1. エグゼクティブサマリー – 世界市場
2. 市場概要
2.1. 市場の定義と紹介
2.2. 市場の分類/調査範囲
3. 市場の特徴-鳥瞰図
3.1. 主要国別の活動企業数
3.2. 平均営業利益率
3.3. 収益変動の閾値
3.4. 需要の一貫性
3.5. 主な参入障壁
3.6. 主な顧客像
4. 市場の背景と基礎データ
4.1. ペットケア産業全体の売上高に占める割合(2023年
4.2. ペットケア総支出の見通し(米ドル)、2019年~2023年
4.3. 国別ペット飼育統計、2019年〜2023年
4.4. 動物別の普及率、2019-2023年
4.5. 収入対収入の成長マトリクス
4.6. 市場の主要動向
4.7. 主要プレーヤーによるサービス提供分析
4.8. 市場ダイナミクス
4.8.1. 主要成長ドライバー
4.8.2. 業界の課題
4.8.3. 注目すべき現在と将来の動向
4.9. ビジネスチャンスとホワイトスペースの評価
4.9.1. 利用可能な総市場(10億米ドル)
4.9.2. 対応可能市場(10億米ドル)
4.9.3. サービス利用可能市場(10億米ドル)
4.10. 予測およびマクロ経済要因-関連性と影響
4.11. 主な成功要因と勝利の条件
5. 世界市場の分析と予測
5.1. 過去の市場価値(10億米ドル)分析、2019年〜2023年
5.2. 現在と将来の市場価値(10億米ドル)、2024〜2034年
5.2.1. 前年比成長トレンド分析
5.2.2. 絶対額機会分析
6. 世界市場の分析と予測、サービス別
6.1. イントロダクション/主な調査結果
6.2. サービス別の過去市場規模(10億米ドル)、2019年〜2023年
6.3. サービス別の現在および将来市場規模(10億米ドル)予測、2024年~2034年
6.3.1. ヘアカット
6.3.2. 耳掃除
6.3.3. 入浴とブラッシング
6.3.4. 爪切り
6.3.5. その他(他には含まれないもの)
6.4. サービス別市場魅力度分析
7. 世界市場の分析と予測、ペットタイプ別
7.1. はじめに / 主要な調査結果
7.2. 過去の市場規模(10億米ドル):ペットタイプ別、2019年~2023年
7.3. ペットタイプ別の現在および将来市場規模(10億米ドル)予測、2024-2034年
7.3.1. 犬
7.3.2. 猫
7.3.3. その他(他では扱わないもの)
7.4. ペットタイプ別市場魅力度分析
8. 世界市場の分析と予測、地域別
8.1. はじめに
8.2. 地域別の過去市場規模(10億米ドル)、2019年〜2023年
8.3. 現在の市場規模(億米ドル)地域別予測、2024年~2034年
8.3.1. 北米
8.3.2. 中南米
8.3.3. ヨーロッパ
8.3.4. 東アジア
8.3.5. 南アジア・オセアニア
8.3.6. 中東・アフリカ
8.4. 地域別市場魅力度分析
9. 北米市場の分析と予測
9.1. イントロダクション/主な調査結果
9.2. 市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2019年〜2023年
9.3. 市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024年~2034年
9.3.1. 国別
9.3.1.1. 米国
9.3.1.2. カナダ
9.3.2. サービス別
9.3.3. ペットタイプ別
9.4. 市場魅力度分析
9.4.1. 国別
9.4.2. サービス別
9.4.3. ペットタイプ別
10. 中南米市場の分析と予測
10.1. 序論/主な調査結果
10.2. 市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2019年~2023年
10.3. 市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024年~2034年
10.3.1. 国別
10.3.1.1. ブラジル
10.3.1.2. メキシコ
10.3.1.3. アルゼンチン
10.3.1.4. ペルー
10.3.1.5. その他のラテンアメリカ
10.3.2. サービス別
10.3.3. ペットタイプ別
10.4. 市場魅力度分析
10.4.1. 国別
10.4.2. サービス別
10.4.3. ペットタイプ別
11. 欧州市場の分析と予測
11.1. 序論/主な調査結果
