世界の香水市場2023-2030:製品別(一般、プレミアム)、エンドユーザー別(男性、女性)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別(ヨーロッパ、アジア太平洋)

【英語タイトル】Perfume Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Mass, Premium), By End-user (Men, Women), By Distribution Channel (Offline, Online), By Region (Europe, APAC), And Segment Forecasts, 2023 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV23JN075)・商品コード:GRV23JN075
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2022年12月30日
・ページ数:82
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD2,950 ⇒換算¥448,400見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD3,950 ⇒換算¥600,400見積依頼/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

Grand View Research社は、世界の香水市場規模が、2023年から2030年の間に年平均0.059%成長し、2030年までに801.6億ドルへ達すると予測しています。当調査レポートでは、香水の世界市場を調査対象とし、調査手法・範囲、エグゼクティブサマリー、市場変動・動向・範囲、消費者行動分析、製品別(一般、プレミアム)分析、エンドユーザー別(男性、女性、男女兼用)分析、流通チャネル別(オフライン、オンライン)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)分析、競合分析、企業情報などを整理しました。なお、当レポートに掲載されている企業情報には、The Avon Company、CHANEL、Coty Inc.、LVMH Moet Hennessy - Louis Vuitton、Estée Lauder Companies、Revlon、Puig、L'Oréal Groupe、Shiseido Company, Limited、Givaudan、Hermès、KERINGなどが含まれています。
・調査手法・範囲
・エグゼクティブサマリー
・市場変動・動向・範囲
・消費者行動分析
・世界の香水市場規模:製品別
- 一般型香水の市場規模
- プレミアム香水の市場規模
・世界の香水市場規模:エンドユーザー別
- 男性における市場規模
- 女性における市場規模
- 男女兼用における市場規模
・世界の香水市場規模:流通チャネル別
- オフラインチャネルの市場規模
- オンラインチャネルの市場規模
・世界の香水市場規模:地域別
- 北米の香水市場規模
- ヨーロッパの香水市場規模
- アジア太平洋の香水市場規模
- 中南米の香水市場規模
- 中東・アフリカの香水市場規模
・競合分析
・企業情報

香水市場の成長と動向

Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の香水市場規模は2030年に801億6,000万米ドルに達すると推定され、2023年から2030年にかけて年平均成長率5.9%で拡大すると予測されています。業界を大きく牽引している主な要因の一つは、世界中のエキゾチックで高級な香水に対する消費者の支出が増加していることです。さらに、パーソナルグルーミングのトレンドの高まりが業界の成長に寄与しています。また、天然成分を使用して製造された香水の傾向と需要の増加によっても成長が促進されています。さらに、この業界で事業を展開する様々な企業による、顧客の要求に応じた革新的な製品の発売の増加が、市場の成長を支えるとみられています。しかし、合成化学物質を使用して製造された香水の有害性が業界の成長を抑制することも想定されます。

プレミアム製品セグメントは2022年に業界を支配し、予測期間中も支配的であると推定されます。このセグメントのシェアが大きいのは、製品の独占性、パーソナライゼーション、製品の品質の高さなど、プレミアム香水の様々な特徴によるものです。さらに、発展途上国における高級香水やプレミアム香水の採用の増加が、セグメントの成長を後押ししています。欧州は2022年の全体売上高で最大のシェアを占めており、予測期間中に大幅なCAGRでさらに拡大すると予測されています。この地域には多数の大手メーカーが存在することが、成長に寄与する主な要因です。さらに、この地域は香水の輸出と生産が多く、市場成長を後押ししています。

香水市場レポートのハイライト

– アジア太平洋地域は予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予想されます。可処分所得の増加とともに、高級香水やプレミアム香水の売上が伸びており、同地域の成長を後押しすると期待されます。

– 男性エンドユーザーセグメントは予測期間中に著しいCAGRで成長すると推定されます。

– これは、顧客の購買意思決定に影響を与えている男性有名人による支持の高まりによるものです。

– オンライン流通チャネルセグメントは、新興国におけるeコマース産業の成長により、予測期間中に最も速いCAGRを記録すると推定されます。

– 主要メーカーは、世界市場でより高いシェアを獲得するために、グローバル展開、パートナーシップ、買収・合併、新製品の開発・発売など、さまざまな戦略を採用しています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

