世界の香水&デオドラント市場(2025年~2030年):種類別(香水、デオドラント)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、薬局)、地域別

【英語タイトル】Perfumes And Deodorants Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Perfumes, Deodorants), By Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Pharmacies), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GVR-4-68038-617-2)・商品コード:GVR-4-68038-617-2
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年12月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後5営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD3,950 ⇒換算¥584,600見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD4,950 ⇒換算¥732,600見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD6,950 ⇒換算¥1,028,600見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

香水およびデオドラント市場の動向
世界の香水およびデオドラント市場規模は2024年には795.8億米ドルと評価され、2025年から2030年にかけては年平均成長率(CAGR)3.1%で成長すると予測されています。この市場の成長は主に、ライフスタイルの変化、都市部の消費者による需要の増加、そして多くの個人が企業で働くようになったことによるものです。長時間労働に疲れる移動が続き、外見や個人衛生に対する意識が高まっていることから、今後数年間は香水やデオドラントの需要がさらに高まることが予想されます。

香水の高級化、地域ごとの嗜好を取り入れた製品ラインナップ、伝統や文化のエッセンスといった、美容・パーソナルケア産業のトレンドが、香水やデオドラント製品の需要増加につながっています。 ガスフリーデオドラントなど、主要な業界関係者が取り入れたイノベーションも、この市場の成長に大きな影響を与えています。 ポケットスプレーなどのパッケージングのイノベーションも、若い消費者層に好まれる選択肢となっています。

近年では、香水やデオドラント製品においても、有機栽培の原料や動物実験を行っていない製品が重要性を増しています。これにより、ヴィーガン香水などの革新的な製品の出現が促されています。例えば、2024年3月には、クリーンな香りのブランドであるROAN FRAGRANCESがジェンダーレスな香りを発売しました。新たに発売されたヴィーガン香水は、「Current Culture」、「Mountain Memories」、「Porcelain Pulse」の3種類です。このフレグランスには、オーシャンブリーズ、ムスク、抹茶、ウーロン茶、カシス芽、パチョリ、レザー、ルバーブ、ダージリン紅茶など、さまざまなテイストが織り込まれています。

香水やデオドラントなどのパーソナルケア産業の著名ブランドは、人工知能などの最新技術やイノベーションを活用した効果的なマーケティング戦略を採用しています。近年では、複数の主要企業がブランド推奨を得るために、有名人や著名人とコラボレーションしています。ソーシャルメディアマーケティング、パーソナライズされたマーケティング、AI主導の広告、コンテンツ配信ツールも、市場浸透の拡大に貢献しています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

タイプ別の洞察

デオドラント製品セグメントは、2024年には55.0%の収益シェアを占め、世界の香水・デオドラント製品市場を支配しました。主に若い都市部の消費者からの需要の高まりが、このセグメントに影響を与えています。このカテゴリーに多数の参加者がいることで競争が激化し、複数の企業が斬新なマーケティング戦略を実施し、デジタルでの存在感の向上を確実なものにしています。さまざまな企業によるイノベーション主導の製品発売も、この市場の成長に寄与しています。例えば年前プロクターアンドギャンブルP&G買収したブランドあるネイティブNativeココナッツバニラキューカンバーミントライラックホワイトティー香料スティックのみなど複数フレーバーホールボディーラント発売しました

香水セグメント予測期間最高CAGR記録すると予測ていますこのセグメントの成長は主に、プレミアム製品の購買者数の多さ、産業参加者の増加、顧客エンゲージメントの向上を目的とした現地の嗜好の採用や関連性の高い香りの追加といったトレンドなどの要因に影響されます。香水の高級カテゴリーの人気が高まっていること、オンラインポータルやeコマースウェブサイトでの入手しやすさが向上していること、可処分所得水準の高い国々からの需要が大きいことなどが、このセグメントの成長機会につながっています。

