1. エグゼクティブサマリー|個別化医療市場
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. シナリオ予測
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. 機会マップ分析
3.4. 製品ライフサイクル分析
3.5. サプライチェーン分析
3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割
3.5.1.1. 生産者
3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
3.5.1.3. 卸売業者および流通業者
3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値
3.5.3. 原材料サプライヤー一覧
3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト
3.6. 投資可能性マトリックス
3.7. バリューチェーン分析
3.7.1. 利益率分析
3.7.2. 卸売業者と流通業者
3.7.3. 小売業者
3.8. PESTLE分析とポーター分析
3.9. 規制情勢
3.9.1. 主要地域別
3.9.2. 主要国別
3.10. 地域別親市場展望
3.11. 生産と消費の統計
3.12. 輸出入統計
4. 世界市場分析2018~2022年および予測、2023~2033年
4.1. 2018年から2022年までの過去の市場規模金額(億米ドル)・数量(台)分析
4.2. 現在と将来の市場規模金額(億米ドル)・数量(台数)予測、2023年~2033年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対価格機会分析
5. 世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年:製品タイプ別
5.1. イントロダクション/主な調査結果
5.2. 2018年から2022年までの製品タイプ別過去市場規模金額(億米ドル)・数量(台)分析
5.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模金額(億米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年
5.3.1. 診断薬
5.3.1.1. 遺伝子検査
5.3.1.2. DTC診断
5.3.1.3. エソテリックラボサービス
5.3.1.4. エソテリックラボ検査
5.3.2. 治療薬
5.3.2.1. 医薬品
5.3.2.2. ゲノム医療
5.3.2.3. 医療機器
5.3.3. 個別化医療
5.3.3.1. 遠隔医療
5.3.3.2. 医療情報技術
5.3.4. 個別化された栄養と健康
5.3.4.1. 小売栄養
5.3.4.2. 補完代替医療
5.4. 製品タイプ別前年比成長トレンド分析、2018年〜2022年
5.5. 製品タイプ別絶対額機会分析、2023~2033年
6. 世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年、地域別
6.1. はじめに
6.2. 2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(台数)分析
6.3. 地域別市場規模金額(億米ドル)・数量(台数)分析と予測(2023年~2033年
6.3.1. 北米
6.3.2. 中南米
6.3.3. ヨーロッパ
6.3.4. アジア太平洋
6.3.5. MEA
6.4. 地域別市場魅力度分析
7. 北米市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年:国別
7.1. 市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(台数)推移分析、2018年~2022年
7.2. 市場分類別市場規模金額(億米ドル)・数量(台数)予測:2023年~2033年
7.2.1. 国別
7.2.1.1. 金額(億米ドル)・数量(台)米国
7.2.1.2. カナダ
7.2.2. 製品タイプ別
7.3. 市場魅力度分析
7.3.1. 国別
7.3.2. 製品タイプ別
7.4. 主要項目
8. 中南米市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年:国別
8.1. 市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(台数)推移分析、2018年~2022年
8.2. 市場分類別市場規模金額(億米ドル)・数量(ユニット)予測:2023年~2033年
8.2.1. 国別
8.2.1.1. ブラジル
8.2.1.2. メキシコ
8.2.1.3. その他のラテンアメリカ
8.2.2. 製品タイプ別
8.3. 市場魅力度分析
8.3.1. 国別
8.3.2. 製品タイプ別
8.4. 主要項目
9. 欧州市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別
9.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(ユニット)動向分析
9.2. 市場分類別市場規模金額(億米ドル)・数量(ユニット)予測:2023年~2033年
9.2.1. 国別
9.2.1.1. ドイツ
9.2.1.2. イギリス
9.2.1.3. フランス
9.2.1.4. スペイン
9.2.1.5. イタリア
9.2.1.6. ロシア
9.2.1.7. その他のヨーロッパ
9.2.2. 製品タイプ別
9.3. 市場魅力度分析
9.3.1. 国別