Table of Contents

Chapter 1. Methodology and Scope
1.1. Market Segmentation & Scope
1.2. Market Definition
1.3. Information Procurement
1.3.1. Purchased Database
1.3.2. GVR’s Internal Database
1.3.3. Secondary Products & Third-Party Perspectives
1.3.4. Primary Research
1.4. Information Analysis
1.4.1. Data Analysis Models
1.5. Market Formulation & Data Visualization
1.6. Data Validation & Publishing
Chapter 2. Executive Summary
2.1. Market Outlook
2.2. Product Outlook
2.3. Distribution Channel Outlook
2.4. Regional Outlook
Chapter 3. Perfume Market Variables, Trends & Scope
3.1. Market Introduction
3.2. Impact of COVID-19
3.3. Penetration & Growth Prospect Mapping
3.4. Industry Value Chain Analysis
3.4.1. Sales/Retail Chain Analysis
3.4.2. Profit Margin Analysis
3.5. Market Dynamics
3.5.1. Market Driver Analysis
3.5.2. Market Restraint Analysis
3.5.3. Industry Challenges
3.5.4. Industry Opportunities
3.6. Business Environment Analysis
3.6.1. Industry Analysis – Porter’s
3.6.1.1. Supplier Power
3.6.1.2. Buyer Power
3.6.1.3. Substitution Threat
3.6.1.4. Threat from New Entrant
3.6.1.5. Competitive Rivalry
3.7. Roadmap of Perfume Market
3.8. Market Entry Strategies
Chapter 4. Consumer Behavior Analysis
4.1. Demographics Analysis
4.2. Consumer Trends and Preferences
4.3. Factors Affecting Buying Decision
4.4. Consumer Product Adoption
4.5. Observations & Recommendations
Chapter 5. Perfume Market: Product Estimates & Trend Analysis
5.1. Product Movement Analysis & Market Share, 2022 & 2030
5.2. Mass
5.2.1. Market estimates and forecast for mass, 2017 – 2030 (USD Million)
5.3. Premium
5.3.1. Market estimates and forecast for premium, 2017 – 2030 (USD Million)
Chapter 6. Perfume Market: End-user Estimates & Trend Analysis
6.1. End-User Movement Analysis & Market Share, 2022 & 2030
6.2. Men
6.2.1. Market estimates and forecast for men, 2017 – 2030 (USD Million)
6.3. Women
6.3.1. Market estimates and forecast for women, 2017 – 2030 (USD Million)
6.4. Unisex
6.4.1. Market estimates and forecast for unisex, 2017 – 2030 (USD Million)
Chapter 7. Perfume Market: Distribution Channel Estimates & Trend Analysis
7.1. Distribution Channel Movement Analysis & Market Share, 2022 & 2030
7.2. Offline
7.2.1. Market estimates and forecast through offline, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3. Online
7.3.1. Market estimates and forecast through online, 2017 – 2030 (USD Million)
Chapter 8. Perfume Market: Regional Estimates & Trend Analysis
8.1. Regional Movement Analysis & Market Share, 2022 & 2030
8.2. North America
8.2.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
8.2.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
8.2.3. Market estimates and forecast, by end-user, 2017 – 2030 (USD Million)
8.2.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
8.2.5. U.S.
8.2.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
8.2.5.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
8.2.5.3. Market estimates and forecast, by end-user, 2017 – 2030 (USD Million)
8.2.5.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
8.2.6. Canada
8.2.6.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
8.2.6.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
8.2.6.3. Market estimates and forecast, by end-user, 2017 – 2030 (USD Million)
8.2.6.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
8.2.7. Mexico
8.2.7.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
8.2.7.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
8.2.7.3. Market estimates and forecast, by end-user, 2017 – 2030 (USD Million)
8.2.7.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
8.3. Europe
8.3.1.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
8.3.1.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
8.3.1.3. Market estimates and forecast, by end-user, 2017 – 2030 (USD Million)
8.3.1.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
8.3.2. U.K.
8.3.2.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
8.3.2.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
8.3.2.3. Market estimates and forecast, by end-user, 2017 – 2030 (USD Million)
8.3.2.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
8.3.3. Germany
8.3.3.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
8.3.3.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
8.3.3.3. Market estimates and forecast, by end-user, 2017 – 2030 (USD Million)
8.3.3.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
8.3.4. France
8.3.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
8.3.4.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
8.3.4.3. Market estimates and forecast, by end-user, 2017 – 2030 (USD Million)
8.3.4.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
8.3.5. Italy
8.3.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
8.3.5.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
8.3.5.3. Market estimates and forecast, by end-user, 2017 – 2030 (USD Million)
8.3.5.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
8.3.6. Spain
