世界のペパーミントオイル市場2021年-2031年:製品種類別(天然ペパーミントオイル、従来型ペパーミントオイル)、用途別、流通チャネル別

【英語タイトル】Peppermint Oil Market By by Product Type (Natural Peppermint Oil, Conventional Peppermint Oil), By by Application (Food and Beverages, Medical, Cleaning and Home, Spa and Relaxation, Others), By by Distributional Channel (Direct Distribution, MLM Distribution, Retail Distribution, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2021-2031

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD23FB063)・商品コード:ALD23FB063
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2022年10月
・ページ数:262
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Online Only(1名閲覧、印刷不可)USD3,570 ⇒換算¥542,640見積依頼/購入/質問フォーム
Single User(1名閲覧)USD5,730 ⇒換算¥870,960見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise User(閲覧人数無制限)USD9,600 ⇒換算¥1,459,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Allied Market Research社の本調査資料は、世界のペパーミントオイル市場規模が2021年331.7百万ドルから2031年658.2百万ドルに達し、2022年から2031年まで年平均6.6%成長すると予測しています。当書は、ペパーミントオイルの世界市場を調査対象とし、イントロダクション、エグゼクティブサマリー、市場概要、製品種類別(天然ペパーミントオイル、従来型ペパーミントオイル)分析、用途別(食品&飲料、医療、クリニング&家庭、スパ&リラクゼーション、その他)分析、流通チャネル別(直販、MLM流通、小売店流通、その他)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米・中東・アフリカ)分析、企業状況などについて以下の構成でまとめています。なお、参入企業情報として、Aksu Vital Natural products and Cosmetics、Aromaaz International、D?TERRA、Greenleaf Extractions Pvt Ltd、Lebermuth, Inc、Melaleuca Inc、Mountain Rose Herbs、NOW FOODS、Plant Therapy Essential Oils、Young Living Essential Oilsなどが含まれています。
・イントロダクション
・エグゼクティブサマリー
・市場概要
・世界のペパーミントオイル市場規模:製品種類別
- 天然ペパーミントオイルの市場規模
- 従来型ペパーミントオイルの市場規模
・世界のペパーミントオイル市場規模:用途別
- 食品&飲料における市場規模
- 医療における市場規模
- クリニング&家庭における市場規模
- スパ&リラクゼーションにおける市場規模
- その他用途における市場規模
・世界のペパーミントオイル市場規模:流通チャネル別
- 直販チャネルの市場規模
- MLM流通チャネルの市場規模
- 小売店流通チャネルの市場規模
- その他流通チャネルの市場規模
・世界のペパーミントオイル市場規模:地域別
- 北米のペパーミントオイル市場規模
- ヨーロッパのペパーミントオイル市場規模
- アジア太平洋のペパーミントオイル市場規模
- 中南米・中東・アフリカのペパーミントオイル市場規模
・企業状況
・企業情報

世界のペパーミントオイル市場は、2021年には3億3,170万ドルと評価され、2022年から2031年まで年平均成長率6.6%で成長して2031年には6億5,820万ドルに達すると予測されています。
ペパーミント(Mentha piperita L.)は世界中で栽培されているシソ科の植物です。ペパーミントオイルは、駆風剤や胃刺激剤として治療効果があります。ペパーミントオイルは、咳止めシロップ、菓子、口腔ケア、チューインガム、飲料などの製剤や医薬品の香料として、最も広く使用され、最も価値のあるオーガニックオイルのひとつです。ペパーミントオイルには、抗真菌、抗菌、抗寄生虫、抗酸化、抗ウイルス作用があることが分かっています。

ペパーミントの葉と花は、ペパーミントのエッセンシャルオイルを作るために使われます。ペパーミントオイルは食べ物や飲み物に広く使われているほか、石鹸や化粧品の香りとしても使われています。歴史的な時代から医療目的にも使用されてきました。古代ギリシャ、エジプト、ローマ時代の記録には、胃の問題に対する使用法が記されています。過敏性腸症候群(IBS)、風邪、頭痛、副鼻腔炎、その他の疾患は、ペパーミントオイルの最も一般的な使用法です。関節の不快感、かゆみ、頭痛、筋肉痛などの問題には、ペパーミントオイルを局所的に塗ることをお勧めします。ペパーミントオイルは、風邪や咳を治し、不快感や緊張を和らげ、精神的なパフォーマンスを高めるためにアロマセラピーで使用されます。

