パーソナライズド・ニュートリション&サプリメントの世界市場(~2034)

【英語タイトル】Personalized Nutrition and Supplements Market Outlook Report: Industry Size, Market Shares Data, Latest Trends, Insights, Growth Potential, CAGR Forecasts to 2034

OG Analysisが出版した調査資料(OGA24DM083)・商品コード:OGA24DM083
・発行会社(調査会社):OG Analysis
・発行日:2024年12月
・ページ数:約150
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:ヘルスケア
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名閲覧用)USD3,950 ⇒換算¥600,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise License(閲覧人数無制限)USD8,450 ⇒換算¥1,284,400見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

2024年に138億米ドルと評価された世界のパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場は、年平均成長率16.7%で成長し、2034年には650億米ドルの市場規模に達する見込みです。
2024年、パーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場は、消費者の意識の高まりとホリスティック・ヘルス・ソリューションの重視の高まりに後押しされ、大きな飛躍を目撃しました。個人がウェルネスと予防医療を優先し続ける中、個別化された健康管理への幅広いシフトを反映して、個別化された栄養とサプリメントの製品とサービスに対する需要が急増しました。また今年は、パーソナライズド栄養とサプリメント製品の有効性と使い勝手を向上させ、多様な消費者層にとってより利用しやすいものとする技術の進歩も見られました。さらに、主要な業界プレーヤーと医療プロバイダーとの戦略的パートナーシップにより、市場の範囲が拡大し、パーソナライズド・ニュートリション&サプリメント・ソリューションが消費者の日常生活にシームレスに統合されるようになりました。こうした動きは、技術革新と消費者中心の戦略が成長を促進するダイナミックな市場環境を裏付けています。

2025年に向けて、パーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場は堅調な成長が期待され、継続的な拡大が見込まれています。世界的な経済状況の改善と消費者の消費意欲の高まりが、需要をさらに刺激すると予想されます。さらに、技術、特にAIと機械学習の継続的な進歩により、健康志向の消費者の微妙なニーズを満たす、よりパーソナライズされた効果的なソリューションを提供できる新製品の導入が期待されます。また、ウェルネス製品に対する規制当局の支援も増加し、パーソナライズド・ニュートリション&サプリメント・ソリューションの高水準と信頼の維持に役立つと思われます。このようなポジティブなトレンドにより、市場は成長するだけでなく、予防、ウェルネス、個別ケアを重視した、個人および公衆衛生の未来の景観を形成する上で極めて重要な役割を果たすことになるでしょう。

パーソナライズド栄養とサプリメントの世界市場分析レポートは、ビジネスダイナミクスの包括的な評価を提供し、企業が2034年まで市場の可能性を最大化するために進化する状況をどのようにナビゲートできるかについての詳細な洞察を提供します。この分析は、最新の業界動向に合わせ、新たな市場機会を活用することを目指す関係者にとって極めて重要です。

2034年までのパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場戦略、価格動向、促進要因、課題と機会
2025年から2034年にかけての市場戦略、価格動向、促進要因、課題、機会の観点から、パーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場のプレーヤーは、厳しい状況の中で成長を持続させるために、新技術の獲得、効率的な調達と在庫管理による原材料の確保、製品ポートフォリオの強化、能力の活用に向けて投資を行っています。国によって経済的・社会的課題が大きく異なるため、地域別の戦略が重視されています。

世界経済の減速、地政学的緊張の影響、特定地域の成長の遅れ、スタグフレーションのリスクなどの要因から、パーソナライズド・ニュートリション食品・サプリメント業界のプレーヤーは、用心深く将来を見据えたアプローチが必要です。サプライチェーンダイナミクスの適応と、よりクリーンで持続可能な実践への重点の高まりは、企業内の戦略的シフトをさらに促進します。

この調査レポートは、パーソナライズド・ニュートリション食品およびサプリメント産業の現在の動向と発展に関する包括的な概観を提供し、2034年までの市場展望に関する洞察のための詳細な記述的分析および規定的分析を補足します。

