1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 消化性潰瘍治療薬の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場
6.1 プロトンポンプ阻害剤
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 カリウム競合型アシッドブロッカー(P-CAB)
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 制酸剤
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 H2-拮抗薬
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 抗生物質
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 潰瘍保護剤
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
7 潰瘍タイプ別市場
7.1 胃潰瘍
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 十二指腸潰瘍
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 その他
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 流通チャネル別市場
8.1 病院薬局
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 小売薬局
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 オンライン薬局
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 推進要因、阻害要因、機会
10.1 概要
10.2 推進要因
10.3 阻害要因
10.4 機会
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 アボット・ラボラトリーズ
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 財務
14.3.1.4 SWOT分析
14.3.2 アストラゼネカ plc
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.2.3 財務
14.3.2.4 SWOT分析
14.3.3 ベーリンガーインゲルハイム・インターナショナルGmbH
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 ノビティウム・ファーマLLC
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 ファイザー株式会社
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務
14.3.5.4 SWOT分析
14.3.6 PharmaKing Co. Ltd.
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 レッドヒル・バイオファーマ社
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務
14.3.8 ヴィアトリス社
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.9 ユーハン株式会社
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.9.3 財務
14.3.9.4 SWOT分析
14.3.10 ザイダス・ライフサイエンス・リミテッド
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.10.3 財務
14.3.10.4 SWOT分析
なお、本レポートに掲載されている企業リストは一部です。
❖ 世界の消化性潰瘍治療薬市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・消化性潰瘍治療薬の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の消化性潰瘍治療薬の世界市場規模を48億米ドルと推定しています。
・消化性潰瘍治療薬の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の消化性潰瘍治療薬の世界市場規模を61億米ドルと予測しています。
・消化性潰瘍治療薬市場の成長率は?
→IMARC社は消化性潰瘍治療薬の世界市場が2024年~2032年に年平均2.7%成長すると予測しています。
・世界の消化性潰瘍治療薬市場における主要企業は?
→IMARC社は「Abbott Laboratories、AstraZeneca plc、Boehringer Ingelheim International GmbH、Novitium Pharma LLC、Pfizer Inc.、PharmaKing Co. Ltd.、RedHill Biopharma Ltd、Viatris Inc.、Yuhan Corporation、Zydus Lifesciences Limitedなど ...」をグローバル消化性潰瘍治療薬市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。