1. エグゼクティブサマリー
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. シナリオ予測
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. 機会マップ分析
3.4. 投資可能性マトリックス
3.5. PESTLE分析とポーター分析
3.6. 規制情勢
3.6.1. 主要地域別
3.6.2. 主要国別
4. 世界市場分析2017-2021年および予測、2022-2032年
4.1. 過去の市場規模金額(百万米ドル)・数量(百万台)分析、2017-2021年
4.2. 現在および将来の市場規模金額(US$ Mn)・数量(Mnユニット)予測、2022-2032年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対価格機会分析
5. 製品タイプ別世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年
5.1. イントロダクション/主な調査結果
5.2. 製品タイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(百万台)分析、2017-2021年
5.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)&数量(Mnユニット)分析および予測、2022-2032年
5.3.1. ワンウェイビデオ機能
5.3.2. 双方向ビデオ機能
5.4. 製品タイプ別前年比成長トレンド分析、2017年〜2021年
5.5. 製品タイプ別絶対額機会分析、2022年~2032年
6. 用途別の世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年
6.1. イントロダクション/主な調査結果
6.2. 2017年~2021年の用途別市場規模金額(百万米ドル)・数量(百万台)過去分析
6.3. 現在および将来の市場規模金額(US$ Mn)&数量(Mnユニット)分析および予測:用途別、2022-2032年
6.3.1. 通信
6.3.2. モニタリング
6.3.3. リアルタイム吠え声アラート
6.3.4. トリーツディスペンサー
6.3.5. 遠隔トレーニング
6.3.6. ビデオおよび写真撮影
6.3.7. その他
6.4. アプリケーション別前年比成長トレンド分析(2017-2021年
6.5. 用途別絶対額機会分析、2022年~2032年
7. 価格帯別世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年
7.1. イントロダクション/主な調査結果
7.2. 価格帯別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(百万台)分析、2017-2021年
7.3. 現在および将来の市場規模金額(US$ Mn)・数量(Mnユニット)分析および価格帯別予測、2022-2032年
7.3.1. 低価格
7.3.2. 中位
7.3.3. プレミアム
7.4. 価格帯別前年比成長トレンド分析、2017-2021年
7.5. 価格帯別絶対価格機会分析、2022-2032年
8. 世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年、販売チャネル別
8.1. 序論/主な調査結果
8.2. 販売チャネル別の過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(百万台)分析、2017-2021年
8.3. 販売チャネル別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)・数量(Mnユニット)分析・予測、2022-2032年
8.3.1. オンライン小売業者
8.3.2. ハイパーマーケット/スーパーマーケット
8.3.3. 専門店
8.3.4. マルチブランド店
8.3.5. ディスカウントストア
8.3.6. その他の販売チャネル
8.4. 販売チャネル別前年比成長トレンド分析(2017~2021年
8.5. 販売チャネル別絶対価格機会分析、2022-2032年
9. 世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:最終用途別
9.1. はじめに / 主要な調査結果
9.2. 2017年~2021年のエンドユース別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(百万台)分析
9.3. 現在および将来の市場規模金額(US$ Mn)&数量(Mnユニット)分析および予測:最終用途別、2022年~2032年
9.3.1. ペットの親
9.3.2. 獣医
9.3.3. プロのトレーナー
9.4. エンドユース別前年比成長トレンド分析、2017年~2021年
9.5. エンドユース別の絶対価格機会分析、2022年~2032年
