目次
1 エグゼクティブ・サマリー
2 市場紹介
2.1 定義
2.2 調査範囲
2.3 調査目的
2.4 市場構造
2.5 前提条件と限界
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 二次調査
3.3 一次調査
3.4 主要回答者の内訳
3.5 予測手法
3.6 市場規模推定のための調査手法
3.6.1 ボトムアップアプローチ
3.6.2 トップダウンアプローチ
3.7 データの三角測量
3.8 バリデーション
4 市場ダイナミクス
4.1 概要
4.2 推進要因
4.2.1 インドおよびその他の発展途上国における結腸癌有病率の上昇
4.2.2 戦略的イニシアチブの増加
4.2.3 座りがちなライフスタイルと運動不足の増加
4.3 抑制
4.3.1 Peg 3500に関連する副作用
4.3.2 有機代替食品への嗜好の高まり
4.4 機会
4.4.1 発展途上市場への参入
5 市場要因分析
5.1 バリューチェーン分析
5.1.1 研究開発
5.1.2 製造
5.1.3 流通
5.1.4 マーケティング&セールス
5.1.5 販売後のレビュー/モニタリング
5.2 ポーターの5力モデル
5.2.1 新規参入の脅威
5.2.2 供給者の交渉力
5.2.3 代替品の脅威
5.2.4 買い手の交渉力
5.2.5 ライバルの激しさ
5.3 ペグ3350の世界市場におけるコビッド19の影響
5.3.1 需要への影響
5.3.2 サプライチェーンへの影響
5.3.3 市場プレーヤーへの影響
6 ペグ3350の世界市場:製品タイプ別
6.1 概要
6.2 パウダー
6.3 腸管準備キット
7 ペグ3350の世界市場:年齢別
7.1 概要
7.2 小児
7.3 成人
7.4 消化器
8 ペグ3350の世界市場:用途別
8.1 概要
8.2 便秘
8.3 医療検査
8.3.1 大腸内視鏡検査
8.3.2 バリウム浣腸X線検査
8.4 手術
9 ペグ3350の世界市場:流通チャネル別
9.1 概要
9.2 オンライン薬局
9.3 オフライン薬局
10 ペグ3350の世界市場:地域別
10.1 概要
10.2 北米
10.2.1 米国
10.2.2 カナダ
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 ドイツ
10.3.2 フランス
10.3.3 イギリス
10.3.4 イタリア
10.3.5 スペイン
10.3.6 その他のヨーロッパ
10.4 アジア太平洋
10.4.1 中国
10.4.2 インド
10.4.3 日本
10.4.4 韓国
10.4.5 オーストラリア
10.4.6 その他のアジア太平洋地域
10.5 その他の地域
10.5.1 中東
10.5.2 アフリカ
10.5.3 ラテンアメリカ
11 競争環境
11.1 概要
11.2 競争ベンチマーク
11.3 ペグ3350世界市場における主要成長戦略
11.4 ペグ3350世界市場における開発数でリードするプレーヤー
11.5 主要な開発と成長戦略
11.5.1 製品上市/製品承認
12 企業プロファイル
12.1 テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズLtd.
12.1.1 会社概要
12.1.2 財務分析
12.1.3 提供する製品/サービス
12.1.4 主要な開発
12.1.5 主要戦略
12.2 LGMファーマ
12.2.1 会社概要
12.2.2 財務概要
12.2.3 提供する製品/サービス
12.2.4 主要な開発
12.2.5 主要戦略
12.3 マッケソンコーポレーション
12.3.1 会社概要
12.3.2 財務概要
12.3.3 提供する製品/サービス
12.3.4 主要な開発
12.3.5 swot分析
12.3.6 主要戦略
12.4 シスコ・リサーチ・ラボラトリーズLtd.
12.4.1 会社概要
12.4.2 財務概要
12.4.3 提供する製品/サービス
12.4.4 主要な開発
12.4.5 主要戦略
12.5 BASF SE
12.5.1 会社概要
12.5.2 財務概要
12.5.3 提供する製品/サービス
12.5.4 主要な開発
12.5.5 swot分析
12.5.6 主要戦略
12.6 メルクKGAA
12.6.1 会社概要
12.6.2 財務概要
12.6.3 提供製品
12.6.4 主要開発品
12.6.5 swot分析
12.6.6 主要戦略
12.7 ベイヤーAG
12.7.1 会社概要
12.7.2 財務概要
12.7.3 提供製品
12.7.4 主要開発製品
12.7.5 swot分析
12.7.6 主要戦略
12.8 ルピン・ファーマシューティカルズ・インク
12.8.1 会社概要
12.8.2 財務概要
12.8.3 提供製品
12.8.4 主要開発品
12.8.5 swot分析
12.8.6 主要戦略
12.9 ブレッケンリッジ・ファーマシューティカル・インク
12.9.1 会社概要
12.9.2 財務概要
12.9.3 提供製品
12.9.4 主要開発品
12.9.5 主要戦略
12.10 ペンドファーム
12.10.1 会社概要
12.10.2 財務概要
12.10.3 提供製品
12.10.4 主要開発品
12.10.5 主要戦略
13 付録
13.1 参考文献
13.2 関連レポート
Teva Pharmaceutical Industries,Ltd.(Israel)
LGM Pharma (US)
McKesson Corporation (US)
Sisco Research Laboratories Pvt.,Ltd. (India)
BASF SE (Germany)
Merck KGaA (US)
Bayer AG (Germany)
Lupin Pharmaceuticals Inc (India)
Breckenridge Pharmaceutical Inc. (US)
Pendopharm (Canada)
世界のPEG 3350市場(~2032年):製品種類別(粉末、腸管準備キット)、年齢別(小児、成人、老人)、用途別(便秘、医療検査、[大腸内視鏡検査&バリウム注腸X線検査]、手術)、流通チャネル別(オンライン薬局、オフライン薬局)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他) |