11.2. 市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2019年〜2023年
11.3. 市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024年~2034年
11.3.1. 国別
11.3.1.1. ドイツ
11.3.1.2. イタリア
11.3.1.3. フランス
11.3.1.4. イギリス
11.3.1.5. スペイン
11.3.1.6. ベネルクス
11.3.1.7. ノルディック
11.3.1.8. その他のヨーロッパ
11.3.2. サービス別
11.3.3. ペットタイプ別
11.4. 市場魅力度分析
11.4.1. 国別
11.4.2. サービス別
11.4.3. ペットタイプ別
12. 東アジア市場の分析と予測
12.1. イントロダクション/主な調査結果
12.2. 市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2019年〜2023年
12.3. 市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024年~2034年
12.3.1. 国別
12.3.1.1. 中国
12.3.1.2. 日本
12.3.1.3. 韓国
12.3.2. サービス別
12.3.3. ペットタイプ別
12.4. 市場魅力度分析
12.4.1. 国別
12.4.2. サービス別
12.4.3. ペットタイプ別
13. 南アジア・オセアニア市場の分析と予測
13.1. 序論/主な調査結果
13.2. 市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2019年~2023年
13.3. 市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024年~2034年
13.3.1. 国別
13.3.1.1. インド
13.3.1.2. タイ
13.3.1.3. インドネシア
13.3.1.4. マレーシア
13.3.1.5. オーストラリア
13.3.1.6. その他の南アジア・オセアニア
13.3.2. サービス別
13.3.3. ペットタイプ別
13.4. 市場魅力度分析
13.4.1. 国別
13.4.2. サービス別
13.4.3. ペットタイプ別
14. 中東・アフリカ市場の分析と予測
14.1. 序論/主要調査結果
14.2. 市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2019年〜2023年
14.3. 市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024年~2034年
14.3.1. 国別
14.3.1.1. GCC諸国
14.3.1.2. トルコ
14.3.1.3. 北アフリカ地域
14.3.1.4. 南アフリカ
14.3.1.5. その他の中東・アフリカ地域
14.3.2. サービス別
14.3.3. ペットタイプ別
14.4. 市場魅力度分析
14.4.1. 国別
14.4.2. サービス別
14.4.3. ペットタイプ別
15. 国別市場分析と予測
15.1. 序論/主な調査結果
15.1.1. 主要国別市場価値割合分析
15.1.2. 世界対. 各国の成長比較
15.2. 米国市場分析
15.2.1. 市場分類別金額構成比分析
15.2.2. 市場分類別金額(億米ドル)分析と予測、2019-2034年
15.2.2.1. サービス別
15.2.2.2. ペットタイプ別
15.3. カナダ市場分析
15.3.1. 市場分類別金額構成比分析
15.3.2. 市場分類別金額(億米ドル)分析と予測(2019-2034年
15.3.2.1. サービス別
15.3.2.2. ペットタイプ別
15.4. ブラジル市場分析
15.4.1. 市場分類別金額構成比分析
15.4.2. 市場分類別金額(億米ドル)分析と予測、2019-2034年
15.4.2.1. サービス別
15.4.2.2. ペットタイプ別
15.5. メキシコ市場分析
15.5.1. 市場分類別金額構成比分析
15.5.2. 市場分類別金額(億米ドル)分析と予測、2019-2034年
15.5.2.1. サービス別
15.5.2.2. ペットタイプ別