10. 地域別の世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年
10.1. はじめに
10.2. 地域別の過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(百万台)分析、2017-2021年
10.3. 地域別の現在の市場規模金額(US$ Mn)&数量(Mnユニット)分析と予測、2022年〜2032年
10.3.1. 北米
10.3.2. 中南米
10.3.3. 欧州
10.3.4. 南アジア
10.3.5. 東アジア
10.3.6. オセアニア
10.3.7. 中東・アフリカ
10.4. 地域別市場魅力度分析
11. 北米市場分析2017-2021年および予測2022-2032年(国別
11.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(百万台)推移分析、2017-2021年
11.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(Mnユニット)予測、2022-2032年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. 米国
11.2.1.2. カナダ
11.2.2. 製品タイプ別
11.2.3. 用途別
11.2.4. 価格帯別
11.2.5. 販売チャネル別
11.2.6. 最終用途別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. 製品タイプ別
11.3.3. 用途別
11.3.4. 価格帯別
11.3.5. 販売チャネル別
11.3.6. 最終用途別
11.4. キーポイント
12. ラテンアメリカ市場分析2017-2021年および予測2022-2032年(国別
12.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(百万台)動向分析、2017-2021年
12.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)・数量(Mnユニット)予測、2022-2032年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. ブラジル
12.2.1.2. メキシコ
12.2.1.3. その他のラテンアメリカ
12.2.2. 製品タイプ別
12.2.3. 用途別
12.2.4. 価格帯別
12.2.5. 販売チャネル別
12.2.6. 最終用途別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. 製品タイプ別
12.3.3. 用途別
12.3.4. 価格帯別
12.3.5. 販売チャネル別
12.3.6. 最終用途別
12.4. キーポイント
13. 欧州市場分析2017-2021年および予測2022-2032年(国別
13.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(百万台)動向分析、2017-2021年
13.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(Mnユニット)予測、2022-2032年
13.2.1. 国別
13.2.1.1. ドイツ
13.2.1.2. イタリア
13.2.1.3. フランス
13.2.1.4. イギリス
13.2.1.5. スペイン
13.2.1.6. ロシア
13.2.1.7. ベネルクス
13.2.1.8. その他のヨーロッパ
13.2.2. 製品タイプ別
13.2.3. 用途別
13.2.4. 価格帯別
13.2.5. 販売チャネル別
13.2.6. 最終用途別
13.3. 市場魅力度分析
13.3.1. 国別
13.3.2. 製品タイプ別
13.3.3. 用途別
13.3.4. 価格帯別
13.3.5. 販売チャネル別
13.3.6. 最終用途別
13.4. キーポイント
14. 南アジア市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:国別
14.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(百万台)動向分析、2017-2021年
14.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(Mnユニット)予測、2022-2032年
14.2.1. 国別
14.2.1.1. インド
14.2.1.2. タイ
14.2.1.3. マレーシア
14.2.1.4. インドネシア
14.2.1.5. その他の南アジア
14.2.2. 製品タイプ別
14.2.3. 用途別
14.2.4. 価格帯別
14.2.5. 販売チャネル別
14.2.6. 最終用途別
14.3. 市場魅力度分析
14.3.1. 国別
14.3.2. 製品タイプ別
14.3.3. 用途別
14.3.4. 価格帯別
14.3.5. 販売チャネル別
14.3.6. 最終用途別
14.4. キーポイント