流通チャネルの洞察

2024年には、スーパーマーケットとハイパーマーケットが世界の香水・デオドラント産業を独占しました。ブランドは、ブランドの認知度を高めることができるため、スーパーマーケットやハイパーマーケットを通じた大規模な流通を好みます。季節を問わず多くの人々が訪れること、組織化された小売業者が用いる効果的なフロア管理技術、スーパーマーケットやハイパーマーケットが提供する割引や値引きが、今後数年間でこのセグメントの成長を促進すると見込まれています。

2025年から2030年にかけて、Eコマースセグメントが最も急速な成長を遂げると予測されています。これは主に、Eコマースのショッピング体験の利便性、使いやすさ、普及率の増加、容易なアクセス、および主要なEコマース企業が採用している効果的な個別マーケティング戦略によるものです。Eコマース業界が提供するサービス、例えば、玄関先までの配達、商品の返品や交換、複数の支払い方法の選択肢などにより、多くの顧客が惹きつけられています。

地域別洞察

北米の香水およびデオドラント市場は、2024年には33.4%の収益シェアを占めました。この市場の成長は、オンラインポータルを介した入手可能性の向上や、同地域からの複数の消費財およびパーソナルケアブランドの参入などの要因に主に影響を受けています。さらに、多数の若い購買者と主要企業が採用する効果的な広告戦略が需要を後押しする可能性が高いです。

米国の香水およびデオドラント市場

米国は2024年、地域香水・デオドラント産業で最大の収益シェアを占めていた。同国におけるグローバル企業の存在が、主にこの市場の成長を牽引しています。 効果的なマーケティングと流通、製造工程における先進技術の導入、個別化されたマーケティング、新たに採用されたブランド構築戦略が、今後数年の成長を促進すると予測されています。

ヨーロッパの香水およびデオドラント市場の動向

ヨーロッパは、2024年の香水およびデオドラント産業の主要地域の一つとして特定された。ビーガンフレグランスやオーガニック製品、ナチュラル製品などのイノベーションに基づく製品の需要が、この市場を牽引している。グローバルブランド製品の入手可能性の増加、市場で堅調なファッションおよびスタイル業界の運営、地域における複数のパーソナルケア業界メーカーの存在、オンラインポータルやeコマースウェブサイトによるアクセシビリティの向上が、この市場に有利な成長をもたらすと予測されている。

2024ドイツ地域香水デオドラント産業独占しましたこれプレミアム価格国際ブランド製品入手容易なり国内開発手頃価格香水入手すくこと要因ですメーカー持続可能性に対する意識品質提供重点置くことこの市場影響ていますさらにオーデコロンその文化意義この市場著しい成長ってます

アジア太平洋地域香水デオドラント市場動向

アジア太平洋地域の香水およびデオドラント市場は、予測期間中に最高のCAGRを記録すると予想されています。この市場は主に、中国やインドなどの人口の多い国々からの需要の高まりと、複数のグローバル消費財ブランドの市場参入によって牽引されています。効果的なオフライン流通や、オンラインポータルやクイックコマースプラットフォームによるアクセスのしやすさによって達成された市場浸透率の向上も、この市場の成長に貢献しています。

2024年には、中国が香水およびデオドラントの地域産業を独占しました。これは、輸出における大きなシェア、国内に多数の大量生産施設があること、都市部の消費者による国内需要の増加が要因です。近年、中国は米国、UAEなどの国々に大量のパーソナルデオドラントおよび抗うつ剤を輸出しています。

香水およびデオドラント業界の主要企業の洞察

世界の香水およびデオドラント産業における主要企業には、REVLON、Estée Lauder Companies (ELC)、DIOR、Calvin Klein, Inc.、BURBERRYなどがあります。 都市部の消費者によるプレミアム製品に対する需要の高まりと競争の激化に対応するため、複数の市場参加者がインドなどの発展途上国におけるオフライン流通の強化、デジタルフットプリントの改善への注力、新製品の発売などの戦略を採用しています。