北米のパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場分析
北米のパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場は、健康、ウェルネス、パーソナルケアに対応する革新的な製品やソリューションに対する消費者需要の急増に牽引され、2024年に力強い成長を遂げました。持続可能な慣行やクリーンラベル処方に対する意識の高まりが製品開発に拍車をかけ、各社はオーガニックや天然の代替品に注力。戦略的提携、地域拡大、技術進歩により、市場競争力は強化されています。2025年以降、可処分所得の増加、人口動態の高齢化、予防的健康対策への関心の高まりに支えられ、市場は加速度的な成長が見込まれます。競争環境は、先進的な研究開発(R&D)、積極的なマーケティング、進化する消費者の嗜好と規制遵守に対応するためのポートフォリオの多様化に投資する大手企業を特徴としています。

ヨーロッパのパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の展望
2024年、ヨーロッパのパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場は、環境に優しい製品を促進する厳しい規制と、プレミアムウェルネスソリューションに対する消費者の嗜好の高まりに後押しされ、大幅な拡大を目撃しました。AIを活用したパーソナライゼーションや持続可能なパッケージングなど、先進技術やイノベーションの採用が増加していることが、市場の成長をさらに後押ししています。2025年以降、政府の好意的な取り組みやウェルネス・インフラへの投資の増加により、市場は勢いを増すと予測されます。ヨーロッパの競争環境は、多国籍企業と、市場シェア拡大のために製品の差別化、合併、買収を重視する地域プレーヤーが混在しているのが特徴です。

アジア太平洋地域のパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場予測
アジア太平洋地域のパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場は、人口の急増、急速な都市化、中間層の健康・パーソナルケア製品への支出増に後押しされ、2024年に飛躍的な成長を遂げます。ホリスティック・ウェルネスへの文化的シフトとオンライン小売の浸透が市場の裾野を拡大。2025年以降の成長は、新興経済圏、ライフスタイルに関連した健康問題への意識の高まり、Eコマースの急増によって促進されると予測されます。市場のリーダーたちは、このダイナミックな地域で市場の可能性を獲得するために、現地化戦略を活用し、製造能力を拡大し、戦略的パートナーシップを結んでいます。

中東、アフリカ、南米のパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場
世界のその他の地域のパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場は、中南米、中東、アフリカのウェルネスとセルフケアソリューションに対する意識の高まりに支えられ、2024年に着実な成長を達成しました。市場促進要因としては、都市化の進展、医療インフラへのアクセス改善、公衆衛生強化に向けた政府の取り組みなどが挙げられます。2025年以降は、可処分所得の増加、小売業のデジタル変革、未開拓地域における国際ブランドの利用可能性の増加が成長を牽引すると予想されます。競争戦略には、ターゲットを絞ったマーケティング、手頃な価格の製品ライン、多様な消費者ニーズに対応するための地域特有のイノベーションが含まれます。

パーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の動向と将来分析
この調査レポートは、パーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の展望をより良く見通すために、パーソナライズド・ニュートリション&サプリメントの親市場、派生市場、中間市場、原料市場、代替市場について分析しています。地政学的分析、人口統計学的分析、ポーターのファイブフォース分析は、最適なパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の予測を推定するために慎重に評価されます。

最近の取引や開発については、パーソナライズド・ニュートリション食品とサプリメントの将来のビジネスに与える潜在的な影響について検討します。その他の分析指標には、新規参入の脅威、新規代替品の脅威、製品の差別化、競争の度合い、サプライヤーの数、流通経路、必要資本、参入障壁、政府規制、有益な代替案、新規参入の脅威などがあります。規制、有益な代替案、代替品のコスト。