15. 東アジア市場分析2017-2021年および予測2022-2032年(国別
15.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(百万台)動向分析、2017年~2021年
15.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(Mnユニット)予測、2022-2032年
15.2.1. 国別
15.2.1.1. 中国
15.2.1.2. 日本
15.2.1.3. 韓国
15.2.2. 製品タイプ別
15.2.3. 用途別
15.2.4. 価格帯別
15.2.5. 販売チャネル別
15.2.6. 最終用途別
15.3. 市場魅力度分析
15.3.1. 国別
15.3.2. 製品タイプ別
15.3.3. 用途別
15.3.4. 価格帯別
15.3.5. 販売チャネル別
15.3.6. 最終用途別
15.4. キーポイント
16. オセアニア市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:国別
16.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(百万台)動向分析、2017年~2021年
16.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(Mnユニット)予測、2022-2032年
16.2.1. 国別
16.2.1.1. オーストラリア
16.2.1.2. ニュージーランド
16.2.2. 製品タイプ別
16.2.3. 用途別
16.2.4. 価格帯別
16.2.5. 販売チャネル別
16.2.6. 最終用途別
16.3. 市場魅力度分析
16.3.1. 国別
16.3.2. 製品タイプ別
16.3.3. 用途別
16.3.4. 価格帯別
16.3.5. 販売チャネル別
16.3.6. 最終用途別
16.4. キーポイント
17. MEA市場の分析2017-2021年および予測2022-2032年:国別
17.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(百万台)動向分析、2017〜2021年
17.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(Mnユニット)予測、2022-2032年
17.2.1. 国別
17.2.1.1. GCC諸国
17.2.1.2. トルコ
17.2.1.3. イスラエル
17.2.1.4. 南アフリカ
17.2.1.5. エジプト
17.2.1.6. その他のMEA
17.2.2. 製品タイプ別
17.2.3. 用途別
17.2.4. 価格帯別
17.2.5. 販売チャネル別
17.2.6. 最終用途別
17.3. 市場魅力度分析
17.3.1. 国別
17.3.2. 製品タイプ別
17.3.3. 用途別
17.3.4. 価格帯別
17.3.5. 販売チャネル別
17.3.6. 最終用途別
17.4. キーポイント
18. 主要国市場分析
18.1. 米国
18.1.1. 価格分析
18.1.2. 市場シェア分析、2021年
18.1.2.1. 製品タイプ別
18.1.2.2. 用途別
18.1.2.3. 価格帯別
18.1.2.4. 販売チャネル別
18.1.2.5. 最終用途別
18.2. カナダ
18.2.1. 価格分析
18.2.2. 市場シェア分析、2021年
18.2.2.1. 製品タイプ別
18.2.2.2. 用途別
18.2.2.3. 価格帯別
18.2.2.4. 販売チャネル別
18.2.2.5. 最終用途別
18.3. ブラジル
18.3.1. 価格分析
18.3.2. 市場シェア分析、2021年
18.3.2.1. 製品タイプ別
18.3.2.2. 用途別
18.3.2.3. 価格帯別
18.3.2.4. 販売チャネル別
18.3.2.5. 最終用途別
18.4. メキシコ
18.4.1. 価格分析
18.4.2. 市場シェア分析、2021年
18.4.2.1. 製品タイプ別
18.4.2.2. 用途別
18.4.2.3. 価格帯別
18.4.2.4. 販売チャネル別
18.4.2.5. 最終用途別
18.5. アルゼンチン
18.5.1. 価格分析
18.5.2. 市場シェア分析、2021年
18.5.2.1. 製品タイプ別
18.5.2.2. 用途別
18.5.2.3. 価格帯別
18.5.2.4. 販売チャネル別
18.5.2.5. 最終用途別
18.6. ドイツ
18.6.1. 価格分析
18.6.2. 市場シェア分析、2021年
18.6.2.1. 製品タイプ別
18.6.2.2. 用途別
18.6.2.3. 価格帯別
18.6.2.4. 販売チャネル別
18.6.2.5. 最終用途別
18.7. イタリア
18.7.1. 価格分析
18.7.2. 市場シェア分析、2021年
18.7.2.1. 製品タイプ別
18.7.2.2. 用途別
18.7.2.3. 価格帯別
18.7.2.4. 販売チャネル別
18.7.2.5. 最終用途別
18.8. フランス