  • 美容およびパーソナルケア産業の世界的な企業であるEstée Lauder Companies (ELC)は、20以上のブランドを通じて幅広い製品を提供しています。イノベーションに基づく製品、多種多様なプレミアムカテゴリーのフレグランスを取り揃えたポートフォリオは、同社の主要な製品です。
  • Beiersdorfは、スキンケアのグローバルブランドであり、NIVEA, Eucerin, Hansplast, la prairie, CHANTECAILLE, Coppertone, Labello, 8X4, HIDROFUGALなど、複数のブランドを展開しています。8X4は、フローズンベリー、スプラッシーシトラス、ピュアフレッシュネス、ダイナミックエナジー、バンブーブリーズなどのデオドラント製品を提供しています。CHANTECAILLEの製品には、スキンケア、メイクアップ、フレグランスなどがあります。同社のフレグランス製品には、Frangipane、Vetyver、Kalimantan、 Darby Rose、Le Wild、Pétales、Tiareなどがあります。

主な香水およびデオドラント会社:

以下は、香水およびデオドラント市場における主要企業です。これらの企業は全体として最大の市場シェアを占め、業用トレンドを決定しています。

  • REVLON
  • The Estée Lauder Companies Inc.
  • L’Oreal Group
  • Beiersdorf
  • DIOR
  • Calvin Klein, Inc.
  • BURBERRY
  • Giorgio Armani S.p.A.
  • Unilever
  • Proctor & Gamble

最近の動向

  • 2024年11月、Unileverは、社内での開発能力とフレグランスデザインの開発に1億500万米ドル近くを投資する計画を発表した。また、米国、英国、インドから、高度な専門知識を持つプロの調香師を募集している。
  • 2024年10月、Estée Lauderはスキンケア、メイクアップ、フレグランス製品を含む自社製品のAmazon Premium Beautyストアでの正式販売開始を発表した。また、バーチャルファンデーションツールがAmazonの顧客専用に展開されたことも発表した。
  • 2024年2月、Unileverの人気ブランドの一つであるダヴメンケアは、新たにデザインされた全身用デオドラント製品を発表した。このシリーズは、顧客のニーズに関する洞察に基づいて開発され、スティック、スプレー、クリームの3つのタイプがあります。
  • 2024年2月、世界市場で展開するオマーンの高級フレグランス・パフューマリーであるAMOUAGEは、アメリカ大陸に単独店舗をオープンしました。ニュージャージー州のアメリカン・ドリーム・エンターテイメント&リテールセンターに新しくオープンしたこの店舗は、米国での事業に利益をもたらす成長をブランドにもたらすことが期待されています。

グローバル香水およびデオドラント市場レポートのセグメント化

このレポートは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける業界の最新動向を分析しています。この調査では、Grand View Researchは、タイプ、流通チャネル、地域に基づいて、世界の香水およびデオドラント業界レポートをセグメント化しました。

  • 種類 見通し収益百万米ドル20182030
    • 香水
    • デオドラント
  • 流通チャネル別予測(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
    • スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
    • 専門店
    • 薬局
    • Eコマース
    • その他
  • 地域別予測(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
    • 北米

      • 米国
      • カナダ
      • メキシコ
    • ヨーロッパ
      • 英国
      • ドイツ
      • フランス
      • イタリア
      • スペイン
    • アジア太平洋
      • 中国
      • 日本
      • インド
      • オーストラリア
      • 韓国
    • 中南米
      • ブラジル
    • 中東
      • アラブ首長国連邦