【英語タイトル】PEG 3350 Market Research Report Information by Product Type (Powder, Bowel Preparation Kit) by Age (Pediatric, Adult, and Geriatric) by Application (Constipation, Medical Tests, [Colonoscopy and Barium Enema X-Ray Examination], and Surgery) by Distribution Channel (Online Pharmacy, Offline Pharmacy), by Region (North America, Europe, Asia-Pacific, and Rest of the World) - Forecast till 2032 | |
・商品コード:MRF24NOV001 ・発行会社(調査会社):Market Research Future ・発行日:2024年6月 ・ページ数:155 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール ・調査対象地域:グローバル ・産業分野:医療 |
Single User(印刷不可、Online Access) | USD4,950 ⇒換算¥752,400 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Enterprisewide Price(印刷可) | USD7,250 ⇒換算¥1,102,000 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
市場概要 PEG 3350市場の2023年の市場規模は19.2億米ドル。PEG 3350市場産業は、2024年の20.8億米ドルから2032年には37.1億米ドルに増加すると予測され、予測期間(2024-2032年)の複合年間成長率(CAGR)は6.63%です。インドをはじめとする新興国での結腸癌罹患率の増加と戦略的活動の活発化が市場拡大の原動力となっています。
結腸がんの罹患率は世界的に上昇しています。例えば、Lancet Regional Health Southeast Asiaに掲載された論文によると、結腸がんはインドで7番目に頻度の高いがんで、2021年には65,358人の新規症例が予想されています。世界の大腸がん罹患率は増加傾向にあり、現在、人口10万人当たり19.5人で、インドでは15.2人です。同様に、カロリーが高く食物繊維の少ない食事、赤身肉や加工食品の食べ過ぎ、運動不足などの行動も変化しています。また、インドにおける大腸がんの年齢性別調整率は20.6%上昇しており、50歳未満の罹患率が高くなっています。
その結果、大腸がんの罹患率の増加がPEG 3350の需要を押し上げると予想されます。このような大腸癌の累積的な有病率は、アルコールとタバコの使用量の増加、喫煙率の上昇、食生活の乱れといったライフスタイルの変化とともに、予測期間中にPEG 3350市場を押し上げると予測されています。
市場セグメントの洞察
PEG 3350市場は、粉末と腸管プレパレーションキットに基づいてセグメント化されています。
市場は年齢に基づいて3つのセグメントに分けられます:小児、成人、老人。
PEG 3350市場は、便秘や医療検査、手術などの用途で細分化されます。
市場は、オンライン薬局とオフライン薬局を含む流通チャネルに基づいてセグメント化されます。
地域別インサイト
この調査では、市場を4つの地域に分けています: 北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域。北米のPEG 3350市場は2022年に最大の市場シェアを獲得しました。これは、北米で大腸がんや、糖尿病、がん、神経疾患などの病気が増加しているためです。
欧州のPEG 3350市場は、大腸癌の発生頻度の増加と、同地域の座りがちなライフスタイルの受け入れ増加により、第2位となっています。さらに、ドイツのPEG 3350市場は最大の市場シェアを持ち、欧州地域で最も急成長する市場と予測されています。
アジア太平洋地域のPEG 3350市場は、2024年から2032年の間に大きく成長すると予測されています。これは、高齢者人口の増加、座りがちなライフスタイルや運動不足の導入、アジア太平洋諸国における大腸癌の有病率の増加などに起因しています。さらに、中国のPEG 3350市場が最大の市場シェアを占め、次いでインドが続くと推定されています。PEG 3350市場はアジア太平洋地域で最も急速に成長すると予測されています。
その他の地域は、中東、アフリカ、ラテンアメリカの3つの地域に分けられます。前述の地域におけるPEG 3350市場は、適切な食事に関する理解不足から拡大が見込まれています。さらに、報告書によると、中東では若年層から高齢者まで大腸がんが増加傾向にあり、子どもの便秘が多いことも同地域の市場拡大を後押ししています。
主要プレイヤー
Teva Pharmaceutical Industries Ltd (Israel), LGM Pharma (US), McKesson Corporation (US), Sisco Research Laboratories Pvt. Ltd. (India), BASF SE (Germany), Merck KGaA (US), Bayer AG (Germany), Lupin Pharmaceuticals, Inc (India), Breckenridge Pharmaceutical, Inc. (US), and Pendopharm (Canada)
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[世界のPEG 3350市場(~2032年):製品種類別(粉末、腸管準備キット)、年齢別(小児、成人、老人)、用途別(便秘、医療検査、[大腸内視鏡検査&バリウム注腸X線検査]、手術)、流通チャネル別(オンライン薬局、オフライン薬局)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他)] (コード:MRF24NOV001)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
★調査レポート[世界のPEG 3350市場(~2032年):製品種類別(粉末、腸管準備キット)、年齢別(小児、成人、老人)、用途別(便秘、医療検査、[大腸内視鏡検査&バリウム注腸X線検査]、手術)、流通チャネル別(オンライン薬局、オフライン薬局)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他)]についてメールでお問い合わせ |