世界のパーソナライズド検査&サプリメント市場(2024年~2030年):サービス別(パーソナライズド検査、パーソナライズド推奨)、用途別、サービスプロバイダー別、地域別

【英語タイトル】Personalized Testing & Supplements Market Size, Share & Trends Analysis Report By Service (Personalized Testing, Personalized Recommendations), By Application, By Service Provider, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24DCB373)・商品コード:GRV24DCB373
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年10月
・ページ数:120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医薬品
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❖ レポートの概要 ❖

パーソナライズド検査&サプリメント市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の個別化検査&サプリメント市場規模は2030年までに287億3000万米ドルに達する見込みです。2024年から2030年までの年平均成長率は16.04%と予測されています。全体的な健康とウェルネスに対する消費者の関心の高まり、健康的で活動的なライフスタイルへの世界的なシフト、肥満の有病率の上昇、より健康的な生活への関心の高まりは、市場にプラスの影響を与えると予測されています。複数の企業が年齢、性別、健康状態、ライフスタイルに基づいてターゲットを絞った栄養製品を提供していることから、市場は大きな進展を目撃しています。これらの要因が予測期間中の収益成長を促進すると予想されます。

また、パーソナライズド検査&サプリメントの需要は、個別化検査サービスを提供する企業の増加によって牽引されています。これらのサービスは、患者の食生活、食行動、栄養所要量に関連する特徴を発見するのに役立ち、さらに、体内での栄養素の適切な代謝と分布のために設計された調合サプリメントをサポートします。

さらに、個別化検査およびサプリメント企業の増加、栄養製品の消費拡大、製薬業界の拡大は、予測期間における市場成長を促進すると予想される主な要因の一部です。例えば、Council for Responsible Nutrition(CRN)によると、アメリカでは成人人口の74%以上が栄養補助食品を消費しており、そのうち55%が栄養補助食品の常用者です。

さらに、サプリメント業界は競争を目の当たりにしており、企業は競争を維持するために様々なマーケティング戦略を選択しています。このため、製品の発売や合併・買収が増加しています。さらに、競争の激化は迅速な製品開発を必要とし、いくつかの新しい企業の参入は、市場の成長を促進することが期待されています。このような要因が、近い将来の市場成長を促進すると予想されます。

パーソナライズド検査&サプリメント市場レポートハイライト

– 2023年は個別化サプリメント分野が市場を支配。同分野の成長を後押ししているのは、個別化サプリメントの特筆すべき利点です。個別化サプリメントは、個人の特定のニーズに合わせた理想的な栄養バランスを提供し、最終的に免疫機能を強化します。

– サービスプロバイダーに関しては、個別化検査およびサプリメント会社(DTC)セグメントが2023年の市場シェアの約64.79%を占めています。この成長の原動力となっているのは、疾病の有病率の上昇と、様々な治療分野にわたる個別化サプリメントへの強い需要であり、エネルギー強化、育毛改善、より良い睡眠、回復促進、輝く肌、バランスの取れた代謝などのメリットを提供します。

– 用途別では、マグネシウム、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンB複合体など、日常生活に不可欠な栄養素の需要増に牽引され、2023年には一般健康・ウェルネス分野が最大の売上シェアを獲得。さらに、一般的な健康&ウェルネスセグメントは、毎日の栄養と全体的な幸福をサポートする数多くの利点を提供し、幅広い治療用途に適しています。