パーソナライズド・ニュートリション食品とサプリメントの貿易と価格分析は、輸出業者/供給業者、輸入業者/顧客情報のトップと共に、パーソナライズド・ニュートリション食品とサプリメントの国際市場シナリオを理解するのに役立ちます。このデータと分析は、お客様が調達計画を立てたり、潜在的なベンダーや取引先を特定したり、パーソナライズド・ニュートリション食品の価格動向やパターンを理解したり、新しいパーソナライズド・ニュートリション食品の販売経路を探索したりする際に役立ちます。ロシア・ウクライナ戦争などの最新動向がパーソナライズド・ニュートリション食品・サプリメント市場に与える影響を含めるため、調査は最新の月に更新されます。

パーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の構造、競合情報、主な勝ち組戦略

本レポートでは、パーソナライズド・ニュートリション食品・サプリメント市場で事業を展開するトップ企業やパーソナライズド・ニュートリション食品・サプリメントのバリューチェーンを提供する企業の詳細なプロフィールを、短期・中期・長期の戦略とともに紹介しています。

OGAnalysis社独自の企業収益および製品分析モデルは、パーソナライズド・ニュートリションおよびサプリメント市場の構造と競争環境を明らかにします。主要企業の事業内容、製品ポートフォリオ、SWOT分析、財務分析、主要戦略などの企業プロファイルを掲載しています。世界市場および地域市場において、パーソナライズされた栄養およびサプリメント製品のトップパフォーマーを特定します。新製品発表、投資と資金調達の最新情報、合併と買収、提携とパートナーシップ、受賞と契約、事業拡大、その他の開発により、当社のクライアントは、競争に勝ち残るためのパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の最新情報を得ることができます。
アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカ、中南米におけるさまざまなセグメントにおける企業の提供物を提示し、パーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場における企業戦略をより理解しやすくします。競合分析により、ユーザーは競合他社の戦略を評価することができ、市場シェアを向上させるために、将来の成長見通しのための能力とリソースを調整するのに役立ちます。

パーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の調査範囲
– 世界のパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場規模および成長予測(CAGR)、2024年~2034年
– 米国トランプ新大統領の政策、ロシア・ウクライナ戦争、イスラエル・パレスチナ、中東緊張がパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント貿易とサプライチェーンに与える影響
– 5地域および27ヶ国におけるパーソナライズド・ニュートリションおよびサプリメント市場規模、シェア、展望、2023-2034年
– パーソナライズド・ニュートリション食品とサプリメントの主要製品、用途、エンドユーザー垂直市場規模、CAGR、市場シェア:2023年〜2034年
– 短期および長期のパーソナライズド・ニュートリションおよびサプリメント市場動向、促進要因、阻害要因、機会
– ポーターのファイブフォース分析、パーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場における技術開発、パーソナライズド・ニュートリション&サプリメントのサプライチェーン分析
– パーソナライズド・ニュートリション&サプリメント貿易分析、パーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場価格分析、パーソナライズド・ニュートリション&サプリメント供給/需要
– 業界大手5社のプロフィール-概要、主要戦略、財務、製品
– 個人向け栄養サプリメント市場の最新ニュースと動向

個人化栄養およびサプリメント市場の国際的なシナリオは、北米個人化栄養およびサプリメント市場、ヨーロッパ個人化栄養およびサプリメント市場、アジア太平洋個人化栄養およびサプリメント市場、中東およびアフリカ個人化栄養およびサプリメント市場、南米および中米個人化栄養およびサプリメント市場に関する個別の章を持つレポート内で十分に確立されています。これらのセクションでは、さらにタイプ、アプリケーション、エンドユーザー、国別に地域のパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場を細分化します。

対象国
北米のパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場のデータおよび2034年までの展望
米国
カナダ
メキシコ

ヨーロッパのパーソナライズド・ニュートリション&サプリメントの2034年までの市場データと展望
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
スペイン
ベネルクス
ロシア

アジア太平洋地域のパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場のデータと2034年までの展望
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
マレーシア
ベトナム