9.3.2. 製品タイプ別
9.4. 主要項目
10. アジア太平洋地域の国別市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年
10.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(ユニット)動向分析
10.2. 市場分類別市場規模金額(億米ドル)&数量(台数)予測:2023年~2033年
10.2.1. 国別
10.2.1.1. 中国
10.2.1.2. 日本
10.2.1.3. インド
10.2.1.4. 韓国
10.2.1.5. オーストラリア
10.2.1.6. その他のAPAC地域
10.2.2. 製品タイプ別
10.3. 市場魅力度分析
10.3.1. 国別
10.3.2. 製品タイプ別
10.4. 主要項目
11. MEA市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年:国別
11.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(台数)動向分析
11.2. 市場分類別市場規模金額(億米ドル)・数量(台数)予測:2023年~2033年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. 南アフリカ
11.2.1.2. サウジアラビア
11.2.1.3. アラブ首長国連邦
11.2.1.4. イスラエル
11.2.1.5. その他のMEA
11.2.2. 製品タイプ別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. 製品タイプ別
11.4. 主要項目
12. 主要国市場分析
12.1. 金額(10億米ドル)・数量(台)編 米国
12.1.1. 価格分析
12.1.2. 市場シェア分析、2022年
12.1.2.1. 製品タイプ別
12.2. カナダ
12.2.1. 価格分析
12.2.2. 市場シェア分析、2022年
12.2.2.1. 製品タイプ別
12.3. ブラジル
12.3.1. 価格分析
12.3.2. 市場シェア分析、2022年
12.3.2.1. 製品タイプ別
12.4. メキシコ
12.4.1. 価格分析
12.4.2. 市場シェア分析、2022年
12.4.2.1. 製品タイプ別
12.5. ドイツ
12.5.1. 価格分析
12.5.2. 市場シェア分析、2022年
12.5.2.1. 製品タイプ別
12.6. イギリス
12.6.1. 価格分析
12.6.2. 市場シェア分析、2022年
12.6.2.1. 製品タイプ別
12.7. フランス
12.7.1. 価格分析
12.7.2. 市場シェア分析、2022年
12.7.2.1. 製品タイプ別
12.8. スペイン
12.8.1. 価格分析
12.8.2. 市場シェア分析、2022年
12.8.2.1. 製品タイプ別
12.9. イタリア
12.9.1. 価格分析
12.9.2. 市場シェア分析、2022年
12.9.2.1. 製品タイプ別
12.10. ロシア
12.10.1. 価格分析
12.10.2. 市場シェア分析、2022年
12.10.2.1. 製品タイプ別
12.11. 中国
12.11.1. 価格分析
12.11.2. 市場シェア分析、2022年
12.11.2.1. 製品タイプ別
12.12. 日本
12.12.1. 価格分析
12.12.2. 市場シェア分析、2022年
12.12.2.1. 製品タイプ別
12.13. インド
12.13.1. 価格分析
12.13.2. 市場シェア分析、2022年
12.13.2.1. 製品タイプ別
12.14. 韓国
12.14.1. 価格分析
12.14.2. 市場シェア分析、2022年
12.14.2.1. 製品タイプ別
12.15. オーストラリア
12.15.1. 価格分析
12.15.2. 市場シェア分析、2022年
12.15.2.1. 製品タイプ別
12.16. 南アフリカ
12.16.1. 価格分析
12.16.2. 市場シェア分析、2022年
12.16.2.1. 製品タイプ別
12.17. サウジアラビア
12.17.1. 価格分析
12.17.2. 市場シェア分析、2022年
12.17.2.1. 製品タイプ別
12.18. アラブ首長国連邦
12.18.1. 価格分析
12.18.2. 市場シェア分析、2022年
12.18.2.1. 製品タイプ別
12.19. イスラエル
12.19.1. 価格分析
12.19.2. 市場シェア分析、2022年
12.19.2.1. 製品タイプ別
13. 市場構造分析
13.1. 競合ダッシュボード
13.2. 競合ベンチマーキング
13.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
13.3.1. 地域別
13.3.2. 製品タイプ別
14. 競合分析
14.1. 競合のディープダイブ
14.1.1. GE Healthcare
14.1.2. Illumina Inc.
14.1.3. Asuragen Inc.
14.1.4. Dako A/S
14.1.5. Abbott Laboratories
14.1.6. Exact Sciences Corporation
14.1.7. Biogen International
14.1.8. Exagen Inc.
14.1.9. Genelex Corporation
14.1.10. Precision Biologics, Inc.
14.1.11. QIAGEN
14.1.12. Celera Diagnostics LLC
14.1.13. Genentech, Inc.
15. 前提条件と略語
16. 調査方法