– 2023年の売上高シェアは56.63%で北米が業界を支配。この優位性は、高齢化人口の増加、個別化サプリメントに対する需要の増加、サプリメント摂取の利点に対する意識の高まりによるもので、これらすべてが市場成長に大きく寄与しています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.2.1. サービス
1.2.2. サービスプロバイダー
1.2.3. アプリケーション
1.3. 情報分析
1.4. 市場形成とデータの可視化
1.5. データの検証・公開
1.6. 情報調達
1.6.1. 一次調査
1.7. 情報・データ分析
1.8. 市場形成と検証
1.9. 市場モデル
1.10. 目的
第2章. 要旨
2.1. 市場の展望
2.2. セグメント・スナップショット
2.3. 競合環境スナップショット
第3章. 市場変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場系統の展望
3.1.1. 親市場の展望
3.1.2. 関連/補助市場の展望
3.2. 市場ダイナミクス
3.2.1. 市場促進要因分析
3.2.1.1. 健康志向の高まり
3.2.1.2. 食事関連疾患の増加
3.2.1.3. 消費者の健康意識の高まりと個別化栄養製品に対する需要の高まり
3.2.2. 市場阻害要因分析
3.2.2.1. 栄養補助食品と栄養プランの高コスト
3.3. 業界分析ツール
3.3.1. ポーターのファイブフォース分析
3.3.2. PESTEL分析
3.3.3. COVID-19インパクト分析
第4章. パーソナライズド検査&サプリメント市場 サービス事業分析
4.1. サービスセグメントダッシュボード
4.2. 世界の個別化検査&サプリメント市場のサービス動向分析
4.3. 世界の個別化検査・サプリメント市場規模・動向分析、サービス別、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4. 個別化検査
4.4.1. パーソナライズド検査市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
4.4.2. 血液検査
4.4.2.1. 血液検査の世界市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
4.4.3. DNA検査
4.4.3.1. DNA検査の世界市場推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.4. ウェアラブルデバイス&アプリベースの検査
4.4.4.1. ウェアラブルデバイス&アプリベース検査の世界市場推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
4.4.5. その他
4.4.5.1. その他の世界市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
4.5. パーソナライズド・レコメンデーション
4.5.1. パーソナライズドレコメンデーション市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
4.5.2. 固定
4.5.2.1. 世界の固定市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.5.3. リピート
4.5.3.1. 世界のリピート市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
4.5.4. 連続
4.5.4.1. 世界の連続市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
4.6. 個別化サプリメント
4.6.1. 個別化サプリメント市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million)
4.6.2. タンパク質とアミノ酸
4.6.2.1. 世界のタンパク質・アミノ酸市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
4.6.3. ビタミン
4.6.3.1. ビタミンの世界市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
4.6.4. ミネラル
4.6.4.1. ミネラルの世界市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
4.6.5. プロバイオティクス
4.6.5.1. プロバイオティクスの世界市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.6.6. ハーブ/植物性
4.6.6.1. ハーバル/ボタニックの世界市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
4.6.7. その他
4.6.7.1. その他の世界市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
第5章. パーソナライズド検査&サプリメント市場 サービスプロバイダー事業分析
5.1. サービスプロバイダセグメントダッシュボード
5.2. 世界の個別化検査&サプリメント市場 サービスプロバイダーの動向分析
5.3. 世界の個別化検査・サプリメント市場 サービスプロバイダー別市場規模・動向分析 2018〜2030年 (百万米ドル)
5.4. 個別化検査&サプリメント企業(DTC)
5.4.1. パーソナライズド検査&サプリメント企業(DTC)の世界市場予測・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.5. 栄養士・管理栄養士
5.5.1. 栄養士・管理栄養士の世界市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
5.6. その他
5.6.1. その他の世界市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
第6章. パーソナライズド検査&サプリメント市場 アプリケーションビジネス分析
6.1. アプリケーションセグメントダッシュボード
6.2. 世界の個別化検査&サプリメント市場のアプリケーション動向分析
6.3. パーソナライズド検査&サプリメントの世界市場規模&動向分析、用途別、2018年〜2030年(百万米ドル)
6.4. 一般的な健康とウェルネス
6.4.1. 一般健康&ウェルネスの世界市場予測・予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.5. 欠乏症管理
6.5.1. 欠乏症管理の世界市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
6.6. その他
6.6.1. その他の世界市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第7章. パーソナライズド検査&サプリメント市場 サービス別、サービスプロバイダー別、用途別の地域別推定と動向分析
7.1. 地域別市場シェア分析、2023年および2030年
7.2. 地域別市場ダッシュボード
7.3. 市場規模・予測、動向分析、2018〜2030年
7.4. 北米
7.4.1. 北米のパーソナライズド検査&サプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.4.2. アメリカ
7.4.2.1. 主要国の動向
7.4.2.2. 競争シナリオ
7.4.2.3. 規制の枠組み
7.4.2.4. アメリカのパーソナライズド検査&サプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
7.4.3. カナダ
7.4.3.1. 主要国の動向
7.4.3.2. 競争シナリオ
7.4.3.3. 規制の枠組み
7.4.3.4. カナダのパーソナライズド検査&サプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
7.4.4. メキシコ
7.4.4.1. 主要国の動向
7.4.4.2. 競争シナリオ
7.4.4.3. 規制の枠組み
7.4.4.4. メキシコのパーソナライズド検査&サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.5. ヨーロッパ
7.5.1. ヨーロッパのパーソナライズド検査&サプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.5.2. イギリス
7.5.2.1. 主要国の動向
7.5.2.2. 競争シナリオ
7.5.2.3. 規制の枠組み
7.5.2.4. イギリスのパーソナライズド検査&サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.5.3. ドイツ
7.5.3.1. 主要国の動向
7.5.3.2. 競争シナリオ
7.5.3.3. 規制の枠組み
7.5.3.4. ドイツのパーソナライズド検査&サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.4. フランス
7.5.4.1. 主要国の動向
7.5.4.2. 競争シナリオ
7.5.4.3. 規制の枠組み
7.5.4.4. フランスのパーソナライズド検査&サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.5.5. イタリア
7.5.5.1. 主要国の動向
7.5.5.2. 競争シナリオ
7.5.5.3. 規制の枠組み
7.5.5.4. イタリアのパーソナライズド検査&サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.6. スペイン
7.5.6.1. 主要国の動向
7.5.6.2. 競争シナリオ
7.5.6.3. 規制の枠組み
7.5.6.4. スペインのパーソナライズド検査&サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.7. デンマーク
7.5.7.1. 主要国の動向
7.5.7.2. 競争シナリオ
7.5.7.3. 規制の枠組み
7.5.7.4. デンマークのパーソナライズド検査&サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.8. スウェーデン
7.5.8.1. 主要国の動向
7.5.8.2. 競争シナリオ
7.5.8.3. 規制の枠組み
7.5.8.4. スウェーデンのパーソナライズド検査&サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.5.9. ノルウェー
7.5.9.1. 主要国の動向
7.5.9.2. 競争シナリオ
7.5.9.3. 規制の枠組み
7.5.9.4. ノルウェーのパーソナライズド検査&サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.6. アジア太平洋
7.6.1. アジア太平洋地域のパーソナライズド検査&サプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.6.2. 日本
7.6.2.1. 主要国の動向
7.6.2.2. 競争シナリオ
7.6.2.3. 規制の枠組み
7.6.2.4. 日本の個別化検査・サプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
7.6.3. 中国
7.6.3.1. 主要国の動向
7.6.3.2. 競争シナリオ
7.6.3.3. 規制の枠組み
7.6.3.4. 中国の個別化検査・サプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
7.6.4. インド
7.6.4.1. 主要国の動向
7.6.4.2. 競争シナリオ
7.6.4.3. 規制の枠組み
7.6.4.4. インドのパーソナライズド検査&サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.5. オーストラリア
7.6.5.1. 主要国の動向
7.6.5.2. 競争シナリオ
7.6.5.3. 規制の枠組み
7.6.5.4. オーストラリアのパーソナライズド検査&サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.6. タイ
7.6.6.1. 主要国の動向
7.6.6.2. 競争シナリオ
7.6.6.3. 規制の枠組み
7.6.6.4. タイのパーソナライズド検査&サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.7. 韓国
7.6.7.1. 主要国の動向
7.6.7.2. 競争シナリオ
7.6.7.3. 規制の枠組み
7.6.7.4. 韓国の個別化検査薬&サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.7. 中南米
7.7.1. 中南米のパーソナライズド検査&サプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
7.7.2. ブラジル
7.7.2.1. 主要国の動向
7.7.2.2. 競争シナリオ
7.7.2.3. 規制の枠組み
7.7.2.4. ブラジルのパーソナライズド検査&サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.7.3. アルゼンチン
7.7.3.1. 主要国の動向
7.7.3.2. 競争シナリオ
7.7.3.3. 規制の枠組み
7.7.3.4. アルゼンチンのパーソナライズド検査&サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.8. 中東・アフリカ
7.8.1. MEAのパーソナライズド検査&サプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
7.8.2. 南アフリカ
7.8.2.1. 主要国の動向
7.8.2.2. 競争シナリオ
7.8.2.3. 規制の枠組み
7.8.2.4. 南アフリカのパーソナライズド検査&サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.8.3. サウジアラビア
7.8.3.1. 主要国の動向
7.8.3.2. 競争シナリオ
7.8.3.3. 規制の枠組み
7.8.3.4. サウジアラビアのパーソナライズド検査&サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.8.4. アラブ首長国連邦
7.8.4.1. 主要国の動向
7.8.4.2. 競争シナリオ
7.8.4.3. 規制の枠組み
7.8.4.4. UAEのパーソナライズド検査&サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.8.5. クウェート
7.8.5.1. 主要国の動向
7.8.5.2. 競争シナリオ
7.8.5.3. 規制の枠組み
7.8.5.4. クウェートのパーソナライズド検査&サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
第8章. 競合情勢
8.1. 主要企業リスト
Viome
DSM Nutritional Products AG
Thorne
Pharmavite
Baze
GNC Holding
The Vitamin Shoppe
Nestlé Health Science
Vitaminpacks, Inc.
myDNA
LifeNome