中東・アフリカのパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場のデータおよび2034年までの展望
サウジアラビア
南アフリカ
イラン
アラブ首長国連邦
エジプト

中南米のパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場のデータおよび2034年までの展望
ブラジル
アルゼンチン
チリ
ペルー

* ご要望があれば、その他の国のデータと分析も可能です。

[本調査の対象者]
本調査は、本市場におけるトップマネジメント、戦略策定者、事業/製品開発/営業マネージャー、投資家にとって、以下の点で有益です。
1. 2034年までの詳細な展望とともに、世界レベル、地域レベル、主要国レベルの2024年パーソナライズド・ニュートリション剤・サプリメント市場の販売データを提供することで、企業が市場シェアを算出し、展望を分析し、新市場を発掘し、市場参入戦略を計画することができます。

2. この調査には、パーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場をタイプ別、用途別に分類したものが含まれています。このセグメンテーションにより、管理者は各セグメンテーションの将来の成長率に基づいて製品と予算を計画することができます。

3. パーソナライズド栄養とサプリメント市場に関する調査は、主要な促進要因、阻害要因、課題、市場の成長機会、リスク軽減に関する情報を提供し、関係者が市場の幅とスタンスを理解するのに役立ちます。

4. 本レポートは、競合他社の詳細なSWOT分析と主要戦略により、トップマネジメントが競合をよりよく理解し、ビジネスにおける自社のポジションを計画するのに役立ちます。

5. 本調査は、地域別、主要国別のパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント事業の展望、および投資を行うためのトップ企業の情報を分析する投資家を支援します。

[利用可能なカスタマイズ]
標準的なシンジケートレポートは、バリューチェーン全体のパーソナライズド栄養とサプリメント市場プレイヤーの共通の関心に応えるために設計されており、出版物の範囲と価格に従って、全体の研究成果から選択的なデータと分析を含んでいます。
しかし、個々のクライアントの特定の調査要件に正確に一致させるために、最終成果物に関心のあるデータと分析を含めるために、いくつかのカスタマイズオプションを提供しています。
カスタマイズのご要望には、以下のようなものがあります。
お好みのセグメンテーション – お客様は、お好みのタイプ/アプリケーション/エンドユーズ/プロセスについて、市場部門を修正/追加するカスタマイズを求めることができます。
サプライチェーン全体におけるパーソナライズド・ニュートリション&サプリメントの価格とマージン、パーソナライズド・ニュートリション&サプリメントの価格分析/国際貿易データ/輸出入分析、
サプライチェーン分析、需給ギャップ分析、PESTLE分析、マクロ経済分析、その他のパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場分析
加工・製造要件、特許分析、技術動向、製品イノベーション
さらに、東南アジア、中央アジア、新興アジア、発展途上アジア、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、ベネルクス、新興ヨーロッパ、発展途上ヨーロッパ、北欧諸国、北アフリカ、サハラ以南のアフリカ、カリブ海諸国、中東・北アフリカ(MENA)、湾岸協力会議(GCC)など、特定の国や国グループの要件に応じて地域を細分化するカスタマイズも可能です。
資本要件、所得予測、利益予測、および銀行/投資機関に提示する詳細なプロジェクト報告書を作成するためのその他のパラメータ。
内容の10%までは追加料金なしでカスタマイズ可能です。

注:最新の動向は報告書に反映され、2~3営業日以内に納品されます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 目次
1.1 表のリスト
1.2 図のリスト

2. パーソナライズド・ニュートリション&サプリメントの世界市場レビュー、2024年
2.1 パーソナライズド・ニュートリション&サプリメント産業の概要
2.2 調査方法

3. パーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の洞察
3.1 2034年までのパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場動向
3.2 パーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の将来機会
3.3 パーソナライズド・ニュートリション&サプリメントの主要用途(2024年対2034年
3.4 パーソナライズド・ニュートリション&サプリメントの主要タイプ(2024年対2034年
3.5 パーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の主要エンドユーザー、2024年対2034年
3.6 パーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の有望国:2024年対2034年

4. パーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の動向、促進要因、阻害要因
4.1 パーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の最新動向と最近の動向
4.2 パーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の成長を促進する主な要因
4.2 パーソナライズド・ニュートリション&サプリメント産業に対する主な課題(2025-2034年
4.3 戦争と地政学的緊張がパーソナライズド・ニュートリション&サプリメントのサプライチェーンに与える影響

5 世界のパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場のファイブフォース分析
5.1 パーソナライズド・ニュートリション&サプリメント産業の魅力指数、2024年
5.2 パーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の新規参入の脅威
5.3 パーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場のサプライヤーの交渉力
5.4 パーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の買い手の交渉力
5.5 パーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場競争の激化
5.6 パーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場 代替品の脅威

6. パーソナライズド・ニュートリション&サプリメントの世界市場データ-産業規模、シェア、展望
6.1 パーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の年間売上高展望、2025〜2034年(百万ドル)
6.1 パーソナライズド・ニュートリション&サプリメントの世界市場タイプ別年間売上高展望、2025-2034年(百万ドル)
6.2 パーソナライズド・ニュートリション&サプリメントの世界市場:用途別年間売上高展望、2025〜2034年(百万ドル)
6.3 パーソナライズド・ニュートリション&サプリメントの世界市場:エンドユーザー別年間売上高展望、2025-2034年 (百万ドル)
6.4 パーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の世界地域別年間売上高展望、2025-2034年 (百万ドル)

7. アジア太平洋地域のパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント産業統計-市場規模、シェア、競争、展望
7.1 アジア太平洋地域の市場インサイト、2024年
7.2 アジア太平洋地域のパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場タイプ別収益予測、2025-2034年(百万米ドル)
7.3 アジア太平洋地域のパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の用途別収益予測:2025-2034年(USD Million)
7.4 アジア太平洋地域のパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場のエンドユーザー別収益予測:2025-2034年(USD Million)
7.5 アジア太平洋地域のパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の国別収益予測、2025-2034年(USD Million)
7.5.1 中国 パーソナライズド・ニュートリション&サプリメントの分析と2034年までの予測
7.5.2 日本 パーソナライズド・ニュートリション&サプリメントの分析と2034年までの予測
7.5.3 インドのパーソナライズド・ニュートリション&サプリメントの分析と2034年までの予測
7.5.4 韓国 パーソナライズド・ニュートリション&サプリメントの分析と2034年までの予測
7.5.5 オーストラリアのパーソナライズド・ニュートリション&サプリメントの分析と2034年までの予測
7.5.6 インドネシア パーソナライズド・ニュートリション&サプリメントの分析と2034年までの予測
7.5.7 マレーシアのパーソナライズド・ニュートリション&サプリメントの分析と2034年までの予測
7.5.8 ベトナム パーソナライズド・ニュートリション&サプリメントの分析と2034年までの予測
7.6 アジア太平洋地域のパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント産業の主要企業

8. ヨーロッパのパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の歴史的動向、展望、ビジネス展望
8.1 ヨーロッパの主要調査結果、2024年
8.2 ヨーロッパのパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場規模およびタイプ別構成比、2025-2034年(百万米ドル)
8.3 ヨーロッパのパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場規模および用途別構成比、2025-2034年 (百万米ドル)
8.4 ヨーロッパのパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場規模およびエンドユーザー別構成比、2025-2034年 (百万米ドル)
8.5 ヨーロッパのパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場規模および国別構成比、2025-2034年 (百万米ドル)
8.5.1 2024年 ドイツのパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場規模および2034年までの展望
8.5.2 2024年 イギリスのパーソナライズド・ニュートリション&サプリメントの市場規模推移と2034年までの展望
8.5.3 2024年フランスパーソナライズド・ニュートリション&サプリメントの市場規模及び2034年までの展望
8.5.4 2024年イタリアのパーソナライズド・ニュートリション&サプリメントの市場規模及び2034年までの展望
8.5.5 2024年スペインのパーソナライズド・ニュートリション&サプリメントの市場規模及び2034年までの展望
8.5.6 2024 ベネルクスパーソナライズド・ニュートリション&サプリメントの市場規模及び2034年までの展望
8.5.7 2024年ロシアのパーソナライズド・ニュートリション&サプリメントの市場規模及び2034年までの展望
8.6 ヨーロッパのパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント産業の主要企業