2020年の無作為化臨床試験によると、ペパーミントオイルの蒸気をネブライザーで吸入すると、心臓手術の回復期にある人の嘔吐や吐き気の重症度、頻度、持続時間が減少することがわかりました。さらに、メリーランド大学医療センター(UMMC)は、消化不良、鼓腸、過敏性腸症候群の効果的な治療法であると述べています。
ペパーミントオイルは、胃炎、頭痛、喘息、その他の呼吸器系疾患の治療のために、アロマセラピーで広く使用されています。各メーカーは、高濃度や希釈など様々な割合でペパーミントオイルを提供しており、ブラックミッチャム、トッドミッチャムなどいくつかの種類があります。主にチューインガムや歯磨き粉の香料として使用されています。スパやリラクゼーション・センターの増加がこのセグメントの成長を促進。ペパーミントオイルの効能に関する意識の高まりが、消費者の間でその採用を後押ししています。Young Living Essential Oils社とAvi Naturals社は、ペパーミントエッセンシャルオイルを生産する2つの会社です。
ペパーミントオイルは、経口(口から)摂取しても、局所的に塗布しても安全なようです。多くの臨床試験でペパーミントオイルは安全に使用されていますが、場合によっては深刻な炎症を引き起こし、アレルギー反応を引き起こし、長期的には肝毒性を証明します。胸やけ、吐き気、腹痛、口の渇きなどはすべて、ペパーミントオイルを経口摂取することで起こりうる副作用です。ペパーミントオイルは時にアレルギー反応を引き起こすことがあります。ペパーミントオイルカプセルは、胸やけの可能性を減らすために、腸溶性コーティングが施されていることが多いです。

米国では、少なくとも1回の大うつ病エピソードを経験したことのある成人が約2100万人おり、エッセンシャルオイル・アロマセラピーの需要が高まっています。さらに、人々の嗜好が人工的な薬物からオーガニックな治療法へと変化し、環境への影響を最小限に抑えながら自分自身の健康を確保するようになったことも、ペパーミントオイル市場の成長を促進する大きな要因となっています。2019年の米国疾病予防管理センターのデータによると、米国では580万人がアルツハイマー病および関連する認知症に罹患しており、そのうち560万人が65歳以上、約20万人が若年で罹患していることから、スパやリラクゼーションセンターでのペパーミントオイルの嗜好が世界的に高まっています。

市場成長を後押しする主な要因は、化粧品、食品、その他の製品カテゴリーに関わらず、消費者のナチュラルでオーガニックな製品に対する嗜好の高まりです。そのため、天然添加物を含む製品を開発するようになりました。このように、様々なエンドユーザー産業におけるペパーミントオイルの使用量の増加は、急速な工業化、可処分所得の増加、新興国における生活水準の向上といった要因と相まって、市場の成長を補完しています。
市場成長を制限する要因は、ペパーミントオイルの高価格、合成代替品の入手可能性、原料の入手可能性の制限です。政府の支援と有利な規制は、市場成長に有利な機会を提供すると期待されています。さらに、スパやリラクゼーション用途、化粧品などにおける天然アロマフレグランスやフレーバーの需要が着実に増加していることも、予測期間中にペパーミントオイルの需要を促進すると予想されます。

ペパーミントオイル市場は、製品タイプ(天然ハッカ油、従来型ハッカ油)、用途(食品・飲料、医療、清掃・家庭、スパ・リラクゼーション、その他)、流通チャネル(直接販売、MLM販売、小売販売、その他)、地域(北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、インドネシア、マレーシア、韓国、シンガポール、オーストラリア、アジア太平洋地域)、LAMEA(アジア太平洋地域)に区分されます、 北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、その他の欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、インドネシア、マレーシア、韓国、シンガポール、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、チリ、UAE、サウジアラビア、その他のLAMEA))によってセグメント化されています。
製品タイプセグメントはさらに天然ペパーミントオイルと従来のペパーミントオイルに分類されます。天然ペパーミントオイルは、2021年に最大の収益シェアを占め、予測期間中その地位を固めると予測されています。また、食品・飲料業界では、無害であることから天然ペパーミントオイルが主に使用されています。用途別では、ペパーミントオイル市場は食品&飲料、医療、クリーニング&ホーム、スパ&リラクゼーション、その他に分類されます。ペパーミントオイルが甘い香りを放つホームクリーニング製品や繊維製品、合成製品の健康的な代替品など、その他の用途は今後持続的な発展が見込まれています。地域別では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEAに分類されます。