❖ 世界のパーソナライズド検査&サプリメント市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・パーソナライズド検査&サプリメントの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2025年のパーソナライズド検査&サプリメントの世界市場規模をxx億米ドルと推定しています。

・パーソナライズド検査&サプリメントの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のパーソナライズド検査&サプリメントの世界市場規模を287億3000万米ドルと予測しています。

・パーソナライズド検査&サプリメント市場の成長率は?
→Grand View Research社はパーソナライズド検査&サプリメントの世界市場が2025年~2030年に年平均16.0%成長すると予測しています。

・世界のパーソナライズド検査&サプリメント市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Viome,DSM Nutritional Products AG,Thorne,Pharmavite,Baze,GNC Holding,The Vitamin Shoppe,Nestlé Health Science,Vitaminpacks, Inc.,myDNA,LifeNomeなど ...」をグローバルパーソナライズド検査&サプリメント市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のパーソナライズド検査&サプリメント市場(2024年~2030年):サービス別(パーソナライズド検査、パーソナライズド推奨)、用途別、サービスプロバイダー別、地域別] (コード:GRV24DCB373)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のパーソナライズド検査&サプリメント市場(2024年~2030年):サービス別(パーソナライズド検査、パーソナライズド推奨)、用途別、サービスプロバイダー別、地域別]についてメールでお問い合わせ


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