15.6. アルゼンチン市場分析
15.6.1. 市場分類別金額構成比分析
15.6.2. 市場分類別金額(億米ドル)分析と予測、2019-2034年
15.6.2.1. サービス別
15.6.2.2. ペットタイプ別
15.7. ドイツ市場分析
15.7.1. 市場分類別金額構成比分析
15.7.2. 市場分類別金額(億米ドル)分析と予測(2019-2034年
15.7.2.1. サービス別
15.7.2.2. ペットタイプ別
15.8. フランス市場分析
15.8.1. 市場分類別金額構成比分析
15.8.2. 市場分類別金額(億米ドル)分析と予測、2019-2034年
15.8.2.1. サービス別
15.8.2.2. ペットタイプ別
15.9. イタリア市場分析
15.9.1. 市場分類別金額構成比分析
15.9.2. 市場分類別金額(億米ドル)分析と予測、2019-2034年
15.9.2.1. サービス別
15.9.2.2. ペットタイプ別
15.10. スペイン市場分析
15.10.1. 市場分類別金額構成比分析
15.10.2. 市場分類別金額(億米ドル)分析と予測、2019-2034年
15.10.2.1. サービス別
15.10.2.2. ペットタイプ別
15.11. ペルーの市場分析
15.11.1. 市場分類別金額構成比分析
15.11.2. 市場分類別金額(億米ドル)分析と予測、2019年~2034年
15.11.2.1. サービス別
15.11.2.2. ペットタイプ別
15.12. 北欧市場の分析
15.12.1. 市場分類別金額構成比分析
15.12.2. 市場分類別金額(億米ドル)分析と予測、2019年~2034年
15.12.2.1. サービス別
15.12.2.2. ペットタイプ別
15.13. ベネルクス市場分析
15.13.1. 市場分類別金額構成比分析
15.13.2. 市場分類別金額(億米ドル)分析と予測、2019-2034年
15.13.2.1. サービス別
15.13.2.2. ペットタイプ別
15.14. イギリス市場分析
15.14.1. 市場分類別金額構成比分析
15.14.2. 市場分類別金額(億米ドル)分析と予測(2019-2034年
15.14.2.1. サービス別
15.14.2.2. ペットタイプ別
15.15. 中国市場分析
15.15.1. 市場分類別金額構成比分析
15.15.2. 市場分類別金額(億米ドル)分析と予測(2019-2034年
15.15.2.1. サービス別
15.15.2.2. ペットタイプ別
15.16. 日本市場分析
15.16.1. 市場分類別金額構成比分析
15.16.2. 市場分類別金額(億米ドル)分析と予測(2019-2034年
15.16.2.1. サービス別
15.16.2.2. ペットタイプ別
15.17. 韓国市場分析
15.17.1. 市場分類別の金額構成比分析
15.17.2. 市場分類別金額(億米ドル)分析と予測、2019年~2034年
15.17.2.1. サービス別
15.17.2.2. ペットタイプ別
15.18. インド市場分析
15.18.1. 市場分類別金額構成比分析
15.18.2. 市場分類別金額(億米ドル)分析と予測(2019-2034年
15.18.2.1. サービス別
15.18.2.2. ペットタイプ別
15.19. ASEAN諸国の市場分析
15.19.1. 市場分類別金額構成比分析
15.19.2. 市場分類別金額(億米ドル)分析と予測、2019年~2034年
15.19.2.1. サービス別
15.19.2.2. ペットタイプ別
15.20. GCC諸国の市場分析
15.20.1. 市場分類別金額構成比分析
15.20.2. 市場分類別金額(億米ドル)分析と予測、2019年~2034年
15.20.2.1. サービス別
15.20.2.2. ペットタイプ別
15.21. トルコ市場の分析
15.21.1. 市場分類別金額構成比分析
15.21.2. 市場分類別金額(億米ドル)分析と予測、2019-2034年
15.21.2.1. サービス別
15.21.2.2. ペットタイプ別
15.22. 南アフリカの市場分析
15.22.1. 市場分類別金額構成比分析
15.22.2. 市場分類別金額(億米ドル)分析と予測、2019-2034年
15.22.2.1. サービス別
15.22.2.2. ペットタイプ別
16. 市場構造分析
16.1. 企業階層別市場分析