目次

第1章 方法論と範囲

1.1. 市場のセグメンテーションと範囲

1.2. 市場の定義

1.3. 情報収集

1.3.1. 購入データベース

1.3.2. GVRの内部データベース

1.3.3. 二次情報源および第三者視点

1.3.4. 一次調査

1.4. 情報分析

1.4.1. データ分析モデル

1.5. 市場の形成とデータの視覚化

1.6. データの検証と公開

第2章 エグゼクティブサマリー

2.1. 市場スナップショット

2.2. セグメントスナップショット

2.3. 競合状況スナップショット

第3章 香水およびデオドラント市場の変数、トレンド、および範囲

3.1. 市場の系譜の見通し

3.1.1. 親市場の見通し

3.1.2. 関連市場の見通し

3.2. 業用バリューチェーン分析

3.2.1. 利益率分析(産業レベル

3.3. 市場力学

3.3.1. 市場推進要因分析

3.3.2. 市場抑制要因分析

3.3.3. 市場機会

3.3.4. 市場課題

3.4. 産業分析ツール

3.4.1. ポーターのファイブフォース分析

3.5. 市場参入戦略

第4章 消費者行動分析

4.1. 人口統計的分析

4.2. 消費者動向と嗜好

4.3. 購買決定に影響を与える要因

4.4. 消費者の成分採用

4.5. 考察および提言

第5章 香水およびデオドラント市場:種類別予測と傾向分析

5.1. 香水およびデオドラント市場:種類別:主な要点

5.2. 種類別市場分析と市場シェア、2024年と2030年

5.3. 市場予測と予測、種類別、2018年~2030年(百万米ドル)

5.3.1. 香水

5.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

5.3.2. デオドラント

5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

第6章 香水およびデオドラント市場:流通チャネル別予測と動向分析

6.1 流通チャネル別 香水およびデオドラント市場:主な要点

6.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2024年と2030年

6.3. 流通チャネル別の市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.1. スーパーマーケットとハイパーマーケット

6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.2. 専門店

6.3.2.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.3. 薬局

6.3.3.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.4. Eコマース

6.3.4.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.5. その他

6.3.5.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

第7章 香水およびデオドラント市場:地域別予測とトレンド分析

7.1. 香水およびデオドラント市場:地域別概観

7.2. 地域別市場:主な要点

7.3. 地域別市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

7.3.1. 北米

7.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

7.3.1.2. 米国

7.3.1.2.1. 主要国の動向

7.3.1.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.1.3. カナダ

7.3.1.3.1. 主要国の動向

7.3.1.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.1.4. メキシコ

7.3.1.4.1. 主要国の動向

7.3.1.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2. ヨーロッパ

7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.2. ドイツ

7.3.2.2.1. 主要国の動向

7.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.3. 英国

7.3.2.3.1. 主要国の動向

7.3.2.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.4. フランス

7.3.2.4.1. 主要国の動向

7.3.2.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.5. イタリア

7.3.2.5.1. 主要国の動向

7.3.2.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.6. スペイン

7.3.2.6.1. 主要国の動向

7.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3. アジア太平洋

7.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.2. 中国

7.3.3.2.1. 主要国の動向

7.3.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.3. インド

7.3.3.3.1. 主要国の動向

7.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.4. 日本

7.3.3.4.1. 主要国の動向

7.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.5. オーストラリア

7.3.3.5.1. 主要国の動向

7.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.6. 韓国

7.3.3.6.1. 主要国の動向

7.3.3.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.4. ラテンアメリカ

7.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.4.2. ブラジル

7.3.4.2.1. 主要国の動向

7.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.5. 中東

7.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.5.2. UAE

7.3.5.2.1. 主要国の動向

7.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

第8章 香水およびデオドラント市場:競合分析

8.1 主要市場参加者の最近の動向および影響分析

8.2 企業分類

8.3 参加者の概要

8.4 財務実績

8.5 成分ベンチマーキング

8.6 企業ヒートマップ分析

8.7 戦略マッピング

8.8 企業プロフィール

8.8.1. レブロン

8.8.1.1. 企業概要

8.8.1.2. 財務実績

8.8.1.3. 成分ポートフォリオ

8.8.1.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.2. ザ・エスティローダー・カンパニーズ

8.8.2.1. 企業概要

8.8.2.2. 財務実績

8.8.2.3. 成分ポートフォリオ

8.8.2.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.3. ロレアルグループ

8.8.3.1. 会社概要

8.8.3.2. 財務実績

8.8.3.3. 成分ポートフォリオ

8.8.3.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.4. ベアエッセンシャル

8.8.4.1. 会社概要

8.8.4.2. 財務実績

8.8.4.3. 成分ポートフォリオ

8.8.4.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.5. ディオール

8.8.5.1. 会社概要

8.8.5.2. 財務実績

8.8.5.3. 成分ポートフォリオ

8.8.5.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.6. カルバン・クライン社

8.8.6.1. 会社概要

8.8.6.2. 財務実績

8.8.6.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.6.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.7. BURBERRY

8.8.7.1. 会社概要

8.8.7.2. 財務実績

8.8.7.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.7.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.8. ジョルジオ・アルマーニ S.p.A.

