1. エグゼクティブサマリー
2. 業界の紹介(分類と市場定義を含む
3. 市場動向と成功要因(マクロ経済要因、市場力学、最近の業界動向を含む
4. 2019年から2023年の世界市場需要分析と2024年から2034年の予測(過去の分析と将来予測を含む
5. 価格分析
6. 世界市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年
6.1. 種類
6.2. 診断
6.3. 購入方法
6.4. 投与経路
6.5. 流通チャネル
6.6. 病期
7. 世界市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、種類別 7.1. 医薬品 7.2. ワクチン接種 7.3.
7. 2019年から2023年の世界市場分析と2024年から2034年の予測、種類別
7.1. 薬物療法
7.2. ワクチン接種
7.3. 補助療法
7.4. その他
8. 2019年から2023年の世界市場分析と2024年から2034年の予測、診断別
8.1. 血液検査
8.2. 胸部X線
8.3. 鼻または喉の培養および検査
9. 購入経路別、2019年から2023年の世界市場分析および2024年から2034年の予測
9.1. 処方薬
9.2. 一般用医薬品
10. 2019年から2023年の世界市場分析と2024年から2034年の予測、投与経路別
10.1. 経口
10.2. 非経口
10.3. その他
11. 2019年から2023年の世界市場分析と2024年から2034年の予測、流通チャネル別
11.1. 病院薬局
11.2. オンライン薬局
11.3. 小売薬局
12. 2019年から2023年の世界市場分析と2024年から2034年の予測、疾患ステージ別
12.1. 潜伏期
12.2. カタル期
12.3. 発作期
12.4 回復期
13. 地域別市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年
13.1 北米
13.2 ラテンアメリカ
13.3 西ヨーロッパ
13.4 東ヨーロッパ
13.5 東アジア
13.6 南アジアおよび太平洋
13.6. 南アジアおよび太平洋地域
13.7. 中東およびアフリカ
14. 北米販売分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、主要セグメントおよび国別
15. ラテンアメリカ販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別
16. 西ヨーロッパ販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別
17. 東ヨーロッパ販売分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、主要セグメントおよび国別
18. 東アジア販売分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、主要セグメントおよび国別
19. 南アジアおよび太平洋地域 2019年から2023年の売上分析と2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別
20. 中東およびアフリカ 2019年から2023年の売上分析と2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別
21. 30ヶ国におけるタイプ、診断、購入経路、投与経路、流通チャネル、疾患ステージ、および地域別の2024年から2034年の売上予測
22. 市場構造分析、主要企業による企業シェア分析、および競争ダッシュボードを含む競争の見通し
23. 企業プロフィール
23.1. Johnson & Johnson Services Inc.
23.2. GlaxoSmithKline, Plc.
23.3. Merck & Co. Inc.
23.4. Sanofi
23.5. Pfizer Inc.
23.6. Novartis AG
23.7. Panacea Biotech
23.8. China National Biotec Group
23.9. Changchun Changsheng Life Sciences
23.10. Daiichi Sankyo Company Ltd.
23.11. Mylan NV
23.12. Boehringer Ingelheim International GmbH
23.13. Bristol Myers Squibb Company
23.14. Mitsubishi Tanabe Pharma
23.15. Astellas Pharma
23.16. Shenzhen KangTai Biological Diagnosiss
24. 使用した前提条件および略語
25. 研究疾患ステージ分類