8.3.6.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
8.3.6.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
8.3.6.3. Market estimates and forecast, by end-user, 2017 – 2030 (USD Million)
8.3.6.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
8.4. Asia Pacific
8.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
8.4.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
8.4.3. Market estimates and forecast, by end-user, 2017 – 2030 (USD Million)
8.4.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
8.4.5. China
8.4.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
8.4.5.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
8.4.5.3. Market estimates and forecast, by end-user, 2017 – 2030 (USD Million)
8.4.5.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
8.4.6. India
8.4.6.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
8.4.6.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
8.4.6.3. Market estimates and forecast, by end-user, 2017 – 2030 (USD Million)
8.4.6.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
8.4.7. Japan
8.4.7.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
8.4.7.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
8.4.7.3. Market estimates and forecast, by end-user, 2017 – 2030 (USD Million)
8.4.7.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
8.4.8. South Korea
8.4.8.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
8.4.8.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
8.4.8.3. Market estimates and forecast, by end-user, 2017 – 2030 (USD Million)
8.4.8.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
8.4.9. Singapore
8.4.9.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
8.4.9.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
8.4.9.3. Market estimates and forecast, by end-user, 2017 – 2030 (USD Million)
8.4.9.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
8.5. Central & South America
8.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
8.5.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
8.5.3. Market estimates and forecast, by end-user, 2017 – 2030 (USD Million)
8.5.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
8.5.5. Brazil
8.5.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
8.5.5.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
8.5.5.3. Market estimates and forecast, by end-user, 2017 – 2030 (USD Million)
8.5.5.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
8.6. Middle East & Africa
8.6.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
8.6.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
8.6.3. Market estimates and forecast, by end-user, 2017 – 2030 (USD Million)
8.6.4. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
8.6.5. UAE
8.6.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
8.6.5.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
8.6.5.3. Market estimates and forecast, by end-user, 2017 – 2030 (USD Million)
8.6.5.4. Market estimates and forecast, By distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
Chapter 9. Competitive Analysis
9.1. Key Players’ Recent Developments & Their Impact
9.2. Key Company/Competition Categorization (Key Innovators, Market Leaders, Emerging Players)
9.3. Vendor Landscape
9.3.1. Key Company Market Share Analysis, 2022
Chapter 10. Company Profiles
10.1. The Avon Company
10.1.1. Company Overview
10.1.2. Financial Performance
10.1.3. Product Benchmarking
10.1.4. Strategic Initiatives
10.2. CHANEL
10.2.1. Company Overview
10.2.2. Financial Performance
10.2.3. Product Benchmarking
10.2.4. Strategic Initiatives
10.3. Coty Inc.
10.3.1. Company Overview
10.3.2. Financial Performance
10.3.3. Product Benchmarking
10.3.4. Strategic Initiatives
10.4. LVMH Moet Hennessy – Louis Vuitton
10.4.1. Company Overview
10.4.2. Financial Performance
10.4.3. Product Benchmarking
10.4.4. Strategic Initiatives
10.5. Estée Lauder Companies
10.5.1. Company Overview
10.5.2. Financial Performance
10.5.3. Product Benchmarking
10.5.4. Strategic Initiatives
10.6. Revlon
10.6.1. Company Overview
10.6.2. Financial Performance
10.6.3. Product Benchmarking
10.6.4. Strategic Initiatives
10.7. Puig
10.7.1. Company Overview
10.7.2. Financial Performance
10.7.3. Product Benchmarking
10.7.4. Strategic Initiatives
10.8. L’Oréal Groupe
10.8.1. Company Overview
10.8.2. Financial Performance
10.8.3. Product Benchmarking
10.8.4. Strategic Initiatives
10.9. Shiseido Company, Limited
10.9.1. Company Overview
10.9.2. Financial Performance
10.9.3. Product Benchmarking
10.9.4. Strategic Initiatives
10.10. Givaudan
10.10.1. Company Overview
10.10.2. Financial Performances
10.10.3. Product Benchmarking
10.10.4. Strategic Initiatives
10.11. Hermès
10.11.1. Company Overview
10.11.2. Financial Performance
10.11.3. Product Benchmarking
10.11.4. Strategic Initiatives
10.12. KERING
10.12.1. Company Overview
10.12.2. Financial Performance
10.12.3. Product Benchmarking
10.12.4. Strategic Initiatives



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