9. 北米のパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の動向、展望、成長展望
9.1 北米のスナップショット(2024年
9.2 北米のパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場のタイプ別分析と展望、2025〜2034年(百万ドル)
9.3 北米のパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の用途別分析と展望:2025〜2034年(百万ドル)
9.4 北米のパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場のエンドユーザー別分析と展望:2025-2034年(百万ドル)
9.5 北米のパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の国別分析と展望:2025-2034年(百万ドル)
9.5.1 アメリカ合衆国のパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の分析と展望
9.5.2 カナダのパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の分析と展望
9.5.3 メキシコのパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の分析と展望
9.6 北米におけるパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント事業の主要企業

10. 中南米のパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の促進要因、課題、成長展望
10.1 中南米のスナップショット(2024年
10.2 中南米のパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場のタイプ別将来展望、2025-2034年(百万ドル)
10.3 ラテンアメリカのパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の用途別将来:2025〜2034年(百万ドル)
10.4 ラテンアメリカのパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の将来:エンドユーザー別、2025-2034年(百万ドル)
10.5 ラテンアメリカのパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の国別将来、2025-2034年(百万ドル)
10.5.1 ブラジルのパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の分析と2034年までの展望
10.5.2 アルゼンチンパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の分析と2034年までの展望
10.5.3 チリパーソナライズド・ニュートリション&サプリメントの市場分析と2034年までの展望
10.6 中南米のパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント産業の主要企業

11. 中東アフリカのパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の展望と成長見通し
11.1 中東アフリカの概要(2024年
11.2 中東アフリカのパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場統計:タイプ別(2025-2034年) (百万米ドル)
11.3 中東アフリカのパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場統計:用途別、2025-2034年 (百万米ドル)
11.4 中東アフリカのパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場:エンドユーザー別統計、2025-2034年 (百万米ドル)
11.5 中東アフリカのパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場:国別統計、2025-2034年 (百万米ドル)
11.5.1 南アフリカのパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の展望
11.5.2 エジプトのパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の展望
11.5.3 サウジアラビアパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の展望
11.5.4 イランパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の展望
11.5.5 アラブ首長国連邦のパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の展望
11.6 中東アフリカのパーソナライズド・ニュートリション&サプリメント事業の主要企業

12. パーソナライズド・ニュートリション&サプリメントの市場構造と競争環境
12.1 パーソナライズド・ニュートリション&サプリメント事業の主要企業
12.2 パーソナライズド・ニュートリション&サプリメント主要企業のベンチマーキング
12.3 パーソナライズド・ニュートリション&サプリメントの製品ポートフォリオ
12.4 財務分析
12.5 SWOTおよび財務分析レビュー

14. パーソナライズド・ニュートリション&サプリメント市場の最新ニュース、取引、動向
14.1 パーソナライズド・ニュートリション&サプリメントの貿易輸出、輸入額と価格分析

15 付録
15.1 出版社の専門知識
15.2 パーソナライズド・ニュートリション&サプリメント産業レポートの情報源と方法論



★調査レポート[パーソナライズド・ニュートリション&サプリメントの世界市場(~2034)] (コード:OGA24DM083)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[パーソナライズド・ニュートリション&サプリメントの世界市場(~2034)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