本レポートで分析する主要企業は、Aksu Vital Natural Products and Cosmetics、Aromaaz International、DōTERRA、Greenleaf Extractions Pvt. Ltd.、Lebermuth, Inc.、Melaleuca Inc.、Mountain Rose Herbs、NOW Foods、Plant Therapy Essential Oils、Young Living Essential Oilsなどです。

ステークホルダーにとっての主なメリット
・本レポートは、2021年から2031年までのペパーミントオイル市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、ペパーミントオイル市場の有力な機会を特定します。
・主な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
・ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
・ペパーミントオイル市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
・各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
・市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
・ペパーミントオイルの地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

〈主要市場セグメント〉
製品タイプ別
天然ペパーミントオイル
従来型ペパーミントオイル

用途別
スパ&リラクゼーション
食品・飲料
医療
清掃・家庭
その他

流通チャネル別
直接販売
MLM流通
小売流通
その他

地域別
・北米
米国
カナダ
メキシコ
・ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
・アジア太平洋
中国
日本
インド
インドネシア
マレーシア
韓国
シンガポール
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
・LAMEA
ブラジル
チリ
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
その他のLAMEA地域

〈主要市場プレイヤー〉
Aksu Vital Natural products and Cosmetics
Aromaaz International
D?TERRA
Greenleaf Extractions Pvt Ltd
Lebermuth, Inc
Melaleuca Inc
Mountain Rose Herbs
NOW FOODS
Plant Therapy Essential Oils
Young Living Essential Oils