8.8.8.1. 会社概要

8.8.8.2. 財務実績

8.8.8.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.8.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.9. ユニリーバ

8.8.9.1. 会社概要

8.8.9.2. 財務実績

8.8.9.3. 成分ポートフォリオ

8.8.9.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.10. プロクター・アンド・ギャンブル

8.8.10.1. 企業概要

8.8.10.2. 財務実績

8.8.10.3. 成分ポートフォリオ

8.8.10.4. 戦略的イニシアティブ

表の一覧

表1 世界の香水およびデオドラント市場:主な市場推進要因の分析

表2 世界の香水およびデオドラント市場:主な市場抑制要因の分析

表3 世界の香水およびデオドラント市場の地域別推計および予測(百万米ドル)

表4 世界の香水およびデオドラント市場の推計および予測、種類別(百万米ドル)

表5 世界の香水およびデオドラント市場の推計および予測、流通チャネル別(百万米ドル)

表6 北米の香水およびデオドラント市場の推計および予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表7 北米の香水およびデオドラント市場予測と見通し、種類別、2018年~2030年(百万米ドル)

表8 北米の香水およびデオドラント市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表9 米国のマクロ経済支出

表10:米国の香水およびデオドラント市場予測と見通し、種類別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表11:米国の香水およびデオドラント市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表12:カナダのマクロ経済支出

表13 カナダの香水およびデオドラント市場予測と見通し、種類別、2018年~2030年(百万米ドル)

表14 カナダの香水およびデオドラント市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表15 メキシコのマクロ経済支出

表16 メキシコの香水・デオドラント市場予測と見通し、種類別、2018年~2030年(百万米ドル)

表17 メキシコの香水・デオドラント市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表18:ヨーロッパの香水およびデオドラント市場の見込みと予測、国別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表19:ヨーロッパの香水およびデオドラント市場の見込みと予測、種類別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表20:ヨーロッパの香水およびデオドラント市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表21:英国のマクロ経済支出

表22:英国の香水およびデオドラント市場予測と予測、種類別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表23:英国の香水およびデオドラント市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表24:ドイツのマクロ経済支出

表25:ドイツの香水およびデオドラント市場予測と見通し、種類別、2018年~2030年(百万米ドル)

表26:ドイツの香水およびデオドラント市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表27:フランスのマクロ経済支出

表28:フランスの香水およびデオドラント市場予測、種類別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表29 フランスにおける香水およびデオドラント市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表30 イタリアのマクロ経済支出

表31 イタリアにおける香水およびデオドラント市場の見込みと予測、タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表32 イタリアの香水およびデオドラント市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表33 スペインのマクロ経済支出

表34 スペインの香水およびデオドラント市場予測、タイプ別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表35 スペインの香水およびデオドラント市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表36 アジア太平洋地域の香水およびデオドラント市場予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表37 アジア太平洋地域の香水およびデオドラント市場の見積もりおよび予測、種類別、2018年~2030年(百万米ドル)

表38 アジア太平洋地域の香水およびデオドラント市場の見積もりおよび予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表39 中国のマクロ経済支出

表40 中国の香水およびデオドラント市場予測と予測、種類別、2018年~2030年(百万米ドル)

表41 中国の香水およびデオドラント市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表42 日本のマクロ経済支出

表43 日本の香水およびデオドラント市場予測、種類別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表44 日本の香水およびデオドラント市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表45 インドのマクロ経済支出

表46 インドの香水およびデオドラント市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表47 インドの香水およびデオドラント市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表48 オーストラリアのマクロ経済支出

表49 オーストラリアの香水およびデオドラント市場予測、種類別、2018年~2030年(百万米ドル)

