香水のグローバル市場:高級香水製品、一般香水製品

【英語タイトル】Perfume Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2023-2028

IMARCが出版した調査資料(IMARC23JUL0023)・商品コード:IMARC23JUL0023
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2023年6月
・ページ数:149
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD2,999 ⇒換算¥455,848見積依頼/購入/質問フォーム
Five UserUSD3,999 ⇒換算¥607,848見積依頼/購入/質問フォーム
EnterprisewideUSD4,999 ⇒換算¥759,848見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

IMARC社の本調査資料によると、2022年に355億ドルであった世界の香水市場規模が、2028年までに504億ドルに拡大し、予測期間中にCAGR(年平均成長率)6.05%で成長すると予測されています。本書は、香水の世界市場について多面的に調査し、市場の現状や展望を整理しています。序論、範囲・調査手法、エグゼクティブサマリー、イントロダクション、主要地域のパフォーマンス(ブラジル、アメリカ、ドイツ、フランス、ロシア)、種類別(高級香水製品、一般香水製品)分析、カテゴリ別(女性用香水、男性用香水、ユニセックス用香水)分析、競争状況、香水製造プロセス、プロジェクト詳細/要件/関連コスト、融資・財政援助、プロジェクトエコノミクス、企業情報などを掲載しています。また、企業情報として、Avon Products Inc.、Natura Cosméticos SA、Chanel SA、Coty Inc.、LVMH and L'Oréal SAなどの情報を含んでいます。
・序論
・範囲・調査手法
・エグゼクティブサマリー
・イントロダクション
・主要地域のパフォーマンス
- ブラジルの香水市場規模
- アメリカの香水市場規模
- ドイツの香水市場規模
- フランスの香水市場規模
- ロシアの香水市場規模
・世界の香水市場規模:種類別
- 高級香水製品の市場規模
- 一般香水製品の市場規模
・世界の香水市場規模:カテゴリ別
- 女性用香水の市場規模
- 男性用香水の市場規模
- ユニセックス用香水の市場規模
・競争状況
・香水製造プロセス
・プロジェクト詳細/要件/関連コスト
・融資・財政援助
・プロジェクトエコノミクス
・企業情報

市場の概要
世界の香水市場規模は2022年に355億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2023年から2028年にかけて6.05%の成長率(CAGR)を示し、2028年までに504億米ドルに達すると予測しています。

香水は、心地よい香りを提供するために使用される香料やエッセンシャルオイルで構成されています。香水の生産に利用される一般的な天然成分には、スパイス、木材、花、草、果実、樹脂、葉、根、バルサム、ガム、動物の分泌物などがある。香水はその人のスタイル、個性、人格を表し、良い香りは気分、行動、知覚、感情、人間の思考に影響を与えることができ、現在、香水の製造はパーソナルケアと化粧品業界の主流ビジネスに発展しています。

世界の香水市場は、若者向けやエキゾチックな香りの需要の増加とともに、パーソナルグルーミングの傾向の高まりにより牽引力を増しています。さらに、メーカーによる製品の多様化は、より多くの消費者層を引き付けている。これとは別に、所得水準の上昇と生活水準の向上により、高級フレグランスに対する消費者の支出が増加していることも、香水の売上をさらに押し上げています。世界的に香水の需要を促進しているその他の主な要因は、急速な都市化、人口の増加、メーカーによる積極的な広告宣伝です。しかし、偽造品の出回りが市場が直面する大きな課題の1つとなっています。

主要市場のセグメンテーション
IMARC Groupは、2023年から2028年までの世界および国レベルでの予測とともに、世界の香水市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、香水のタイプ、カテゴリー、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。

香水タイプ別内訳
プレミアム香水製品
大衆香水製品

香水タイプに基づき、市場はプレミアム香水製品とマス香水製品に区分される。現在、プレミアム香水製品が市場を支配し、最大のシェアを占めています。

カテゴリー別内訳
女性用香水
男性用香水
ユニセックス香水

カテゴリー別では、女性用香水が市場の大半を占め、市場をリードしています。

流通チャネル別構成比
専門店
百貨店
オンラインストア
ハイパーマーケット・スーパーマーケット
その他

流通チャネル別に見ると、市場は専門店、百貨店、オンラインストア、ハイパーマーケット&スーパーマーケット、その他に区分される。現在、専門店が最大のシェアを占めている。