18.8.1. 価格分析
18.8.2. 市場シェア分析、2021年
18.8.2.1. 製品タイプ別
18.8.2.2. 用途別
18.8.2.3. 価格帯別
18.8.2.4. 販売チャネル別
18.8.2.5. 最終用途別
18.9. 英国
18.9.1. 価格分析
18.9.2. 市場シェア分析、2021年
18.9.2.1. 製品タイプ別
18.9.2.2. 用途別
18.9.2.3. 価格帯別
18.9.2.4. 販売チャネル別
18.9.2.5. 最終用途別
18.10. スペイン
18.10.1. 価格分析
18.10.2. 市場シェア分析、2021年
18.10.2.1. 製品タイプ別
18.10.2.2. 用途別
18.10.2.3. 価格帯別
18.10.2.4. 販売チャネル別
18.10.2.5. 最終用途別
18.11. ロシア
18.11.1. 価格分析
18.11.2. 市場シェア分析、2021年
18.11.2.1. 製品タイプ別
18.11.2.2. 用途別
18.11.2.3. 価格帯別
18.11.2.4. 販売チャネル別
18.11.2.5. 最終用途別
18.12. ベネルクス
18.12.1. 価格分析
18.12.2. 市場シェア分析、2021年
18.12.2.1. 製品タイプ別
18.12.2.2. 用途別
18.12.2.3. 価格帯別
18.12.2.4. 販売チャネル別
18.12.2.5. 最終用途別
18.13. 中国
18.13.1. 価格分析
18.13.2. 市場シェア分析、2021年
18.13.2.1. 製品タイプ別
18.13.2.2. 用途別
18.13.2.3. 価格帯別
18.13.2.4. 販売チャネル別
18.13.2.5. 最終用途別
18.14. 日本
18.14.1. 価格分析
18.14.2. 市場シェア分析、2021年
18.14.2.1. 製品タイプ別
18.14.2.2. 用途別
18.14.2.3. 価格帯別
18.14.2.4. 販売チャネル別
18.14.2.5. 最終用途別
18.15. 韓国
18.15.1. 価格分析
18.15.2. 市場シェア分析、2021年
18.15.2.1. 製品タイプ別
18.15.2.2. 用途別
18.15.2.3. 価格帯別
18.15.2.4. 販売チャネル別
18.15.2.5. 最終用途別
18.16. インド
18.16.1. 価格分析
18.16.2. 市場シェア分析、2021年
18.16.2.1. 製品タイプ別
18.16.2.2. 用途別
18.16.2.3. 価格帯別
18.16.2.4. 販売チャネル別
18.16.2.5. 最終用途別
18.17. GCC諸国
18.17.1. 価格分析
18.17.2. 市場シェア分析、2021年
18.17.2.1. 製品タイプ別
18.17.2.2. 用途別
18.17.2.3. 価格帯別
18.17.2.4. 販売チャネル別
18.17.2.5. 最終用途別
18.18. トルコ
18.18.1. 価格分析
18.18.2. 市場シェア分析、2021年
18.18.2.1. 製品タイプ別
18.18.2.2. 用途別
18.18.2.3. 価格帯別
18.18.2.4. 販売チャネル別
18.18.2.5. 最終用途別
18.19. イスラエル
18.19.1. 価格分析
18.19.2. 市場シェア分析、2021年
18.19.2.1. 製品タイプ別
18.19.2.2. 用途別
18.19.2.3. 価格帯別
18.19.2.4. 販売チャネル別
18.19.2.5. 最終用途別
18.20. 南アフリカ
18.20.1. 価格分析
18.20.2. 市場シェア分析、2021年
18.20.2.1. 製品タイプ別
18.20.2.2. 用途別
18.20.2.3. 価格帯別
18.20.2.4. 販売チャネル別
18.20.2.5. 最終用途別
18.21. エジプト
18.21.1. 価格分析
18.21.2. 市場シェア分析、2021年
18.21.2.1. 製品タイプ別
18.21.2.2. 用途別
18.21.2.3. 価格帯別
18.21.2.4. 販売チャネル別
18.21.2.5. 最終用途別
19. 市場構造分析
19.1. 競争ダッシュボード
19.2. 競合ベンチマーキング
19.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
19.3.1. 地域別
19.3.2. 製品タイプ別
19.3.3. 用途別
19.3.4. 価格帯別
19.3.5. 販売チャネル別
19.3.6. 最終用途別
20. 競合分析
20.1. 競争の深層
Petcube
Acer Inc.
Amazon.com Inc.
Furbo
Hangzhou Hikvision Digital Technology Co. Ltd.
Lenevo Group Ltd.
PetChatz LLC
Vimtag Technology Co. LTD
Wagz Inc.
Zmodo
Pawbo
Motorola
Cleverdog
21. 前提条件と略語
22. 調査方法