表50 オーストラリアの香水およびデオドラント市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表51 韓国のマクロ経済支出

表52 韓国の香水およびデオドラント市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表53 韓国の香水およびデオドラント市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表54 ラテンアメリカ香水・デオドラント市場予測と見通し、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表55 ラテンアメリカ香水・デオドラント市場予測と見通し、種類別、2018年~2030年(百万米ドル)

表56 ラテンアメリカ香水・デオドラント市場予測と見通し、流通チャネル別、(百万米ドル)

表57 ブラジル マクロ経済支出

表58 ブラジル 香水およびデオドラント市場予測と見通し、種類別、2018年~2030年(百万米ドル)

表59 ブラジル 香水およびデオドラント市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表60 中東およびアフリカの香水およびデオドラント市場の見積もりおよび予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表61 中東およびアフリカの香水およびデオドラント市場の見積もりおよび予測、種類別、2018年~2030年(百万米ドル)

表62 中東の香水およびデオドラント市場の見込みおよび予測、流通チャネル別(単位:百万米ドル)

表63 UAEのマクロ経済支出

表64 UAEの香水およびデオドラント市場の見込みおよび予測、種類別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表65 UAEの香水およびデオドラント市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表66 主要市場参加者の最近の動向と影響分析

表67 企業ヒートマップ分析、2024年

表68 主要戦略を実施する企業

図表一覧

図1 香水およびデオドラント市場のセグメンテーション

図2 情報収集

図3 一次調査パターン

図4 一次調査アプローチ

図5 一次調査プロセス

図6 市場スナップショット

図7 セグメントスナップショット

図8 地域スナップショット

図9 競合状況スナップショット

図10 グローバル親産業および香水・デオドラント市場規模(百万米ドル)

図11 世界の香水およびデオドラント市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)

図12 世界の香水およびデオドラント市場:浸透率および成長見通しマッピング

図13 世界の香水およびデオドラント市場:バリューチェーン分析

図14 世界の香水およびデオドラント市場:ダイナミクス

図15 世界の香水およびデオドラント市場:ポーターの5つの力分析

図16 世界の香水およびデオドラント市場予測、種類別(百万米ドル)

図17 香水市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図18 デオドラント市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図19 世界の香水およびデオドラント市場予測および予測、流通チャネル別(百万米ドル)

図20 スーパーマーケットおよびハイパーマーケットの香水およびデオドラント市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図21 香水およびデオドラント市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

図22 香水およびデオドラント市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

図23 香水およびデオドラント市場:Eコマース向け、2018年~2030年(百万米ドル)

図24 香水およびデオドラント市場:その他向け、2018年~2030年(百万米ドル)

図25 香水およびデオドラント市場: 地域別予測、2024年および2030年(百万米ドル)

図26 地域別市場:主な要点

図27 北米の香水およびデオドラント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図28 米国の香水およびデオドラント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図29 カナダの香水およびデオドラント市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図30 メキシコの香水およびデオドラント市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図31 ヨーロッパの香水およびデオドラント市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図32:英国の香水およびデオドラント市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図33:ドイツの香水およびデオドラント市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図34:フランス香水・デオドラント市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図35:イタリア香水・デオドラント市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図36:スペイン香水・デオドラント市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図37 アジア太平洋地域の香水およびデオドラント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図38 中国の香水およびデオドラント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図39 インドの香水およびデオドラント市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図40 日本の香水およびデオドラント市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

図41 オーストラリアの香水およびデオドラント市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

図42 韓国の香水およびデオドラント市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

図43:ラテンアメリカ香水・デオドラント市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図44:ブラジル香水・デオドラント市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図45:中東香水・デオドラント市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

46 UAE香水およびデオドラント市場推計および予測20182030百万米ドル

47 主要企業分類

48 香水およびデオドラント戦略枠組み



★調査レポート[世界の香水&デオドラント市場(2025年~2030年):種類別(香水、デオドラント)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、薬局)、地域別] (コード:GVR-4-68038-617-2)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の香水&デオドラント市場(2025年~2030年):種類別(香水、デオドラント)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、薬局)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