1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界の生鮮品輸送市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場
6.1 MPS(食肉、食鳥、魚介類)
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 乳製品・冷凍デザート
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 野菜と果物
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 ベーカリー・菓子
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
7 輸送モード別市場内訳
7.1 道路
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 海路
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 その他
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 地域別市場内訳
8.1 北米
8.1.1 米国
8.1.1.1 市場動向
8.1.1.2 市場予測
8.1.2 カナダ
8.1.2.1 市場動向
8.1.2.2 市場予測
8.2 アジア太平洋
8.2.1 中国
8.2.1.1 市場動向
8.2.1.2 市場予測
8.2.2 日本
8.2.2.1 市場動向
8.2.2.2 市場予測
8.2.3 インド
8.2.3.1 市場動向
8.2.3.2 市場予測
8.2.4 韓国
8.2.4.1 市場動向
8.2.4.2 市場予測
8.2.5 オーストラリア
8.2.5.1 市場動向
8.2.5.2 市場予測
8.2.6 インドネシア
8.2.6.1 市場動向
8.2.6.2 市場予測
8.2.7 その他
8.2.7.1 市場動向
8.2.7.2 市場予測
8.3 欧州
8.3.1 ドイツ
8.3.1.1 市場動向
8.3.1.2 市場予測
8.3.2 フランス
8.3.2.1 市場動向
8.3.2.2 市場予測
8.3.3 イギリス
8.3.3.1 市場動向
8.3.3.2 市場予測
8.3.4 イタリア
8.3.4.1 市場動向
8.3.4.2 市場予測
8.3.5 スペイン
8.3.5.1 市場動向
8.3.5.2 市場予測
8.3.6 ロシア
8.3.6.1 市場動向
8.3.6.2 市場予測
8.3.7 その他
8.3.7.1 市場動向
8.3.7.2 市場予測
8.4 中南米
8.4.1 ブラジル
8.4.1.1 市場動向
8.4.1.2 市場予測
8.4.2 メキシコ
8.4.2.1 市場動向
8.4.2.2 市場予測
8.4.3 その他
8.4.3.1 市場動向
8.4.3.2 市場予測
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 市場動向
8.5.2 国別市場内訳
8.5.3 市場予測
9 推進要因、阻害要因、機会
9.1 概要
9.2 推進要因
9.3 阻害要因
9.4 機会
10 バリューチェーン分析
11 ポーターズファイブフォース分析
11.1 概要
11.2 買い手の交渉力
11.3 供給者の交渉力
11.4 競争の程度
11.5 新規参入の脅威
11.6 代替品の脅威
12 価格分析
13 競争環境
13.1 市場構造
13.2 主要プレーヤー
13.3 主要プレーヤーのプロファイル
13.3.1 A.P. Møller – Mærsk A/S
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.1.3 財務
13.3.1.4 SWOT分析
13.3.2 アフリカ・エクスプレス・ライン・リミテッド
13.3.2.1 会社概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.3 ベイ&ベイ運輸
13.3.3.1 会社概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.4 C.H.ロビンソン・ワールドワイド・インク
13.3.4.1 会社概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.5 CMA CGMグループ(MERIT France SAS)
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.6 DB シェンカー
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.7 ドイツポストAG
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.7.3 財務
13.3.7.4 SWOT分析
13.3.8 FST Logistics Inc
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.9 ハパックロイドAG
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ
13.3.9.3 財務
13.3.9.4 SWOT分析
13.3.10 ヘルマン ワールドワイド ロジスティクス SE and Co. KG
13.3.10.1 会社概要
13.3.10.2 製品ポートフォリオ
13.3.11 K Line Logistics Ltd(川崎汽船株式会社)
13.3.11.1 会社概要
13.3.11.2 製品ポートフォリオ
13.3.12 キューネ+ナーゲルインターナショナルAG
13.3.12.1 会社概要
13.3.12.2 製品ポートフォリオ
13.3.13 オリエント・オーバーシーズ・コンテナ・ライン・リミテッド
13.3.13.1 会社概要
13.3.13.2 製品ポートフォリオ
13.3.14 VersaCold Logistics Services
13.3.14.1 会社概要
13.3.14.2 製品ポートフォリオ
本レポートに掲載されている企業リストは一部です。
❖ 世界の生鮮品輸送市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・生鮮品輸送の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の生鮮品輸送の世界市場規模を191億米ドルと推定しています。
・生鮮品輸送の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の生鮮品輸送の世界市場規模を312億米ドルと予測しています。
・生鮮品輸送市場の成長率は?
→IMARC社は生鮮品輸送の世界市場が2024年~2032年に年平均5.4%成長すると予測しています。
・世界の生鮮品輸送市場における主要企業は?
→IMARC社は「A.P. Møller – Mærsk A/S、Africa Express Line Limited、Bay & Bay Transportation、C.H. Robinson Worldwide Inc、CMA CGM Group (MERIT France SAS)、DB Schenker、Deutsche Post AG、FST Logistics Inc、Hapag-Lloyd AG、Hellmann Worldwide Logistics SE and Co. KG、K Line Logistics Ltd (Kawasaki Kisen Kaisha Ltd)、Kuehne + Nagel International AG、Orient Overseas Container Line Limited、VersaCold Logistics Servicesなど ...」をグローバル生鮮品輸送市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。