16.2. プレイヤーの市場集中度
16.3. 上位企業の市場シェア分析
17. 競争分析
17.1. 競争ダッシュボード
17.2. 競合の深堀り/企業プロフィール 市場
17.2.1. ベストフレンズ・ペットケア
17.2.1.1. 概要
17.2.1.2. サービスポートフォリオ
17.2.1.3. 主要財務データ
17.2.1.4. SWOT分析
17.2.1.5. 主な展開
17.2.1.6. 戦略の概要
17.2.2. Dペットホテル
17.2.2.1. 概要
17.2.2.2. サービスポートフォリオ
17.2.2.3. 主要財務データ
17.2.2.4. SWOT分析
17.2.2.5. 主な開発
17.2.2.6. 戦略の概要
17.2.3. ドッグトピア企業
17.2.3.1. 概要
17.2.3.2. サービス・ポートフォリオ
17.2.3.3. 主要財務データ
17.2.3.4. SWOT分析
17.2.3.5. 主な展開
17.2.3.6. 戦略の概要
17.2.4. グリーンドッグスパ
17.2.4.1. 概要
17.2.4.2. サービスポートフォリオ
17.2.4.3. 主要財務データ
17.2.4.4. SWOT分析
17.2.4.5. 主な開発
17.2.4.6. 戦略の概要
17.2.5. ヘルガのペットグルーミングプラス
17.2.5.1. 概要
17.2.5.2. サービス・ポートフォリオ
17.2.5.3. 主要財務データ
17.2.5.4. SWOT分析
17.2.5.5. 主な開発
17.2.5.6. 戦略の概要
17.2.6. 肉球グルーミング
17.2.6.1. 概要
17.2.6.2. サービスポートフォリオ
17.2.6.3. 主要財務データ
17.2.6.4. SWOT分析
17.2.6.5. 主な開発
17.2.6.6. 戦略の概要
17.2.7. ペッツアットホーム
17.2.7.1. 概要
17.2.7.2. サービスポートフォリオ
17.2.7.3. 主要財務データ
17.2.7.4. SWOT分析
17.2.7.5. 主な展開
17.2.7.6. 戦略の概要
17.2.8. ペットフォリオ
17.2.8.1. 概要
17.2.8.2. サービスポートフォリオ
17.2.8.3. 主要財務データ
17.2.8.4. SWOT分析
17.2.8.5. 主要開発
17.2.8.6. 戦略の概要
17.2.9. ペットスマート
17.2.9.1. 概要
17.2.9.2. サービスポートフォリオ
17.2.9.3. 主要財務データ
17.2.9.4. SWOT分析
17.2.9.5. 主な開発
17.2.9.6. 戦略の概要
17.2.10. プーチドッグSPA
17.2.10.1. 概要
17.2.10.2. サービスポートフォリオ
17.2.10.3. 主要財務データ
17.2.10.4. SWOT分析
17.2.10.5. 主な開発
17.2.10.6. 戦略の概要
17.2.11. プレッピーペット
17.2.11.1. 概要
17.2.11.2. サービスポートフォリオ
17.2.11.3. 主要財務データ
17.2.11.4. SWOT分析
17.2.11.5. 主な開発
17.2.11.6. 戦略の概要
17.2.12. トレインウォーク・プープ
17.2.12.1. 概要
17.2.12.2. サービスポートフォリオ
17.2.12.3. 主要財務データ
17.2.12.4. SWOT分析
17.2.12.5. 主要開発
17.2.12.6. 戦略の概要
17.2.13. ワグリー・テイルズ
17.2.13.1. 概要
17.2.13.2. サービスポートフォリオ
17.2.13.3. 主要財務状況
17.2.13.4. SWOT分析
17.2.13.5. 主な展開
17.2.13.6. 戦略の概要
17.2.14. ペットサービスセンター
17.2.14.1. 概要
17.2.14.2. サービスポートフォリオ
17.2.14.3. 主要財務データ
17.2.14.4. SWOT分析
17.2.14.5. 主な展開
17.2.14.6. 戦略の概要
17.2.15. タキペットシッター
17.2.15.1. 概要
17.2.15.2. サービスポートフォリオ
17.2.15.3. 主要財務状況
17.2.15.4. SWOT分析
17.2.15.5. 主な展開
17.2.15.6. 戦略の概要
18. 前提条件と略語
19. 調査方法