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1:INTRODUCTION
1.1.Report description
1.2.Key market segments
1.3.Key benefits to the stakeholders
1.4.Research Methodology
1.4.1.Secondary research
1.4.2.Primary research
1.4.3.Analyst tools and models
CHAPTER 2:EXECUTIVE SUMMARY
2.1.Key findings of the study
2.2.CXO Perspective
CHAPTER 3:MARKET OVERVIEW
3.1.Market definition and scope
3.2.Key findings
3.2.1.Top investment pockets
3.3.Porter’s five forces analysis
3.4.Top player positioning
3.5.Market dynamics
3.5.1.Drivers
3.5.2.Restraints
3.5.3.Opportunities
3.6.COVID-19 Impact Analysis on the market
CHAPTER 4: PEPPERMINT OIL MARKET, BY BY PRODUCT TYPE
4.1 Overview
4.1.1 Market size and forecast
4.2 Natural Peppermint Oil
4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2 Market size and forecast, by region
4.2.3 Market analysis by country
4.3 Conventional Peppermint Oil
4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2 Market size and forecast, by region
4.3.3 Market analysis by country
CHAPTER 5: PEPPERMINT OIL MARKET, BY BY APPLICATION
5.1 Overview
5.1.1 Market size and forecast
5.2 Food and Beverages
5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2 Market size and forecast, by region
5.2.3 Market analysis by country
5.3 Medical
5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2 Market size and forecast, by region
5.3.3 Market analysis by country
5.4 Cleaning and Home
5.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.4.2 Market size and forecast, by region
5.4.3 Market analysis by country
5.5 Spa and Relaxation
5.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.5.2 Market size and forecast, by region
5.5.3 Market analysis by country
5.6 Others
5.6.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.6.2 Market size and forecast, by region
5.6.3 Market analysis by country
CHAPTER 6: PEPPERMINT OIL MARKET, BY BY DISTRIBUTIONAL CHANNEL
6.1 Overview
6.1.1 Market size and forecast
6.2 Direct Distribution
6.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2 Market size and forecast, by region
6.2.3 Market analysis by country
6.3 MLM Distribution
6.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2 Market size and forecast, by region
6.3.3 Market analysis by country
6.4 Retail Distribution
6.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.2 Market size and forecast, by region
6.4.3 Market analysis by country
6.5 Others
6.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.5.2 Market size and forecast, by region
6.5.3 Market analysis by country
CHAPTER 7: PEPPERMINT OIL MARKET, BY REGION
7.1 Overview
7.1.1 Market size and forecast
7.2 North America
7.2.1 Key trends and opportunities
7.2.2 North America Market size and forecast, by by Product Type
7.2.3 North America Market size and forecast, by by Application
7.2.4 North America Market size and forecast, by by Distributional Channel
7.2.5 North America Market size and forecast, by country
7.2.5.1 U.S.
7.2.5.1.1 Market size and forecast, by by Product Type
7.2.5.1.2 Market size and forecast, by by Application
7.2.5.1.3 Market size and forecast, by by Distributional Channel
7.2.5.2 Canada
7.2.5.2.1 Market size and forecast, by by Product Type
7.2.5.2.2 Market size and forecast, by by Application
7.2.5.2.3 Market size and forecast, by by Distributional Channel
7.2.5.3 Mexico
7.2.5.3.1 Market size and forecast, by by Product Type
7.2.5.3.2 Market size and forecast, by by Application
7.2.5.3.3 Market size and forecast, by by Distributional Channel
7.3 Europe
7.3.1 Key trends and opportunities
7.3.2 Europe Market size and forecast, by by Product Type
7.3.3 Europe Market size and forecast, by by Application
7.3.4 Europe Market size and forecast, by by Distributional Channel
7.3.5 Europe Market size and forecast, by country
7.3.5.1 Germany
7.3.5.1.1 Market size and forecast, by by Product Type
7.3.5.1.2 Market size and forecast, by by Application
7.3.5.1.3 Market size and forecast, by by Distributional Channel
7.3.5.2 UK
7.3.5.2.1 Market size and forecast, by by Product Type
7.3.5.2.2 Market size and forecast, by by Application
7.3.5.2.3 Market size and forecast, by by Distributional Channel
7.3.5.3 France
7.3.5.3.1 Market size and forecast, by by Product Type
7.3.5.3.2 Market size and forecast, by by Application
7.3.5.3.3 Market size and forecast, by by Distributional Channel
7.3.5.4 Italy
7.3.5.4.1 Market size and forecast, by by Product Type
7.3.5.4.2 Market size and forecast, by by Application
7.3.5.4.3 Market size and forecast, by by Distributional Channel
7.3.5.5 Spain
7.3.5.5.1 Market size and forecast, by by Product Type
7.3.5.5.2 Market size and forecast, by by Application
7.3.5.5.3 Market size and forecast, by by Distributional Channel
7.3.5.6 Rest of Europe
7.3.5.6.1 Market size and forecast, by by Product Type
7.3.5.6.2 Market size and forecast, by by Application
7.3.5.6.3 Market size and forecast, by by Distributional Channel
7.4 Asia-Pacific
7.4.1 Key trends and opportunities
7.4.2 Asia-Pacific Market size and forecast, by by Product Type
7.4.3 Asia-Pacific Market size and forecast, by by Application
7.4.4 Asia-Pacific Market size and forecast, by by Distributional Channel
7.4.5 Asia-Pacific Market size and forecast, by country
7.4.5.1 China
7.4.5.1.1 Market size and forecast, by by Product Type
7.4.5.1.2 Market size and forecast, by by Application