地域別インサイト
ブラジル
アメリカ
ドイツ
フランス
ロシア

地域別に見ると、市場はブラジル、米国、フランス、ドイツ、ロシアに区分される。なかでもブラジルは世界市場の大半を占める最大市場です。

競争状況
Avon Products Inc., Natura Cosméticos SA, Chanel SA, Coty Inc., LVMH and L’Oréal SA.などが主要企業として挙げられ、市場の競争環境も調査されています。

本レポートは、世界の香水産業について、そのあらゆる重要な側面を網羅した深い洞察を提供します。その範囲は、市場のマクロ的な概要から、業界実績のミクロ的な詳細、最近の動向、主要な市場促進要因と課題、SWOT分析、ポーターの5つの力分析、バリューチェーン分析など多岐にわたります。また、香水製造工場を設立するための包括的な分析も行っている。加工・製造要件、プロジェクトコスト、プロジェクト資金、プロジェクト経済性、期待される投資収益率、利益率などを分析しています。本レポートは、起業家、投資家、研究者、コンサルタント、ビジネス戦略家、そして何らかの形で香水業界に参入する、あるいは参入を計画しているすべての人々にとって必読の書です。

本レポートで扱う主な質問
2022年の世界の香水市場規模は?
世界の香水市場2023-2028年の予想成長率は?
香水の世界市場を牽引する主要因は何か?
COVID-19が世界の香水市場に与えた影響は?
香水の種類に基づく世界の香水市場の内訳は?
香水のカテゴリーに基づく世界市場の内訳は?
流通チャネルに基づく香水の世界市場の内訳は?
香水の世界市場における主要地域は?
香水の世界市場における主要企業/プレーヤーは?

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1   Preface
2   Scope and Methodology
2.1    Objectives of the Study
2.2    Stakeholders
2.3    Data Sources
2.3.1    Primary Sources
2.3.2    Secondary Sources
2.4    Market Estimation
2.4.1    Bottom-Up Approach
2.4.2    Top-Down Approach
2.5    Forecasting Methodology
3   Executive Summary
4   Introduction
4.1    Overview
4.2    Key Industry Trends
5   Global Perfume Industry
5.1    Market Overview
5.2    Market Performance
5.3    Impact of COVID-19
5.4    Market Breakup by Region
5.5    Market Breakup by Perfume Type
5.6    Market Breakup by Category
5.7    Market Breakup by Distribution Channel
5.8    Market Forecast
5.9    SWOT Analysis
5.9.1    Overview
5.9.2    Strengths
5.9.3    Weaknesses
5.9.4    Opportunities
5.9.5    Threats
5.10   Value Chain Analysis
5.10.1    Raw Material Procurement
5.10.2    Manufacturers
5.10.3    Distributors
5.10.4    Exporters
5.10.5    Retailers
5.10.6    End-Consumers
5.11    Porter’s Five Forces Analysis
5.11.1    Overview
5.11.2    Bargaining Power of Buyers
5.11.3    Bargaining Power of Suppliers
5.11.4    Degree of Rivalry
5.11.5    Threat of New Entrants
5.11.6    Threat of Substitutes
5.12   Key Market Drivers and Success Factors
6   Performance of Key Regions
6.1 Brazil
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 United States
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Germany
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 France
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
6.5 Russia
6.5.1 Market Trends
6.5.2 Market Forecast
7   Market by Perfume Type
7.1 Premium Perfume Products
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Mass Perfume Products
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
8   Market by Category
8.1 Female Fragrances
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Male Fragrances
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Unisex Fragrances
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
9   Competitive Landscape
9.1    Merket Structure
9.2    Major Players
10  Perfume Manufacturing Process
10.1    Product Overview
10.2    Detailed Process Flow
10.3    Various Types of Unit Operations Involved
10.4    Mass Balance and Raw Material Requirements
11  Project Details, Requirements and Costs Involved
11.1    Land Requirements and Expenditures
11.2    Construction Requirements and Expenditures
11.3    Plant Machinery
11.4    Raw Materials Requirements and Expenditures
11.5    Packaging Requirements and Expenditures
11.6    Transportation Requirements and Expenditure
11.7    Utilities Requirements
11.8    Manpower Requirements and Expenditures
11.9    Other Capital Investments
12  Perfume Manufacturing Plant: Loans and Financial Assistance
13  Perfume Manufacturing Plant: Project Economics
13.1    Capital Cost of the Project
13.2    Techno-Economic Parameters
13.3    Product Pricing and Margins Across Various Levels of the Supply Chain
13.4    Taxation
13.5    Depreciation
13.6    Income Projections
13.7    Expenditure Projections
13.8    Financial Analysis
13.9    Profit Analysis
14  Key Player Profiles
14.1    Avon Products Inc.
14.2    Natura Cosméticos SA
14.3    Chanel SA
14.4    Coty Inc.
14.5    LVMH
14.6    L’Oréal SA

