 有限会社ショップTJC
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 タニシク・タイタン・カンパニー・リミテッド
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 Tasaki & Co. Ltd.
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.12 パールソース
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
14.3.13 ティファニー(LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン)
14.3.13.1 会社概要
14.3.13.2 製品ポートフォリオ
なお、本レポートは一部の企業リストであり、完全なリストは本レポートに記載されています。



❖ 世界のパールジュエリー市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・パールジュエリーの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のパールジュエリーの世界市場規模を118億米ドルと推定しています。

・パールジュエリーの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のパールジュエリーの世界市場規模を319億米ドルと予測しています。

・パールジュエリー市場の成長率は?
→IMARC社はパールジュエリーの世界市場が2024年~2032年に年平均11.3%成長すると予測しています。

・世界のパールジュエリー市場における主要企業は?
→IMARC社は「American Pearl Company Inc、Atelier Mon、Chandrani Pearls、Chow Tai Fook Jewellery Company Limited、Dogeared Inc、Majorica Pearl、Mikimoto、Misaki、Shop TJC Limited、Tanishq Titan Company Ltd.、Tasaki & Co. Ltd、The Pearl Source、Tiffany and Co. (LVMH Moët Hennessy Louis Vuitton)など ...」をグローバルパールジュエリー市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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