7.4.5.1.3 Market size and forecast, by by Distributional Channel
7.4.5.2 Japan
7.4.5.2.1 Market size and forecast, by by Product Type
7.4.5.2.2 Market size and forecast, by by Application
7.4.5.2.3 Market size and forecast, by by Distributional Channel
7.4.5.3 India
7.4.5.3.1 Market size and forecast, by by Product Type
7.4.5.3.2 Market size and forecast, by by Application
7.4.5.3.3 Market size and forecast, by by Distributional Channel
7.4.5.4 Indonesia
7.4.5.4.1 Market size and forecast, by by Product Type
7.4.5.4.2 Market size and forecast, by by Application
7.4.5.4.3 Market size and forecast, by by Distributional Channel
7.4.5.5 Malaysia
7.4.5.5.1 Market size and forecast, by by Product Type
7.4.5.5.2 Market size and forecast, by by Application
7.4.5.5.3 Market size and forecast, by by Distributional Channel
7.4.5.6 South Korea
7.4.5.6.1 Market size and forecast, by by Product Type
7.4.5.6.2 Market size and forecast, by by Application
7.4.5.6.3 Market size and forecast, by by Distributional Channel
7.4.5.7 Singapore
7.4.5.7.1 Market size and forecast, by by Product Type
7.4.5.7.2 Market size and forecast, by by Application
7.4.5.7.3 Market size and forecast, by by Distributional Channel
7.4.5.8 Australia
7.4.5.8.1 Market size and forecast, by by Product Type
7.4.5.8.2 Market size and forecast, by by Application
7.4.5.8.3 Market size and forecast, by by Distributional Channel
7.4.5.9 Rest of Asia-Pacific
7.4.5.9.1 Market size and forecast, by by Product Type
7.4.5.9.2 Market size and forecast, by by Application
7.4.5.9.3 Market size and forecast, by by Distributional Channel
7.5 LAMEA
7.5.1 Key trends and opportunities
7.5.2 LAMEA Market size and forecast, by by Product Type
7.5.3 LAMEA Market size and forecast, by by Application
7.5.4 LAMEA Market size and forecast, by by Distributional Channel
7.5.5 LAMEA Market size and forecast, by country
7.5.5.1 Brazil
7.5.5.1.1 Market size and forecast, by by Product Type
7.5.5.1.2 Market size and forecast, by by Application
7.5.5.1.3 Market size and forecast, by by Distributional Channel
7.5.5.2 Chile
7.5.5.2.1 Market size and forecast, by by Product Type
7.5.5.2.2 Market size and forecast, by by Application
7.5.5.2.3 Market size and forecast, by by Distributional Channel
7.5.5.3 UAE
7.5.5.3.1 Market size and forecast, by by Product Type
7.5.5.3.2 Market size and forecast, by by Application
7.5.5.3.3 Market size and forecast, by by Distributional Channel
7.5.5.4 Saudi Arabia
7.5.5.4.1 Market size and forecast, by by Product Type
7.5.5.4.2 Market size and forecast, by by Application
7.5.5.4.3 Market size and forecast, by by Distributional Channel
7.5.5.5 Rest of LAMEA
7.5.5.5.1 Market size and forecast, by by Product Type
7.5.5.5.2 Market size and forecast, by by Application
7.5.5.5.3 Market size and forecast, by by Distributional Channel
CHAPTER 8: COMPANY LANDSCAPE
8.1. Introduction
8.2. Top winning strategies
8.3. Product Mapping of Top 10 Player
8.4. Competitive Dashboard
8.5. Competitive Heatmap
8.6. Key developments
CHAPTER 9: COMPANY PROFILES
9.1 Aksu Vital Natural products and Cosmetics
9.1.1 Company overview
9.1.2 Company snapshot
9.1.3 Operating business segments
9.1.4 Product portfolio
9.1.5 Business performance
9.1.6 Key strategic moves and developments
9.2 Aromaaz International
9.2.1 Company overview
9.2.2 Company snapshot
9.2.3 Operating business segments
9.2.4 Product portfolio
9.2.5 Business performance
9.2.6 Key strategic moves and developments
9.3 DōTERRA
9.3.1 Company overview
9.3.2 Company snapshot
9.3.3 Operating business segments
9.3.4 Product portfolio
9.3.5 Business performance
9.3.6 Key strategic moves and developments
9.4 Greenleaf Extractions Pvt Ltd
9.4.1 Company overview
9.4.2 Company snapshot
9.4.3 Operating business segments
9.4.4 Product portfolio
9.4.5 Business performance
9.4.6 Key strategic moves and developments
9.5 Lebermuth, Inc
9.5.1 Company overview
9.5.2 Company snapshot
9.5.3 Operating business segments
9.5.4 Product portfolio
9.5.5 Business performance
9.5.6 Key strategic moves and developments
9.6 Melaleuca Inc
9.6.1 Company overview
9.6.2 Company snapshot
9.6.3 Operating business segments
9.6.4 Product portfolio
9.6.5 Business performance
9.6.6 Key strategic moves and developments
9.7 Mountain Rose Herbs
9.7.1 Company overview
9.7.2 Company snapshot
9.7.3 Operating business segments
9.7.4 Product portfolio
9.7.5 Business performance
9.7.6 Key strategic moves and developments
9.8 NOW FOODS
9.8.1 Company overview
9.8.2 Company snapshot
9.8.3 Operating business segments
9.8.4 Product portfolio
9.8.5 Business performance
9.8.6 Key strategic moves and developments
9.9 Plant Therapy Essential Oils
9.9.1 Company overview
9.9.2 Company snapshot
9.9.3 Operating business segments
9.9.4 Product portfolio
9.9.5 Business performance
9.9.6 Key strategic moves and developments
9.10 Young Living Essential Oils
9.10.1 Company overview
9.10.2 Company snapshot
9.10.3 Operating business segments
9.10.4 Product portfolio
9.10.5 Business performance
9.10.6 Key strategic moves and developments



★調査レポート[世界のペパーミントオイル市場2021年-2031年:製品種類別(天然ペパーミントオイル、従来型ペパーミントオイル)、用途別、流通チャネル別] (コード:ALD23FB063)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のペパーミントオイル市場2021年-2031年:製品種類別(天然ペパーミントオイル、従来型ペパーミントオイル)、用途別、流通チャネル別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