Figure 1: Global: Perfume Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Perfume Market: Sales Value (in Billion US$), 2017-2022
Figure 3: Global: Perfume Production: Breakup by Region (in %), 2022
Figure 4: Global: Perfume Market: Breakup by Perfume Type (in %), 2022
Figure 5: Global: Perfume Market: Breakup by Category (in %), 2022
Figure 6: Global: Perfume Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2022
Figure 7: Global: Perfume Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2023-2028
Figure 8: Global: Perfume Industry: SWOT Analysis
Figure 9: Global: Perfume Industry: Value Chain Analysis
Figure 10: Global: Perfume Industry: Porter’s Five Forces Analysis
Figure 11: Brazil: Perfume Market (in Billion US$), 2017 & 2022
Figure 12: Brazil: Perfume Market Forecast (in Billion US$), 2023-2028
Figure 13: United States: Perfume Market (in Billion US$), 2017 & 2022
Figure 14: United States: Perfume Market Forecast (in Billion US$), 2023-2028
Figure 15: Germany: Perfume Market (in Billion US$), 2017 & 2022
Figure 16: Germany: Perfume Market Forecast (in Billion US$), 2023-2028
Figure 17: France: Perfume Market (in Billion US$), 2017 & 2022
Figure 18: France: Perfume Market Forecast (in Billion US$), 2023-2028
Figure 19: Russia: Perfume Market (in Billion US$), 2017 & 2022
Figure 20: Russia: Perfume Market Forecast (in Billion US$), 2023-2028
Figure 21: Global: Perfume (Premium Products) Market (in Billion US$), 2017 & 2022
Figure 22: Global: Perfume (Premium Products) Market Forecast (in Billion US$), 2023-2028
Figure 23: Global: Perfume (Mass Products) Market (in Billion US$), 2017 & 2022
Figure 24: Global: Perfume (Mass Products) Market Forecast (in Billion US$), 2023-2028
Figure 25: Global: Perfume (Female Fragrances) Market (in Billion US$), 2017 & 2022
Figure 26: Global: Perfume (Female Fragrances) Market Forecast (in Billion US$), 2023-2028
Figure 27: Global: Perfume (Male Fragrances) Market (in Billion US$), 2017 & 2022
Figure 28: Global: Perfume (Male Fragrances) Market Forecast (in Billion US$), 2023-2028
Figure 29: Global: Perfume (Unisex Fragrances) Market (in Billion US$), 2017 & 2022
Figure 30: Global: Perfume (Unisex Fragrances) Market Forecast (in Billion US$), 2023-2028
Figure 31: Perfume Manufacturing: Detailed Process Flow
Figure 32: Perfume Manufacturing Process: Conversion Rates of Feedstocks
Figure 33: Perfume Manufacturing Plant: Breakup of Capital Costs (in %)
Figure 34: Perfume Industry: Profit Margins at Various Levels of the Supply Chain
Figure 35: Perfume Manufacturing Plant: Breakup of Production Costs (in %)

★調査レポート[香水のグローバル市場:高級香水製品、一般香水製品] (コード:IMARC23JUL0023)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[香水のグローバル市場:高級香水製品、一般香水製品]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